キスなし・脱ぎなしの赤羽でイチバンソフトないちゃキャバ♪完全全額日払い制です♡

baton

エリア:赤羽

職種:セクキャバ・おっパブ

taiikukan1212
https://line.me/ti/p/5ZNXmnpOFd
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/5ZNXmnpOFd
女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 綺麗になるため
    入店歴 10/29
    勤務時間 12:00~19:00
    月収 60万円以上
    目標 貯金☆
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 50万円以上
    目標 車を買う☆
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金を増やすこと!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 90万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 60万円以上
    目標 お金を貯めること
    入店歴 3か月
    勤務時間 12:00~19:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 貯金のためです
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 海外に行きたい
    入店歴 12か月
    勤務時間 15:00~25:00
    月収 90万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    皆で楽しく働ける環境なので一緒にがんばりたいですね 雰囲気もいいし!
    こんなに働きやすいのって感じです! 後アットホーム!
    アットホームで働きやすいのでオススメです☆
    お客さんと楽しく話すだけで稼げますよ♪スタッフも優しい方ばかりです!
    皆で仲良くがんばりたいです☆
    一緒に稼ぎましょう スタッフさんも女の子達も雰囲気がいいですよ!
    働きやすいから来て下さい!! そしてお店の雰囲気が良いです♡
    頑張った分だけお給料もらえちゃうよ!
    とても良いお店ですよ 環境がすごくいい!
    働きやすいし、給料がいい バックも高い
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月13日(土)14:43
お花見!のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!

桜がきれいに咲きましたね♪

先日私は上野公園にお花見に行ってきました。

屋台も出ていてたのしい時間でした!

桜が咲くと必ずと言っていいほど強風が吹くので

お花見を計画中の人は早めにいかないとだめですね(´;ω;`)

桜の代表格・染井吉野の花言葉は

「純潔」、「優れた美人」といった花言葉が付けられているそうですよ(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)00:10
スベスベ??のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!

さてさて。

最近、汗と乾燥で足の裏がガサガサになってしまい

偶然、楽天市場をサーフィン中にこんな物を見付けてしまいました!!!

思わずポチって早速使ってみました♪♪

効果のほどはなんとっ!!!

3日目で足の裏がボロボロしてきました\(◎o◎)/!

感動( ;∀;)足の裏の写真も載せたいのですが汚いので割愛しますw

これは凄いです!!

ぜひガサガサの人は試してみてください(@^^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:22
花粉。。。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

花粉症の皆様!!

体調は大丈夫でしょうか????

私の周りもみんな辛そうにしているので心配で心配で・・・

杉の次は檜が飛ぶみたいで大変そうですね(;・∀・)

鼻づまりに効くツボなんかもあるみたいなので

頑張ってください(T_T)/~~~

 

一番はささっとお薬飲んじゃうことですねw

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)17:57
鰤!のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!

タイトルの漢字は読めましたか???

正解はぶり🐟お魚おいしいですよね~(n*´ω`*n)

先週からずっとなめろうが食べたかったんですけど近くのスーパーにお魚が売ってなくて

断念してたんですけど、昨日遂にお魚入手できたので作ってみました!

残念ながら あじ が売ってなかったのでぶりで勘弁してやりましたヽ(`Д´)ノ

・・・と思ったんですがぶり様めちゃくちゃ優秀でした!!!

ビタミンD・鉄分・タウリンが豊富に含まれているそうです!!

これでまた一つ健康に近づいてしまった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)18:18
パスタ!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは('ω')ノ

最近パスタの便利さに気づいてしまいました!!

おなかがすいたら10分で用意できてしまう速さに脱帽です\(◎o◎)/!

しかも!味付けもプチっとする奴が売ってて簡単すぎるときたらΣ(・□・;)

リピート確定です!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:05
2/26のアイキャッチ画像

皆様こんばんは!

ネタがないので^^;

2月26日でブログ書きたいと思います!

本日2月26日はご飯がススムキムチの日らしいです!!!

記念日は2020年(令和2年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

とのことでれっきとした記念日らしいです!!

 

キムチが一つあれば料理の幅が広がる万能アイテムですよね♪♪

今日は皆さんキムチに感謝して生きましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)16:06
雪不足のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

最近は2月なのに4月並の気温の日もあったりと参ってしまいますね^^;

花粉も飛んでいるみたいなので花粉症の方は対策を講じないと辛い季節になってきましたね( ;∀;)

まだまだ2月で冬ですが深刻な雪不足で今シーズンおしまいのスキー場や

オープン出来なかったスキー場もあるみたいですねΣ(゚д゚lll)

スキー・スノボー女子の皆様は早めに滑りまくるのが吉そうですね!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)21:20
おすすめ!のアイキャッチ画像

皆さんこんばんは

今日は僕のおすすめのお店を紹介したいと思います!

牛煮込みのお店!その名も

「かっぱ」駒沢大学の近くにある10席あるかないかの小さなお店です

使っているお肉は牛すじ・・・ではなくバラ肉とからしいです。。。

メニューもこの煮込みオンリー!

自信が窺えるメニューですね

店内ではご飯とお漬物がセットで出てきます!!

テイクアウトもできるのでお家でゆっくり食べたりもできます♬

興味がある方はぜひ行ってみてください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)18:56
冬休みのアイキャッチ画像

みなさんこんばんは!

現在18時56分ですが雪が降ってますね⛄

転んで怪我しないように足元気を付けてくださいね( ;∀;)

関東雪で大騒ぎですが先日会津の方に行ったのですが

全然雪がなくてびっくりでしたΣ(・□・;)

写真載せましたけどこれスキー場ですからね^^;

とは言え、流石は東北ですね・・・

携帯の天気予報を見てみると

雪がなくても -5℃!体感温度 -10℃!寒いわけだっ!!

皆さんこの後も暖かくしてお過ごしください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月02日(金)14:00
2月です♪♪のアイキャッチ画像

2と言えばもちろんバレンタインですね!!

お互いにあげたり、貰ったり意中の人に気持ちを伝えたいですよね(笑)

そんな私は高校生依頼貰ってません!!(笑)  

高校生の頃はモテ期だったのに、、、

 

そんな中1月は箱根に行ってきました!!

なんと一泊二日4万のホテル!ww

ただし温泉宿の中でもかなり人気らしく料理もコースでめちゃくちゃ美味~~!!!

 

皆さんも寒い日は温泉で体を温めてバトンで心を温めに来てくださいね(笑)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月22日(月)21:20
体調管理のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

寒かったり、暖かかったりと中々大変ですね💦

風邪やインフルエンザが流行ってますが皆さん体調はいかがでしょうか??

新しいコロナも発見されているようなので体調には十分注意してください!!

「新型コロナウイルスの「JN.1」(ジェイエヌ・ワン)と呼ばれる新たな

変異ウイルスが世界的に拡大し、日本でも広がりを見せているそうです!

WHO=世界保健機関は、ほかの変異ウイルスより重症化のリスクが高いという報告はないとしていますが、専門家は「JN.1の割合が増えている国の中には感染者数が急増しているところもある。国内でも感染者が増えることを想定し、対策をしてほしい」と話しています。」

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
世界の小林☆さん

世界の小林☆さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ダイエット☆
これから働くあなたにメッセージ
未経験の方でも、優しく丁寧にサポートさせて頂きます♪安心してご応募下さい☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • batonのスタッフによるお仕事紹介動画

    batonのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    接客は1対1!アットホームでゆるい雰囲気が持ち味のセクキャバ

    同店は1対1で行う接客スタイルが特徴のいちゃキャバ。周囲を気にする必要がないため、お仕事にも集中しやすいそうです。また今回インタビューした小林さんによると「アットホームでゆるい雰囲気」も持ち味の1つ。スタッフさんは明るく元気で、仕事に対しては真面目に取り組む人たちばかりなのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • batonに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    batonに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    昼から営業だから生活リズムが崩れない!優しくて温かい空気感!

    応募に際して営業時間を重視していた“みやび”さん。もともと昼間のお仕事に就いていた彼女にとって、正午オープンの同店は生活リズムを崩さず働ける点で、とても魅力的だったそうです。また大好きな酒を飲みすぎてしまったときには優しく介抱してもらえるという、温かい空気感もお気に入りとのことでした。

SNSで応募する

baton

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

baton

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

baton
セクキャバ・おっパブ
赤羽
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1184-9794

電話で応募する

baton
セクキャバ・おっパブ
赤羽
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1184-9794