萌えカワ

未経験は武器です!万全のサポート体制でしっかり稼げます!

萌えカワ
moekawa4610
https://line.me/ti/p/I9cTLa928d
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/I9cTLa928d
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/07/07

とことん女の子ファースト!希望のシフトでマイペース出勤OK!
萌えカワのお仕事解説動画 00:48

学園系をコンセプトにしたカジュアルソープランド。取材した河野さんによれば「女の子第一主義がモットーの、優しいスタッフが揃っています」とのこと。ソフトなサービス内容と相まって、未経験者でも安心してお仕事をはじめられるそうです。また、自分のライフスタイルに合わせたシフトを組める自由出勤制も魅力。

当店はLuxury Produce Groupの系列店です

Luxury Produce Group グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

バニんたびゅ~

萌えカワ

るかさん (21歳)

入店歴 令和3年8月~
勤務時間 6~8時間/週1日
月収 30万円以上
目標 将来のために貯金!

このお仕事を始めたきっかけ

お金を貯めたくて
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
Aメールです。
Q面接はどこで何時頃行いましたか?
A場所は事務所で、時間は夕方だったと思います。
Q面接はどんな感じだった?
Aやっぱり緊張してたんですが、店長が優しくてすぐ緊張が解けました!
Q面接官の人は怖かった?
A全く怖くなかったです。
Qズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
A安心して働けそうだったから。
Q体験入店はしましたか?そして、どうだった?
Aしました。初めてのお客さんの時は凄く緊張しましたがいいお客さんばかりつけてくれたので思っていたより仕事がしやすかったです。
Q体験入店でもお金は貰えた?
A希望金額通り沢山もらいました。
Q今、働いている職種を選んだ理由は?
A一番稼ぎやすいからです。

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店してよかった事は?
A想像してた以上に稼げる所と、スタッフの方が優しい。出勤した時に部屋から出なくていい所です。
Qこのお店に入店を決めたポイントは?
Aお金を稼げたことと、一番は店長が優しかったからです。
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
Aアットホームな感じがいいです。待機中もすっと同じ部屋に居られるので楽です。
Q初めてお仕事してみて思い描いてたイメージと比較してどうだった?
A思っていたよりは楽でした。
Qお客様にしつこく迫られたらどう対処してる?
Aスタッフさんに対応してもらってます。
Q待機中はいつも何してるの?
A写メ日記上げたり動画を見たりしてます。
Q友達同士で入店して、トラブルになったこととかある?
A無いです。
Qアナタが思う、高収入のお仕事の良い所・悪い所は?
Aいい所は他の仕事では絶対もらえない給料がもらえるので、お金も自分次第で想像以上にすぐ貯めれる所。 悪いところは今の所みつかりません。
Qシフトはどうやって決めているの?
A1週間ごとに決めます。急な用事が入った時や体調が悪い時は他の日と入れ替えてくれるし休んでも罰金もなく急な休みにも対応してくれます。

カラダのこと

Q病気ってぶっちゃけ大丈夫?
A不安もあったんですが、今の所大丈夫です!
Qストーカー被害とか無い?
A無いです。
Q肌荒れ・乾燥対策を教えて!
A毎回クリームを塗れば問題ないです。
Q体調が悪くて、お休みしたことはありますか?
Aたまにあります。

お金のこと

Qたくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
A今まではお金が全然なかったのでかなり節約してたんですが、今は余裕がある生活出来るので心の負担が全く違う生活が送れています。
Q稼ぐための秘訣・テクニックは?
A目標の為に気持ちの割り切りです。テクニックはまだまだなのでこれから見つけます。
Q仕事で使うお金ってあるの?
Aほぼ無いです。やっぱり病気は心配なので月に一回性病検査で使うくらいです。
Q目標の金額を稼いだ後もこのお仕事を続ける?
A今の所は考えていません!でも思った以上に稼げちゃうので目標金額を高くしようか考えてます。

これから働くあなたへメッセージ

自分に合った働き方が出来るので、ぜひ一緒に稼ぎましょう♪

お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 萌えカワのスタッフによるお仕事紹介動画

    萌えカワのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    女性のスタッフさんが常駐!未経験でも安心して働けるお店!

    同店は、20代前半の女の子が多数活躍している“学園系”のソープ店。岩本さんは「特別な技術が必要ないサービス内容です。未経験スタートの方でも安心して働いていただけますよ」と話してくれました。また、女性のスタッフさんが常駐しており、身体の悩みなどデリケートな相談もしやすい環境を整えているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 萌えカワに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    萌えカワに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    優しいスタッフさんが魅力!自分の時間も大切にできる環境!

    求人サイトを見て、集客力がありそうだと感じて応募した“ほのか”さん。面接時、優しいスタッフさんの物腰柔らかな対応に安心感を抱き、入店を決めたそうです。また、完全自由出勤制も魅力なのだとか。「自分の好きなときに働くことができるので、プライベートの時間も大切にできますね」と話してくれました。

このお店の他の女の子

SNSで応募する

萌えカワ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

萌えカワ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

萌えカワ
ソープ
西川口・川口
受付時間
24時間
萌えカワの面接人画像
私が面接します!
萌えカワ 校長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-240-0123

電話で応募する

萌えカワ
ソープ
西川口・川口
受付時間
24時間
萌えカワの面接人画像
私が面接します!
萌えカワ 校長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-240-0123