クラブアイリス東京

目標に向かって、しっかり稼げるお店です。

クラブアイリス東京

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

iris-kyujin
http://line.me/ti/p/ZBl2Fs2RBG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/ZBl2Fs2RBG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/10/11

都内最高級店クラブアイリスで貴女の夢を叶えませんか?
クラブアイリス東京のお仕事解説動画 01:52

【ホスピタリティ】とは、「思いやり」「心からのおもてなし」という意味で とても広く深い意味を持つ言葉…。 信頼、安心感そして感動をお伝えしたいと願い「クラブアイリス」は生まれました。 ホスピタリティ精神をクラブアイリスで身に付け、素晴らしいアイリス。 レディとして次へのステップを貴女にも…。

当店はアイリスグループの系列店です

アイリスグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

バニんたびゅ~

クラブアイリス東京

尾之上 千さん (26歳)

入店歴 1年半
勤務時間 週2日/9時間程
月収 80万円以上
目標 マイホーム

このお仕事を始めたきっかけ

土日しか時間の都合が取れないので、お昼のお仕事をしながらでも働きやすいと思ったからです。
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
Aメールで連絡しました。
Q面接はどんな感じだった?
A簡単な質疑応答でした。
Q面接官の人は怖かった?
Aとても物腰柔らかい方でした。
Qズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
A働ける時間が短いので、高単価でお仕事をしたいと思ったからです。
Qこのお店は何店目?
Aこちらは2店舗目ですが、アイリスに出会えて良かったです。
Q今働いているお店の職種で働くのは初めてでしたか?
A高級店は初めてで緊張しました。

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店してよかった事は?
Aやはり高単価のお仕事を頂けるので、時間効率がとても良いことです。
Q講習ってどんな感じだった?
A口頭講習のみで、お仕事の流れやポイントを教えてもらいました。
Q簡単にお仕事までの流れを教えて!
Aプロフィールを作成してもらい、口頭で流れの説明を受けて、そのままお仕事をご紹介してもらえました。
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
Aスタッフの皆さんが優しいので雰囲気も良くて、とても働きやすい環境ですね。
Q基本的にどんなお客様が多い?
Aお話し好きな方が多い印象です。私もお話は好きなので、とても相性が良いです。
Q待機中はいつも何してるの?
Aまだ見れてない映画を見てます。
Qスタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
Aスタッフの方も店長様もとても優しいです。
Qお給料とは別にお客様からお金やプレゼントって貰ったことある?
A仲良しのお客様からはたまに差し入れを頂きます。
Qシフトはどうやって決めているの?
A昼間のお仕事がない土日だけのシフトを出してます。

カラダのこと

Q病気になっちゃった事って?
A私は一度もないですね。
Qストーカー被害とか無い?
Aドライバーの方が送ってくれるの安心して帰ることができます。
Qスタイルとか容姿って何か変わった?
A多くの人に見られるので、意識してかなり痩せました。
Q体調が悪くて、お休みしたことはありますか?
Aお休みはしたくないですが、どうしてもの時は早めに連絡してます。

お金のこと

Qお金は一体何に使っているの?
A将来の目標の為に貯金してます。
Q一日平均はどのくらい稼げるの?
A本指名様もいらっしゃるようになってからは、一日10万円は頂くことができるようになりました。
Qたくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
A意外と変わらないですね。
Q前職と比べて、収入はどれくらい増えましたか?
Aこれまでの昼職のお給料と比べて4倍ほど増えました。

これから働くあなたへメッセージ

昼間のしごとが忙しい方でも、自分次第で短時間でも稼ぐことができます。頑張ってみると人生変わるかも?

お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • クラブアイリス東京のスタッフによるお仕事紹介動画

    クラブアイリス東京のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    創業15年の高級デリヘル!お客様の情報は事前に共有いたします

    同店は、創業から15年以上経つ高級デリバリーヘルス。長年利用している会員のお客様が多く、安定した収入を見込める環境なのだそうです。また「どのような方がいらっしゃるのか、事前に情報共有をしております」と高田さん。相手の好みを把握した状態で接客ができるので、本指名獲得につながりやすいとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • クラブアイリス東京に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    クラブアイリス東京に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    緊張をほぐしてくれたスタッフさん!ロングコース中心で収入も◎

    未経験で応募したため、面接ではとても緊張していたという“如月はるな”さん。「内容はほとんど覚えていないのですが、担当の方が緊張をほぐそうと優しく接してくださったことは忘れません」と笑顔で話してくれました。またお金と時間に余裕のあるお客様ばかりで、ロングコースが多く稼ぎやすいことも魅力だそうです。

このお店の他の女の子

SNSで応募する

クラブアイリス東京

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

クラブアイリス東京

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

クラブアイリス東京
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6435-5530

電話で応募する

クラブアイリス東京
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6435-5530