新宿シンデレラ

「歌舞伎町にいそうにない普通の女の子」を大募集中!

新宿シンデレラ

エリア:新宿・歌舞伎町の風俗求人

職種:ホテヘル

cinjb
https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/SfNIQaqa_f
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/09/28

★【必見】在籍キャスト「まよいちゃん」インタビュー
新宿シンデレラのお仕事解説動画 01:14

バニラ限定。新人保証パック8万円やっています。必ず「バニラ」を見たとお伝え下さい。入店祝い金12万円!全員が対象です♪自由シフト制!面接交通費1万円まで支給!完全個室待機室あります。高級マンション寮、即日入居可!美容外科クリニックと提携。とにかく待遇面ではどこにも負けません!

当店はシンデレラグループの系列店です

シンデレラグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

バニんたびゅ~

新宿シンデレラ

あこさん (19歳)

入店歴 10ヶ月
勤務時間 5~8時間
月収 60万円以上
目標 結婚(笑)

このお仕事を始めたきっかけ

彼氏と同棲してるんですけど生活に余裕がないし、お互いコロナで収入も減っちゃったので始めました!あ、もちろん彼氏にお仕事のことは内緒です♡
求人情報を見る

面接から入店まで

Q最初に連絡をした方法を教えて下さい(TEL・メール・その他)
Aメールです。LINEはよく使うし通知を彼氏に見られたらヤバいと思って!すぐに返信が来たから彼に見られる間もなく面接予約できたんだけどね!
Q面接はどんな感じだった?
A他愛もない話をしながら面接したから和やかではあったけど緊張はしたなぁ…源氏名を決める時間が1番楽しかったです(*´艸`*)
Q面接官の人は怖かった?
A馴れ馴れしいわけじゃないけどフレンドリーなスタッフさんで好印象でしたよ♪なんていうか、話しかけやすいオーラを放ってる感じ。伝われ~!(笑)
Q彼氏や友人に入店を相談した?
A身近にデリヘルで働いてる子がいたから色々聞きました。コロナとか関係なしに稼げてるって言ってたので、私もやろう!って決心がついたんです✨
Q体験入店はしましたか?そして、どうだった?
Aしましたよー!面接してすぐに体入だったから予約が入るか心配だったけど、むしろ1時間もしないうちに3本もお仕事が決まってちょっと焦った(笑)
Q体験入店でもお金は貰えた?
Aたしか4万円くらい稼いで帰ったんだっけ?金欠から脱して顔がニヤけてたみたいで、帰宅したら彼氏に不審がられたんですよ…(´ . .̫ . `)

お店やお仕事のこと

Q講習ってどんな感じだった?
A簡単に言うとお仕事を疑似体験しました。講習って聞いて面倒だなって思ったけど未経験だし受けてよかったと思いました!
Qお店の雰囲気とか環境はどう?
A普通の事務所だけどお客様の電話は鳴りっぱなしなイメージかな✨新宿は人が多いからちょっとした休憩に呼んでくれるお客様も結構いるみたい(*˘︶˘*)
Q研修で、洋服を脱いだりしましたか?
Aボディチェックってことですか?それならなかったです。面接前にアンケートでスリーサイズとか回答してるから脱衣しての確認とかはなかったですよ~♪
Q基本的にどんなお客様が多い?
A新宿に予定があってそのついでに遊んでくれるお客様が多い印象!だからフリーのお客様も多いし稼げない心配はしたことがない❣
Qこのお仕事を初めてオモシロ体験談があったら聞かせて!
Aオモシロ体験じゃないけど元カレにそっくりなお客様が来たことがあって凍りつきました…別人だったからよかったけど焦りすぎて挨拶もできなかった(笑)
Q嫌なお客様だったらどう対処してる?
A連絡先を聞いてくるお客様は苦手です…お店で禁止されてるって説明してもダメな人は、仲良くなったらね♡って言ってその場を切り抜けます(´ . .̫ . `)
Q個室・集団待機ってどういう感じ?
Aネカフェみたいな個室で待機してます♪個室待機のお店って意外と少ないみたいですね。デリヘルやってる友達が羨ましがってました!
Qアナタが思う、高収入のお仕事の良い所・悪い所は?
A身バレしたら大変だけど、それ以外は良いことの方が多いと思うんです✨自分で都合でシフト組んで好きなだけ稼げるって改めてスゴイ仕事だと思う✨
Qシフトはどうやって決めているの?
A彼氏がバイトに行ってる間にこっそり出勤してます。短時間出勤でも歓迎してくれて、ロングの予約入れてくれたりここのスタッフさん本当に良い人!!

カラダのこと

Q美容・健康管理で気をつけている事は?
A韓国のアイドルのマネしてダイエットしてみたけどハードすぎて続かなかった…(´ . .̫ . `)でもお客様ってムッチリ体型が好きって人多いしいいか(笑)
Qストーカー被害とか無い?
Aお仕事先のホテル街付近をスタッフさんが巡回してるらしいから心配ないと思います。実際にそういう被害にあったこともないです!
Q生理の時って休めるの?
Aお休みできます!生理中って気分のアゲサゲもすごくてお仕事どころじゃないと思うんです…私は丸々1週間お休みしちゃいます(´ . .̫ . `)
Qストレスの発散方法を教えて!
A音楽を聴くことかな♪昔からピアノを習ってて楽器の音聴くと落ち着くんです。意外ってよく言われるけどクラッシックとか大好きです♡

お金のこと

Q一日平均はどのくらい稼げるの?
Aハッキリとは分かんないけど4~5万円くらいじゃないかな!さすがに3時間くらいの短時間出勤のときは3万円くらいの収入だけどね!
Q一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
A10万円までは届かなかったけどそれくらい稼いだことならあります✨めっちゃ忙しかったから帰宅してメイクも落とさず寝落ちしちゃった(笑)
Qたくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
Aお買い物してて、買うか我慢するかの葛藤がなくなりましたよ❣お金のことで我慢しない生活ってストレスが溜まらないですね(*˘︶˘*).。.:*♡
Q目標の金額を稼いだ後もこのお仕事を続ける?
A目標は100万円貯金だったけどもう達成してしまって。今後のことは未定だけど続けてます。コロナが収束するまでは続けててもいいかなと思って✨

これから働くあなたへメッセージ

彼氏に内緒で働き始めて10ヶ月。意外とバレないしコロナ渦でもお仕事は順調です❣都内の稼げるお店を探してるなら新宿シンデレラも候補に入れてみて!

お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 新宿シンデレラのスタッフによるお仕事紹介動画

    新宿シンデレラのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    安心、安全に働ける環境が魅力!個性を大事に接客してください!

    今回インタビューしたのはスタッフの髙野さん。同店は“素人専門”をコンセプトに掲げるホテヘル。特別なテクニックは一切必要なく、女の子1人ひとりの個性を大事に接客することが高収入につながる秘訣だそうです。「ホテルのみの派遣に加え、お客様との金銭のやりとりもありませんので安心ですよ」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 新宿シンデレラに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    新宿シンデレラに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    24時間体制のサポートに安心!気遣ってくれるお客様ばかり!

    今回は“みかげ”さんにインタビュー。同店の魅力はスタッフさんによる24時間体制のサポート。質問のメールを送ればいつでもすぐに返信をもらえるため、安心感があるそうです。また女の子に気遣ってくれる優しいお客様ばかりなのだとか。「最初は不安だったけど、今はお仕事が楽しいです!」と笑顔で話してくれました。

このお店の他の女の子

SNSで応募する

新宿シンデレラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

新宿シンデレラ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

新宿シンデレラ
ホテヘル
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
新宿シンデレラの面接人画像
私が面接します!
オギノです☆今こそ思い描いた人生を!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-074-939

電話で応募する

新宿シンデレラ
ホテヘル
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
新宿シンデレラの面接人画像
私が面接します!
オギノです☆今こそ思い描いた人生を!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-074-939