稼げる秘訣は大人の女性が醸し出す魅力!大手グループで安心して稼いでください♪

西船人妻花壇(モアグループ)
h-gerden
https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/04

アクセスボーナスがもらえるお店です★
西船人妻花壇(モアグループ)のお仕事解説動画 00:34

写メ日記のアクセスボーナスもらえちゃいます★ お問い合わせ先はこちら TEL:0120-951-790 LINE:h-garden

女の子ボイス
  • 入店歴 3年以上
    勤務時間 10:00~15:00
    月収 40万円以上
    目標 家族で海外旅行に行く。
    入店歴 5年
    勤務時間 15:00~25:00
    月収 80万円以上
    目標 優雅な生活をおくる
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 45万円以上
    目標 長生き
    入店歴 3年
    勤務時間 7時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 生活のため
    入店歴 1年未満
    勤務時間 4時間/日
    月収 50万円以上
    目標 100億
    入店歴 もうすぐ1年
    勤務時間 3~6時間
    月収 40万円以上
    目標 お金持ち!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 4~7時間
    月収 40万円以上
    目標 月50万円!
    入店歴 1年
    勤務時間 21:00~3:00
    月収 50万円以上
    目標 医者と結婚したい
    入店歴 半年
    勤務時間 1日5時間
    月収 52万円以上
    目標 月50万
    入店歴 1年半
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 世界一周
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は緊張するかもするかもしれませんが、楽しいですよ♪
    新しいことを始めるのに、年齢は関係ありません。ちょっと年齢が高くてもお客様はその癒やしを求めてくるので、大丈夫ですよ。
    もちろん嫌なこともあるけど、お金に変わるものは無いと思います。
    収入で比べるところもあるけど、働きやすさが一番だと思います。
    一緒に頑張りましょう
    お金の余裕は心の余裕に繋がります(笑)
    がんばりましょ~
    掛け持ちなどもOKなので、本職もがんばれますよ。
    一緒に頑張りましょー!
    お金はもちろん、お店の雰囲気も大切だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月20日(火)23:00

こんばんは!


「そらまめって藤の実にクリソツだよね~♪」というトークが誰にも通じなかった、いなかっぺ求人スタッフのカズヤです!

 


えぇ~!? みんな藤の実知らないのかい!?

 

 

あの公園にとんでもないくらいぶら下がってる、実がもれなく子供のおもちゃにされるあれだよ!!!

 

これこれ。

 

↑の画像はネットで拾ったのですが、ベンチが地元の公園の奴と同じなんですよね・。・
 


コイツが屋根代わりになるくらい生い茂り、町民の憩いの場となるのです。

 

 

嘘です。坂がきつくて子供しか来ませんでした。

 

 


ちなみに僕は家の近くにある「〇公園」に入りびたり、藤の実ハンターとして日々環境破壊に取り組んでおりました。

 

 

 

妙に耐久性があるのに柔軟で、肌に当たっても怪我しなかったため、子供たちに見つかるともっぱら武器として運用されます。

 

 

 

罰当たりだな。

 

 

 

そういえばこれ、おかあさんに「毒の実だよ!」といわれつつ結構な頻度で齧ってましたが、特別死んだりはしませんでしたね。。

 

 


食べ過ぎなければそらまめと同じように調理できるようです( *´艸`)

 

 


食べ過ぎると? 君もトイレに籠るんだよ^^

 

 

 


帰省時のお土産が決まった瞬間である。

 

 

 

そんなところで(?) テロ等準備の話はこれまでにして本日の「求人問い合わせネタ」をスパッとご案内⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

「お仕事をするときの制服ってありますか?」

 

 

 

とのことで。

 

 

なるほど館〇人事件。

 

 

 

(ಥ_ಥ) 制服はないんです

 

 

 

僕は”制服”という物に強く惹かれます(大声)

 

 

「この制服がいい!」という息子の好みは勿論ありますが、どちらかというと『制服を着ている』ということにテンションが上がります。

 

 

なのでとーっても残念ではありますが、皆様思い返してください。

 

 

当店は人妻店です!

 

 

道行く奥様方が全員俺好みのボディラインが分かるピッチピチのバイク乗りみたいなボディースーツ(不二子ちゃんみたいなの)を制服として着ているわけではないですよね。

 

もしそうならスッゲーテンション上がるけど。

 

 

 

つまるところ、奥様の制服って私服なんじゃねぇの? と思っております。

 

 

まぁこれは完全に主観なのですが。

 

 

 

以前「こういう格好でキテネ!」というブログを書きましたが、そこでも「清潔感」だの「友達とファミレスで食事に行っても浮かないような恰好」だのと抽象的なご案内になっていたかと思います。

 

 

奥様の制服は 定まらぬこそと 思いけり 

息子も”そうだ”と 首のばす 

 

 

なので制服貸与こそございませんが、当店には「普段のお出かけ」(ちょっとだけおめかしVer)でお越しいただきたく思いますよ(^^♪

 

 

 

派手なドレスなどを用意していただく必要はないんです!!!

 

 

 

ただ、個人的に「〇〇の制服を持ってます」というのであれば個人オプションとしてお客様に強く訴求できる要素です♪

 

 

是非是非、お仕事にご活用くださいませ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

こんなところで本日は一つ☆

 

 

枝豆よりそらまめが好きだと言ったら求人課全員に「えぇ~!?」と驚かれて悲しみに暮れている、求人スタッフのカズヤでした(´Д`)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)23:00

こんばんは!

 

久々に自転車を使おうとアパートの駐輪スペースを漁っていたところ、自分の自転車が撤去されていたことを知った求人スタッフのカズヤです😢

 

 

な、なにをするだァー!!

 

 

どういうことだよ大家さん! 

 

 

家賃あげやがって!!!!

 

 

と思っていたのですが、アパートの掲示板に「放置自転車捨てるよ。使ってる自転車は貼っておいた撤去札をはがしておいてね」という告知が出ていました。

 

 

半年前に。

 

 

そんだけ使ってないんだったら放置扱いされてもしゃーないか……

 

 

そんなわけでトボトボと丸亀製麺まで歩いて行った休日であった。

 

 

そんなわけで(?) そのうち健脚になっちゃうワタクシがご案内する今回の「求人問い合わせネタ」をどん!

 

 


辞めたい時に辞められますか?


 

 

 

とのことで。

 

 

なるほど製薬ナルホード

 

 

そんな悲しいこと言うなよ…(シンジクン)

 

 

というのが本音ではあります……ハヤナミッ!

 

 

とはいえ何があるかは分かりませんからね、きちんとお答えしますと大丈夫ですよ(^^)/

 

 

もちろん可能な限り当店で働いていただきたいので引き留めたりはしますが、、、キチンとお話していただければ退店処理をさせていただきますm(_ _"m)

 

 

しかしながら在籍状態にしたままHPなどからデータだけ消すということも可能です!

(メインデータは残っているので、サクっと復帰可能な状態)

 

 

そういった諸々を考慮して、ご都合に合わせた対応をさせていただきますよ( *´艸`)

 

 

ただし! 

 

 

音信不通のままバックレよう……と言うのは無しにしてください><

 

 

こちらとしても「どうなんだろ? たまたま連絡取れないだけかもなのにパネル落としたら怒られるかな?」となっちゃうので……

 

 

何はともあれ退店に限らずまずはスタッフまでご相談くださいませね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

そんなところで一つ☆


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)23:00
≪メディア露出編≫ 面接の不安にお答えする求人コーナーのアイキャッチ画像

こんばんは!



 

最近〇〇が××すぎて困っちゃっている、求人スタッフのカズヤです(´Д`)

 

 

何がなんだって???  
 

 

ここに書いたら消されちゃうZE☆

 

 

だから困ってるんですぅ~

 

 

まあジャンルで言うならエロ系ですので、あまり深い意味はございませんが……

 

 

もう一つ困っていることがあるとすればオイラが求人フリー素材と化していることでしょうか🤔

 

 

メイン画像みたいなね!!!

 

 

気が付いたら素材にされてるの謎過ぎ~👆

 

 

こんな明るーい感じで求人業務を承っておりますので、是非当店をご検討くださいませ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

そんなところで! 本日も求人問い合わせネタをどかーん↓

 

 

「webや雑誌など、顔出しをしないと採用していただけませんか?」

 

 

 

とのことで。

 

 

なるほど超人ナルホドン。

 

 

 

(§ ͡ᵔ ͜ʖ ͡ᵔ ) そんなことはありません!!

 

 

 

もちろん外部露出OKな方はとーってもありがたいのですが💦

 

 

出来ない=サヨウナラというわけではございません!!!

 

 

前回ご案内した通り、顔出しの有無や程度などは”身バレ対策の一環として”コンパニオンさんの希望に沿う形で対応させていただいております(^^)/

 

 

ですので、外部サイトなどの顔出しも出来る範囲でかまいませんよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

こんなところでございましょうか?

 

 

少しでも不安に思うことがあれば、まずはお声掛けくださいませね(∩´∀`)∩

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)23:00

こんばんは!


 

紙たばこにウイスキーを加湿して吸ってみたのに味の違いが分からな過ぎて困惑している、求人スタッフのカズヤです💦

 

↑こうなる予定でした。葉巻だけど。
 

タバコをウイスキーをしみこませた脱脂綿と一緒にジップロックに入れて冷蔵庫にINすると出来上がります。

 

 

火をつける前は「ンッンー↑ オーク樽のかほりだぁ(適当)」となるのですが、着火するとあんまり違いが分かりませんね……

 

 

ちなみに最近スーパーに行けてないので、冷蔵庫の中身はジップロックに入ったタバコメンソールの結晶がメインになってます><

 

 

非合法の工場かァ~?

 

 

ワタクシのブログ更新が止まったらそういうことだと思ってくださいね(?)

 

 

そんなわけで! パクられる前に進めてしまいたい今回の求人問い合わせネタはこちら↓

 

 

 

「バレ防止の為、どのような対策がありますか?」

 

 

 

とのことで。

 

 

なるほど座の怪人。

 

 

 

°°   < 昨日の続きだな!

 

 

 

順番が前後した可能性は言わなければバレないでしょ。

 

 

とのことで(?)先に変則パターンを紹介する謎の構図となってしまいました💦

 

 

 

今回は基本的な対策をご案内させていただきますね(^^)/

 

 

まぁ既にお伝えした通り、ある程度変則的なパターンでも相談していただければ対応しているのですが……

 

 

 

・顔出し

 

有無や程度を自分でお選びいただけます! 外部に掲載する前に必ずコンパニオンさん本人に確認してもらう形になっていますのでご安心ください!

 

ほくろやタトゥーなどを隠すのもOKです! 手直しが必要なら気軽に声掛けくださいね('◇')ゞ

 

 

・シフト

 

フリーシフト制となっておりますので、ご家庭の事情に合わせて設定していただいてOKですよ!

 

当日急に家族の予定が変わって出勤が……という場合も必ずご連絡ください!! 理由がしっかりしているなら大抵の場合はお店側が何とかしますから大丈夫です(^_-)-☆

 

逆に「事前予約が入ってるから当欠を伝えにくいなぁ」となっても無断欠勤はNG! そうなると流石に怒っちゃいますよ😡

 

 

・連絡方法

 

LINEが基本ではありますが、割と他の人に見られやすいですよね💦

 

メール等、連絡方法も複数ご用意しておりますので、都合の良い方法をお選びくださいませ!!!

 

連絡OKな時間帯の設定 お仕事の詳細を書かない など細かい設定もOKですので、まずはお気軽にどうぞ(^^♪

 

 

etc…

 

 

ぱっと思いつくだけでもこれだけありますが、もちろんまだまだあります!

 

 

「あれはやってる?」「これはしてくれる?」などなど、お気軽にお問合せくださいね^^

 

 

 

ただし一つ注意点として、して欲しい対策はまずスタッフに必ずお伝えいただきたいです!

 

 

 

面接~入店の流れで「これはどうしますか?」とスタッフ側からお声掛けしますので、そのタイミングでお伝えいただければ大丈夫なのですが、流石に言われなかったら抜けが出てくるかもしれません💦

 

 

経験豊富なスタッフがアドバイスさせていただきますので、具体的な対応策が思い浮かばなくても大丈夫です!

 

 

 

〇何があると困るのか

〇どういう形にしたいのか

 

 

 

だけでも教えていただければ、最適な身バレ対策をご案内させていただきますよ(^^♪

 

 

 

つまり 不明な点・不安な点はまずご相談ください ってコト!

 

 

こんなところでございましょうか!

 

 

ちょっとでも気になっている方は、気軽にお問合せ・ご相談くださいませ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)23:00

こんばんは!


 

眠気覚ましにシゲキックスを買ったつもりだったのにしっかり見たら森永の大粒ラムネだった、求人スタッフのカズヤです💦

 

全然違うじゃないか🫠

 

↑これ間違えて買ったけどめちゃんこおいしいから食べて食べて。

 

まぁグレープフルーツ味のコレがめちゃくちゃ美味しくて結果オーライですな。

 

 

なおまだおねむな模様(15:00頃に書いてます^^)

 

 

皆は睡眠時間削ってゲームはしないようにしようね!

 

 

ノロージョと畠あらしとケンゴウを同じ区間に出してリソース奪いつつくそツヨ忍者部隊が出てくるのほんとキツイんだよクソクソクソッ

 

 

ゲームにキレ始めるようじゃおしまいなので、心の平穏を保っていきましょうね!

 

 

はい、気を付けます。

 

 

そんなところで? 眠くてもお仕事をきちんとやっているというアピールを挟みつつ、本日の求人問い合わせコーナーをひとつまみ↓

 

 

 

「親や彼氏にばれないか不安です。大丈夫ですか?」

 

 

 

とのことで。

 

 

なるほど亭かいらく。

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و ご安心ください!

 

 

 

様々な対策をご用意しておりますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

より詳細などういうことをしている?明日のブログにお任せするとしても、色々な面でサポートさせていただいております!

 

 

もちろん明日のブログ内容のことしかしないわけではないですよ('◇')ゞ

 

 

 

「この番号との番号は最初からNGにしておいてください」

 

「お仕事中はこのアドレスに、それ以外は必ずこっちのアドレスにメールをしてください」

 

「19時以降は連絡しないようにお願いします」

 

「〇〇時に旦那からの連絡が毎日あるので、出勤の日もその時間帯はお仕事が入らないようにしてください」

 

「△△駅は派遣NGで、□□駅は駅前のホテル先入室だけならOKです」

 

etc…




 

こちらは全て実際にご相談をいただいた身バレ対策となります!

 

 

変則的な内容でも、まずはご相談いただければ対応可能な場合が多いですよ^^

 

 

もちろんお家にいらっしゃる間などはご自身である程度対応していただく必要がございますので、ご了承くださいませ><


 

 

こんなところで本日はひとまず!!!

 

 

明日は「具体的にどうなのよ?」の内容で身バレ対策のお話をさせていただきますね('◇')ゞ

 

 

 

(ブログネタの順番が)逆だったかもしれねェ…

 

うるせェ!!! (もう書いちゃったからこの順番で)いこう!!!!

 

 


一番キクと思ってる目覚ましはボディシートの”顔には使うな”って書いてあるヤツ顔を拭きまくる事な、求人スタッフのカズヤでした^^

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)23:00

こんばんは!

 

「バーテーンダーってかっこいいよなぁ」と思いバースプーンをクルクル回す練習をしたら指側面の皮膚ががっつり持って行かれたことのある、求人スタッフのまるがりです💦

 

 

きちんと回せないとただの金属製のですもんね……そらそうなるよ。

 

 

なおその部分だけ硬くなったのに、バースプーンはうまく回らない模様。とほほ。


 

 

今ではアイス食べる用になってしまっております(長くて使いにくい)

 


 

皆様は何か「チャレンジしてみたけど断念した」事って何かありますか???

 


 

ワタクシはたーくさんあります。根がぶきっちょなんですよ。

 

誰もお前を愛さない。

 


 

でも、成功しようが失敗しようが『話のネタ』にしやすいんですよね(^_-)-☆


 

是非お客様との会話に使ってみましょう!

 

 

 

そんなところで、今までの文章とは全く関係がない今回の求人問い合わせコーナーはこちら↓

 

 

 

「週1回の出勤でも大丈夫ですか?」

 

 

 

とのことで。

 

 

なるほどな~るほど。

 

 

 

(๑•̀᎑<๑)و OK!

 

 

 

・〇曜日だけの週1回

・普段は週△日出勤してるけど、今週は出勤0で…

365日オーラス(*^○^*)

 

 

などなど、ご都合に合わせて設定OKとなっておりますよ(^^♪

(最後のはたぶん死んじゃうので止めてくださいネ)

 

 

出勤時間も2h待機スキマ時間だけなどでも大丈夫(^^)/

 

 

 

10時間待機

でもお仕事が2本ついた時点で受付終了→終わり次第帰宅

 

 

なんて変則シフトも対応可能ですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

ご自身の予定に合わせてシフトを入れられる当店を、是非ご検討くださいませ(^^♪

 

 

このパターンに限らず、変則シフトは全て事前にスタッフに声掛け必須。

勝手に設定したり、後で言い出して次の予約をキャンセルするのは厳禁です!! 

事前に申告がない場合、必ず現場スタッフの判断に従っていただきます。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)23:00
面接の不安にお答えする求人コーナー≪お給料はいつ編≫のアイキャッチ画像

こんばんは!


 

すりおろしたニンニクを床にこぼしてテンションがダダ下がりしている、求人スタッフのカズヤです😢


 

おろし金が服に引っかかってスコーンと落っことしました💦


 

これは大変なことやと思うよ。


 

もちろんきっちり掃除はしましたが、なんか臭いが抜けていない気がします……

 

すりおろしたショウガをぶちまければ臭いが消えると思うのですが、いかがでしょうか?

 

 

そんなわけの分からん話は置いておいて、本日もやっていきましょ「よくある質問コーナー」

 


 

 

「お給料はいつ貰えますか?」

 

 

 

 

とのことで。

 

 

なるほどなるほど。

 

 

こちら全て当日払いとなっております!

 

 

正確には、お仕事が終わって戻ってくる度に清算なので都度払いと言うヤツですな!

 

 

その日の内に稼いだ分は必ず当日お渡しなんです(^^)/

 

 

 

お仕事の都合+帰りの時間の兼ね合いで後日払いにする、というのは

 

1,「やむを得ない事情で」

2,「本人が希望して」

3,「店長が了承すれば」

 

可能ではありますが、基本的には承っておりませんのでご了承くださいませ💦

 

 

こんなところでしょうか???

 

 

もちろんお仕事→すぐお仕事 という流れであれば無理に清算に戻ってきてもらうことはありませんので、柔軟に対応させていただきますよ☺

 

 

ニコニコ安心その日払いの当店をご検討くださいませ!

 

 

俺のお給料も日払いにしてくれないかなと思っている、万年金欠求人スタッフのカズヤでした(;´Д`)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)23:00

こんばんは!

 

ギニュー特戦隊のポーズを全員分やったら関節周りに割とダメージが入っちゃった、求人スタッフのカズヤです💦


 

なんでそんなことしてんのって? おしえな~い

(もうネットに流れてるからね……)

 

 

おかげさまで、パチンコ店員時代以来となる腰痛が復活しました。

 

 

じっとしてるだけでいてぇぜ。デスクワークなんですけど……



 

 

湿布よりホッカイロの方が効くと思う今日この頃。

 


 

そんなわけで? 効果のほどははなはだ不明ですがお風呂の入浴剤を大量購入した私がお送りする求人よくある問い合わせコーナーをどうぞ↓

 

 

 

「面接へ行く前に質問しても大丈夫ですか?」

 

 

 

とのことで。

 

 

……

 

 

ヤベッ。

 

 

「これでブログ書いてね」って言われてた質問集の一番上にあった質問です💦


 

もしかしてこれ順番にやらなきゃダメだった感じですかね?

 

目についたモノから書いてたので、もうメチャクチャや😢



 

まぁ何にも言われてないからセーフでしょたぶん。今後とも順不同でお送り致します⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

そんなわけで!!!!!

 

 

今更感が凄いですが、もちろん大丈夫ですよ(^^♪


 

 

むしろウェルカム!!!


 

 

「具体的な日程とかは決まってないのですが……」

 

OK!

 

事情があってこういう働き方になっちゃうんですが……

 

ご相談ください!!

 

 

 

なんかYoutubeの怪しい広告みたいになっちゃったのでこの辺りでおしまいにしておきますが、お気軽にどうぞ(^^)/

 

 

サイトからでもLINEからでもメールからでも、お問合せお待ちしておりますね(^_-)-☆

 

 

そんなところで!

 

ギニュー特戦隊ならリクームが一番ポーズがやりやすかった、求人スタッフのカズヤでした(´Д`)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)23:00
人の金で飲むジュースはうめえのアイキャッチ画像

こんちゃ!!



















木曜日の王子様です🌟




















いつもぼくは早番で夜の人たちとはなかなか時間かぶらないんですけど





















こないだたまたま夜のメンバーと時間かぶる事があったんですよ!



















そしたら夜番にはジュースじゃんけんの文化があるようです( ゚Д゚)




















へっへっへっ~~~~~


















おら嫌いじゃないぜ!!!!



















受けて立とうじゃないか!!!!!



















バトルしようぜ!!!!!



















おれはなじゃんけんの為に生まれじゃんけんの為に生きてきた男だ




















じゃんけんに関する研究論文も読んだり




















実際にジューじゃんの実践経験もかなり豊富である



















どう考えたって負けないけどいいんか?




















勝負を挑む相手を間違えたようだな Mr. Kさん



















余裕で勝利を勝ち取りました!!!!(*´▽`*)




















またいつでも勝負待ってるぞ!!!!





















我こそはじゃんけん自身あるよ~って女の子はぜひお店まで♡



















じゃんけんで破滅したい人やじゃんけん学びたい人は


















ぜひ!!!!!♡























ご応募お待ちしております♡



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月06日(火)23:00
≪体験入店はいつ…編≫面接の不安にお答えする求人コーナーのアイキャッチ画像

こんばんは!


 

ズボラ男の一人暮らしあるある行きます!(唐突)




 

「空き缶をため込んで積む遊びが出来る」

 

更に具体的に言うと「途中で崩れて我に返る」


 

つまりそういうこと。求人スタッフのカズヤです(^^)/


 

いい年こいた大人がこんなことしてるってのを俯瞰してみると車道に飛び出たくなったので、あまりネタにせずここで供養しておきましょう。


 

 

悲しいおじさんの話題はそこそこに、本日の求人ブログネタをどうぞ!

 


 

「体験入店するまでの流れを教えてください」


 

とのことで。


 

場合によっては面接直後からOK!

 

となっております。



 

詳しい流れをご説明しますと、

 

1,お問合せ

2,面接日程確定

(ex,LINE面接するならこのタイミング)

3,実際に店舗で面接(LINE面接済みなら、説明とすり合わせ)

4,↑ココで体験入店の日程を確定☆

5,”待”ってたぜ、この瞬間をよォ!!

 

という感じですね。


 

1,はそのまま、電話やLINE・メール・求人サイト内メッセージなどなど、当求人課までお問い合わせくださいませ(^^)/
 

どの経路でもスパッと応対させていただきますが、当日飛び込みなら電話・翌日以降ならLINE がスマートにご案内可能かと思いますよ('◇')ゞ


 

2,は1,の流れでそのまま決定いたします。可能な限りご希望に合わせて設定させていただきますので、まずはご自身の希望の時間帯をお教えくださいませm(_ _"m)

(LINE面接なら、1,の流れでそのままスタートすることも、後日改めてでもOKです)


 

3,はまぁ説明することもないと思いますが、店舗まで直接お越しいただきましても面接となります。
 

直接現場スタッフと話したりすれば新しい疑問点も出てくるかもしれません。質問があればズンズンお声掛けくださいね(^^♪


 

4,は3の流れでそのまま「じゃあお仕事いつからします?」とご案内になりますので、そこでご希望の日程をお教えくださいませ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

問い合わせ段階で決めていただいても大丈夫ですし、面接が終わってから決める形でもOK!


 

その日の内から始めるのももちろんOK! 「今でしょ!」とお伝えいただければ対応させていただきます!(今の子は知らないって? うっそだぁ)

 

5,はつるはしをご用意いただけた単車乗りの方のみご案内可能です(単車の持ち込み必須)。

 

 

基本的にはこんな流れでございます。

 

もちろん変則的な流れで対応可能な場合もございますので「日程がちょっと…」という方もまずはお問合せくださいまし!!



 

ではでは!

 

冷静に考えたら段ボールもめっちゃ捨て忘れていたことに気づいた、求人スタッフのカズヤでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月24日(水)11:56
スタッフかわいの独り言 【俺の愛人編】のアイキャッチ画像
こんにちは!
どーもイケオジ目標のスタッフかわいです♪


最近の欲しいものリスト!
実は~今サングラスでなく
色眼鏡欲しいです💦
何というか、海外のイケオジが
着けてる小洒落たのが欲しいのです💦

そして、今年はまだ走れてないです💦
俺のロードがきっと錆びついているだろう…
きっと泣いているだろう…


今度実家帰ったら、

よしよし、いーこいーこ♪

してあげないとな(;^_^A


いかんせん少しでも放置すると
すぐに言うこと聞かなくなるくらい
メンテナンスが大事なロードバイク💦


もう少し暖かくなったら、遠出でもしようかしら…
と思う今日この頃…

 

店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月23日(火)12:37
若きプリティスタッフ女武将ちゃん♥のアイキャッチ画像






















おはようございます。ボム兵です。




昨日は、このボム兵。お店に潜入してまいりました。





女武将ちゃんとばっちり2ショットさせてもらったよ!





すっぴんだから顔出しNGといわれましたが、




めっちゃ肌つるつる✨でした✨うらやまーーーー♥




真面目でとっても礼儀正しい次世代の期待のスタッフちゃんです♪




女武将ちゃんに会いにきてね!!!一緒に働きましょ!!!!






 

 

店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月22日(月)14:00
あの頃はまじめに文章を書いていたんだなぁ。カズをのアイキャッチ画像

こんばんは!


最近キン肉マンにハマりまくって脳内がツープラトン技でいっぱいになっちゃってる、求人スタッフのカズヤマン・ビッグボディです(^^)/

↑初めて投稿したブログの写真。無難なもので一安心

しかし有名どころしか読んだことが無かったので、連載初期の方はプロレスチックじゃなかったことに驚いております💦

初期の遊☆戯☆王も最初は驚いたもんや。


でも最初の頃と今が違うというのはよくある話ですね(^^♪



私も先ほどPC内を整理していたところ、初めて書いた店長ブログのメモ帳が出てきて狂うところでした( ;∀;)



ハズカシ……ハズカシ……


とはいえ求人課に移動してから結構立ちますし、やりとりもだいぶ慣れてきましたよ(^^♪


単純な問い合わせてオドオドしていたまるがりはもういないのだ。


そんなわけで(?)集客力ぶっちぎりの当店にお気軽にお問合せくださいませ( *´艸`)


↓からご案内可能となっております!!
 

店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月21日(日)11:00
女武将の最近は・・のアイキャッチ画像

 



こんにちは、女武将です😌✨



最近にハマってしまい、夜遅くまでカチャカチャしていたのですが

ついに!!!

6面すべて揃えられるようになりましたあ😎



女武将の揃えていく方法がマイナーだったらしく
揃え方を調べてもなかなか見つからなかったのです・・・😭

出来るようになるまでに1週間くらいかかりました・・・・(;´Д`)💦


揃えられるようになったらあとはタイムアタックになってくるので
もうすぐ飽きてしまうんだろうなと思いつつ、、
今は毎日寝る前にやっています😌


ルービックキューブにハマっている方
揃えられなくて困っている方

ぜひぜひ西船人妻花壇までお越しくださいませ!!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月20日(土)14:00
稼げる女の子はここが違う!のアイキャッチ画像
こんばんは!
スタッフのわさびです(=゚ω゚)ノ

当店では実に様々な女の子が在籍してくださってますが、
問い合わせを集めている女の子は
例外なく笑顔が素敵ですね♪(*´ω`*)

その笑顔にお客様も
コロッとやられてしまうのではないでしょうか

そんな素敵な笑顔が集まるお店
西船人妻花壇

あなたもその輪に加わってみませんか?
まずはお話だけでも大歓迎

ぜひぜひお問い合わせお待ちしてますね♪

 

 

 

 

 

 
店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月19日(金)13:48
多数派?少数派?のアイキャッチ画像
こんばんは!
西船の官房長官☆彡です!

あなたの好みは多数派ですか?少数派ですか?

私は圧倒的に少数派の意見になることが多いです。


人と違う意見の自分カッコいいみたいな勘違いをされる事も多いんですが違うんです。


ライバルが少ない方が絶対に得するんです。

良いものだから高かったり、待ったり、我慢したりが嫌なので
手軽にすぐに手に入る方が満足するんです。


ライブも抽選で当たらないと見に行けないようなイベントは嫌だし
わざわざ並んで食事を食べようと思わないし
iPhoneよりも格安スマホで良いし
って感じです。

そんな感じで好きな女性のタイプはガミースマイルが素敵な人です。


画像は今日嫌いになった飲み物です。

 

 
店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月18日(木)16:08
こたつ永住ニキの伊藤が通りますよ。のアイキャッチ画像

こんばんは!

スタッフの伊藤です!

2024年、始まりましたね

今年1年が皆様にとって素敵な1年でありますように!

伊藤の今年の目標は、

【痩せる】

です。

ゼッタイヤセマス。

とはいえ、私も34才。

あまり無茶はしたくないな、と。

仕事中に楽して痩せたい!

オプションの電マをお腹に当ててたら

脂肪燃焼されたりしないかなーと

早くも楽したいムーブが止まりません。

ごめんなさい。

 

ご応募お待ちしております♪


 

 

 

 

 

 

 

 
 
店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月16日(火)11:38
女の子の個人イベントは行っていますか?のアイキャッチ画像







こんにちは!

スタッフTです(^^♪





西船人妻花壇では、女性個人でイベントをする事が可能です♪
 

(例)

・本指名様、事前予約に限り10分延長無料

・【季節限定】全裸コート入室! ←人気

・100分コース以上でコスプレ無料!

・オイルマッサージ+2000円


などなど、お好きなオプションでお給料のバックに+する事も可能です!

写メ日記やオキニトークで告知する事が効果的です!

GIFやバナー画像などの作成も可能ですので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さいm(__)m

オリジナルのオプションで、本指名様を獲得していきましょう★




 

 

店舗情報
『西船人妻花壇』
営業時間/9:00-翌5:00

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月15日(月)23:00
あの頃はまじめに文章を書いていたんだなぁ。カズをのアイキャッチ画像

↑初めて投稿したブログの写真。無難なもので一安心

 

こんばんは!


最近キン肉マンにハマりまくって脳内がツープラトン技でいっぱいになっちゃってる、求人スタッフのカズヤマン・ビッグボディです(^^)/



しかし有名どころしか読んだことが無かったので、連載初期の方はプロレスチックじゃなかったことに驚いております💦

初期の遊☆戯☆王も最初は驚いたもんや。


でも最初の頃と今が違うというのはよくある話ですね(^^♪



私も先ほどPC内を整理していたところ、初めて書いた店長ブログのメモ帳が出てきて狂うところでした( ;∀;)



ハズカシ……ハズカシ……


とはいえ求人課に移動してから結構立ちますし、やりとりもだいぶ慣れてきましたよ(^^♪


単純な問い合わせてオドオドしていたまるがりはもういないのだ。


そんなわけで(?)集客力ぶっちぎりの当店にお気軽にお問合せくださいませ( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月13日(土)13:23
スタッフかわいの独り言 【イケおじ編】のアイキャッチ画像
こんにちは♪
スタッフィーかわいです♪

2024年は色気のあるおじさまに
なりたく日々奮闘中!

先日、ちょっと小洒落たイタリアンバルに
行ってきました!ドイツのリースリング使った
スパークリングから始まり、
シャルドネの白ワインを飲み
赤ワインはシラに続き最後は
ベルネソーヴィニヨンで締めてきました!

料理もアヒージョやらパエリアなど
美味しく頂き、気分は最高潮!
そのままホテルへレッツゴー!!


なんていう、夢を見た今日この頃…


なんとも羨ましい次第…


しかーーーーし!!
今年こそはそれを現実に!!
夢だけど!夢じゃなかった!!
夢だけど〜!夢じゃなかった!!


ときっと僕の花壇にも芽が出る年だと
信じてます♪




 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
k店長さん

k店長さん

年齢 39歳
性別 女性
趣味 旅行♪
これから働くあなたにメッセージ
各種風俗サイトの人妻デリヘルランキングでは、各部門で常に上位を独占中! お客様からの信頼度も注目度もアクセス数もNo.1です!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:46
    今すぐ稼ぎたい方は必見!悩みは女性スタッフになんでも相談!

    20代から40代までと幅広い年齢層の女性が活躍する同店。取材した“K店長”は「入店が決まり次第予約が入ることもあるので、今すぐ稼ぎたいという方にもぴったりだと思います」と話してくれました。また女性のスタッフが多数勤務。お仕事のことはもちろん、女性特有の悩みに関しても親身になって相談に乗るそうです。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    20代から60代まで幅広く活躍!待機所は個室!快適に働けます

    同店は20代から60代までの女性が在籍する人妻デリヘル。お客様の年齢層も幅広いため、さまざまなタイプが活躍できるそうです。また待機所は完全個室。テレビが完備されているうえ、分煙対策も施されているとのこと。取材した“スタッフN”さんは「快適に過ごせる環境づくりに努めています!」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    優しいスタッフさんで安心!想像以上のお給料に満足!

    “せな”さんが思う同店の魅力は優しいスタッフさんの存在。お仕事で悩んでいるときは、親身になって相談に乗ってくれるとのこと。的確なアドバイスをもらえるため、自信を持って接客に臨めるそうです。また集客力も抜群で「自分の目標金額以上にお給料がもらえて満足しています」と話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:49
    自宅みたいにアットホーム!働きやすくて出勤が楽しい!

    同店が大手グループという点に惹かれた応募した“あん”さん。実際にお仕事を始めてみると抜群の働きやすさを実感。特に、接客を終えて戻った際、自然に「ただいま」と思えるほどのアットホームな環境がお気に入りだそうです。今は日々の出勤が楽しいと話す彼女。「伝えたい魅力がいっぱいです」と笑顔で話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    お客様が付かない日がない!話しやすいスタッフさんが多数勤務!

    知人から同店の集客力の高さを聞き、入店したという“みき”さん。実際に働きはじめるとお客様が付かない日は皆無。出勤するたびに安定した収入が得られているそうです。また親しみやすいスタッフさんの存在も魅力。「すごく話しやすいし、女性のスタッフさんも勤務しているから安心できます」と話してくれました。

  • 西船人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:27
    思いやりあふれる優しい雰囲気!清潔感のあるオフィスが好印象!

    今回インタビューしたのは“りょう”さん。スタッフさんの対応と清潔感のあるオフィスに好印象を抱いて入店を決めたという彼女。体調の悪いときや、気分が落ち込んでいるときにはスタッフさんが目ざとく気付いて声をかけてくれるなど、同店の思いやりあふれる優しい雰囲気が気に入っているとのことでした。

SNSで応募する

西船人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

西船人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

西船人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
西船橋
受付時間
8:30 ~ 3:00
西船人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
西船人妻花壇 店長kです☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1562-5855

電話で応募する

西船人妻花壇(モアグループ)
デリヘル
西船橋
受付時間
8:30 ~ 3:00
西船人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
西船人妻花壇 店長kです☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1562-5855