スーパークリスタル

大手グループ運営の人気ソープ店!未経験の方でもしっかり稼げる好待遇が目白押し!

スーパークリスタル

女の子ボイス

  • 入店歴 7ヶ月
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 70万円以上
    目標 生活費と服を買うため
    入店歴 一年
    勤務時間 16時から24時
    月収 70万円以上
    目標 貯金2000万円^^
    入店歴
    勤務時間 1日8時間ぐらい。
    月収 90万円以上
    目標 カフェを開くこと。
    入店歴 4か月
    勤務時間 一日5~6時間ぐらい
    月収 70万円以上
    目標 貯金(笑)

    これから働くあなたへメッセージ

    目標に向かって一緒に頑張りましょう。
    一緒楽しい頑張りましょう♬
    うちのお店は人気グループ店だからメルマガ会員のお客様がすごく多いのでいつ出勤してもしっかり稼げますよ♪
    ウチのお店はソフトサービス専門店なので、マ〇トサービスもしなくていいんです。だから全く未経験の私でも無理なく働けています♪
    ウチのお店は、スタッフさんが優しくとにかく女の子を大切にしてくれるので、快適にお仕事できますよ♪

他の女の子のお話

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
口コミ投稿の評価アイコン凡例

みんなの口コミ一覧

64件

カテゴリ別でみる

  • いちごさん

    (20代後半)

    2024/04/25

    #制度/待遇
    年齢が近い女性スタッフがいるのでいろいろ助かっています。へんなお客さんのかわし方や指名を取るちょっとしたコツとかいろいろサポートしてくれます。お店の雰囲気もいいです。
  • こんちゃんさん

    (20代前半)

    2024/04/18

    #面接/求人内容の信頼度
    お店が駅のすぐ近くなのが通いやすくていいです。駅を降りてから2分です。西川口はスカウトとかも全然いないし都内からも意外と近いし場所的に気にいってます。
    お店からの返信
    こんちゃん様 口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルは西川口駅から徒歩2分とすぐ近くですので通勤がとても便利です。また西川口は地元近辺のお客様が多いので知人バレの心配もほぼありません。お気軽にご応募下さい♪
  • あこさん

    (20代前半)

    2024/04/05

    #お給料
    ソープは完全に未経験でしたがマ〇トしなくていいので働きやすいです。中級店だから客層もいいし思った以上に稼げます。出勤時間が短いですが平日も必ず6万円は稼げるので満足です。
    お店からの返信
    あこ様 口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルはマ〇トサービスなしのソフトサービス専門店です。だから未経験の方でも無理なくお仕事できます。お気軽にご応募下さい♪
  • かほさん

    (20代中盤)

    2024/04/02

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフに女性がいるのが決めてになって入りました。やっぱり男だけのお店ってちょっとこわかったし。女性スタッフの人はいろいろ親切にしてくれるし誰にでもやさしくすごく丁寧に接してくれるのでほんと働きやすいです。いつも気にしてくれていろいろ声かけてくれるのでここに入って良かったです。
    お店からの返信
    かほ様、ありがとうございます。 スーパークリスタルは女性スタッフがいるお店ですので、いろいろ何でも相談できて働く女の子にとって心強いと思います。女性同士にしか分からない事ってやっぱりありますよね。ソープで働こうかどうか悩んでいる方、お店選びに迷っている方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。きっとあなたのお力になれると思いますよ。
  • さくらさん

    (30代前半)

    2024/03/19

    #制度/待遇
    ソープで働くのはじめてだったんですが、特殊なプレイができなくても大丈夫なお店なので働きやすいですね。しかもお店が送るメルマガとかでお客さんがすぐ来てくれるから平日でも思った以上に稼げます。平日でも6万ぐらい稼げるので全く不満ないです。
    お店からの返信
    さくら様 口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルはマ〇トサービスしなくてもOKのソフトサービス店ですので、どなたでも働きやすいと思います。ソープ未経験の方でも、無理なく、しかもたくさん稼げます。人気店でたくさん稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい♪
  • nanaさん

    (20代前半)

    2024/03/13

    #面接/求人内容の信頼度
    2年前にやめてまた出戻りしました。ここはやっぱり働きやすいです。スタッフが女性みんなにとても気を使ってくれるのでいごこちがいいです。あと部屋数が多いので必ず個室待機ができます。他の女性と一切会わないのがいいです。
    お店からの返信
    ありがとうございます。 スーパークリスタルは実は出戻りさんがとても多いお店なんです。人気グループ店なのでしっかり稼げるのはもちろんですが、一人一人の女性と誠実にまじめに接しているからだと思います。また女性スタッフもいて、仕事以外の事でも何でも気軽に相談できる環境です。「こんな業界だからこそまじめに」がモットーです。人気店でしっかり稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • あきなさん

    (20代後半)

    2024/03/04

    #スタッフ/女の子同士の関係
    女性スタッフがいるからここに決めました。スタッフに女性の人がいるとやっぱり安心できます。めちゃめちゃいい人ですし仕事以外のことで趣味のことか気軽に何でも話せます。だから気分転換できるしそれって意外と重要だと思います。私はこのお店に入って良かったです。
    お店からの返信
    あきな様 投稿、ありがとうございます。 当店スーパークリスタルは女性スタッフがいますので、女性ならではの悩みや困ったことなど気軽に何でも相談できるお店環境です。何気ない事でも少し話しただけで精神的にすごく楽になることもありますよね。私たちは頑張ってお仕事している女性をしっかりサポートさせて頂きます。ソープ未経験の方も、お気軽にご応募下さい。働きやすいお店だときっと実感できると思います♪
  • えりさん

    (20代中盤)

    2024/02/26

    #お給料
    日によってバラバラじゃなくいつも安定して稼げるのがいいです。昼職のアルバイトもやっているので週2日ぐらいですがここだけで一ヶ月だいたい40万以上稼げるのですごく助かってます。
    お店からの返信
    ありがとうございます。 スーパークリスタルは大手人気グループの本店ですので、会員のお客様は6万人以上います。ですので平日も休日も朝から夜遅くまでお客様が途切れることがありません!いつ出勤しても、また出勤時間が短くても、みなさん5万円以上、多い時で8万円~10万円ぐらい稼ぐことができます。人気店でしっかり確実に稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。全ての女の子に希望通りのお給料を稼いで頂くことに自信あります!
  • サーヤさん

    (20代前半)

    2024/02/09

    #お客様/客層
    うちのお店はお客さんがみんな本当にマナーがいいです。今までお仕事したお店の中で客層が一番良いです。受付でスタッフの人が、酔っ払いや不審な人は入店お断りしてくれるしあと注意事項とかしっかり説明してくれるからだと思います。スタッフがしっかりしてるお店は働きやすいです。
    お店からの返信
    サーヤ様 口コミ投稿、ありがとうございます。 もし客層が悪かったらこのお仕事はつらくて続けられません。逆に客層が良ければこのお仕事はノーストレスで続けられます。当店スーパークリスタルでは、辞めて他店に移籍する女の子がほぼいないのもそのあたりが理由だと思います。客層が良く、しかも人気グループの本店だから1日7万円~8万円しっかり稼げます!稼ぎたい方、ぜひご応募下さい。
  • ミキさん

    (20代中盤)

    2024/02/05

    #お給料
    家庭の事情で平日6~7時間だけの出勤ですが、いつも5万以上必ず稼げます!やっぱり確実に稼げるお店が一番だと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルは大手グループの本店ですので、会員のお客様が6万人以上います!お客様のご来店数は、平均で平日70人以上・土日100人以上です! ★地域No,1クラスの超人気店ですので、しっかりたくさん稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。絶対にみなさんに稼がせる自信があります!
  • rurukoさん

    (30代前半)

    2024/01/30

    #制度/待遇
    女性のスタッフがいるので働きやすいです。明るくてすごいいい人だから何でも相談できます。やっぱり女性同士だから話せることもあるのは心強いですね。
    お店からの返信
    ありがとうございます! 当店は女性スタッフがいますのでいろいろ相談できます。お店と女の子は一心同体ですので、お仕事の事はもちろん仕事以外のプライベートの事でも何でも気軽に相談できます。 ★ソープ未経験の方も、以前経験があってブランクがある方も、お気軽にご応募下さい♪
  • みおさん

    (20代中盤)

    2024/01/17

    #お客様/客層
    客層がいいです!酔っ払った人やなんとなく不審な人は受付でスタッフの人がキッパリ入店を断ってくれます。だから自然といいお客様ばかりになります。客層がいいとこのお仕事はストレスなく続けられます。やっぱり客層って大事ですね。
    お店からの返信
    投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルでは、入店時のお客様チェックや、ご案内時の注意事項の説明は毎回徹底して行っています。また、過度に泥酔したお客様、挙動が不審なお客様は実際に入店をお断りしています。マナーの悪いお客様から女の子を守るのもお店の大切な仕事です。客層のいいお店でお仕事したい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • あいさん

    (20代後半)

    2023/12/27

    #面接/求人内容の信頼度
    常連のお客様がすごく多いから、平日夜とかでもしっかりお客さんをつけてくれます。平日でもいつも5万円以上しっかり稼げてるので私はこのお店で大満足です。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 当店は会員(常連)のお客様が6万人以上います。平日も休日も関係なくいつもバタバタ忙しいので、出勤すればみなさんしっかり稼げます!(平均7万~8万)。確実に稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい♪
  • れいさん

    (20代前半)

    2023/12/07

    #お給料
    口コミの評価が高かったのでこのお店にしました。スタッフがみんな親切なので働きやすいです。あと会員のお客さんがすごく多いから出勤時間が短い日でもいつも5万以上稼げます。週末だと8万以上稼げます。しっかり稼ぎたい人にはいいお店だと思います。
    お店からの返信
    ありがとうございます! 当店では「働く女の子最優先」をモットーにしています。女の子がノーストレスで気持ち良く働けるお店環境が何よりも大切だと思っています。そして女の子を商品としてではなくきちんと一人の大切な人間として接していますので、事情があって一度退店した女の子がまた戻ってこられる事がとても多いです。また、会員のお客様が6万人以上いますのでいつ出勤してもみなさんしっかり稼げます。平均7万円以上です。 人気優良店でしっかり稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • もえさん

    (20代前半)

    2023/12/01

    #お給料
    先週入店しました。ソープは全く未経験でしたが初日に6万も稼げたので疲れたけどうれしかった。指名取れるようになると1日10万稼ぐ子もいるので頑張ります。働くならやっぱり人気店がいいですね。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 当店は、常連の会員のお客様が5万人以上もいます!たぶん全国でトップクラスだと思います。ですので昼も夜もずっとバタバタ忙しい状態です。集客力、女の子の稼げるお給料の多さには自信があります!しっかり確実にたくさん稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • みなみさん

    (20代後半)

    2023/11/15

    #スタッフ/女の子同士の関係
    スタッフさんがみんなやさしいです。仕事以外で困ったこととかでも何でもいろいろ相談にのってくれます。私から言わなくても忙しくて接客が続いた時は無理がないように休憩時間もしっかりもらえます。私はこのお店で良かったです。
    お店からの返信
    投稿、ありがとうございます! スーパークリスタルは、どこよりも働く女性の心と体を大切にしています。体調をこわさないよう、忙しくてどんなに接客が連続で続いた時でもしっかり休憩時間は取って頂けます。また体調不良などやむを得ない事情での当日の急なお休みもしっかり取れますのでご安心下さい。 ★年末年始など期間限定のアルバイトさんも大歓迎です(もちろんレギュラーさんも大歓迎)。面接は毎日実施中ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。
  • みおさん

    (20代中盤)

    2023/11/02

    #面接/求人内容の信頼度
    部屋数が多いお店だから、集団待機室ではなくいつも必ず個室待機できるのがいいです。だから他の女の子と全く会わないです。よけいな気を使うことなくお仕事だけに専念できるのがとても気にいっています。
    お店からの返信
    ありがとうございます。 スーパークリスタルは部屋数23部屋の大型店舗ですので、必ず1人1部屋の完全個室制になっています。いろいろ気を使わなければならない集団待機は一切ありません。自分のペースでお仕事されたい方、ぜひご応募下さい♪
  • mamiさん

    (20代後半)

    2023/10/25

    #お給料
    入店して一ヶ月ですが、週2回の出勤で60万稼げました。100万稼いでいる女の子もいると聞きました。昔からずっと来ている会員のお客様が本当に多くてびっくりしました。マ〇トできなくても大丈夫なお店だから、ソープ未経験の人でも稼げると思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルはずっと同じ店名で15年以上営業していますので、常連の会員のお客様が、なんと5万人以上います!これは関東でもトップクラスの会員数です。お客様会員数が多いという事はいつも忙しいお店、つまり稼げるお店という事になります。他店から移籍した女の子も「お客さんが多くてビックリした」とよく言われます。またマ〇トサービスが苦手な方はやらなくてもOKです(苦手な事をやり続けるとお仕事が苦痛になってしまうので)。 ★人気店でしっかりたくさん稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい!
  • 豊島区女子さん

    (20代中盤)

    2023/10/18

    #シフト
    私はシングルマザーなので、好きな時間に働けるのがすごくいいです。固定時間での出勤制じゃないので、日によって出勤時間がバラバラでもOKですし。子供が急病とかで当日の休みもちゃんと取れるので助かります。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 当店ではシングルマザーの方も多く在籍しています。みなさんには家庭と仕事の両立ができるだけスムーズにできるようお店側も全面的にバックアップしています。託児所、出勤スケジュール等、何でも相談できるお店環境ですので、お気軽にご応募下さい。
  • りささん

    (20代前半)

    2023/10/06

    #スタッフ/女の子同士の関係
    面接の時にすごく親切にいろいろ説明して頂いたのが入店の決めてでした。お店の雰囲気も人気店だから活気があって明るくていいです。あと平日でもヒマな日が全くないのが良いです!
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルは、人気グループ本店だからお客様会員は7万人以上います。だから昼でも夜でもいつも忙しいのが自慢です!出勤すればみなさん最低平均6万、多い時は8万円以上稼げます(ソープ未経験の方でも)。 人気店でしっかり稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい!
  • みずほさん

    (30代前半)

    2023/09/13

    #お給料
    募集の口コミを見て応募しました。西川口は降りたこともなかったんですが、お店が駅から近いし(歩いて2分)コンビニもいっぱいあるしすごく便利です。あと全く知らない場所だから知人バレの心配がないのがいいです。スタッフさんもみんなやさしくて親切だしとても気に入ってます。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 西川口駅は、新宿から27分、池袋から21分の近さですので、通勤にも便利です。東京・神奈川方面から通っている女の子も7割以上です。 あと繁華街ではないので酔っ払いのお客さんがほとんどいないのが働きやすい点ですね。でも駅から近いので、平日夜でもお客様は毎日多数ご来店します! 平日も休日と同じようにしっかり稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい!
  • ポカリスエット大好きさん

    (20代前半)

    2023/09/06

    #面接/求人内容の信頼度
    求人内容に書いてあるとおり、ほんと会員のお客さんが多いです。だから新人期間はずっと付きっぱなしです。写メ日記とかもほとんどやってません笑。ネット広告もたくさん出しているので新規のお客さんもかなり来ます。常にお客さんが来るから短い出勤時間でもしっかり稼げるのがありがたいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルはずっと同じ店名で15年以上営業していますので、お客様会員数は、西川口どころか首都圏でもトップクラスの多さです。また常連のお客さんはお店のルールをしっかり分かっていますのでみなさんマナーがいい方ばかりで、とても働きやすいですよ。 客層のいい人気店でたくさん稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。自信あります!
  • J-POPが大好きさん

    (20代中盤)

    2023/08/29

    #お客様/客層
    繁華街じゃないから酔っ払いが少ないのがいいです。あとけっこうお金持って方が多いみたいで本指名だと80分や110分以上のロングが入るのでありがたいです。客層もいいので気に入ってます。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 客層に関しては、スーパークリスタルではご入店時にしっかりお客様チェックをしています。なんとなく不審な方や過度な酔っ払いは実際に入店お断りしています。ですので、自然とマナーが良く、また金銭的に余裕のある富裕層のようなお客様が増えてきました。女の子にとって楽しく接客できて、その結果、お客様のリーピート率アップにつながります。 人気優良店でノーストレスでお仕事されたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • ふじこさん

    (20代後半)

    2023/08/07

    #面接/求人内容の信頼度
    実際に入店してみて、求人内容に書いてある通りでした。いい事ばっかり書いてあると思ったのですが、グループ店で常連のお客様がすごく多いからいつ出勤してもしっかり稼げます。あと、駅から数分の場所にお店があるからフリーのお客様もとにかく多いです。土日だと本当に8万円以上稼げます。しっかり稼ぎたい人にいいと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 当店は埼玉トップクラスの大手人気グループ店ですので、現在、会員のお客様が7万人以上います。自営業やフリーでお仕事しているお客様も多いので、平日でも午前中からお客様がドンドン来店します。ですので、ソープ未経験の方でも、1日6万~8万円以上稼ぐことができます。平日も休日もしっかり稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • しほさん

    (20代前半)

    2023/07/18

    #面接/求人内容の信頼度
    グループ店だから常連のお客さんがとにかくたくさん来ます。駅から3分の好立地なので平日でもフリーのお客さんが多いです。いつ出勤してもしっかり稼げます。平日は5万~6万、土日だと7万~8万円以上稼げるので、大満足しています。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 当店は、人気グループの本店ですので、会員のお客様がとにかく多いです。ですので毎日お客様がたくさんご来店します。ソープが全く経験のない方でも1日5万円以上しっかり稼げることをお約束します。短期間でたくさん稼ぎたい方は、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • まどかさん

    (20代中盤)

    2023/06/21

    #スタッフ/女の子同士の関係
    部屋数の多い大型店だからいつも完全個室待機ができるのがいいです。だから他の女の子とも一切会いません。お仕事だけに集中できるのがとてもいいです。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルは部屋数の多い大型店ですので、女の子は、1人1部屋の個室待機がしっかりできます。だからお店のスタッフや他の女性に気をつかう事も一切必要ないんです。接客だけに集中できて、みなさんご自分のペースで快適にお仕事できます。集団待機部屋でいろいろ苦労された方も、安心してご応募下さい♪
  • ありささん

    (20代前半)

    2023/06/02

    #制度/待遇
    完全ゴム着用店だったのでスーパークリスタルに入店しました。やっぱり客層がほんといいです。ほんと清潔でマナーの良いお客さんばかりです。以前いたお店は混合店でそのあたりがいい加減だったので、へんなお客様もけっこういました。客層が良いと、このお仕事はノーストレスで楽しくお仕事できます。病気になることなく健康でお仕事を楽しく続けられるのが一番だと思います。間違いないお店です!
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 せっかく稼ぐためにこのお仕事をしているのに病気になって稼げなくなったら元も子もありません。スーパークリスタルは衛生器具完全着用店ですので、どなたでも安心安全にお仕事できるお店です。お客様もしっかりルール守るマナーの良い方ばかりですので、お仕事も本当にしやすいですよ。 ★面接は毎日実施中ですので、ソープのお仕事が初めての方もお気軽にご応募下さい♪
  • 翔子さん

    (20代中盤)

    2023/05/16

    #面接/求人内容の信頼度
    とにかく働きやすいです。女の子の気持ちをとても尊重してくれて大切にしてくれます。相談してもしっかり的確にアドバイスしてくれます。スタッフみんながやさしい頼れるお兄さんみたいです 笑。私はこのお店に入ってメンタル的にもすごく成長できた気がします。いいお店にめぐり会えたと思いました。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルは、しっかり稼げるのはもちろん、いかに女の子が安心全にそして快適にお仕事できるかを常日頃から考えています。入店時のお客様はしっかりチェックして少しでも不審な方は入店をハッキリお断りしています。また、お店と女の子は一心同体ですので、こまかい事でも何でも相談できるアットホームなお店環境です。 お店選びでいろいろ迷っている方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。きっとあなたのお力になれると思います。
  • いちかさん

    (20代前半)

    2023/05/08

    #お給料
    人気グループの本店だから、とにかくお客さんが多いです。西川口エリアでトップクラスに稼げるお店だと思います。目標の300万もすぐ稼げました。完全ゴム着用だから客層もほんといいです。働きやすいしたくさん稼げるので、しっかり稼ぎたい女の子にとっていいお店だと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 当店はグループ本店ですので、お客様会員数もダントツに多く、平日も休日も毎日忙しいお店です。ソープ未経験の方でも、出勤すれば平均5万以上確実に稼げます! 面接は毎日実施中ですので、人気店でしっかり稼ぎたい方はぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • ナミさん

    (20代前半)

    2023/04/27

    #お給料
    私は普段は学生なので、出勤は平日の夜だけなんですが、毎回5万円ぐらい必ず稼げてます。一か月で50万円以上はしっかり稼げているので大満足です。お店がいろんなサイトに宣伝広告をたくさん出してるので毎日お客様が本当に多く来ます。やっぱり人気店は稼げますね。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルでは、集客のための宣伝広告費を他店の2倍~3倍以上かけていますので、お客様数も比例して毎日2倍~3倍以上ご来店します!昼も夜も途切れる事なくお客様がきますので、短時間の出勤でも5万円以上確実に稼げます。しっかり確実に稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。
  • minaさん

    (20代前半)

    2023/04/06

    #お客様/客層
    うちのお店は完全ゴム着用店だからほんとに客層がいいですね。働いてる私たち以上にお客さんの方が病気とか気にしているので、みなさんすごく清潔だしマナーが本当に良いお客さんばかりです。受付時にスタッフさんがしっかり客層チェックしてくれるので、酔っ払いもほぼいないです。お仕事しやすいお店環境ってほんと大事だと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルでは衛生器具の完全着用を徹底しています。常連のお客様でもご案内前にルール事項(規則)をしっかり説明しています。ですのでみなさんちゃんとルールを守るマナーの良いお客様ばかりです。女の子のとってどこよりも安心安全にお仕事できるお店だと思います。 しっかり稼げる人気優良店なら、スーパークリスタルで決まりです! ソープ未経験の方も大歓迎。お気軽にご応募下さい。
  • あきほさん

    (20代前半)

    2023/03/09

    #スタッフ/女の子同士の関係
    本当に働きやすいです。スタッフの人達が全く上からではなく女の子と同じ目線で一緒に考えお話ししてくれるので、すごくいごこちがいいです。常連さんが多いお店なのでいつ出勤してもしっかり稼げるし、このお店なら続けられます♪
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 このお仕事は女の子が主役ですので、もしなにか問題があれば、女の子と一緒に考えそして解決するのが最善だと思います。決してビジネスライクにならず一人一人の立場になって一緒に考え解決していきます。 スーパークリスタルはどこよりも働く女の子を大切にして、そしていつ出勤してもしっかり稼げるようスタッフ全員でサポートしています。 ★人気店でしっかり確実に稼ぎたい方、ぜひご応募下さい。
  • まいさん

    (20代前半)

    2023/02/14

    #面接/求人内容の信頼度
    先週入店しました。スタッフの人達が本当にやさしくて女の子をとても大切にしてくれるのがとてもいいです。仕事の事はもちろん仕事以外の事でもいろいろ何でも相談できるのでとても助かっています。やっぱり女の子を大切にしてくれるお店が一番だと思います。いいお店です。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 このお仕事は女の子が主役です。いかに女の子がストレスなく快適にお仕事できるかを私たちは常日頃から考えています。そして気づいたところは日々いろいろ改善しています。1人1部屋の完全個室制・衛生器具完全着用・とてもマナーの良い客層・完全自由フリー出勤制・・・ほか、とにかく働きやすさに自信あります! お店選びで迷ったら、ぜひスーパークリスタルにご応募してみて下さい。「このお店を選んで良かった」ときっと思って頂けるはずです。 ご応募、ぜひお待ちしています。
  • りかさん

    (20代前半)

    2023/02/06

    #シフト
    完全自由出勤フリー制だから、シフトが自分で自由に決められるのがすごくいいです。私は学生なので、平日は夜、土日が昼からなんですが全然OK。あと試験期間とか一か月ぐらいのお休みも自由にとれます。平日も休日もいつも忙しいお店だからいつ出勤してもしっかり稼げます。このお店を選んでとても良かったです。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルは完全自由フリー出勤制ですので、出勤日・出勤時間は女の子が自由に決められます。※固定時間の出勤システム制でもないのでご安心ください。どなたでもアルバイト感覚で働けるお店です。 ソープ未経験の方もお気軽にご応募下さい♪
  • makiさん

    (20代中盤)

    2023/01/12

    #お給料
    いろいろネットで調べて、働く女の子の評判が良かったのでスーパークリスタルに決めました。私は出勤日も少なく出勤時間も1日6時間ですが、それでもいつも5万円以上必ず稼げているので大満足です。多い時で7万円ぐらい稼げます。ゴム着用店だから客層も本当にいいです。安心してしっかり稼ぎたい女性にはいいお店だと思います。
    お店からの返信
    ありがとうございます。 当店は、女の子が安心安全にお仕事できるよう「衛生器具完全着用」をしっかり守り、まじめに営業しているお店です。お客様の入店時にも、スタッフがしっかりチェックしていますので、客層もとても良くマナーの良いお客様ばかりです。働く女の子からも「客層がすごくいいから働きやすいです」とよく言われます。また会員のお客様も5万人以上いますので、いつ出勤しても みなさん5万~7万円以上確実に稼げます! ★面接は毎日実施中ですので、いつでもお気軽にご応募下さい。
  • みほさん

    (20代前半)

    2022/12/05

    #面接/求人内容の信頼度
    完全ゴム着用店だからすごく客層がいいです!お客様は私たち以上に病気とか気をつけてる人ばかりなので本当に安心して働けます。マナーの悪い人とか酔っ払いは全然いません。安全に働けるお店だとこのお仕事って続けられます。本当に働きやすいから一度やめてもまた戻ってくる女の子が多いのも分かる気がします♪
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 もし病気になってしまったらしばらくお仕事を休まなければいけません。そうするとその間の収入はゼロになってしまいます。そうならないよう当店ではゴム着用を徹底しています(当然の事なんですが)。お客様の入店時にしっかり客層チェックもしていますので、客層もとても良いお店です。人気グループ店ですのでたくさん稼げるのはもちろん、コンパニオンさんの健康も大切と思っていますので、安心してご応募下さい。
  • ちかさん

    (20代前半)

    2022/10/12

    #面接/求人内容の信頼度
    以前いたお店が写メ日記のノルマがきつくて辞めたんですが、スーパークリスタルは会員のお客様がとにかく多いので、写メ日記を全くやらなくてもしっかり稼げるのが本当にいいです。平日でも平均7万円ぐらいは確実に稼げます。やっぱり人気店は稼げるんだって実感できますよ!
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 写メ日記は負担になる時があります。ですのでスーパークリスタルでは、写メ日記やツイッターは女の子にお任せしています。やりたい方はやって頂いて、やりたくない方はやらなくてもOKです。当店は会員のお客様が5万人以上いますので、写メ日記しなくてもコンパニオンさんは全員しっかり稼げます!★マ〇トサービスなしでもOKのお店なので、ソープ未経験の方でも、平日は平均6万以上・土日は平均8万以上稼げます。お気軽にご応募下さい♪
  • ななこさん

    (20代前半)

    2022/09/14

    #お給料
    メルマガ会員のお客様が本当に多いお店なので、早い時間からいつもお客様がたくさんきます。だからいつ出勤してもしっかり稼げるところが本当にいいです。1日平均7万~8万円以上は確実に稼げています。しかも私は写メ日記一切やっていません。昼職してるのでできないんです。そういうのをやらなくてもしっかり稼げる人気店だから、誰にもバレずにお仕事してたくさん稼ぎたい方にはいいお店だと思います。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 みなさんいろいろ事情がありますので、写メ日記はご自由にやって頂ければと思います。 スーパークリスタルは、埼玉トップクラスの大手グループ店ですので会員のお客様はなんと5万人以上!常連様・フリーのお客様が毎日多数ご来店しますので、写メ日記やらなくてもみなさん確実にしっかり稼げます。 平日でも7万~8万ぐらいは確実に稼げますので、しっかり稼ぎたい方、ぜひご応募下さい♪
  • かおりさん

    (20代前半)

    2022/07/22

    #面接/求人内容の信頼度
    私は、衛生器具完全着用店というのでスーパークリスタルに入店しました。やっぱり病気は怖かったし、付けないで接客するなんて絶対ありえないですよね。当たり前の事なんですが、うちのお店はお客様が約束事を本当にしっかり守ってくれます。本当にみなさんマナーが良いです。だからお仕事が大変って思った事が全然ないんです。むしろ楽しんでいます 笑。楽しいとお仕事って続けられます。スタッフの方もみんなやさしいし、お客様も多いので自分の思った以上にいつもしっかり稼げてます。私はこのお店に入って絶対良かったって思ってます。なんかヤラセっぽくなってしまいましたが、本当にそう思っているんです 笑
    お店からの返信
    投稿、ありがとうございます。 働くコンパニオンさんの健康と安全を守るために「衛生器具完全着用」は当然だと思います。また「衛生器具完全着用」のお店は、お客様もルールをしっかり守る方ばかりですので、客層も自然と良くなります。スーパークリスタルは西川口でも一番の客層(みなさんマナーが良い!)と思って頂いて大丈夫です。入店して働いたコンパニオンさんのほぼ全員が「客層が良くてビックリした」と言います♪ 安心安全に、そして快適に働けるお店ですので、ソープ未経験の方も安心してご応募下さい♪
  • みゆさん

    (20代前半)

    2022/06/17

    #制度/待遇
    写メ日記のノルマがなかったので、スーパークリスタルに入店しました。以前いたお店ではどんなにたくさん本指名をとっても写メ日記は1日1回以上が絶対で、私は昼職をしているのでキツかったんです・・・。写メ日記のノルマがないからお店を出た瞬間にお仕事終了だから、オンとオフの気持ちをきちんと切り替えられるのがいいです。あとスーパークリスタルは、コンパニオンをちゃんと一人の大人の女性として扱ってくれるので、お仕事をしっかりやっていればほぼ何も言われません。なんのストレスもなく、自分らしく快適に働けるお店ですね♪
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます! スーパークリスタルでは、女の子の負担になるような事はできるだけ無くしています。オープンして15年、おかげさまでお客様会員数が5万人以上なので、写メ日記やらなくてもお客様は毎日多数ご来店されます(もちろんやりたい方はやって頂いても大丈夫です)。未経験の方も、経験のある方も、安心してご応募下さい。
  • るるさん

    (20代前半)

    2022/05/01

    #お給料
    以前別エリアの高級店にいたのですが、日によって稼げる金額の落差がすごく大きかったんです。平日だと1本だったりして・・・。でもいま働いているスーパークリスタルではバック金額の高いロングコースもあり、またちょっと短めのコースもあるからお客様が途切れることがありません!だから安定して稼げています。リピーターのお客様もかなり来てくれるので、出勤すればいつも平均6万~8万円ぐらい稼げています。やっぱりしっかり稼げる人気店がいいと思います♪
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます! 当店ではショートもロングも全てのコースの女子バックは高く設定しております。ですので同じ出勤時間でも他店と比べ1万円ぐらい多く稼ぐ事ができます。せっかくこの業界で働いているのですから女の子にはより多く稼いでもらいたい、そんな理由だからです。効率よく短期間でたくさん稼ぎたい方、ぜひスーパークリスタルにご応募下さい。入店お祝い金キャンペーンもまだまだ継続中です♪
  • Iさん

    (20代前半)

    2022/04/15

    #制度/待遇
    出勤で5000円プレゼントが助かってます。 入店前は5000円くらいと思いましたが、たくさん出勤した月は10万とか行くのでありがたいです。いつもありがとうございます!
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルでは入店されたみなさんにしっかり入店お祝い金を差し上げています(当たり前なんですが 笑)。ソープ未経験の方も経験者の方も、安心してご応募下さい。現在、女の子大募集中なので、面接は毎日実施中です!
  • ともかさん

    (20代前半)

    2022/03/24

    #お給料
    まだ入って3週間ぐらいですが、いいお店だと思います。メルマガ会員のお客様がすごく多いので、ソープ未経験の私ですが、いつ出勤しても6万~8万ぐらいいつも稼げています。あと実は期待してなかったのですが、入店お祝い金もちゃんともらえているので、そこもうれしいです。やっぱりたくさん稼げる人気店が一番だと思います♪
    お店からの返信
    投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルはお店の名前を変えず15年以上営業しているので、ずっと通って来店してくれているメルマガ会員のお客様が本当に多いんです!だから新人さんはどこのお店よりもすぐ稼げますよ。入店お祝い金もしっかり差し上げていますので、安心してご応募下さい♪
  • ほのかさん

    (20代前半)

    2022/02/15

    #スタッフ/女の子同士の関係
    私はソープは全く未経験でいろいろ不安だったので、女性スタッフさんがいるスーパークリスタルに入りました。入店してやっぱり良かったです。こまかい事でも何でもいろいろ相談にのってくれますし、テクニックとか全然なくても本指名を増やす意外と簡単なコツとか分かりやすくアドバイスしてくれます。ほかのスタッフさんもみんなやさしく一人一人の女の子をとっても大切にしてくれます。全くお世辞とかじゃなく本当に働きやすいお店だと思います♪
    お店からの返信
    投稿、ありがとうございます。 困った時や悩んだ時は、誰かに相談した方が解決の早道だったりします。また、人といろいろ話すことによって、スッキリして前向きな明るい気持ちになる事もあります。当たり前の事ですが、コンパニオンさんは商品ではなく、一人一人が大切な人間です。コンパニオンさんの気持ちを大切にするのは当然のことです。困った時はいつでも遠慮なく何でも相談して下さいね。※本指名を増やすコツ、実は全くむずかしくないんです(笑)。こちらも遠慮なく聞いて下さい♪
  • なみさん

    (20代前半)

    2022/01/21

    #お給料
    会員のお客さんが多いからいつ出勤してもしっかり稼げます。 あとビックリするほどお客さんのマナーがいいです。だからいつもノーストレス。客層もいいし確実に稼げるので、一度やめてもまた戻ってくる子が多いのも分かる気がします。
    お店からの返信
    口コミ投稿、ありがとうございます。 スーパークリスタルはおかげ様で、客層がとても良いのが自慢です。 客層が良ければこのお仕事は続けられます♪ これからもスタッフ一同より良いお店作りをしていきますので、 これからも宜しくお願いします。
  • いまりさん

    (20代前半)

    2022/01/11

    #お給料
    私は東京のお店から移籍して入店しました。ソープはお店のスタッフが必ずお客様を入店時にチェックするのでそのせいか客層がいいですね。だからみなさんルールをしっかり守ってくれてマナーも良くすごく働きやすいです。あとスーパークリスタルはメルマガ会員のお客様が本当に多いです。15年以上お店の名前を変えずにずっと営業しているかららしいです♪昼も夜も関係なく何時でもお客様がとぎれることなく来るので、出勤すればいつも確実に稼げています。短期でたくさん稼ぎたい方にはすごく良いお店だと思います!
    お店からの返信
    ありがとうございます。 当店では、新人さんが初めてお仕事した日はみなさん「お客様のマナーが良くてビックリしました」と言って頂けます。というのも私たちはどこよりもお客様の入店時はお客様チェックをしているんです。過度な酔っ払い、明らかにマナーの悪そうな横柄な人、目線を全く合わそうとしない挙動不審な人・・は入店を実際にお断りしています。やはりいろいろあるお仕事ですから、女の子をしっかり守るのもスタッフの大切な仕事だと思っています。 また会員のお客様が本当に多いので、今では完全にコロナ前のように毎日の集客も完全に戻っていて、おかげさまで毎日忙しいです。女の子は出勤すれば早番・遅番でもみなさんしっかりたくさん稼げています♪ソープが初めての方でも安全にたくさん稼げるお店ですので、未経験の方もお気軽にご応募下さい。ご応募お待ちしております!
  • なつみさん

    (20代前半)

    2021/12/28

    #面接/求人内容の信頼度
    私は先週スーパークリスタルに入店したばかりですが、土日はもちろん平日にお客様がたくさん来るのにビックリしました。お客様にいろいろ聞くとみなさん昔から来る常連さんで、お客様会員の数がすごく多いというのは本当でした。あと常連さんだからお店のルールを当然しっかり守ってくれてマナーがすごく良いですね。だからお仕事がとても無理なくスムーズにできます。また80分や100分の比較的長いコースで入ってくれるのもありがたいです。夜は夜でフリーのお客様がかなり来ます。私はソープ未経験だったのですが、お店の女性スタッフの方が本指名をとるコツとかいろいろ教えてくれてサポートしてくれるので、とても助かっています。お客様が本当にたくさん来るので短い出勤時間でも5万~7万以上いつも稼げるし、いいお店に出会えたって思っています♪
    お店からの返信
    ありがとうございます。 スーパークリスタルは会員のお客様が本当に多く、午前中~午後~夜遅い時間まで途切れる事なくお客様がドンドン来店します。だからコンパニオンさんは何時に出勤してもみなさんしっかり稼ぐ事ができるんです。またお客様はみなさん常連さんなのでお店のルールもしっかり理解してくれていてマナーの良い方ばかりです。安心できる優良店でしっかり稼ぎたい方、ご応募お待ちしています。せひ当店でたくさん稼いで下さい!
  • のぞみさん

    (20代前半)

    2021/12/05

    #お給料
    オープンして15年以上なので定期的に来る会員のお客様が本当に多いお店です。だから平日夜とか他店がヒマそうな時でもうちのお店だけいつも忙しかったりします♪私は週2日で夜しか出勤できませんがそれでも必ず6万~8万円以上いつも確実に稼げています。以前働いていたお店より客層も全然いいですし。ソープの人気店ってやっぱり稼げるんだなぁって実感できますよ。
    お店からの返信
    ありがとうございます。 スーパークリスタルは常連のお客様が本当に多いので、平日も休日もお客様が途切れることなくいつもバタバタしています。ただ女の子は出勤すればみなさん確実に稼げていますのでそれがスタッフとしては何よりうれしいです。いま女の子在籍数がやや少ないので、いま入店した新人さんは初日からいきなり稼げます!年末年始の短期だけでも構いません。稼ぎたい方はぜひご応募下さい。お待ちしております♪
  • いずみさん

    (20代前半)

    2021/10/19

    #制度/待遇
    スーパークリスタルに入店して一番良かったのは、やっぱり女性スタッフの方がいるというところです。年齢的に少しだけ上の方ですがお仕事終わった時とかも「今日大丈夫だった?」「お腹すいてる?おいしいケーキあるけど食べる?」(笑)とか「今日はラストまでが大変だったでしょう。お疲れ様でした」とか声をかけてくれます。だけどいい意味でコンパニオンを大人扱いしてくれるのでお仕事の事とかでこまかい事は一切言われません。悩んだ時とかこちらからちょっと相談すると的確なアドバイスとかはしっかりくれます。裏表が全然ないさっぱりした方なのですごく何でも相談できちゃいます。お店に頼れる方がいると安心してお仕事できます。私はたまたま求人サイトを見てスーパークリスタルに入りましたが、女の子にとって本当に働きやすい良いお店に入ったって思っています♪
    お店からの返信
    ありがとうございます! このお仕事はみなさん色々な事情があって働いているので、私は細かいことは一切言わないようにしています。私も言われるのがいやなので(笑)。 あと、コンパニオンさんはお店のためではなく自分自身のためにお仕事して頂ければと思っています。そのために私達はサポートさせて頂きます。 全てのコンパニオンさんが快適にお仕事できるかをいつも考えています。こんなお仕事だからこそ楽しくしたいと思っています。 こらからもよろしくお願いします♪
  • こころさん

    (20代前半)

    2021/09/02

    #制度/待遇
    私は全くのソープ未経験なので、今だにマ〇トとかできません。でもウチのお店はお仕事内容の強制とか一切ないので、働き始めてもう4か月たちますが、店長さんからも「無理しないで、そのままでいいですよ」って言われます。お仕事って無理しているとだんだんそれがストレスになって結局お店をやめたりしてしまうからだと思います。お客様のご案内前に「この女性は未経験ですのでマ〇トはできません」ってしっかり説明もしてくれるので、本当に安心して働けています。今では、出勤日する日は本指名のお客様も2~3人来てくれるので、出勤時間はそんなに多くないのですが確実に5万円以上は稼げています。お客様会員が多いお店はやっぱり稼げると思います。
    お店からの返信
    ありがとうございます! できない事をやり続けているとお仕事はだんだん苦痛になってしまいます。であればできることをあなたなりに頑張って頂ければと思います。 スーパークリスタルはお仕事内容の強制もなし。他店でありがちな写メ日記のノルマも一切ありません。安心してご応募下さい♪
もっと見る

お店の雰囲気を動画でチェック!

当店のスタッフを紹介
  • スーパークリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画

    スーパークリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    リピート率が高いから安定して稼げる!ゆっくりできる個室待機!

    同店は西川口で長年営業を続けているソープ店。客足が途絶えることなく、毎日のように問い合わせがあるそうです。「それに何度もリピートしてくださる方ばかりなので、収入面が非常に安定すると思います」と“T”さんが話してくれました。また個室での待機となっているため、ほかの女の子に気兼ねなく休憩できるとのこと。

  • スーパークリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画

    スーパークリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    モットーは、女性主体のお店づくり!高額の入店祝い金も魅力!

    今回インタビューしたのはスタッフの中村さん。同店は“女性主体のお店づくり”をモットーに掲げるソープ店。「学生さんやWワーカーさん、見た目もかわいい系やお姉さん系など、実に幅広いタイプの方が活躍しています」と話してくれました。また待遇面も充実しており、中でも高額の入店祝い金は女性から大好評なのだとか。

  • スーパークリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画 02:22
    80%以上が未経験からのスタート!技術に自信がなくても大丈夫

    ナイスミドルな雰囲気が漂うスタッフ“S”さんにインタビュー。同店の女の子は80%以上が未経験からのスタート。イチャイチャしながら楽しく過ごしたいというお客様が多いため、テクニックに自信がなくても安心して働くことができます。また講習は口頭での説明だけなので、最短1時間で体験入店を始められるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • スーパークリスタルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    スーパークリスタルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:48
    頼れるスタッフさんのおかげで個性を活かして働ける!

    取材した“めろ”さんが思う同店の魅力は、スタッフさんのプロデュース力。女の子1人ひとりの意向とイメージに合わせて、衣装やメイクなどを考えてくれるのだとか。接客や写メ日記のアドバイスももらえるそうです。「優しくて話しやすい方ばかりなので、プライベートの相談にも乗ってもらってます」と話してくれました。

  • スーパークリスタルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    スーパークリスタルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    コスプレの持ち込みもOK!男性スタッフも女性スタッフも魅力的

    “きらら”さんがお仕事用のコスプレ姿で取材に応じてくれました。お店の貸出衣装を利用せず、自前で10着以上をローテーションしているという彼女。好きな格好で働くこともモチベーションの1つだそうです。またフレンドリーな男性スタッフはもちろん、なんでも相談できる女性スタッフの存在も同店の魅力とのこと。

  • スーパークリスタルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    スーパークリスタルに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    女性スタッフさんの存在が心強い!ストレスフリーで働けています

    同店で働く友人から「働きやすいお店だよ」と聞いて応募したという“かりん”さん。女性スタッフさんがいるため相談事がしやすく、ストレスフリーで働けているそうです。またプライベートを優先できる自由出勤制も魅力。「アクセサリーのお店を開業する夢に向かってがんばっています」と笑顔で話してくれました。

  • スーパークリスタルに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:39
    自主性に任せてくれる!全然怒らない優しいスタッフさんたち!

    今回取材した“えれな”さんによると、同店の魅力はいつも優しいスタッフさんたち。怒られることがまったくないため、もともと遅刻が多かった彼女も自発的に「しっかりしなきゃ!」という気持ちが芽生え、最近では率先して時間通り出勤しようと心がけているそうです。難しいサービスは不要なので、初心者にもオススメ!

店長ブログ

店長ブログをもっと見る

SNSで応募する

スーパークリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

スーパークリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

スーパークリスタル
ソープ
西川口・川口
受付時間
9:00 ~ 23:30
スーパークリスタルの面接人画像
私が面接します!
面接は毎日実施中。いつでもお気軽に♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-255-3755

電話で応募する

スーパークリスタル
ソープ
西川口・川口
受付時間
9:00 ~ 23:30
スーパークリスタルの面接人画像
私が面接します!
面接は毎日実施中。いつでもお気軽に♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-255-3755