充実のサポート体制でAVのお仕事を始められますよ☆

アトラクティブ合同会社

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:AV女優

akitachoco
https://line.me/ti/p/xNrTyrc1I2
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/xNrTyrc1I2
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週2~3くらい
    月収 250万円以上
    目標 マイホーム!
    入店歴 6年
    勤務時間 週2~3日
    月収 200万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年半くらい
    勤務時間 月に10日くらい
    月収 250万円以上
    目標 有名になる!
    入店歴 2年半くらい
    勤務時間 月2~3日くらい
    月収 40万円以上
    目標 家を買うこと
    入店歴 10か月
    勤務時間 週1~2日
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3か月
    勤務時間 月4日くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 週1~2日
    月収 80万円以上
    目標 結婚
    入店歴 半年
    勤務時間 月2~3日くらい
    月収 50万円以上
    目標 結婚です
    入店歴 半年
    勤務時間 週2~3日
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4年
    勤務時間 週2~3日
    月収 150万円以上
    目標 海外移住
    これから働くあなたへメッセージ
    アットホームで働きやすい事務所です!マネージャーさんも優しくて親身になってくれる人たちだから安心して働けると思います♪
    短期間でもしっかり稼げるのでオススメです!
    不安なこともいっぱいあるかもですが、やってみると楽しいことが多いです!
    なかなか良いイメージのない業界かもしれないけど、実際はみんな優しくて現場も楽しいことが多いです♪
    節約しなくても貯金が出来ます!
    短期間で高収入を得られるので、掛け持ちでも十分稼げます!!
    普通の仕事より自由な時間が多いから、資格を取ったり遊んだり出来ます!
    仕事の事からプライベートの事まで何でも相談できるマネージャー・スタッフさんがいる事務所なので安心して応募してみてください♡
    先の収入が把握できるので精神的に安心出来ます。
    写真を加工したりメイクを工夫したりしてくれるので身バレの心配は全然ないです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月28日(木)11:15
レトロな田舎の町並みです!のアイキャッチ画像

今日は久しぶりに木更津のスタジオに来ています。

レトロな雰囲気の町並みが再現されたスタジオで田舎の設定によく使われることが多い所と、1部屋ごとのスタジオではなく1区画のスタジオなので屋外でも撮影が出来る所が通常のスタジオとの違いですね。

ちなみに今日は田舎に引っ越してきた若妻設定の内容です。

ドラマ物なので演技やセリフが大変ですが、仕上がりがどうなるのか楽しみですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)13:26
交通費5,000円をその場でお渡しします!のアイキャッチ画像

このブログをご覧頂いている方限定!!

交通費5,000円をプレゼント中です!

条件はたったの1つ!面接の際に"バニラを見た"と言って頂くだけ!

これだけで5,000円をその場でお渡しします!

こんな太っ腹なプロダクションへ面接に来てみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)09:34
気になることはありませんか?のアイキャッチ画像

ご応募頂く方からよくある撮影についての質問をまとめました!

 

Q.1日のギャラはいくらくらいですか?

A.案件にもよりますが、最高で300万円も可能です。

 

Q.ギャラはいつ貰えますか?

A.当日手渡しでもお渡し出来ます。

 

Q.掛け持ちは可能ですか?

A.はい、可能です。ほとんどの方が掛け持ちで働いています。

 

Q.身バレはしますか?

A.映像として出回るので100%身バレしませんとは言えませんが、メイクでホクロや傷を消すことが出来るので、身バレのリスクはほぼありません。

 

Q.性病になりますか?

A.撮影の際は必ず男優女優ともに過去1か月以内の性病検査表を見せ合うので安心です。

 

Q.土日しか撮影が出来ないのですが大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。曜日問わず敏腕マネージャーが日程を調整します。

 

Q.辞めたいと思ったら直ぐに辞められますか?

A.はい、すぐに辞められます。

 

他にも気になることがあれば、気兼ねなくお問合せください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)15:24
お誕生日おめでとう!!のアイキャッチ画像

昨日は所属しているモデルの誕生日会をやりました!!

モデルからのリクエストで餃子が食べたいということだったので、渋谷にある餃子の有名な中華に行きました。

スタンダードな焼き餃子から水餃子、野菜餃子、しそ餃子など10種類以上の餃子を食べてきました。

長くお仕事を続けて頂けて、こうやって毎年の誕生日を祝える関係でいられるのは本当に嬉しいですね!

また来年も一緒にお祝いしたいです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)13:20
やはり身バレは心配ですよね。のアイキャッチ画像

AVの世界に興味はあるけど身バレが怖い…という方も多いと思います。

今日はAV業界の身バレ対策をご紹介しようと思います!

 

まず最初にお伝えしないといけないのが、映像として流通するので100%絶対にバレないということはないということです。

しかしバレる可能性を限りなく0%に近づけることは出来ます!

 

まず宣伝の範囲を一般紙の表紙までOKや業界誌の中面までOK等、どこまで宣伝可能にするかを自身で決めることが出来ます。

この範囲によって身バレのリスクを大きく減らせます。

 

そしてメイクでも身バレのリスクを大きく減らすことが出来ます。

ご存じかとは思いますが女性はメイクを変えるだけでかなり雰囲気が変わります。

もちろん雰囲気を変えるだけでは簡単にバレてしまうので、メイクでタトゥーや傷、ホクロを消したり場合によってはホクロを書いたりもします。

メイクによって文字通り別人になることが出来るのです。

 

この様な対策を取ることによって身バレは限りなく0%に近づけることが出来る様になります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)11:22
もうすぐ春ですね!のアイキャッチ画像

今まで経験したことのない全く初めての経験をする時って凄く緊張するし不安になりますよね?

 

特にAV業界だと出来ない事も強要されるんじゃないか、ギャラが払われないんじゃないか、辞めたくても辞められないんじゃないか・・・こういうイメージがあるこういうイメージを持たれている方もまだまだ多いと思います。

昔はそういうこともあったかもしれませんが、今では全くそういうことはありません。

 

SNSなどでセクシー女優の方を見て頂くと分かると思いますが、みんなとてもキラキラして楽しそうに活動されています。嫌々働いていたり、働いている環境が悪かったら、楽しさが伝わってくる様な活動は出来ないですよね?

とは言え実際に自分の眼で見て話を聞いて感じてみないと不安だと思います。当プロダクションでは面接=AV出演ではなく、面接=話を聞く場として考えさせて頂いていますので、話を聞いて納得した上で出演するかしないかを決めて頂ければと思います。

 

もちろん無理に出演させる様なこともしないので安心してくださいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)15:34
面接交通費5,000円プレゼント中!!のアイキャッチ画像

現在アトラクティブでは面接交通費として5,000円お渡ししています!

交通費を貰う為の条件はたった1つ!面接にて”バニラを見た”とお伝えいただくだけ!!

たったそれだけで面接交通費として5,000円貰えちゃうんです!

更に所属契約で50,000円!

このブログをご覧頂いている方限定です!

皆様のご応募お待ちしてます!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)09:09
全長130cmの…のアイキャッチ画像

おはようございます!

今日は新宿のとあるスタジオに来ています。

スタジオに最初から置いてある小道具は色々と面白い物があったりするのですが、今日はとても可愛らしいぬいぐるみを見つけました!

カラフルなクマの大きなぬいぐるみなのですが……全長約130cm!

小学生の子供と同じくらいの大きさです!!

今回の作品には全く関係ないのですが、モデルも一緒にテンションが上がっています(笑)

きっとAVを観ていてぬいぐるみが出てきたら”あの時の…”と懐かしくなってしまいますね!

またスタジオで面白い物を見つけたらご紹介しようと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)15:25
撮影関連のよくある質問をまとめました!のアイキャッチ画像

ご応募頂く方からよくある撮影についての質問をまとめました!

 

Q.1日のギャラはいくらくらいですか?

A.案件にもよりますが、最高で300万円も可能です。

 

Q.ギャラはいつ貰えますか?

A.当日手渡しでもお渡し出来ます。

 

Q.掛け持ちは可能ですか?

A.はい、可能です。ほとんどの方が掛け持ちで働いています。

 

Q.身バレはしますか?

A.映像として出回るので100%身バレしませんとは言えませんが、メイクでホクロや傷を消すことが出来るので、身バレのリスクはほぼありません。

 

Q.性病になりますか?

A.撮影の際は必ず男優女優ともに過去1か月以内の性病検査表を見せ合うので安心です。

 

Q.土日しか撮影が出来ないのですが大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。曜日問わず敏腕マネージャーが日程を調整します。

 

Q.辞めたいと思ったら直ぐに辞められますか?

A.はい、すぐに辞められます。

 

他にも気になることがあれば、気兼ねなくお問合せください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:23
抜群の利便性!!のアイキャッチ画像

撮影は都内で朝比較的早い時間から行われることが多く、東京から離れた所に住んでいるとAVに出るのは難しいと思われる方もいると思いますが、アトラクティブでは都内の駅から徒歩5分の所に寮を用意しています。

しかも白を基調とした1LDKの築浅物件でかなり快適です♪

もちろん家具もしっかり揃っているので数日泊っていてもストレスを感じないで撮影に集中出来ます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)16:26
AV女優の撮影日のスケジュールを大公開!のアイキャッチ画像

今日はとあるモデルの撮影日のスケジュールをご紹介しようと思います。

 

この日は都内近郊のスタジオでの撮影で8:00入りだったので少し早めに起きてもらいました。

案件や撮影場所にもよりますが入り時間は大体8:00~10:00の間が多いですね。

朝起きるのが苦手という方も安心してください!マネージャーが優しく電話で起こします!

 

 

現場に到着後はメイクさんが待機しているので、すぐにメイクを始めます。

メイクの時間は大体1.5時間~2時間くらいでしょうか。

雑談しながらリラックスしてプロのテクニックに翻弄されてされてください!

 

メイクが終わったらパッケージの撮影ですね。

思う存分可愛く撮ってもらってください!可愛く撮ってもらうコツは自分が世界一可愛いと思うことです!

パッケージ撮影が終わると遂に絡みの撮影です!

色々な設定があったりしますが、最初のうちは男優さんに身を任せて大丈夫です!

撮影は基本的にシーン毎に休憩を挟みつつ身体に負担をかけない様に進行していくので安心してください。

 

撮影終了後はシャワーを浴びて帰宅という流れになります。

 

入り時間、終了時間は撮影の内容によって様々で場合によってはお昼入りで夕方には終わる場合もありますが、このスケジュールは”一般的な1日撮影”のスケジュールです。

 

いかがでしょうか?イメージしていたモノとのギャップはありましたか?

 

プロダクションの面接では他にも色々なお話をさせて頂いてイメージとリアルのギャップを少しでも埋めさせて頂きますので、ご安心ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)10:15
全員に5,000円プレゼント中です!!のアイキャッチ画像

面接交通費として5,000円お渡ししています!

条件はたった1つ!面接にて”バニラを見た”とお伝えいただくだけ!!

たったそれだけで面接交通費として5,000円貰えちゃうんです!

更に所属契約で50,000円!

このブログをご覧頂いている方限定です!

皆様のご応募お待ちしてます!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)12:26
面接時によく聞かれるQ&Aのアイキャッチ画像

ご応募頂く方からよくある面接についての質問をまとめました!

 

Q.年齢制限はありますか?

A.成人していれば大丈夫です。様々なジャンルのAVがあるので、撮影可能な年齢に達していれば問題ありません。

 

Q.胸は大きくないと駄目ですか?

A.いいえ、全く問題ありません。逆に胸の小さいモデルを求められる場合もあります。

 

Q.細くないと駄目ですか?

A.いいえ、全く問題ありません。ぽっちゃり系を求めるメーカー様も多くあります。

 

Q.面接ではどんなことをしますか?

A.趣味とかどんな撮影をしたいかとかお話を大体1時間くらいかけてします。面接時に契約させることはしません。

 

Q.地方に住んでいます。リモートで面接は可能ですか?

A.はい、可能です。お時間帯もご希望に合わせることが出来ます。

 

Q.寮はありますか?

A.都内駅徒歩5分の立地にオートロックのマンションを用意しています。

 

他にも気になることがあれば、いつでもお問合せください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)14:23
面接はこのお部屋で行います!のアイキャッチ画像

今日は面接部屋のご紹介です!

白を基調としたお洒落なテーブルと座り心地の良いイス、そしてほのかに香るルームフレグランスで皆様をお待ちしています。

面接では志望動機や撮影で出来ること以外にも、趣味のお話などご自身のお話を聞かせて頂いています。

恐い人は出てこないのでリラックスしてお越しください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)13:08
エネルギー補給中~♪のアイキャッチ画像

こんにちは!

今日は担当しているメーカー様との打ち合わせをしに渋谷に来ました。

良い感じに撮影の話が進んだので、次のメーカー様との打ち合わせに向かう前にエネルギー補給しています!

サクッとした衣に包まれたプリッとした海老が絶品です!

これで午後の打ち合わせも上手く勧められそうです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月06日(火)11:17
毎月の性病検査代は全額プロダクション負担です!のアイキャッチ画像

皆様は性病検査をしたことはありますか?

AV女優になると毎月検査をして頂くことになるのですが、実はこの検査代は通常だと1回当たり2万円くらいかかり、年間だと約25万円にもなってしまいます・・・。

なかなかの出費ですよね。

しかし!当プロダクションではこの検査代を全額負担させて頂いています!

ちょっと今月ピンチで検査に行けない・・・ということもないので安心ですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月02日(金)14:22
交通費として5,000円皆様にお渡ししています!のアイキャッチ画像

交通費5,000円お渡ししています!

面接にお越し頂き、面接にて”バニラを見た”とお伝えください!!

たったそれだけで面接交通費として5,000円お渡し出来ちゃうんです!

更に所属契約で50,000円!

このブログをご覧頂いている方限定です!

皆様のご応募お待ちしてます!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月30日(火)14:27
口コミの多さは業界随一!!のアイキャッチ画像

皆様もうバニラ内にある口コミはご覧になられましたか?

 

お金のこと、お仕事のこと、面接のこと、マネージャーのこと…色々書いてあるので、未経験の方はまずこの口コミをご覧頂くとどういう仕事なのか、どういうプロダクションなのかお分かり頂けると思います。

そして気づいて頂きたいのが他社と比べて口コミの数が多いということ!

この口コミの多さはモデルから愛されているからだと思っています!

 

所属しているプロダクションの良さを他の方にも知ってほしいととあるモデルは言っていました。

ここまで愛されているプロダクションが他にあるでしょうか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月25日(木)19:27
キャスティング担当の方との会食も大切な仕事の1つです。のアイキャッチ画像

こんばんは!

1月に入って本当に寒い日が多くなってきましたね。

昨日はメーカーの方と一緒にモツ鍋を食べに行きました。

一緒に食事をすると普段の打ち合わせでは出来ない様なお話も出来るので、より親交を深められます。

やっぱり仕事の関係でも仲良くしたいですよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月22日(月)18:31
女の子に聞いてみました!!のアイキャッチ画像

バニラ内にある”女の子ボイス”はご覧になられましたか?

所属までの流れ、お仕事のコト、身体のこと…そしてお金のコトを1人1人合計10人からアンケートを取らせてもらいました。

AV専業の子、昼職と兼業の子、普段は学生の子…色々なタイプの女の子がいるので自分に近い環境の女の子をアンケートを見て頂くとよりAVを始めた後のイメージもつきやすいと思います。

もしアンケートを見て気になることがあれば気兼ねなく質問してください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
あとらくてぃぶマネさん

あとらくてぃぶマネさん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 女優さんをサポートし幸せにする事!
これから働くあなたにメッセージ
アットホームで和やか事務所です!人気女優さんも多数在籍!一人一人を大切にサポート致します!お話聞くだけでもOK。ご応募おまちしてます。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • アトラクティブ合同会社のスタッフによるお仕事紹介動画

    アトラクティブ合同会社のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    所属の可否は女性の意思を尊重します!お話を聞くだけでもOK!

    有名になりたい方からアルバイト感覚で働きたい方まで、幅広い層が活躍している同プロダクション。面接時に具体的なお仕事内容を説明し、自分が納得した上で所属することができるとのこと。取材した川嵜さんが、「いきなり所属をしたり、こちらが勝手に決めたりすることはないのでご安心ください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • アトラクティブ合同会社に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アトラクティブ合同会社に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:31
    有名になりたい!身バレ防止が優先!どちらもOKです!

    今回は2名のAV女優さんに取材。「有名になるため、常に親身になってくれるマネージャーの存在が心強いです」と話してくれた“葵いぶき”さん。忙しくも楽しい日々を過ごしているそうです。また現在人気上昇中の“永瀬ゆい”さんいわく、「もちろん身バレしたくない方にもピッタリのお仕事がありますよ」とのことでした。

SNSで応募する

アトラクティブ合同会社

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アトラクティブ合同会社

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アトラクティブ合同会社
AV女優
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

050-1538-0708

電話で応募する

アトラクティブ合同会社
AV女優
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

050-1538-0708