最短距離で目標達成!老舗高級店でガッツリ稼ごう!

ラグジュアリー
@utz3304v
https://line.me/R/ti/p/%40utz3304v
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40utz3304v
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/07

25秒で!LUXURY見学ツアー
ラグジュアリーのお仕事解説動画 00:24

内装がとってもきれいなLUXURY! お部屋の一部を25秒間で、サクッとご紹介します◎ ぜひ見学していってください!

女の子ボイス
  • 入店歴 7ヶ月目
    勤務時間 10時間程度
    月収 370万円以上
    目標 海外移住~!
    入店歴 3ヶ月くらい
    勤務時間 6~9時間くらい
    月収 110万円以上
    目標 奨学金完済
    これから働くあなたへメッセージ
    シンプルにめちゃくちゃ稼ぎたい人なら絶対ラグおすすめします。
    ラグは厳しいって噂だったけど、厳しいってよりは「ちゃんとしてる」が正解でした。信頼できるお店です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はGROUP AGE -グループ アージュ-の系列店です

GROUP AGE -グループ アージュ- グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)14:02
面接は【女性】が担当します!スタッフ五十嵐のご挨拶✦✦のアイキャッチ画像
他のお店の面接時、男性スタッフにボディチェックを
されたり、男の人相手で話しづらいことがあった方、
いらっしゃいませんか?

ラグジュアリーの面接は女性スタッフが担当♥
美味しいお茶菓子をご用意して
あなたとお話できる日をたのしみに待っています( ˘ω˘ )

今日は面接を担当する【マネジメント部】の
五十嵐からコメントが届いたのでご紹介◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


はじめまして!
面接を担当するマネジメント部の五十嵐です✦
マネジメント部は面接だけでなく、
入店後もずっとサポートを続けます◎

不安なこと、わかりにくいこと、
また、お店のスタッフには直接
お話しづらいことなど、なんでも
気軽にご連絡くださいね(*´︶`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

入店後まで安心が続くラグジュアリー、
頼れる女性のいるお店で働きやすいと
在籍キャストからも好評です♪

しっかりサポートが続くので
未経験・ブランクありの方も安心の
ラグジュアリーです✦✦✦
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:53
入店するだけで【脱毛】【肌管理】最大70%オフでできちゃうって噂は本当だったʕ•ﻌ•ʔのアイキャッチ画像
お肌のメンテナンス
糸リフト
脱毛・・・

どれも興味があるけど高いなあと思われている
そこのあなた必見!!


ラグジュアリーは様々な【美容クリニックと提携】
施術がなんと【最大70%オフ】に!!!


めちゃめちゃオトクな70%OFFの権利を
得るための条件は・・・

◆ラグジュアリーに入店するだけ٩꒰。•◡•。꒱۶


稼げる環境と同時に、オトクすぎる
特典までついてくるラグジュアリー、
おまけ付きってとっても嬉しくないですか(*´︶`*)?

他にもたっぷり入店特典を準備して
あなたからのご連絡をお待ちしています~!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:45
ペットと一緒に出稼ぎOK꒰。•◡•。꒱のアイキャッチ画像
ラグジュアリーはお店の近くに
◆個室マンション寮あり◆

おひとりで広々、自由にお使いいただける
個室マンション寮はオートロック付きで安全◎

家具家電は一通りすべて揃っているため、
お着替えやメイク道具だけの軽装で
ふらっと出稼ぎ可能です٩꒰。•◡•。꒱۶

そして!大切なペットがいる方のために
ペット可の寮も少しですがご用意しています!

大切なペットと離れて出稼ぎなんて不安・・・
という方も、安心してお仕事可能な環境が
しっかり整っています꒰。•◡•。꒱

遠方から出稼ぎ検討中の方、
上京をご検討中の方
環境を変えてお仕事に専念されたい方
マンション寮の個数は限られています!
お早めにご連絡くださいませ(๑'ᴗ'๑)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)10:37
アルバイトで月収108万円!女子大生Sさんの給与明細のアイキャッチ画像
お昼のお仕事や学校がある方も
多く働かれているLUXURY

今回は女子大に通いながら
パパ活で収入を得ていた
Sさんの給与明細を大公開♬

*…*…*…*…*…*…*

Sさん 21歳
パパ活は収入の波があって病むので
お給料の額が時間で決められている
ソープで思い切って働いてみた!


日収94,000円
(内訳:110分×2本)


お仕事時間 17:00~22:00
接客人数  2人


*…*…*…*…*…*…*

Sさん「パパ活してたときは収入にかなり波があって不安な気持ちになることが多かったんです。ラグジュアリーはお店にちゃんと集客力があるから、出勤すればきちんと稼げるし、しかも単価もめちゃ高い!毎出勤きっちり10万前後稼げてて、お仕事に見合ったお金がきちんと入るので、わたしはパパ活よりこっちのほうが向いてたなって思います。」


*…*…*…*…*…*…*

Sさんのように
▶高単価で安定して稼ぎたい
と思われている方はLUXURYへご連絡を♬
パパ活経験者の方も大勢いらっしゃいます◎
そのノウハウを確実にお金に変えましょう!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:29
稼げる秘密は【健康】??ラグジュアリーに在籍すると〇〇がもらえるらしい!のアイキャッチ画像
みなさま!
突然ですが人間ドックや婦人科検診
定期的に受けていらっしゃいますか?

健康面が稼ぎに直結してくる
このお仕事、お体のメンテナンスも
定期的に行ったほうがよさそう・・

そこで!
ラグジュアリーに入店するともれなく
お誕生日月に
【子宮頸がん検査チケット】を
プレゼント!!無料で検診可能です✦

在籍キャストさんには健康でたっぷり
稼いでほしい・・・そんな思いを込めて
ささやかながらご用意させていただきました◎

体の不調は一番の敵!
健康的に、きっちりたっぷり稼ぎましょう٩꒰。•◡•。꒱۶
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)02:41
何年かかれば『億』のお金を貯められるのか??!Kさんチャレンジ✦のアイキャッチ画像
整形や留学、
かなりまとまったお金が必要な時も
頼りになるLUXURYʕ•ﻌ•ʔ♡

今回は2年前に目標達成して
お店を卒業したKさんが
特別にインタビューに答えて
くださいました♬

*…*…*…*…*…*…*

Kさん 26歳
海外で生活したくて
億のお金を貯める目標で
LUXURYへ入店

在籍時の
Kさん平均日収:150,000円


お仕事時間 9:00-17:00


*…*…*…*…*…*…*

Kさん「億のお金を貯める、っていうのは自分で設定した目標だったけど、それまで時給1200円のファミレスバイトだった私にとっては夢みたいな金額でした笑 未経験入店だったし、ダメ元でがんばってみるか!と思って働き始めたら毎出勤きちんと、15万円ペースで稼げて、途中から『あれ・・達成できるかも』と確信できるように。目標金額を貯めるまでは2年ちょっとかかりましたが、それでもすっごいスピードだったなって自分でも感心してます!今はラグジュアリーで稼いだお金で、夢だった海外生活中!」


*…*…*…*…*…*…*


ビデオ通話で連絡くださったKさん、
ありがとうございました♬

Kさんのように
▶たっっっっぷりお金を貯めたい!
と思われている方、その目標額への
いちばんの近道はLUXURYです◎
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)01:33
心や体がつかれたときに✦専門女医さんと提携あり✦気になるときはスグに相談♬のアイキャッチ画像
『最近なんだか気分落ち込んでるな~~』
『稼げてるけど、身体がだるくて調子よくないな~』
なんてとき、ありませんか?

メンタルや身体の不調、
どう対処していいかわからない、、
バタバタしちゃって、なんとなく
放置してる、なんてお話も
たまに聞こえてきます(◞‸◟)

たしかに、しんどいときに
病院を探して、予約して・・・
とっても大変(◞‸◟)

そこでラグジュアリーは
【心と身体の専門女医】
信頼できる対馬ルリ子先生と
提携させていただいております◎


提携女医さんの対馬ルリ子先生は
「心とからだのメンテナンス」を
してくださる心強い味方٩꒰。•◡•。꒱

ちょっとでも不調を感じたらすぐ相談!
病院選びの手間もなく、スムーズ◎
いつでも相談できる相手がいるというだけで
なんだかちょっと安心できませんか( ◜◡‾)?

しっかり稼ぐためにはまず、心もからだも健康に✦
ラグジュアリーはサポート体制ばっちりで
あなたからのご連絡をお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)00:25
バックが高くてもお客様が来ないと 稼げない、逆もまた、、在籍キャストAさんの【LUXURYココが推せる!】のアイキャッチ画像
月収500万クラスの他店ランカーが
移籍先として選ぶLUXURY
「もうワンランク上」を目指すあなたへ
今回は在籍キャストAさんが
お店の「推しポイント」をご紹介!

∽∽∽∽∽∽∽∽

✦✦Aさんプロフィール✦✦
年齢:25才
高級デリからの移籍!
ソープははじめてだけど、
業界経験はもう5年位!

∽∽∽∽∽∽∽∽

ラグの推しポイントは
【バックの高さと安定感】です!

前にいたデリもお給料は高かったけど
とにかくお店としての集客力が弱くて
どう頑張っても稼げなかったんです・・

バックが高くてもお客様が来ないと
稼げない、逆もまた、、
だから【バックの高さ】も【集客力】も
両方揃ってそうなラグを選びました!

110分50,000円バックでお客様が
どんどんついて、、、なんかうまく
伝わってる気がしないから一回体感
してみてほしいです!!
気持ちいいくらいに稼げるんですよ!

∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日の日収が30万円を超えたAさん
今いるお店は集客力がイマイチだな・・・
と思われている方、また、バックがもう少し
高いお店で働きたいな、と思われている方も
それ、ラグジュアリーなら両方叶います!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:17
✦昼まで寝たいし夜はとことん遊んで日収平均18万台キープのNさんの給与明細✦のアイキャッチ画像
【今の生活】は変えずに
【収入】がものすごく増えたら嬉しいと思いませんか?

今回は自分の生活スタイルを貫き
平均日収18万円台をキープし続ける
Nさんの給与明細をご紹介♬


*…*…*…*…*…*…*

Nさん 23歳
夜はとことん遊びたい!
お昼まで寝て午後から出勤の生活


日収188,000円
(内訳:110分×4本)


お仕事時間 13:00~22:00
接客人数  4人


*…*…*…*…*…*…*

Nさん「自分の生活スタイルを変えずに短時間で効率よく稼ぎたい、ってわがまま全開の希望をラグジュアリーは叶えてくれました!今月の日収平均は18万円台。先月は15万台だったからどんどん右肩上がりに稼げてますね。別のソープから移籍してきて半年経ったけど、月収で言うと前の3倍以上は稼げるようになりました」


*…*…*…*…*…*…*

Nさんのように
▶今の生活はそのままでもっと稼ぎたい方
大歓迎!色んな働き方が可能なので、
面接時にご相談くださいねʕ•ﻌ•ʔ♡
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:09
未経験でも突然高級店デビュー◎日収135,000円稼げちゃうんです!のアイキャッチ画像
高級ソープでのお仕事って難しそうだと思いますか?

未経験だけどお給料はたくさん欲しい、
けど高級店ってなんだか敷居が高い、
私じゃ無理そう・・・なんてご相談を
よくいただきます(◜◔。◔◝)

そんな未経験の方へ朗報!!
LUXURYって実は
入店者の半数くらいは未経験!!
なんと49%はLUXURYがはじめての
お店だったんですʕ •ᴥ• ʔ嬉

メンズエステなどのライトなご経験の
ある方から、全くの業界未経験者まで
経歴は様々ですが、
未経験でも!入店初日の日収平均は
堂々の✦✦ 135,000円 ✦✦

LUXURYは女性講習員による
”稼げる講習”があるので
ゼロからスタートする方にもぴったり!

講習:お仕事の流れやコツをおしえてもらう時間です◎

▶講習なんて面倒・・・
▶その時間もったいないから他の店で体験入店する!

と思われた方、ちょっとまって!!

LUXURYはこの講習の時間もきちんと
【お給料が出るんです】゚゚゚(゚´ω`゚)゚。ホント

もちろん、スグに入店できるお店も
魅力的ですが、はじめてだから教えて
もらえたら安心だな、という方や
コツを教わって効率的に稼ぎたいな
という方はぜひともLUXURYを検討
していただきたいなって思います♬

講習はもちろん女性が担当するので
ご安心くださいね✦

未経験・ブランクありの方にも
ぴったりなLUXURY!
あなたからのご連絡をお待ちしております!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:02
稼げない曜日ナシ✦在籍キャストYさんの【LUXURYのココが推せる!】のアイキャッチ画像
月収500万クラスの他店ランカーが
移籍先として選ぶLUXURY
「もうワンランク上」を目指すあなたへ
今回は在籍キャストYさんが
お店の「推しポイント」をご紹介!

∽∽∽∽∽∽∽∽

✦✦Yさんプロフィール✦✦
年齢:27才
同棲中の彼には絶対バレないよう
OLと同じ時間帯の平日5日間
LUXURYに出勤中(▰˘◡˘▰)

∽∽∽∽∽∽∽∽

わたしの推しポイントは
【平日の昼間でもお客様が絶えないこと】かな!

同棲してる彼に「普通の事務のお仕事をしてる」
って言ってるので、バレ対策として出勤できるのは
平日の9時から17時に限られてるんです。

平日に遊びに来られるお客様なんて
すごく少ないんだろうな、、と覚悟して
入店したけど、初日からびっくり、
LUXURYはお客様が平日でもどんどん
いらっしゃるんです。月間来店数3000人って
書いてあったのは本当だと思います笑

時間帯も朝から夕方まで、毎回ほぼ
完売するので、どんな時間帯で働きたい
方でもちゃんと稼げそうだなって思います。

∽∽∽∽∽∽∽∽

Yさんのようにお仕事できる曜日やお時間が
限られている方でも稼ぎにムラなし!
忙しい中、副業をご検討中の方、
ご家族に秘密で決まった時間帯だけ
お仕事したい方も大歓迎!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:53
同棲している彼の年収と同じ額を、たった2ヶ月で稼いじゃったYさんの給与明細✦のアイキャッチ画像
色んな働き方ができるLUXURY
お昼のお仕事のように「平日の日中のみ」
なんてパターンも可能なんです!

今回はそんな「OLスタイル出勤」で
日収14万円を稼ぐYさんの給与明細を
ご紹介ʕ•ﻌ•ʔ♡

*…*…*…*…*…*…*

Yさん 27歳
彼氏と同棲中。
「お仕事は一般事務」と言ってあるので
バレ対策のため平日昼だけ出勤✦


日収141,000円
(内訳:110分×3本)


お仕事時間 9:00~17:00
接客人数  3人


*…*…*…*…*…*…*

Yさん「月間来店数3000人って噂通り、お客様はどの曜日、時間でもどんどん来店されるのでいっつもムラなく、しっかり稼げてます!将来にそなえてたっぷり貯金できて、お金に余裕ができたことで精神的にも落ち着きました!」


*…*…*…*…*…*…*

Yさんのように
▶限られた時間で効率的に稼ぎたい方
にLUXURYはぴったり!
高バックでサクサク稼ぎたい方からの
ご連絡、お待ちしております♬
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:45
面接オフィス選択制 ◎ 【オンライン面接】も!のアイキャッチ画像
 面接オフィス、4つの地域で用意しております。

・川崎
・埼玉
・千葉
・新宿


この中から
お近くのオフィスにお越しください★


また、【オンライン面接】 できます!!


「面接行っても落ちたら嫌だな。。」
「出稼ぎ希望なので面接のためだけにお店までいけない。。」


このような不安をお持ちの方!
お写真での一次審査が可能◎

出稼ぎのかたは写メ審査電話面接が出来るので
直接面接の前に、面接官と話ができますよ。


詳しくはお問い合わせください!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)17:37
即日体入できないラグジュアリーに入店する意味はある?ちょっと時間がかかっても入店した方がいい理由って?のアイキャッチ画像
※ラグジュアリーはは入店までにちょっぴり時間がかかります(。•︿•。)


はやくても翌日、2日位先だと思っていただいたほうが
良いかもしれません。

即日体入できてその日にお金がサクッともらえちゃうお店が
多い中、これは結構なデメリットなのでは・・??
と思えるかもしれませんが、ちょっと待ってください!
実は、少し先を見ると【お得】が待っているんです!!

今日は多少お時間がかかっても
ラグジュアリーに入店した方がいい理由を
お伝えしようと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

時間がかかる理由その1
◆◆女性スタッフによる入店前講習あり◆◆

経験者の方からすると
「講習なんてなくても仕事内容はわかるから早く稼がせてくれ・・・」
と思われるかもしれませんが、
実はラグジュアリー、この講習時間からしっかり
お給料が発生します◎

講習では初日から”しっかり稼げる技”が
きちんと身につくため、デビュー後、即高収入◎
最近の新人さんの初日 日収平均は
14万円程度なので、説得力ありますよね✦✦

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

時間がかかる理由その2
◆◆ちゃんとした撮影がある◆◆

せっかくお客様の入りやすい新人初日に
ちゃんと魅力が爆発したお写真が
用意されてないなんてすごくもったいない!

ということで、ラグジュアリーはきちんと
プロカメラマンと撮影したお写真が
出揃ってからの出勤となります◎

専属ヘアメイクもつくので、
しっかり写真映えするメイクで挑めますし
お写真が揃っているおかげで未経験の方でも
初日からばんばん写真指名が入るわけなんです!
先日入店されたYさんは
入店初日からご予約満枠!
日収18万円稼がれてましたʕ•ﻌ•ʔスゴイ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たっぷり稼ぐにはちょっとした準備期間が必要。
ラグジュアリーは万全の状態で、
あなたが初日からきちんと稼げるよう
サポートさせていただきます!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)16:29
面接は【女性】が担当します!スタッフ中田のご挨拶✦✦のアイキャッチ画像
ラグジュアリーの面接は女性スタッフが担当♥
美味しいお茶菓子をご用意して
あなたとお話できる日をたのしみに待っています( ˘ω˘ )

今日は面接を担当する【マネジメント部】の
中田からコメントが届いたのでご紹介◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


はじめまして!
面接を担当するマネジメント部の中田です✦
最初だけ女性スタッフでも、入店したら
男性ばっかり?と思われた方、ご安心ください◎

私達マネジメント部はあなたがお店に
入店した後もきちんとサポートを続けます!

困ったことが起きたとき、
不安に思うことがあったとき、
いつでも気軽にLINEで相談できる
システムなので、ちょっと
話したいな。。なんて時はぜひ
ご連絡ください٩꒰。•◡•。꒱۶

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

入店後まで安心が続くラグジュアリー、
頼れる女性のいるお店で働きやすいと
在籍キャストからも好評です♪

しっかりサポートが続くので
未経験・ブランクありの方も安心の
ラグジュアリーです✦✦✦
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:21
元々吉原高級店で『日収15万円』稼げていたAさんがLUXURYへ移籍した理由って・・・??のアイキャッチ画像
ソープ一本でどこまで稼げるのか
挑戦してみたい。。。
今いるお店でも十分稼げているけど
もっと高みを目指して移籍を検討
されている方もきっと
いらっしゃいますよねʢ。•ﻌ•。ʡ


今回は吉原からLUXURYへ移籍し
日収記録を更新し続ける
Aさんの給与明細をご紹介♬

*…*…*…*…*…*…*

Aさん 25歳
ラグとバックが同じくらいの吉原高級
から移籍。入店前からラグの集客力
には期待してたんだけど正直・・・

日収235,000円
(内訳:110分×5本)

接客人数  5人


*…*…*…*…*…*…*

Aさん「前にいた吉原の店はバックは高いけど集客力がイマイチ・・ってことで集客力に期待してラグに移籍してきました。正直、思ってた以上の集客力で、自分ってこんなに稼げたの・・・??と毎日驚きの連続。ラグに移籍してからの最高日収は30万円!もっと記録更新していきたいので、体力づくりのためにジム、通い出しました!」


*…*…*…*…*…*…*

Aさんのように
▶バックの高さと集客力、両方揃った環境でお仕事したい方
にはLUXURYがピッタリ♬
高単価・ハイペースに稼ぎたい方は
ぜひ一度ご連絡くださいʕ •ᴥ• ʔ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:13
本当に100%衛生器具着用!のアイキャッチ画像
LUXURYは、全コース 100%S着のお店です!


高級店=NS、というイメージもあるようですが…
ご安心ください(*^^*)

スタッフからも事前にお客様にもきちんとご説明の上で、必ず着用して頂きます。

働く女性の身を守る為に当然のことです。

また、生理休暇もしっかりとお取りいただきます。


LUXURYで長く働いていただくために
また、すぐに相談できる環境も用意していますので
安心してお仕事に集中してください♪


他にもご質問などあれば、なんでもお問い合わせくださいね(*^^*)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:05
客層は稼ぎに影響する・・?在籍キャストNさんの【LUXURYのココが推せる!】のアイキャッチ画像
月収500万クラスの他店ランカーが
移籍先として選ぶLUXURY
「もうワンランク上」を目指すあなたへ
今回は在籍キャストNさんが
お店の「推しポイント」をご紹介!

∽∽∽∽∽∽∽∽

✦✦Nさんプロフィール✦✦
年齢:23才
以前は他の高級ソープでお仕事していたNさん、
地域は変えずにお給料アップしたくて
LUXURYに移籍(▰˘◡˘▰)

∽∽∽∽∽∽∽∽

私のLUXURY推しポイントは
やっぱり【お客様の質】!

さすが高級店、って感じの
あんまりガツガツしてない
余裕のあるお客様が多いです。
皆さん穏やかで、ルールを守って
遊んでいただけるので、
変なストレスが一切かからない!

お客様が穏やかで余裕ある感じだと、
こっちも落ち着いた気持ちで接客
できるから、本領発揮できて、新規の
お客様もしっかりリピーターに♥
稼ぐって、こういう部分でも影響出てくる
ものなんだな~と改めて実感中です!

∽∽∽∽∽∽∽∽

お給料面は最重要ですが、それ以外の
環境面でもしっかり落ち着いてお仕事が
できるLUXURY、お仕事環境を少し
変えたいな、という方からのご応募、
お待ちしております(▰˘◡˘▰)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)11:57
✦✦『時給1100円』だった私をたった2日で【日収13万円】にしてくれたLUXURY✦✦のアイキャッチ画像
先日ご応募くださったUさんは
完全業界未経験!
突然高級店に応募するなんて
少しハードルが高かったけど
どうしても気になって連絡しました!
と面接に来てくださいました♬

実はLUXURY、入店する女性の
約半分、49%が『未経験での入店』なんです◎
でも未経験で入店してちゃんと稼げるの・・?
と思われますよねʕ •ᴥ• ʔ?

そこで、今回は先程のUさんの
入店初日の給与明細を大公開♬

*…*…*…*…*…*…*

Uさん 20歳
カフェバイトは時給1100円
副業としてソープに応募!
ちょっと不安だったから
女性スタッフさんがいるLUXURYへ


日収135,000円
(内訳:110分×3本)

お仕事時間:15:00-22:00
接客人数  3人


*…*…*…*…*…*…*

Uさん「初めての環境に戸惑うことも多かったけど、面接官が女性スタッフさんだったり、お仕事をおしえてくださったのも女性の講習員の先生だったので安心してデビューできました。講習を受けた時間の分、といってお給料がもらえたのはビックリ。良い意味で普通の会社っぽい、ルールとかがきちんと整ってる感じで、安心して働けてます!」


*…*…*…*…*…*…*

Uさんのように
▶未経験で少し不安だな、、
という方も安心の『女性スタッフサポートあり』
お問い合わせ対応、面接、講習のすべてを
女性スタッフが担当します♬

未経験ならではのお悩み、質問、相談
なんでも気軽にご連絡くださいʢ。•ﻌ•。ʡ
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)10:49
撮影費用無料!なのにクオリティは最高峰ʕ•ﻌ•ʔ♡バレ対策も自由自在♥のアイキャッチ画像
初期費用を抑えて入店されたい方必見!

ラグジュアリーは入店時
✦✦✦撮影費用 無料✦✦✦

無料でも!
最高峰のクオリティ保証♬

きちんとした実績のあるプロのカメラマンが
予約がたっぷり入る写真、撮影させていただきます◎
当日はヘアメイクも無料でおつけしますので
ばっちり写真映えするメイクで挑めますʢ。•ﻌ•。ʡ


ネット上にお写真を出すのは不安・・・
という方もご安心ください!

ラグジュアリーはモザイク範囲の指定も
もちろんご自身でしていただけます◎

出すのは目だけ、口元だけ、など
あなたのチャームポイントを活かして
バレ対策もばっちりなお写真に仕上げましょう♬


初期費用を抑えたい方だけでなく
身バレ対策をきっちりされたい方にも
ぴったりなラグジュアリー
ぜひご検討くださいʕ•ﻌ•ʔ♡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当 佐藤由紀子さん

求人担当 佐藤由紀子さん

年齢 29歳
性別 女性
アーカイブ

SNSで応募する

ラグジュアリー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ラグジュアリー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ラグジュアリー
ソープ
川崎
受付時間
9:00 ~ 21:00
ラグジュアリーの面接人画像
私が面接します!
女性面接官:中田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-96-5446

電話で応募する

ラグジュアリー
ソープ
川崎
受付時間
9:00 ~ 21:00
ラグジュアリーの面接人画像
私が面接します!
女性面接官:中田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-96-5446