人気の厚木エリアで働こう♪女の子を一番に考えるお店です。

リング4C 厚木店

エリア:厚木の風俗求人

職種:高級デリヘル

ange_recruit
https://line.me/ti/p/Q-HnJa7UC_
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Q-HnJa7UC_
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/02/08

アナタの質問にアンサー!!厚木店TikTok!!
リング4C 厚木店のお仕事解説動画 00:20

/ 【禁断の❗️ ❓】アンジェ×TikTok \ 厚木店がTikTokを始めちゃいました‼️ https://www.tiktok.com/@atsugi4cdaigorou?lang=ja-JP

女の子ボイス
  • 入店歴 7ヶ月
    勤務時間 週5.6回10時間勤務
    月収 200万円以上
    目標 〇〇〇〇万円貯金!
    入店歴 3か月
    勤務時間 週3.4回6時間勤務(副業)
    月収 60万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週3.4回8時間勤務(副業)
    月収 80万円以上
    目標 1000万円貯めます!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週3.4回・5時間勤務
    月収 60万円以上
    目標 秘密♪
    入店歴 1年半
    勤務時間 4時間
    月収 50万円以上
    目標 夢のために♪
    入店歴 7ヶ月です!
    勤務時間 週4.5回10時間勤務
    月収 150万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 4ヶ月ぐらい
    勤務時間 週5回8時間勤務(学生)
    月収 100万円以上
    目標 貯金1000万円!
    入店歴 1ヶ月半です!
    勤務時間 週4.5回・10時間勤務
    月収 200万円以上
    目標 秘密♪
    これから働くあなたへメッセージ
    忙しいけどその分ちゃんとお給料として返ってくるので、やりがいがありますよ♪
    週に3~4回しか出れなくても稼がせてくれるので安心して働けます!
    安定して稼げますので皆さん一緒に頑張りましょう!
    最初は不安かもしれませんが実際に働いてみるとわかります!皆仲良いので居心地良いですよ♪一緒に頑張りましょう!
    働きやすさを最優先してくれるお店なので、自由にのびのび働いてます。 働き易さは、これまでのお店の中でも特に良いです。
    スタッフさんも店長さんも優しく色々教えてくれます!一緒に頑張りましょう!
    働きやすいし、稼げるので一緒に頑張りましょう^^
    勇気出してLINEしてよかったと思っています。ぜひ一緒にお仕事をがんばっていきませんか?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年01月22日(月)17:55
1/19入店!のアイキャッチ画像

アンジェリークグループ内藤です!
 

品川リング4Cゆなさん入店ありがとうございます!

明日以降も面接受付中!
ご応募お待ちしておりますね!

では

アデュー


内藤 一翔(ナイトウ カズト)
Twitter:https://bit.ly/3WQVHY5
ブログ:https://bit.ly/3kwiUBA

2024年01月22日(月)17:53
【P活】何故ダメなの?のアイキャッチ画像

どうも!アンジェリークグループの内藤です!
私は主に全店舗の広告の運用や求人、店舗のお手伝い等をしてるweb広告運営事業部の部長です。

本日のネタ
【P活】何故ダメなの?

何でダメなのか…?
女性がどうしてP活はダメと言われるのか?しっかりと理解している人は少ないと思います。

そこで今日はP活は何故ダメなのかを説明していきます!

・危険がある
・賠償請求される可能性

他にもありますが今日はこの二つを!

『危険がある』

P活は身体の関係を持たなくても食事だけやデートをしたりでも可能ですが殆どの男性は身体の関係を望んでいます。

ココで例を…

Aちゃんは食事やデートのみでP活をして生活をしておりました。
長く過ごしてる男性が体の関係を迫ってくるのも多くなり断り続けていると「お前にいくら使ったと思っているんだ」と豹変…そのまま襲われしまった。。。

そうなったら警察に…なんて思ったアナタ!甘いです!!
もし撮影されてしまってたら…
警察に駆け込んでも予約投稿などされてたら捕まっても配信されてしまいます。。
一度配信されればすべて消すのはほぼ無理です。。

こんな危険も潜んでいるのを知ってましたか?

他にもお金が貰えなかったや気づいたら何人も男が居て…等表になっていないトラブルは沢山あります。。

そんな危険があるのにアナタはやりますか?


『賠償請求される可能性』

次に賠償請求される可能性があることについて、

これはP活男性は既婚者が多いいので身体関係があった場合で相手の奥さんにバレたら、慰謝料を請求される可能性があります。

数万円の為に数百万の慰謝料請求なんてしたくないですよね?

こんなリスクもあるということを忘れてはいけません。。。


「稼げればいいや」等軽い気持ちでSNSのDM等から始めて未来を壊す可能性もあります。。
上記で上げたリスクも考え行動したほうがいいと私は思います。

そしてそんなリスクもないデリヘルという職業も考えて頂ければ安全に高収入が稼げますよ!

ではご応募お待ちしております!

アデュー

内藤 一翔(ナイトウ カズト)
Twitter:https://bit.ly/3WQVHY5
ブログ:https://bit.ly/3kwiUBA

2023年12月29日(金)12:58
在籍写真はどこで撮りますか?のアイキャッチ画像

どうも!アンジェリークグループの内藤です!
私は主に全店舗の広告の運用や求人、店舗のお手伝い等をしてるweb広告運営事業部の部長です。

本日のネタ
在籍写真はどこで撮りますか?

各エリア自社スタジオを完備しておりますのでそこで撮っております!

更にアンジェリークグループは
専属女性カメラマンさん、
専属メイクさんがいるんです!

スタジオには沢山の
可愛いぬいぐるみ、
ブランコもあるんです^^

可愛いスタジオで
綺麗に可愛くあなたを撮影しますよ♪♪


他店様でよくある
男子スタッフが撮影
など、、

撮影現場に男の人が、、、

など一切御座いませんので
安心して下さい(^O^)/

皆様を
最大限輝ける環境
が整っている
アンジェリークで働きませんか?

では

アデュー

内藤 一翔(ナイトウ カズト)
Twitter:https://bit.ly/3WQVHY5
ブログ:https://bit.ly/3kwiUBA

店長プロフィール
大五郎さん

大五郎さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 爬虫類飼育です。
これから働くあなたにメッセージ
頑張って働いている方のサポートを私たちも全力でします! お気軽にご連絡ください♪
アーカイブ

SNSで応募する

リング4C 厚木店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

リング4C 厚木店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

リング4C 厚木店
高級デリヘル
厚木
受付時間
24時間
リング4C 厚木店の面接人画像
私が面接します!
大五郎

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-973-374

電話で応募する

リング4C 厚木店
高級デリヘル
厚木
受付時間
24時間
リング4C 厚木店の面接人画像
私が面接します!
大五郎

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-973-374