しゃぼんくらぶ一番館

短期間でも在籍OK!もちろん掛け持ちも可能なお店です!

しゃぼんくらぶ一番館
@222ddjhj
https://lin.ee/Ma1YSEv
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/Ma1YSEv

当店はしゃぼんグループの系列店です

しゃぼんグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

バニんたびゅ~

しゃぼんくらぶ一番館

さつき(メイド)さん (20歳)

入店歴 7ヵ月
勤務時間 週3~ 5時間
月収 50万円以上
目標 将来の為に稼ぐ!

このお仕事を始めたきっかけ

自分の夢を叶えたいからです♪
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
ALINEで連絡しました。最初はとくにお店を決めてなかったので、やり取りする中で合いそうなところを勧めて貰いました!本当に私に合ってます♪
Q面接はどこで何時頃行いましたか?
Aたしかお昼の2時くらいだったと思います。
Q面接はどんな感じだった?
A単刀直入に欲しい金額を伝えてみたら、嫌な顔をされるどころか「じゃあどうすればいいか?」を真剣に話してくれましたね。
Q面接官の人は怖かった?
A普通の会社員のような男性が出てきたので、逆に緊張しました(笑)話自体はフレンドリーでしたよ!ただ、かなりきちんとした方で驚きました。
Q面接官は女性だった?男性だった?
A女性の方でした!
Q彼氏や友人に入店を相談した?
A誰にも相談しないで決めました♪
Qぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
Aないです!面接時などにも詳細を話して頂けたので安心しました。
Q体験入店はしましたか?そして、どうだった?
A4時間くらいしました。スタッフさんたちの対応がすごくよかったし、この時点で入店の意思は固まってました!

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店してよかった事は?
A働く環境は今までの中で1番良いです。スタッフさん同士の中も良いし、女の子同士もほどよい感じ。
Q講習ってどんな感じだった?
A講習はないです!口頭での丁寧な説明だけで安心しました。
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
A活気がありますね!平日も賑わってる印象です。
Q基本的にどんなお客様が多い?
A20代~40代くらい?の優しい方が多いですよ! 最初にイメージとは真逆ですね!
Q初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してどうだった?
A怖い人が出てきたらどうしよう…って思ってましたけど、実際はスタッフさんもお客さんも優しくて「働きやすいじゃん!」と思いましたね♪
Q下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
Aパステルよりも深みのある色をチョイスするようにしています。レース使いの繊細な物も好きです。ただ、お洗濯が大変(笑)
Qお客様にしつこく迫られたらどう対処してる?
Aしっかり手を握って「だめですよ?」とにっこり。
Q待機中はいつも何してるの?
A効率よく稼ぐためにお仕事の合間を短めにしてもらっているので、あまり待機を続けることがないです。水分補給とちょっとしたセルフマッサージくらい。
Q在籍してる女の子と仲良くする秘訣は?
A個室待機なので女の子と関わる機会はほとんどないですが、挨拶することかな?可愛くていい子ばっかだなと思います。
Q嫌なお客様だったらどう対処してる?
A働いてから今まで嫌なお客様は来たことないですが、もしいたら疑問形で色々聞いて一番饒舌に語ってくれた事を楽しそうに聞いてあげる等する。
Qお給料とは別にお客様からお金やプレゼントって貰ったことある?
Aイベントごとが近い時にはいただくこともありますね。私もささやかなお返しを忘れないようにしています。
Q指名や延長を取るコツをズバリ教えて!
Aキャラクターづくりです。自分のありのままではなくて、ちょっと飾ってキレイな自分でいること。

カラダのこと

Q美容・健康管理で気をつけている事は?
A女性らしい体のラインを作りたくて、少し前からヨガとピラティスを習っています。運動が苦手でも楽しめますよ。
Qストーカー被害とか無い?
Aないですよ(^^)
Qスタイルとか容姿って何か変わった?
Aあまり変わったかはわかりませんが…何かを食べるときにもスタイルが崩れたらいやなので腹8分目を心がけるようになりました。
Q生理の時って休めるの?
A自分の体調次第でもちろんお休みできますよ。軽ければ海綿など入れて出勤しちゃうのもありかと。
Q肌荒れ・乾燥対策を教えて!
A普段からフェイスミストを持ち歩いています。気になるときに手軽に使えて便利ですよ。

お金のこと

Q一日平均はどのくらい稼げるの?
A毎回6万円以上はいただいています。少し長めに出た時は8万円くらい。
Qぶっちゃけ貯金はいくらあるの?
A秘密です笑
Qたくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
A食べたいものを食べたいときに食べに行けたり、好きな場所に旅行に行けたり!
Q稼ぐための秘訣・テクニックは?
A自分の話をしすぎない。お客様は日頃の疲れを癒やしにきてくれているので…こっちが癒せるようにしたいなと思ってます。

これから働くあなたへメッセージ

お仕事の不安はスタッフさんに相談できるし、日々スキルアップしてる実感があります! おすすめです(*^^*)

このお店の他の女の子

SNSで応募する

しゃぼんくらぶ一番館

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

しゃぼんくらぶ一番館

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

しゃぼんくらぶ一番館
ソープ
栄町
受付時間
24時間
しゃぼんくらぶ一番館の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

043-202-2302

電話で応募する

しゃぼんくらぶ一番館
ソープ
栄町
受付時間
24時間
しゃぼんくらぶ一番館の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

043-202-2302