地域最大級の風俗エステ!ヘルス以上に稼げる理由は集客力にあり!

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

エリア:渋谷の風俗求人

職種:風俗エステ

@251vwkmg
https://lin.ee/cveq8Y3
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/cveq8Y3
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 6時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 学費です♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 15時~24時です♪
    月収 100万円以上
    目標 貯金と趣味に♪
    入店歴 2か月です!
    勤務時間 18時~23時
    月収 50万円以上
    目標 学費です!
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 半年以上
    勤務時間 8時間くらいかな?
    月収 70万円以上
    目標 貯金!お小遣い稼ぎ♪
    入店歴 半年以上
    勤務時間 6時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 1週間
    勤務時間 6時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 将来の為に貯金。
    これから働くあなたへメッセージ
    働いてる女の子達もみんな優しくて楽しいです♪風俗って感じがしないです!
    スタッフさんも良い人でみんなで和気あいあい働けるので是非♪
    スタッフさんも優しくて色々相談に乗ってくれて毎日楽しくお仕事が出来てます!!ラインしようかなぁって思って悩んでた時間がもったいなかった(>_<)
    受け身が無いので、初めての私でも始めやすく身体に負担が無いです♪
    本当に稼ぎたいなら渋谷ALLAMANDAを選択肢に入れた方が良いと思います(*^^*)
    とても働きやすく、女の子もみんな話しやすい子ばかりです。マッサージに興味があったり、上手くなりたい子はぜひ一緒に働いてみませんか?
    本当に稼げるので一度連絡してみてお話し聞いてみればいいとおもいます!
    稼ぎたいって思った人は連絡してみるといいよ♪
    とりあえずお金稼いだらいろいろやりたいことも見るかると思いますよ。 私も実際そうでしたし。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はにゃんだグループの系列店です

にゃんだグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)17:34
選ぶ基準のアイキャッチ画像

先日、夕方になって

横濱に行きたくなり

中華街を散歩してきました!

 

正直、どのお店も商品は同じ。

では、どこを選ぶのか?

 

・行列あるところ?

・値段が少しでも安いところ?

・店員さんんが笑顔のところ?

 

決め手になる要件はいくつかあります!

 

風俗のお仕事も

選んでもらう必要がありますよね♪

 

皆さんは自分のどこをアピールしますか?

 

もし、今の自分に満足していない方

いたら私のところへお越しください(^^♪

 

一緒に考えていきましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:37
年齢が若い方が人気が出やすい?のアイキャッチ画像

若い女性にありがち…

 

 

【若いときにチヤホヤされ】

【ある一定の年齢を過ぎてからモテなくなった】

 

年齢が風俗での稼ぎに影響がでる…と実感した女性は少なからず存在するでしょう。

 

 

しかしながら【若さ】だけが武器になるのであれば、この風俗業界というもの完全に崩壊していきます、まず先に結論から言っておきましょう

 

 

若いが武器になるのは最初の1か月だけ

 

 

結局のところ人対人の商売になるんだから、最終的に必要なのはその女性の【人間力】

人としていかに魅力的であることが、この業界では最必須項目になるので、そこを理解できずに若さだけですぐにお金稼げると思っているんであれば…

 

 

すぐにフリー要員か坊主集団の仲間入りっす

 

耳が痛い事実…実際そういった女性の方が圧倒的に多いからね…

 

 

 

だけど【若さ】を武器の一つとして、他の項目を伸ばすことには大いに賛成である。

若さを武器に稼げるときにしっかり稼いで、年齢が高くなった時に自分の武器が他に何があるか…こういった備えをしっかりしている女性こそ長期に渡り高給を取り続けるシステムが出来るというもの…でも男性であれば【若い女性】に対しての羨望というものは確かに存在する事実の一つであるからして…知識として把握しておくことは全く持って問題なし

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:34
選ぶ基準のアイキャッチ画像

先日、夕方になって

横濱に行きたくなり

中華街を散歩してきました!

 

正直、どのお店も商品は同じ。

では、どこを選ぶのか?

 

・行列あるところ?

・値段が少しでも安いところ?

・店員さんんが笑顔のところ?

 

決め手になる要件はいくつかあります!

 

風俗のお仕事も

選んでもらう必要がありますよね♪

 

皆さんは自分のどこをアピールしますか?

 

もし、今の自分に満足していない方

いたら私のところへお越しください(^^♪

 

一緒に考えていきましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)07:19
「コンソメパンチ」が45周年のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)

 

「コンソメパンチ」が今月で発売45周年になるのを記念し、

コンソメ風味を3・5倍に強化した新商品「コンソメメガトンパンチ」を今月13日に発売すると発表!

 

現在、カルビーは国内のポテトチップス市場で約7割の圧倒的なシェアを誇る

コンソメパンチの売り上げは、同社のラインアップで首位の「うすしお味」に次ぐ2位

3位の「のりしお」を含め、参入直後の3つのフレーバーがいまだに中軸の定番商品とは驚き⁉

 

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:00
写真撮影の色彩学📸のアイキャッチ画像

どんな色の下着や衣装がバエるのでしょうか?

 

人間の目はかなり高性能な自動補正機能を持っているので、どんな色の服を着たからといって肌の質感が引っ張られる事はありません。

 

ですので接客の際の服の色はあまり気にしなくて良いと思います。

 

ですがカメラというのは実は思っているほど頭が良くないのです

 

----------------

 

白人と黒人は明暗であり色彩はありません。

 

なので緑や青など日本人が似合わない色の服も着こなせます。

 

ですが黄色人種の肌は赤~黄色の暖色系です。肌の柔らかさや温かみが触れてみたくなる女性らしさのイメージになります。

 

----------------

 

その暖色系な肌の色味に青~緑の寒色系を合わせます。

 

すると寒色系に引っ張られて肌の血色が悪く冷たく見えてしまいます。

 

これは色相という色の種類の問題になります。

 

----------------

 

そして色の濃さの問題です。

 

真っ赤や真っ黒な下着がエロいと思われがちです。

 

肉眼で見る際には補正が効くので問題ないのですが、カメラで撮影すると問題が生じます。

 

----------------

 

しかし人間の肌の色はそれほど色として濃くありません

 

その上に濃い色の下着で撮影すると肌の上に海苔がへばりついたような感じになってしまいます

 

さらに濃い色のトーンが強烈過ぎて美しい肌のグラデーションが破壊されて立体感のない平坦な写真になってしまいます

 

----------------

 

まとめると日本人の肌を綺麗に見せる為に写真撮影時に避けたほうが良い下着の色は

 

〇寒色系(青紫、青、青緑、緑)

〇原色に近い濃い色の下着

 

となります。

 

----------------

 

それでは業界ご用達のサルートという高級下着はどうなのかというと、とても計算されて作られていて凄いと思います。

 

寒色系のベースに暖色のアクセントを入れたり濃い色のベースにレースで薄い部分を入れるなど印象派の色彩学のような構造をしています。

 

----------------

 

芸術的な写真であればどんな雰囲気の写真もOKとなりますが、宣材写真となるとお客様に好んで頂く雰囲気が大事になります。

 

男性が見たいのは美しい下着ではありません

 

血の通った温かみがあって触ると柔らかそうで抱きしめたくなる肌質を表現した写真です

 

----------------

 

キャラを確立してあとは自分のイメージ戦略の一環として考えている女性には釈迦に説法です

 

ですが写真でお客様の目にとまり指名を増やそうという第一歩であるならば男性目線を必ず考えなければスタジオ代が無駄になります。

 

----------------

 

カラーコーディネーターという仕事があるくらい色彩というのは人間の感情に訴えかけます。

 

もし撮影衣装で悩んでいたら私(会長)に直接声を掛けてくれるかLINEして下さいね🏯&🍋

 

----------------

 

実は金色の下着や衣装は写真的にかなりゴージャスでエロくバエて目立ちます😁

 

ラメラメも同様超目立ちます😁

 

歌謡祭や紅白歌合戦をイメージすると誰よりも目立つ衣装はラメラメか金色に行きつきます!!

 

マツケンサンバ♬

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)15:00

読んでもらえる写メ日記のコツを教えちゃいましょう📸

 

〇文章も写真も一番大事なのは記憶に残る事

 

〇記憶に残るには見る(読む)滞空時間を延ばす事

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

 

③ダメっぷりを書きましょう

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

--------------

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

👇

単純な文章は記憶に残る前に次のページへ移動されてしまいます。

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

👇

読み手に指を動かさせる事で記憶に残りやすくなります。

 

--------------

 

③ダメっぷりを書きましょう

👇

自分を良く見せることは逆効果

敷居を上げると自信の無い男性は遠慮してしまいます。

 

階段で転んだとか、レンジを爆破してしまったとかドジエピソードが親近感を覚えて身近に感じてくれます。

 

注意)ネガティブな事は厳禁です

 

--------------

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

「これってどう思う?」

「こんなの笑われるかなぁ…?」

「こんな時はどうすればいいの?」

 

「教えてお兄さん!!」

 

読み手に考えさせる事で記憶に残ります。

一緒に何かを考えたという共同作業感です。

 

--------------

 

実際の接客ではキャラ作りが難しくても、写メ日記ならゆっくり考えて長いスパンでキャラ作りできます。

 

連載マンガだと思いましょう。

「続く」とか「この答えは後で❤」とか

引っ張る事で記憶に残ります。

 

--------------

 

タイトルは刺激的に⚡

 

「これって〇〇…?」

「〇〇〇やっちゃったかな・・・?」

「〇〇だけは許せん!!!」

 

内容と嚙み合ってなくてもOK!

友人の事やテレビで見たことでもOK!

 

とにかく自分だったらページを開いてみたくなるタイトルを考えましょう😄

 

--------------

 

最後に・・・

 

自分を売り込むマーケティング部の社員だと思ってコンプラに引っ掛からない程度に面白方向に盛って書いても良いと思います。

 

考えなしに書く10本よりも考え抜いた1本のほうが10.000倍効果的ですよ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)10:00
男と女の写真鑑賞の違い📸のアイキャッチ画像

〇女性は綺麗な自分を見て欲しいと思います

 

腕でおっぱいの谷間を作ってセクシーアピール💗

 

〇男性はどんな体型か知りたがっています

 

おっぱいはわかったけど、腕でお腹を隠してるってことは出せないお腹をしているんじゃないか😠

 

・・・と疑います😠

 

私はこんなスタイルでクビレもちゃんとありますよ~という安心感を与えてあげましょう😁

 

写メ日記の写真は基本的にはカタログ写真が良かったりします📸

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)22:31
柿8400個のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)

なんと!
新潟市西蒲区の果樹園で、約8400個の柿が盗まれる被害があり、警察は窃盗事件として調べています

警察によりますと、
約8400個の柿(約30万円相当)が盗まれたということです
果樹園の関係者が、果樹園を訪れて被害に気付きました

警察は窃盗事件として調べるとともに、
農家に注意を呼び掛けています

8400個⁉って
よく盗めたなぁというか
よく運べましたね(・・;)

かなりの計画的ですよねー、せっかく育てて
農家さんの気持ちを思うとねー…

じゃあまたです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)18:31
「コンソメパンチ」が45周年のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)

「コンソメパンチ」が今月で発売45周年になるのを記念し、
コンソメ風味を3・5倍に強化した新商品「コンソメメガトンパンチ」を今月13日に発売すると発表!

現在、カルビーは国内のポテトチップス市場で約7割の圧倒的なシェアを誇る
コンソメパンチの売り上げは、同社のラインアップで首位の「うすしお味」に次ぐ2位
3位の「のりしお」を含め、参入直後の3つのフレーバーがいまだに中軸の定番商品とは驚き⁉

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:31
他社で勤務中の女性は【掛け持ち推奨】のアイキャッチ画像

①現在の店と掛け持ちしながら検討可能
②現在の給料より1円でも高くしてくれる
※但し嘘の申告はダメですよ!?

③客層は30代~50代がメインのお店です
④平均客単価¥22,000円
(90分コース利用が非常に多い)
 

沢山の女性の応募があり、既に他店で働いている女性も多くいましたが、最初は掛け持ちで働いて頂き、女性自身にとって稼ぎ面・職場環境・客層など総合的に判断して頂きければと思います!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)18:32
いざ急に休みになっても?のアイキャッチ画像

っていうけどさ…全くノープランのオジさんがいきなり4時間与えられて出来ること何があるか考えたとき、本気で何もできないと思うんだよね。
 

そりゃ趣味とかあれば別だけど、毎日毎日家と職場を往復しているいい年したオジさんが急遽出来ることって…
 

▮寝る
▮オナニー
▮風俗
 

しかない訳よ…でもってじゃあ風俗で遊ぶぞ!ってなってヘブンネットやら見えチャットで色々検索するんだけど、そこで初めて見る店舗とか、こういった広告の打ち出しが有効なのか…とか客目線で得られる経験とかがあって、結局ノートとか取り出しながら、当店の集客の為に出来ることがないかとか、帰りの電車で考えながらiPadのメモ帳生理しながら、ヘブンのページに使用するタグとか考えながら考えてると、家に到着してしまって、PC相手にカタカタしてると、結局家でも職場と同じことしてるやんとか思いながらそのまま寝てるしかないんだよね…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:00
急遽出勤することはできますか?のアイキャッチ画像

前もってシフトを出すよりも、いきなり出勤になるから告知期間がない分…
 

集客的には不利になるっていう事実
 
もあります…だけでもだけど、実際に緊急出勤でも仕事に繋がれば収支に代わり、自分自身の生活にゆとりと安定をもたらします。
 

全ての風俗が緊急出勤可能かと言われればそうではなく…
 

▮ソープ
▮箱ヘル
 

…といった自社で部屋を準備する必要がある業態では、部屋数の関係上、緊急出勤できない可能性もあるので、こういう時はデリヘル・ホテヘルは自分が出勤したいときに出勤出来る、自由出勤は本当に便利…という訳で当店に入店しよう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)22:31
指名たくさん♪♪のアイキャッチ画像

こんにちは店長ですm(__)m

お仕事をするからには
やっぱり指名を多くいただける方が
嬉しいですよね♪

そのために重要なポイント!!
当店では
“内面”だと考えております!

・顔立ちがキレイ
・スタイル抜群
もちろん素敵な外見も武器になります♪

ですが断言します!
容姿が全てではありません!!

お客様は女の子の雰囲気や内面を重視していらっしゃる方が多いです。
もっと具体的に言うと、
女の子の気配りや優しさで癒されていく男性の方が圧倒的に多いんですよ♪

この“満足度”こそ人気の秘訣ではないでしょうか?

細やかな気配り、さりげない優しさなど
貴女らしさを大切にしながら接客していただけるよう
スタッフ一同、誠心誠意サポート致します♪

まずはお話だけでもOK‼
お気軽にお問合せください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)18:31
年齢が若い方が人気が出やすい?のアイキャッチ画像

若い女性にありがち…
 

【若いときにチヤホヤされ】
【ある一定の年齢を過ぎてからモテなくなった】
 
年齢が風俗での稼ぎに影響がでる…と実感した女性は少なからず存在するでしょう。
 

しかしながら【若さ】だけが武器になるのであれば、この風俗業界というもの完全に崩壊していきます、まず先に結論から言っておきましょう
 

若いが武器になるのは最初の1か月だけ

 
結局のところ人対人の商売になるんだから、最終的に必要なのはその女性の【人間力】
人としていかに魅力的であることが、この業界では最必須項目になるので、そこを理解できずに若さだけですぐにお金稼げると思っているんであれば…
 

すぐにフリー要員か坊主集団の仲間入りっす

耳が痛い事実…実際そういった女性の方が圧倒的に多いからね…

 

だけど【若さ】を武器の一つとして、他の項目を伸ばすことには大いに賛成である。
若さを武器に稼げるときにしっかり稼いで、年齢が高くなった時に自分の武器が他に何があるか…こういった備えをしっかりしている女性こそ長期に渡り高給を取り続けるシステムが出来るというもの…でも男性であれば【若い女性】に対しての羨望というものは確かに存在する事実の一つであるからして…知識として把握しておくことは全く持って問題なし

今日は…ちょっと長くなりそうな予感。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:00
基本知識】風俗勤務で必要な身分証とは?のアイキャッチ画像

風俗店で働くときに必要な書類ですが…
 

▮日本国籍とわかる書類
▮本人とわかる顔写真
 

コチラがあれば完璧なので一番楽なのは…
 

パスポート1つあれば良し
 
もちろん期限が切れている場合はダメです…発行にも費用が発生しますので、パスポートを持っていない場合は…
 

身分証明書+本籍地記載住民票
 
このセットが必要になります。詳しい説明は下記ない内容を熟読下さいませ

 
用意するの面倒臭いし、なんかお前悪用しそうだから無しでもいいんじゃね?だってお前自宅とか行きそうだから怖いわ

誤解招くこと言ってんじゃないよ!家の周りに張りこむ時間とか無いわ!むしろ張りこまれるほど悪いことしてるなら警察にお願いするっちゅーねん

でも冗談抜きで法的整備も浅い風俗業界だから、結構こういった書類関係ってザルやん?
店によって結構やりかたバラバラだから、しっかりした情報を把握することは大事なんちゃうかな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)22:31
年齢が若い方が人気が出やすい?のアイキャッチ画像

若い女性にありがち…
 

【若いときにチヤホヤされ】
【ある一定の年齢を過ぎてからモテなくなった】
 
年齢が風俗での稼ぎに影響がでる…と実感した女性は少なからず存在するでしょう。
 

しかしながら【若さ】だけが武器になるのであれば、この風俗業界というもの完全に崩壊していきます、まず先に結論から言っておきましょう
 

若いが武器になるのは最初の1か月だけ

 
結局のところ人対人の商売になるんだから、最終的に必要なのはその女性の【人間力】
人としていかに魅力的であることが、この業界では最必須項目になるので、そこを理解できずに若さだけですぐにお金稼げると思っているんであれば…
 

すぐにフリー要員か坊主集団の仲間入りっす

耳が痛い事実…実際そういった女性の方が圧倒的に多いからね…

 

だけど【若さ】を武器の一つとして、他の項目を伸ばすことには大いに賛成である。
若さを武器に稼げるときにしっかり稼いで、年齢が高くなった時に自分の武器が他に何があるか…こういった備えをしっかりしている女性こそ長期に渡り高給を取り続けるシステムが出来るというもの…でも男性であれば【若い女性】に対しての羨望というものは確かに存在する事実の一つであるからして…知識として把握しておくことは全く持って問題なし

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:00
風俗店が身分証明書で確認したい項目のアイキャッチ画像

こういった決まりがある以上、女性は風俗店で勤務する際に身分証明書を提示する必要があるのですが、風俗店側として必ず確認している項目があります…それは
 

▮法律で従業員名簿を保管する必要がある『3年間』
▮女性が18歳以上であることを確する為
 
決まりも大事なのですが、風俗店では18歳未満の女性を働かせることは禁止されています(当たり前…)

ただ、身分証を偽造、家族の身分証を勝手に拝借してくるなどのパターンも存在する為、18歳未満の女性を雇うリスクを避けるために、身分証明証を複数請求することもございます

前も一回話たことあるけど、姉の運転免許証を使って入店し、実際に働いた後に女性自身が18歳未満であることをお店に話をして、警察に届けられたくなかったら示談金払え!っていう悪質なケースもあるから…若専で面接をするときはマジで注意が必要っす

確か示談金払わなかったから、警察に密告されて半年の営業停止になったんだよねその店

見破れなかった経営者も悪いけど…国ってやっぱり風俗に対しては厳しいんっすよ…警察関係者めっちゃ風俗使うくせにね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:00
服装についてのアイキャッチ画像

こちらをお店で揃えていっております。パネル使用時の服装については明確な決まりはありませんが、選択を間違えるとお客様からのパネル指名率が著しく低下致します。
 
□避けた方が良い服装□
 
▮安っぽい服装
▮身体のラインが不明なゆったりした服装
▮パステルカラー等高級感を感じられない服装
▮しまむら系などの安物ファッション
▮ペタンコ靴
 
服装に関しては正解は無いのですが、こういった系統にした方が良いという事例もございます
 
■電話が鳴りやすい服装■

▮ヒール必須
▮ワンピース
▮身体のラインとフィットしたもの
▮装飾が少ない場合はアクセサリーでカバー
▮スカートの丈は膝上必須
▮ラインストーンよりも刺繍の方が良い
 
■装飾について■

身バレに繋がる特徴的な装飾品は避けていきましょう
自分で用意できない場合も、撮影現場で服装に合ったものを準備しているので着用することも可能
 

■参考店舗■
 
▮salire(サリア)→こちら
▮rienda(リエンダ)→こちら
▮Noela(ノエラ) →こちら
▮emiria(エミリア)→こちら
 

…てな感じで前もって最低限こなしてほしい条件を長々と伝えております…え?長い?
 

うっせぇ!先行投資は大事だ

確かに撮影で電話鳴ったら1日でペイできるもんね
 
でも最近は比較的安価でも安っぽくみない服装も増えてきたし、例えばユニクロでも…

こちらのステキ女子もユニクロな訳よ

確かにユニクロでも安っぽく見えない
 
常にアンテナ貼ってれば良い素材・良いデザイン・でも安い!みたいな衣装は沢山あるから、いろいろチャレンジすることはいいことだと思うんだよね。
衣装貸出してくれるお店もあると思うけど、結局自分自身を輝かせるのは「自分自身」だから、自分が持っているスペックを生かしつつ、どうした衣装を着用すればお客様が喜んで頂き、自分自身をリピートしてくれるかも考えれるようになれば、ただ衣装を選ぶ…という一つの作業も、自分自身の知識を蓄えるという意味で、自らの魅力をアップすることに繋がるのではないのでしょうか…でもね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)22:00
パネル写真の衣装についてのアイキャッチ画像

(撮影用の)仕事用の衣装に関しては… 

▮自分で用意すべし
▮お店のコンセプトは守る
 

当店に関してはこんな感じになってます。なので仕事の際は…
 
▮大人っぽい服装
▮高い服じゃなくても良い
▮スカート、パンスト必須
→生足の方が綺麗な場合は別
 
淑女(品位が高い女性)であればOK
 
服装で電話が鳴る訳じゃないけど、どうした服装をした方が「クリックされやすい」というもあるから、パネル撮影をするときもある程度の指示は出します、例えば僕が撮影が決まった女性に送る定型文はこんな感じ…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)18:00
【風俗疑問】仕事用の衣装は自分で用意した方がいいですか?のアイキャッチ画像

この仕事してて振り切れたことがいくつかあるんだけど、その内の一つとして… 

アパレルの女性コーナーに入れるようになった

その最たる例だけど、桃源郷クラブってパネル撮影の時の下着が「ワコールのサルートシリーズ」が定番なんだけど、僕は天王寺MIOのワコールに行くのが多いんですけど…

大体スタッフさん覚えてくれますあの変態また来た…的なノリで
 
最初は女の子のパネル撮影の為に現物見に行って勉強するつもりだったんだけど、初めて自分自身のモモヒキをワコールで購入したら吸水性と通気性の両立と肌触りが抜群に良くて、そこから下着はユニクロかワコールってくらい虜になったんだけど、もしかしたらサルートシリーズも自分が試着してるとか店員の綺麗なお姉さんに思われてたらどうしよう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スコにゃんさん

スコにゃんさん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 スコにゃんのお世話係(下僕)
これから働くあなたにメッセージ
18才~27才位まで ※未経験者・初心者の方大歓迎! ※学生・OL・フリーターさん大歓迎! 日給200,000円 月収300万円以上
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    接客の練習に付き合ってくれる!優しいスタッフさんの存在が魅力

    接客の仕方に悩んだ際は、スタッフさんと一緒に練習をするという“戸田りな”さん。「スタッフさんがお客様になりきって、接客中の流れを会話で再現してくれるので、すごくわかりやすいです」と話してくれました。また、キレイな待機所も魅力。ごみ箱まで毎日掃除が行き届いているため、非常に快適に過ごせるのだそうです。

SNSで応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)の面接人画像
私が面接します!
スコにゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3175-7514

電話で応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)の面接人画像
私が面接します!
スコにゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3175-7514