ソープランド多恋人

  • 電話する
  • メールする
  • SNS
  • 応募・質問
  • このお店を追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リスト から確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
  • 経験者・未経験者問わず募集しています!

    ソープランド多恋人

    ソープランド

    関内

    • 電話する
    • メールする
    • SNS
    • 応募・質問
    • 検討中リストへ追加
      一括応募リストに追加しました

      追加したお店を見るには
      一括応募リストから確認して下さい

      直接電話をしてみてね♪
    261134
    https://line.me/ti/p/YUyQmtFZ8k
    https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/YUyQmtFZ8k

    バービー動画

    投稿日:2017/05/23

    時代に左右されないソープ店

    ソープランド多恋人の求人動画 再生 00:16

    横浜で長年愛され続けてきている老舗ソープ店で隠れた名店としても有名だけあって連日大盛況のお店です! 地方のソープ店から移籍してきて働きに来てくれておりますが女の子達もあまりの忙しさに稼ぎが増えて喜んでくれてます。 本気で稼ぎたい方は是非当店へご応募してください。

    つぶやきバニータ

    店長ブログ 最新一覧へ >

    怖い霊体験があれば教えてください。

    2017年08月16日(水)13:28
    怖い霊体験があれば教えてください。

    凄い雨ですね‘‘夏はどこえやら・・・今回もお題で投稿します。
    怖い霊体験・・
    小生、身体がデカく強面ですが・・
    お化け怖い人です‘‘そうですね・・
    自分自身の体験ですと・・
    書くと長くなるので人からの話を簡潔に書きましょう。
    この業界での話になります。お店の名前は伏せておきます。
    オープン時間はどこのお店もまちまちですがお店を朝明けて終業まで業務を行い最後の方付けの時です。
    従業員さんが各階、各部屋を最終チェックしている時です。
    当然キャストも全員帰っています。
    上から順番にチェックをしていると急に変な匂いがして来たそうです。
    「何か腐ってるのかな」そんな事を思いつつも作業をしていると・・
    どこからか声らしき物が耳をかすめたそうです。
    「ん!」「何だろう」少し注意を払い耳に集中しているとどこからか小さい声で「お疲れ様~」が聞こえて来たそうです。
    「まだ誰か残っているのかな?」「お疲れ様です」と声を掛けても返事はなし!
    周りを見ても誰もいなかったらしいです・・

    よく聞く感じの話ですけどね(笑)
    水辺、楽しそうなところに集まるらしいですけどね・・
    お盆ですし先祖を思い手を合わせるのも大事ですかね・・

    今回はこのぐらいにしておきます。

    お店に直接メールをする
    「バニラを見た」でスムーズ対応♪

    店長プロフィール

    店長さん

    店長さん

    性別 男性

    最新のブログを見る

    カレンダー

    2017年08月
    12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031

    アーカイブ