クラブアイリス東京

目標に向かって、しっかり稼げるお店です。

クラブアイリス東京

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

iris-kyujin
http://line.me/ti/p/ZBl2Fs2RBG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/ZBl2Fs2RBG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/10/11

都内最高級店クラブアイリスで貴女の夢を叶えませんか?
クラブアイリス東京のお仕事解説動画 01:52

【ホスピタリティ】とは、「思いやり」「心からのおもてなし」という意味で とても広く深い意味を持つ言葉…。 信頼、安心感そして感動をお伝えしたいと願い「クラブアイリス」は生まれました。 ホスピタリティ精神をクラブアイリスで身に付け、素晴らしいアイリス。 レディとして次へのステップを貴女にも…。

当店はアイリスグループの系列店です

アイリスグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

バニんたびゅ~

クラブアイリス東京

森泉 環さん (33歳)

入店歴 半年程度
勤務時間 1日2時間程
月収 70万円以上
目標 世界中の国に行くこと

このお仕事を始めたきっかけ

短時間で高額な副収入を得ることができるので 魅力を感じました。
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
ALINEで応募しました。
Q面接官の人は怖かった?
A一般企業にいらっしゃいそうな、お話のしやすい普通の方でした。
Q面接官は女性だった?男性だった?
A男性でした
Qこのお店は何店目?
A初めてのお店でした。
Qぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
Aありませんでした。 質問には何でも答えて頂けました。
Q面接時間は何分くらい掛かった?
A30分程度で終わりました。

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店してよかった事は?
A自由なことがとても多いです。強制されることがないので、自分のペースで働くことができて、私の求めていたお店です。
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
Aスタッフの皆様がとても優しくお話のしやすい方々ばかりで働きやすい環境です。
Q基本的にどんなお客様が多い?
A富裕層の方ばかりなので、紳士的なお客様がとても多いです。
Q下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
Aお店でTバックが必須なので、セクシーな下着を揃えました。
Qお客様にしつこく迫られたらどう対処してる?
Aお店に連絡します。
Qぶっちゃけお客様と素敵な出会いなどはあるの?
Aとても素敵な方が多いです!もう一度お会いしに来て頂けると、とても嬉しいですね。
Q個室・集団待機ってどういう感じ?
A私の場合は、出勤予定日の1週間前までにご予約が無ければお休みしています。
Qシフトはどうやって決めているの?
Aすごく自由にしてくださってるので、空いた時間(2時間くらい)ができたら連絡しています。
Q今のお店に女の子のお友達はいますか?いたら人数なども教えて!
A他の女性にはお会いしたことはありません。

カラダのこと

Q病気になっちゃった事って?
Aいまのところは、ありません!
Qスタイルとか容姿って何か変わった?
A見られるお仕事なので、すごく自分の容姿を意識するようになったと思います。
Q生理の時って休めるの?
Aお店に連絡して、お休みいただけてます。
Qもしかして胸大きくなった?(笑)
Aう~ん、どうでしょうか??

お金のこと

Q一日平均はどのくらい稼げるの?
A10万円は超えています。
Q一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
A一日の最高だと15万円は稼がせていただけました。
Q仕事で使うお金ってあるの?
Aありません。
Q目標の金額を稼いだ後もこのお仕事を続ける?
Aそうですね・・・続けようかな?笑

これから働くあなたへメッセージ

短時間でも、空いた時間をお店に伝えるだけで ご予約をセッティングして頂けるので、とても助かっています。 忙しい方には特におススメです。

お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • クラブアイリス東京のスタッフによるお仕事紹介動画

    クラブアイリス東京のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    創業15年の高級デリヘル!お客様の情報は事前に共有いたします

    同店は、創業から15年以上経つ高級デリバリーヘルス。長年利用している会員のお客様が多く、安定した収入を見込める環境なのだそうです。また「どのような方がいらっしゃるのか、事前に情報共有をしております」と高田さん。相手の好みを把握した状態で接客ができるので、本指名獲得につながりやすいとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • クラブアイリス東京に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    クラブアイリス東京に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    緊張をほぐしてくれたスタッフさん!ロングコース中心で収入も◎

    未経験で応募したため、面接ではとても緊張していたという“如月はるな”さん。「内容はほとんど覚えていないのですが、担当の方が緊張をほぐそうと優しく接してくださったことは忘れません」と笑顔で話してくれました。またお金と時間に余裕のあるお客様ばかりで、ロングコースが多く稼ぎやすいことも魅力だそうです。

このお店の他の女の子

SNSで応募する

クラブアイリス東京

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

クラブアイリス東京

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

クラブアイリス東京
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6435-5530

電話で応募する

クラブアイリス東京
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6435-5530