新宿シンデレラ

「歌舞伎町にいそうにない普通の女の子」を大募集中!

新宿シンデレラ
cinjb
https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/09/28

★【必見】在籍キャスト「まよいちゃん」インタビュー
新宿シンデレラのお仕事解説動画 01:14

バニラ限定。新人保証パック8万円やっています。必ず「バニラ」を見たとお伝え下さい。入店祝い金12万円!全員が対象です♪自由シフト制!面接交通費1万円まで支給!完全個室待機室あります。高級マンション寮、即日入居可!美容外科クリニックと提携。とにかく待遇面ではどこにも負けません!

当店はシンデレラグループの系列店です

シンデレラグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

バニんたびゅ~

新宿シンデレラ

まきさん (19歳)

入店歴 もうすぐ1年
勤務時間 7時間
月収 53万円以上
目標 推しにお金を使うこと❣

このお仕事を始めたきっかけ

とあるアイドルを応援するための資金稼ぎをしてます!イベントやツアーがあるとお金がかかって普通のバイトじゃ追いつかないんです(´ . .̫ . `)
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
ALINEは完全にプライベート用だから普段使わないメールで応募しました!友達に誤送しちゃっても嫌なので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Q面接はどんな感じだった?
A風俗で働きたい理由と稼ぎたい金額を伝えました。趣味のために働いてる子は少ないみたいでちょっと驚かれたけどその場で採用されて体入しました✨
Q面接官は女性だった?男性だった?
A私は男性スタッフさんでしたよ。男性に色々聞かれるのは緊張したけど、男性目線でのアドバイスを貰えるから今となってはよかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Qズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
Aもともと夜の世界に憧れがあって働くなら新宿がいいって思ってて❣なかでも「新宿シンデレラ」って店名が可愛くて応募を決めました✧
Qこのお店は何店目?
A未経験で入店したので1店目です!追っかけにお金を使いたくて何度も応募しようと思ってたけど、行動に移せたのは最近なんですよw
Q面接の時に必要な物はありましたか?
A面接というか体験入店までに身分証を持ってきてくださいとは言われました。ちゃんとしてるお店は身分証を確認してるみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店やお仕事のこと

Qこのお店に入店を決めたポイントは?
A気にしてた身バレ対策もバッチリだったので入店を決めない理由がありませんでした!今日からよろしくお願いします!って感じで入店しました♪
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
Aお店は個室待機になってるのでどんな女の子が在籍してるのかまでは分かんないです。女の子と関わる機会がないから揉め事とかもなく平和です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
Q基本的にどんなお客様が多い?
A潜在写真を見て選んでくれるお客様が多くて嬉しいんですよね❣修正してもらってるパネルだけど実物も褒めてもらえるともっと喜びますw
Q下着とかってたぶん自前だと思いますが何か“こだわり”とかは?
Aこだわりありますよー!出勤するときは彼氏に会いに行く気持ちになって下着選びをします。要は男性が見て、おっ♡ってなるもの(*´艸`*)
Qお客様にしつこく迫られたらどう対処してる?
A入店してもうすぐ1年だけど常識ないお客様って意外といないです。もし嫌なことがあったらスタッフさんに言いつければ対処してくれます!
Q家族や知り合いにバレないようにするため何か秘訣や工夫はあるの?
Aパネルの修正で特徴的なほくろは隠してもらってます。ほくろって個人を特定しやすいものらしくて…(´ . .̫ . `)
Qこのお仕事を初めてオモシロ体験談があったら聞かせて!
A私の好物がお寿司なんですけど、本指様がプラレール使って回転寿司をやってくれたことが忘れられない体験!すっごい楽しかった✨✨
Qアナタが思う、高収入のお仕事の良い所・悪い所は?
A自分でシフトを組んで好きなだけ稼ぐって普通の仕事じゃできないことですよね。普通の仕事じゃ叶わないことができるのは良い所じゃないですか?
Qシフトはどうやって決めているの?
A推しのツアーが控えてるときはめっちゃ出勤するけどそうじゃない時は週2.3日程度です。ずっと頑張ってたら持たなくなっちゃうからメリハリ大事!

カラダのこと

Q美容・健康管理で気をつけている事は?
Aなんだかんだ言って1番は規則正しい生活が大事ですよね。寝なきゃ疲れは取れないし、食べなきゃ体力は付かないし…普通のことを継続するに限る!
Q病気ってぶっちゃけ大丈夫?
A特に問題なく働いていますよ♪病気もらっちゃうと治るまで出勤できないし定期的な検査受けておくと安心です(*´艸`*)
Q生理の時って休めるの?
A普通に休めるけどおやすみくれないお店ってあるのかな…もし出勤したとしてお客様に女の子週間だって気付かれたらなんとなく気まずくない…?
Qもしかして胸大きくなった?(笑)
Aしばらく測ってないからわかんないですwでも大きすぎても将来垂れないか不安だしもっと大きくなってほしいとは思わないかな(´ . .̫ . `)

お金のこと

Qお金は一体何に使っているの?
A稼ぎのほとんどは推しのために使ってます✨イベント行ったりライブではしゃいでる時が1番楽しいから惜しみなく使いますʕ•̀ω•́ʔ✧
Q一日平均はどのくらい稼げるの?
A平均っていくらになるんだろ~?毎日5万円は稼ぐって目標立ててるんですけどほぼ毎回持ち帰れてますよ!最低でも3.5万円くらいだった気がします!
Qぶっちゃけ貯金はいくらあるの?
Aあまり貯金のことは考えてなくてw今お金使わなかったら将来何に使うの?って自問自答しちゃうんですよねw今を楽しむ派です✨
Q稼ぐための秘訣・テクニックは?
A推しにされて嬉しいことを考えると良いサービスのヒントを得られるんです。例えば、前話したことを覚えてるとか名前を接客的に呼ぶとか(*´艸`*)

これから働くあなたへメッセージ

生活に困って…ではなく趣味のために働いてるけど目標額稼げるようにサポートしてくれるお店なんです❣お金を稼ぎたい!って気持ちがあれば即採用✨

お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 新宿シンデレラのスタッフによるお仕事紹介動画

    新宿シンデレラのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    安心、安全に働ける環境が魅力!個性を大事に接客してください!

    今回インタビューしたのはスタッフの髙野さん。同店は“素人専門”をコンセプトに掲げるホテヘル。特別なテクニックは一切必要なく、女の子1人ひとりの個性を大事に接客することが高収入につながる秘訣だそうです。「ホテルのみの派遣に加え、お客様との金銭のやりとりもありませんので安心ですよ」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 新宿シンデレラに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    新宿シンデレラに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    24時間体制のサポートに安心!気遣ってくれるお客様ばかり!

    今回は“みかげ”さんにインタビュー。同店の魅力はスタッフさんによる24時間体制のサポート。質問のメールを送ればいつでもすぐに返信をもらえるため、安心感があるそうです。また女の子に気遣ってくれる優しいお客様ばかりなのだとか。「最初は不安だったけど、今はお仕事が楽しいです!」と笑顔で話してくれました。

このお店の他の女の子

SNSで応募する

新宿シンデレラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

新宿シンデレラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

新宿シンデレラ
ホテヘル
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
新宿シンデレラの面接人画像
私が面接します!
オギノです☆今こそ思い描いた人生を!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-074-939

電話で応募する

新宿シンデレラ
ホテヘル
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
新宿シンデレラの面接人画像
私が面接します!
オギノです☆今こそ思い描いた人生を!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-074-939