完全個室待機!ヘルスとソープの融合店で希望に合わせて働けます♪

ソープランドMAX
maxasakusa
https://line.me/ti/p/FRa0YIXaN4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/FRa0YIXaN4
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/09/15

卒業まで!! 完全保証制度完備!! 最低2万円~!!
ソープランドMAXのお仕事解説動画 00:44

駅チカ!! 徒歩10秒の楽々通勤!! 60分ソープコース最大バック¥25000!!【フルバック適用】 個室待機!! 衛生器具着用店となります。 未経験からの入店も多く、完全永久保証制度(最低2万円~)がありますのでお給料が0円は絶対にありません。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年未満
    勤務時間 平均5時間
    月収 150万円以上
    目標 特になし
    入店歴 1年
    勤務時間 16時から23時
    月収 80万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週3回・8時間
    月収 85万円以上
    目標 自分のお店を持つこと♪
    入店歴 2021年2月入店
    勤務時間 8時間
    月収 150万円以上
    目標 海外一周
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間~5時間
    月収 50万円以上
    目標 将来の為の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    始める前は不安がいっぱいあると思いますけど・・・ 働いてみたらなんてことないよ!
    踏み出す勇気を持って浅草店で一緒に働きましょう♪
    繁華街からも離れていて凄く働きやすいです。 若いお客様が苦手な人にはピッタリだと思います。
    スタッフさんも愛想もよく、話も聞いてくれたりある程度融通も利くのでかなり働きやすいです♪
    しっかり稼げるお店です! メンタルケアもバッチリで気分良く仕事させて貰ってます♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)12:03
【良くある質問!】何分コースで入るお客様が多いですか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

何分コースで入るお客様が多いですか?

コースに関してはお客様層によって異なります‼

①予約ユーザー
ミドルコースの60分を選択される方が多い

②飛び込みユーザー
ショートコースの40分を選択される方が多い
③本指名ユーザー
ロングコースの120分を選択される方が多い

こんな感じです‼
つまり...

如何に予約を取るか

単価UPにも繋がってきます‼

新人期間は注目度も高いので
60分コースが多い印象ですよ^^v

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:59
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

最低、何日出勤/月などありますか?

ほぼ無いですけど
一応あります^^;

・次回目処が立っていない
・1~2ヵ月丸々出勤が無い


以上2点の条件が重なった時は
流石に在籍落とす感じにはなっちゃいます^^;

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:03
センマイ刺しを食べました!!!!(人生初食です!!!)のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!!

今日はお仕事終わりに皆でごはんを食べに行ったときの事です!!

センマイ刺しを頂いたのですが、さっぱりして激うまでした、!(鶏むね肉かと思ったら牛の胃でした笑)

ここで思ったんですけど、僕は刺し系が好きなんだなと思ったので生肉が好きと言うのが最近分かりましたww

なので、卵黄がのってるユッケとかめっちゃ好きです、!

センマイ刺しの隣に赤いドレッシングがあったのですが、僕辛いの苦手でつけなかったんですよね、、(今度チャレンジしてみます笑)

あと、味だけでなくスタッフさん皆楽しい話題を提供して下さるので、面白いかつうまいって感じです、!!

焼肉屋さんのハナシに戻りますが、お肉がどれも他の焼肉屋さんより格が違うと僕は思ってるので、ぜひ
食べて欲しいですね、、!(中でもレバーが柔らかくて推しです、!)

仕事終わりに連れてってもらえるのは嬉しいですね、、!!

この他にあと生で食える肉料理は何がありますかね??

僕は生肉料理もっと食したいので、知っている方いたら是非教えて下さい笑笑


以上、今日の投稿でした!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:59
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

早ければ即日です‼

有難い事に思案に暮れる方もいらっしゃいますので...
お店としても少し時間がかかっても

具体的な内容

が好ましいと考えております‼

流れとしては採用後Q&Aテンプレをお送りしますので
埋めて返送して頂く形になります。

内容はいつでも変えることが出来ますので
入店後もお気軽にスタッフまでお申し付けください^^v

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:03
これ詰んだかと思いました(笑)のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!

今日は、クレーンゲームのハナシです!!

写真みて頂きたいのですが、ぱっと見詰みですよねwww

片方のアームで少しずつずらしていくのですが、欲張って奥のほうのリングを連チャンで動かしたらこういう状況になりました、、、

アームが降りる高さには限界があるのでリングにかけるのは不可能と思いましたが、手前を右フックで押したら奇跡的に落ちました、、!!!

ここまで来てつみは最悪ですからねwww

皆さんが詰んだと思うパターンは何ですか??ぜひ教えて下さい!!!

以上、今日の投稿でした!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:59
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

お給料の交渉ってできますか?

ストレートな質問ですね(笑)
結論から申し上げますと

交渉自体は出来ます‼

そりゃ言うだけタダですから...
しかし言ったもん勝ちのお店なんて誰も望んでいないので

対価の分なにしてくれるの?

と言うのが問題になってきます。
他の人と同じ事をしていれば給料は絶対に上げられないし

他のキャストさんに示しがつかない

ので‼
交渉成立はかなり難しいですが、プレゼン次第であるとも思います。

敢えて回答するならこんな感じでしょうか^^;

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:03
面接の後そのまま働けますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

よくある質問‼

面接の後そのまま働けますか?

結論から申し上げますと

問い合わせの段階ではお答えできない

んです><;
何故かと言いますと当店は

個室待機

のお店で、ベースとしては

お部屋を満室

を目標に日々営業に励んでいるからです‼
比率で言うと6割方満室営業となります。

こればかりはどうしても

在籍キャストさんのシフトが優先

となるので、当日採用後
お仕事出来たらラッキー程度に考えて頂けると幸いです^^;

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:03
劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星を見ました!のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!

今日はコナンの映画を見てきました!

コナンはアニメは見ないですが映画は必ず見てます、!

今回は怪盗キッドが出てるのでキッド推しにはとても刺さる映画だと思います、w

あと、斬撃が多めの映画だったのでアクション系が好きな人は燃えると思います、!!

コナン映画お馴染みの冒頭BGM毎回違うのイイですよね笑(テンションあがります!)

コナン映画に限らず、新規の映画はほぼ確で池袋のIMAXで見ますねwww(スクリーンがビル6階分相当の国内最大級映画です!!!)

普通の映画とは段違いのクオリティなので、まだ見たこと無い人は激推しです!!!!

会員になると二回見れば一回無料になるクーポン出るので、おススメです!

来年のGWにまた新作映画が出るみたいなので、それも楽しみですね、、!!

映画見たあとキッドのフィギュアをクレーンゲームで仕留めたのですが、結構手ごわかったですねwww(数千円飛びました、、)

UFOキャッチャーには様々なギミックがあるので、なるべく低コストで仕留めるために勉強してますw

低コストで景品落とせるとめっちゃ楽しいんですけど、ハマりすぎ注意ですwww

映画のハナシで個人的な意見にはなるんですけど、前回の映画の方が僕は劇中BGM込みで好きですね笑笑

コナン映画は全て神作であるのは間違いないです!!!

以上、今日の投稿でした!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:59
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

外国人客の受け入れはされていますか?

結論から申し上げますと...

受け入れております‼

3月度も200名越えと
観光地の強みを実感しました‼

ちなみに外国人専用システムが以下↓

60分28,000円
80分35,000円


バックも通常より3000円増しでお支払いさせて頂いております。
また、外国人に対する悪いイメージをお持ちの方...

面接でも不安と良く言われます‼

勿論過去にトラウマがあれば絶対にやらせません。
ですがそうで無いのであれば、1度チャレンジしてみて欲しい‼

実際皆さん

「日本人より優しい人が多い」
「やってよかった」


と言われる方が多数です‼
また海外のお店を見ていると、基本的に

プレイが終わったら時間が余っていても終わり

と言うスタンスが基本なので
時間効率も良く高単価で稼いで頂けます‼

この機会に是非挑戦してみては...
ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:03
新メガネ!俺の仲間になれ!!のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

こちら‼

新しいメガネ‼

頂き物です。
フレームおしゃれでしょ~。

ZoffとJins信者

で勿論今も素晴らしいと思うんですが
やはりより良い物には叶わない...

11本目の仲間

と言う訳で^^;
ところで麦わらの一味は増えるのかな...??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:59
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタ行っちゃいましょう♪

本指名率の上げ方を教えてください

レベルや成績も
様々なキャストさんがいますので今回は

月に1~5名程度

の方向けに...
まず第一にリピート返すって

難しいこと

です。
特に当店のエリアは^^;

その上で

特別なサービス

を提供して上げられれば率は上がるのではないでしょうか?!
これは別にハードな事をするとかそんなんじゃありません。

お客様が何を求めているか?

ニーズは人それぞれですが
このレベル帯のキャストさんは

内容が一辺倒

になっていることが多いです。

なのでお客様毎に合わせてあげれば
それすらも特別と感じてくれる事間違いなし...

まずはお客様と括らずに
1人の人間として向き合ってみてはどうでしょうか‼

月並みですが...m(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:59
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

Wワークは可能ですか?

もちろん大丈夫です‼
ここでどんな子が活躍しているか見て行きましょう‼↓

・吉原エリアと掛け持ち
・デリと掛け持ち
・昼職とWワーク
・学生さん


などなど...

様々なライフスタイルの方

が在籍しており
それが出来るのが当店の強みでもあります‼

もちろん

当店1本のキャストさん

も活躍していますよ^^v
どしどしご応募下さいm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:59
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

これ分かれますよね‼

・ガチ無口タイプ
・プライドが邪魔して無口タイプ


前者の場合は...

合わせてあげましょう^^;

粛々と...^^;
そして後者の場合

テンション上げて接してみましょう‼

...ダル絡みのちょい手前くらいまで^^;
普段のお客様を引き出せればいいですね‼

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:59
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

では1番直近の入店初日給料公開‼↓



手取りの金額も注目ですが
お客様の内訳としては

ネット指名×5

採用から入店日までしっかりとブログで
告知していけば収入に結び付けられます‼

また入店一定期間は

新人割引対象キャスト

となります。

当店の割引は全てお店が泣くシステムですが
ブログでもバンバン謳っちゃって下さい‼

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)12:03
ついに大学が始まりました!!!のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!!

春休みが明けて僕は大学が始まりました、!

連休期間中は生活リズムが昼夜逆転しました、、、

仕事が終わって家に帰ってすぐ寝れば良いものを、アニメ見たり筋トレとかしてると深夜3時過ぎるのは日常になってましたね笑

最近はps5も買ったのでそれも影響ありですwww(ちなみにアニメは僕のヒーローアカデミアがめっちゃアツくてオススメです!!!アニメ7期最近始まりました!)

ちなみに好きな言葉があって,ヒロアカの名言「さらに向こうへ!Plus Ultra!」が限界を超えても頑張る感じがして好きです!

今は生活習慣を昼型に矯正中ですww

早々に直さないと講義の遅刻が出てきそうなのでそれだけは避けたいです笑

大学の講義の必修って僕めっちゃいやらしいなーって思ってて、大体朝一の一時間目に割り振られてるんですよね、、、

学校側の陰謀が感じられます、、

後、余談ですが電話の時の言葉遣いが良くなったと言われて嬉しかったです、!(仕事で得られるのデカいです、!)

皆さんは固定されたルーティーンを変える時、どんな行動をとりますか??(僕はばかうるさい目覚ましで無理やりおきてますw)

是非教えて下さい!!

以上、今日の投稿でした!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)23:59
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

そうですね~
沢山ありますが

新しい考えを取り入れる‼

昔教わった事や正しいと思っていた事
今、未来も通用するとは限りません。

当店のみならず

悪い風習が残り続けている会社

ってあると思うんです。
例えばほんの一例を言うとその昔

「講習はスタッフがやらなければいけない」

みたいな風潮があって、それが当たり前で
むーみんも当たり前だと思ってました。

でも実際応募者さんのハードルになるし
でも会社でやらなければいけないと決められてた...

これをひっくり返す勇気

むーみんのこだわりでした。

ちなみに例のごとく後輩も語ってくれたので
おまけ程度にご覧下さいませm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)12:03
パスポート作りに行ったんですが...のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

先日有楽町まで

パスポート

取りに行きました‼
海外旅行は5歳くらいに行った

ハワイ

が最後で、当然ながら新たに作る必要がありました。
んでーセンターの手前に

写真撮るところ

があるのでそこで写真撮ったんですが
2枚目撮る時にカメラマンから

「ちょっと笑顔で~口角上げて~」

と...
予想してなかったんで

超変な顔

になっちゃいました。
最悪ですよ折角のパスポート...

10年じゃなくて5年にすればよかった...

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)12:03
むーみんの夢が1つ叶いました...のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

先日

むーみんの夢

が1つ叶いました‼
それは...

松屋ブラック会員到達

インストールして5年
ようやく達成する事が出来ました‼

※1ヶ月に2万円使う※

そしてこのポイント...
使わずに見せびらかす事に価値があると考えています。

ではではm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)23:59
「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?のアイキャッチ画像

はいどーも‼
むーみんです‼

早速ですが本日のブログネタいっちゃいましょう♪

「顔だしNG・スタイルに自信がない」
そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?


ご安心下さい!

顔出しできない子の方が多い

業界です!

むしろ制限があった方が
工夫する癖がついて強いと思います!

それにビジュアルだけじゃないのが

風俗店の醍醐味

ですし^^v

アピール内容ですが

自分の強み

を探してUPしていきましょう‼
具体的には...↓

文章が得意ならプレイ内容でイメージを膨らませてあげたり
声に自信があれば喋ってる動画を上げてみたり
衣装やコスプレで勝負してみたり...


型にハマる必要は無いので
自分らしくやっていきましょ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)12:03
西新井の天然温泉行ってきました!!!のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!!!

今日は西新井の温泉に行きました!

温泉自体あまり行かないのですが、行ってみると良い物ですね!!!

サウナにも行きましたが、暑すぎて一分と持たなかったですwww

リクライニングがあったり、お休み処があったりと設備がとても新しくて充実してました!!!

雰囲気は僕の地元の秩父の温泉と中々似てました!!

露天風呂もよかったので、かなりオススメです!

男女入れ替えの設備だったのでまたいきたいですね

先程述べたリクライニングのスペースには大量の漫画や小説が置いてあり、めっちゃリラックスできると思います!(ドラゴンボール超を少し読みましたw)

やっぱり温泉施設のリクライニングスペースは、家でゴロゴロするよりなぜか落ち着きませんか??ww

僕はお休み処行ったら崩れるように30分程眠りました笑(自分の中では気絶に近いですwww)

そこから起きて麦茶をキメるまでがセットですな!!!

皆さんは温泉や銭湯での湯上りの時牛乳瓶は飲む派ですか??

僕は飲む派です!!皆さんの意見が知りたいです!!

是非教えて下さい!!!!

以上、今日の投稿でした!!!!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ソープランドMAXさん

ソープランドMAXさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
未経験者大歓迎!! 駅チカ徒歩10秒^^ 出勤保証付きの店舗型です!! 衛生器具着用で個室待機となります^^
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ソープランドMAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ソープランドMAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    差し入れに豚汁やうなぎ!リゾート風の内装はムードづくりに最適

    食べることが大好きだという“のぞみ”さんにとって、同店の一番の魅力は、スタッフさんからの差し入れ。年末年始には豚汁、土用の丑の日にはうな重が振る舞われた経験もあるそうです。観光地・浅草の雰囲気とは一線を画す、リゾート風の内装もお気に入りとのことで、接客時のムードづくりに一役買っている様子でした。

SNSで応募する

ソープランドMAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ソープランドMAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ソープランドMAX
ソープ
吉原
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3841-9170

電話で応募する

ソープランドMAX
ソープ
吉原
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3841-9170