業界実績NO1クラス!!特殊な技術や知識は必要ありません!空いた時間に報酬獲得!

angelia(アンジェリア)

エリア:大宮

職種:ライブチャット・チャットレディ

@891gfzpt
https://lin.ee/QlfOVrL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/QlfOVrL
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/03/27

活躍中の女の子にいんたびゅー!
angelia(アンジェリア)のお仕事解説動画 01:23

アンジェリアで活躍中の女の子に、どうしてこのお仕事をはじめたか?どんなことをしているのか?など色々聞いてみましたっ♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年4ヶ月
    勤務時間 21:00〜翌5:00(8時間)
    月収 120万円以上
    目標 貯金したいです!
    入店歴 5年
    勤務時間 週5 19時〜3時まで!
    月収 100万円以上
    目標 海外旅行に行きたい♪
    入店歴 1年
    勤務時間 週4 7時間
    月収 40万円以上
    目標 安定させたいです
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 20:00~3:00
    月収 45万円以上
    目標 車を買いたい
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 10:00~16:00ぐらい
    月収 5万円以上
    目標 お小遣い稼ぎ
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 40万円以上
    目標 80万
    入店歴 2年
    勤務時間 週4 20:00~4:00
    月収 100万円以上
    目標 カフェ開きたいです♪
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3~、6時間
    月収 30万円以上
    目標 月40万円稼ぎたい!
    入店歴 1年3ヶ月ぐらい
    勤務時間 空いた時にお仕事です
    月収 12万円以上
    目標 もう少しいい生活をしたい
    入店歴 1年8ヶ月
    勤務時間 週1〜2
    月収 7万円以上
    目標 趣味に(旅行など
    これから働くあなたへメッセージ
    本当に100万円稼げるのかな〜と思ってたけど、安定して100万円以上を稼いでいます!!勇気を出して応募してみてください!!
    スタッフさんがみんな優しく明るいです♪お仕事もすっごく楽しいのでぜひ働いてみてください☆
    楽しいし、環境が整っているので働きやすいですよ☆
    稼げるようにサポートしてもらえるから安心だよ〜!
    気楽に副業できていいですよ♪
    最初は不安だらけだったけど、分からないことはスタッフさんが教えてくれるし、楽しくお仕事できてますっ!
    働いてみると案外稼げちゃいますよおおお!副業もいいし、本気で稼ぐのもOKだと思います!
    在宅で簡単にできるからいいですよおおお!
    短時間でも稼げるよ〜!
    お客さんに会わなくていいし、いつでも働けるのでとてもお仕事しやすいです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)00:00
稼げる曜日・時間帯は。。。。?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)19:47
【最終告知】G.Wが稼げます!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)00:00
こんな人でも大丈夫っ!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)18:04
美肌機能で女子力向上!!自信が無くても大丈夫です♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)00:00
チャットレディとは。。。のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)16:45
1年でいちばん稼げる時期がやってきます♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)00:00
オタク女子必見!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:02
【必読!】応募前に心配事を解消♪良く有る質問集☆彡のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)00:00
シングルマザーも活躍してますっ♪のアイキャッチ画像

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)16:20
~面接日記~ 子育て支援 お仕事しやすくて高収入可のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)00:00
お家でお小遣い稼ぎっ♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)19:12
キャンペーンを利用してボーナス頂いちゃいましょ♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)00:00
女の子にインタビュー♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)07:11
オススメ時間帯大公開!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)00:00
新生活を楽しもうっ♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)16:35
新卒さんも大歓迎♪学生さん必見!春休みの短期バイトはこれで決まり!?のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)00:00
ぎりぎりの生活から抜け出しませんか??のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)17:28
☆面接日記☆~20代後半の女性~のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)00:00
女の子いっぱい!!!!のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)16:08
お客様は全国にいます!!だから稼げるチャットのお仕事♪のアイキャッチ画像

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
城山ゆうかさん

城山ゆうかさん

年齢 33歳
性別 女性
趣味 ゲームセンター巡り♪
これから働くあなたにメッセージ
暇な時間をお金に変えちゃいませんか(*'ω'*)?
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • angelia(アンジェリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    angelia(アンジェリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    在宅勤務OK!1人ひとりに寄り添ったサポートも魅力!

    18歳から40代の幅広い年齢の女性が活躍する同店。目標金額を達成できるように、ライブチャット経験者の“ゆうか”さんをはじめとしたスタッフさんが、1人ひとりに寄り添ったサポートをしてくれるのだそうです。また、在宅勤務も可能とのこと。「空いた時間を使って、おうちで簡単に稼げちゃいますよ」とのことでした。

  • angelia(アンジェリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    angelia(アンジェリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    女性スタッフがしっかりアドバイス!自慢の配信設備で快適お仕事

    取材したのはスタッフとチャットレディを兼任する“ゆうか”さん。「同性ならではの目線でアドバイスやケアをさせていただきます。目標金額に向かって二人三脚でがんばりましょう」とアピールしてくれました。また完全個室で、ライトやカメラ設定など配信設備の整ったお仕事部屋が自慢だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • angelia(アンジェリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    angelia(アンジェリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    人と会わなくてもお仕事できる!女性スタッフさんもいるから安心

    直接人と会わなくても働ける、ライブチャットのお仕事を探していた“つむぎ”さん。同店の求人ページに女性スタッフさんの顔写真が掲載されていたため、安心して応募をしたのだそうです。また、豊富なコスプレ衣装も魅力。「普段は着られないので、非日常感を味わいながら楽しくお仕事してます」と笑顔で話してくれました。

  • angelia(アンジェリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    angelia(アンジェリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:41
    頼りになるスタッフさんがうれしい!空いた時間を有効活用

    スタッフさんの誠実な対応に満足しているという“みらい”さん。「毎月、目標金額を稼ぐための的確なアドバイスをくれるので、それが私のモチベーションになっています」と話してくれました。また、空いた時間を使ってシフトが組める点もお気に入り。プライベートの時間を優先しながら、楽しく働いているそうです。

SNSで応募する

angelia(アンジェリア)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

angelia(アンジェリア)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

angelia(アンジェリア)
ライブチャット・チャットレディ
大宮
受付時間
24時間
angelia(アンジェリア)の面接人画像
私が面接します!
求人担当 女性スタッフ ゆうか

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-808-0220

電話で応募する

angelia(アンジェリア)
ライブチャット・チャットレディ
大宮
受付時間
24時間
angelia(アンジェリア)の面接人画像
私が面接します!
求人担当 女性スタッフ ゆうか

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-808-0220