「女の子、大・大・大募集!!」★☆★

厚木RUSH
18830580
https://line.me/ti/p/eeOm9g_Kp1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/eeOm9g_Kp1
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週4日 4~5時間
    月収 65万円以上
    目標 1000万貯める
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 世界一周
    入店歴 1年半位?
    勤務時間 週5勤務 8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金・生活費
    これから働くあなたへメッセージ
    周りの女の子も、優しく教えてくれるので、 自分のペースで無理せず楽しんで働きましょう!!
    初めてでも働きやすくてびっくりしました!一緒に頑張りましょう♪
    少ししか働けない…お昼の仕事が…そんな悩みを持っている皆さん!私自身も同じ状況から始めました!一緒に自分のペースで働きましょう♡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月11日(月)00:00

第四弾の店長ブログですが、毎度おなじみ、スタッフのSです。wink

今回は、働くことに対して疑問が出る事かなぁ~と思うことを書いてみようと思います。

 

シフトは自由に入れるの?とか保証はあるの?なんて疑問は求人募集に書いてあるのでみりゃ分かるよ!

と言われそうなのですが、何が他に気になるのかが難しいなぁ~と待機中にお酒を飲みちゃうとか、

女性スタッフ同士仲良くて、宴会見たいな待機時間ですが、保障時給発生中なんですw

 

初めてだから不安な人もいると思いますが、スタッフ皆が優しく教えてくれるし、相談にも乗ってくれる

頼れるスタッフも多数いますよ!

 

他にも疑問があるよ、とかもっとブログ書けとか、面接時に受付しますので

お気軽に応募しっちゃって下さい

 

というわけで今回はここまで~

またね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
しゅんさん

しゅんさん

年齢 22歳
性別 男性
趣味 スロット
これから働くあなたにメッセージ
頑張る貴女を応援しています、スタッフ一同、全力でアシストいたします! 一緒に頑張りましょう! 未経験者、大歓迎です!!
アーカイブ

SNSで応募する

厚木RUSH

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

厚木RUSH

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

厚木RUSH
ピンサロ
厚木
受付時間
24時間
厚木RUSHの面接人画像
私が面接します!
田中です。ご応募おまちします☆彡

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1883-0580

電話で応募する

厚木RUSH
ピンサロ
厚木
受付時間
24時間
厚木RUSHの面接人画像
私が面接します!
田中です。ご応募おまちします☆彡

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1883-0580