ラグジュアリー

最短距離で目標達成!老舗高級店でガッツリ稼ごう!

ラグジュアリー
@utz3304v
https://line.me/R/ti/p/%40utz3304v
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40utz3304v
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/07

25秒で!LUXURY見学ツアー
ラグジュアリーのお仕事解説動画 00:24

内装がとってもきれいなLUXURY! お部屋の一部を25秒間で、サクッとご紹介します◎ ぜひ見学していってください!

当店はGROUP AGE -グループ アージュ-の系列店です

GROUP AGE -グループ アージュ- グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

バニんたびゅ~

ラグジュアリー

Nさん (25歳)

入店歴 7ヶ月目
勤務時間 10時間程度
月収 370万円以上
目標 海外移住~!

このお仕事を始めたきっかけ

ずっと海外に住みたくてバイトとか色々がんばってみたけど全くお金がたまらなかったから、こういう業界のほうが手っ取り早いかな~と思って
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
ALINEしました
Q面接はどこで何時頃行いましたか?
A川崎にあるオフィスで、午後2時からしました
Q面接官は女性だった?男性だった?
A女性!
Qズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
Aお給料がよかったから笑
Q彼氏や友人に入店を相談した?
Aまさか、絶対内緒です。。。
Qぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
A全部疑ってたけど逆に全部ホントすぎてびっくりしてます笑
Q体験入店はしましたか?そして、どうだった?
A体験入店はなかったです!ちゃんと講習とか受けてからスタートでした。講習の時間のお給料もらえたし、よくわかんないまま体入するよりよかったかも?
Q面接の時に必要な物はありましたか?
A顔写真付きの身分証明書ですかね。

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店してよかった事は?
A厳しいとかじゃなくて、いい意味でしっかりしたお店だから働きやすい。あと、お給料がめっちゃいい。お客さんの量が安定してる
Qこのお店に入店を決めたポイントは?
Aお給料の良さと、お店のシステムがわかりやすくて不明瞭な部分がなかったから。
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
A内装とかはめっちゃきれいだし、清掃業者さんが掃除してくれてて隅々までピッカピカで過ごしやすい!
Q基本的にどんなお客様が多い?
Aガツガツしてなくて大人な人。身なりとかもめっちゃきちんとしてる人が多い。
Q家族や知り合いにバレないようにするため何か秘訣や工夫はあるの?
Aとりあえず写真系は絶対顔出ししないようにしてもらってますね。そのくらいかな?
Q待機中はいつも何してるの?
A短時間でもスキマができたらストレッチとかしてますね。あとは音楽聞いたり。
Qスタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
Aめっちゃ優しいです。丁寧に接してくれるし、入店前に思ってたイメージとぜんぜん違う!普通のホテルマンっぽい人たちです。
Qアナタが思う、高収入のお仕事の良い所・悪い所は?
A良いところはやっぱり目標までの近道ができること。お金の関係で諦めたりしなくてよくなるのはやっぱり魅力。
Qお店自慢をお願いします!
A多分内装がどこよりも豪華できれい!高級ホテルとか好きな人にはめっちゃおすすめ!

カラダのこと

Q美容・健康管理で気をつけている事は?
A気分が落ち込みやすいタイプだから、お店と提携してる無料で診察してくれる女医さんによく話を聞いてもらってます。ストレス発散もできて、調子いい!
Q病気ってぶっちゃけ大丈夫?
A検査は月1義務だし、衛生器具は絶対つけるし、大丈夫ですね。
Q生理の時って休めるの?
A休めます!
Q肌荒れ・乾燥対策を教えて!
A肌が荒れたときは水っぽいケアアイテムを省くといい、と皮膚科で聞いたので、ちょっと調子悪いときは化粧水とか控えめにしてます。

お金のこと

Qお金は一体何に使っているの?
A主に貯金、生活費。あとは英会話のスクール。
Q一日平均はどのくらい稼げるの?
A私は結構体力ある方なので20万円前後かな。1日の出勤時間は長めにして、お休みの日をスキマスキマに入れる感じにしてます。
Q一日最高どれくらい使った?
A英会話スクールの入学金20万円が一番大きかったかな?そんなに高額な買い物はしないですね
Q目標の金額を稼いだ後もこのお仕事を続ける?
A欲張りだから目標額がどんどん大きくなっちゃってます笑 でも続けないで次の目標のために卒業すると思う!
Q前職と比べて、収入はどれくらい増えましたか?
A前はカフェでアルバイトだったので、23倍とか笑

これから働くあなたへメッセージ

シンプルにめちゃくちゃ稼ぎたい人なら絶対ラグおすすめします。

このお店の他の女の子

SNSで応募する

ラグジュアリー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ラグジュアリー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ラグジュアリー
ソープ
川崎
受付時間
9:00 ~ 21:00
ラグジュアリーの面接人画像
私が面接します!
女性面接官:中田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-96-5446

電話で応募する

ラグジュアリー
ソープ
川崎
受付時間
9:00 ~ 21:00
ラグジュアリーの面接人画像
私が面接します!
女性面接官:中田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-96-5446