Yシャツと私

30代や40代の女性が活躍中の人妻専門ソープ★あなたのそのままの魅力でOK !

Yシャツと私
kawaiilemon
http://line.me/ti/p/rxafp4Q8W4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/rxafp4Q8W4
バニんたびゅ~

Yシャツと私

みくるさん (21歳)

入店歴 約5ヵ月ぐらい
勤務時間 1日8時間。
月収 80万円以上
目標 毎日楽しい日々を送る♪

このお仕事を始めたきっかけ

お金が欲しかったのと、あと以前からこのお仕事にかなり興味あったので(笑)
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
Aラインで応募しました。
Q面接はどんな感じだった?
A私はソープは完全に未経験だったのですが、ていねいに色々と説明して頂いて、とても勉強になりました♪
Q面接官の人は怖かった?
Aすごく誠実でやさしかったです。だからこのお店に決めました♪
Qズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
A女性の写真がみなさんとてもきれいだったので、すごく良さげなお店だなぁと思って応募しました。
Qこのお店は何店目?
A完全に初めてです。未経験でもとても働きやすいお店です♪
Qぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
A求人内容そのままです。入店お祝い金ももらえたので、最高でした(笑)

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店してよかった事は?
Aいつもネット指名がたくさん入るので、いつ出勤してもしっかり確実に稼げるところです。
Qこのお店に入店を決めたポイントは?
A女性の写真がキレイなのと、あと大手グループの人気店というところです。
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
Aスタッフの方がみなさんまじめで誠実なので、とても安心して働けます。やっぱりまじめなお店が一番だと思います。
Q基本的にどんなお客様が多い?
A品のいい真面目なサラリーマン風の方が多いですね。みなさんマナーがすごくいいので、接客してて全く苦じゃないです。いつも楽しくお仕事しています♪
Q今まで接客したお客様ですごい好印象な方がいたら聞かせて!
A来るたびにいつも必ずチップくれる方です(笑)。
Qスタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
Aみなさんとってもやさしく誠実です。だからどなたでも安心して働けるお店だと思います。
Qお給料とは別にお客様からお金やプレゼントって貰ったことある?
Aチップくれる方がいます(笑)。
Qお店自慢をお願いします!
Aネット指名がたくさん入る人気店だから、いつ出勤しても確実に稼げます!
Qシフトはどうやって決めているの?
Aうちのお店は、完全自由フリー出勤制なので、自分で決めています。

カラダのこと

Q美容・健康管理で気をつけている事は?
Aあまり夜更かししないで、なるべく早く寝てしっかり睡眠をとっています。
Q病気ってぶっちゃけ大丈夫?
A全く大丈夫です。
Q病気になっちゃった事って?
A今まで一度もありません。
Q生理の時って休めるの?
Aはい、念のため私は一週間休んでいます。からだは大切にしないと、です♪

お金のこと

Qお金は一体何に使っているの?
Aやっぱりお洋服とか化粧品ですかね。でもあまり無駄に使わないようにしています。せっかく稼いだお金ですから。
Q一日平均はどのくらい稼げるの?
A出勤時間にもよりますが、いつも8万~10万円以上は稼げています。お給料面で全く不満はありません♪
Q一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
A14万ぐらい稼いだ事ありました。やっぱりうれしかったです♪
Q稼ぐための秘訣・テクニックは?
A接客時はいつもよりちょっとだけテンション上げて、自然体でお客様と接する事だと思います♪
Q前職と比べて、収入はどれくらい増えましたか?
A3倍~4倍ぐらいです。もっと早くこのお仕事を始めれば良かったです♪

これから働くあなたへメッセージ

お客様が優しい方ばかりでとても安心して働けてます。自社スタジオで、素敵な写真撮影なので、ネット指名がたくさん入ります!

お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Yシャツと私のスタッフによるお仕事紹介動画

    Yシャツと私のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    20代30代の女性が活躍!女性講師による無料の講習も魅力!

    今回インタビューしたのはスタッフの大沼さん。同店は30代の女性が中心に活躍しているソープ店。「飾らない、落ちついた女性を求めるお客様が多いですよ」と笑顔で話してくれました。もちろん、未経験者も大歓迎。業界歴の長いスタッフさんのサポートのほか、女性講師による無料の講習も受けられるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • Yシャツと私に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Yシャツと私に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:50
    職場は和気あいあい!女の子同士、お仕事でも協力し合っています

    未経験でも稼げそうなお店を探していたという“みゆ”さん。面接時の温和なスタッフさんに安心感を抱いて入店を決めたそうです。「スタッフさんもそうですが、女の子同士も仲がよくて和気あいあいとした職場です。お仕事でも協力し合ってがんばってます」と話してくれました。またキレイなお部屋も同店の魅力なのだとか。

このお店の他の女の子

SNSで応募する

Yシャツと私

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Yシャツと私

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Yシャツと私
ソープ
吉原
受付時間
7:30 ~ 23:30
Yシャツと私の面接人画像
私が面接します!
面接担当です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-636-342

電話で応募する

Yシャツと私
ソープ
吉原
受付時間
7:30 ~ 23:30
Yシャツと私の面接人画像
私が面接します!
面接担当です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-636-342