アロマオイルを使ったエステのテクニックを身につけられる!

Berry`s Farm

エリア:池袋

職種:メンズエステ(一般エステ)

berrysfarm
https://line.me/ti/p/CYfbgFDaRI
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/CYfbgFDaRI
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間
    月収 50万円以上
    目標 60万
    入店歴 1か月
    勤務時間 バラバラ
    月収 80万円以上
    目標 100万円!
    入店歴 2週間
    勤務時間 早番
    月収 40万円以上
    目標 50万円以上
    入店歴 1か月
    勤務時間 週2程度
    月収 20万円以上
    目標 30
    入店歴 3か月くらい
    勤務時間 夕方~終電くらい
    月収 30万円以上
    目標 50万円くらい
    入店歴 1か月
    勤務時間 10:00~15:00
    月収 50万円以上
    目標 50万円
    入店歴 1か月
    勤務時間 その都度
    月収 90万円以上
    目標 60
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 夜から深夜たまにお昼
    月収 60万円以上
    目標 50万円くらい
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 16:00~23:00
    月収 30万円以上
    目標 50万円くらい
    入店歴 1か月
    勤務時間 夜から深夜
    月収 20万円以上
    目標 50万円
    これから働くあなたへメッセージ
    早番の5時間出勤週2回で月に50万円達成しました!
    頑張ればすごい稼げます!
    未経験でも大丈夫です
    一緒に頑張りましょう
    とっても楽しいお仕事だと思いますよ
    一緒に頑張りましょう
    一緒に楽しく頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう♪
    一緒に頑張りましょう♪
    一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月26日(火)00:38
春ですね🌸のアイキャッチ画像

段々。暖かくなってきて

まもなくが咲き始めます。

なんだか外に出たくなっちゃいますよね。

お客様も同じ気持ちです!

そういう時は稼ぎ時

新しい環境がスタートする時期でもあります。

お金の入り用も増えるシーズン。

メンズエステのお仕事挑戦してみませんか?

未経験者さん大歓迎です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)06:43
閑散期ももうすぐ終わり!春は稼ぎ時!のアイキャッチ画像

今日から3連休!まだまだ寒いですが…

来週末からは、もう3月!

寒い日が続いた後の温かい季節は

街に人が動き出すシーズン!

そうなんです。

今のうちに新しいお店に面接にいって

在籍を作っておくのが一番!

前持った準備がいい結果を引き寄せる秘訣です!

寒いうちに面接頑張ってきて下さい!

頑張るあなたを応援します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)12:49
今日は東京も雪みたいですね…のアイキャッチ画像

2月はよく閑散期といいいますが…本当でしょうか?

確かに暇な日もありますが、みんなが暇なわけではありません。

どうやればげるのかをちゃんと教えてくれるお店で働いてみませんか?

条件はお休みしない女の子!

それだけです。

お休みしたら当たり前ですが、どんな子でも稼ぎは0円ですw

寒い日でもホクホクの温かいお財布で歩けば寒さも吹き飛びますよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
松本さん

松本さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 スポーツ観戦、
これから働くあなたにメッセージ
貴女の長所をいかして一緒に楽しくお仕事しましょう!明るく楽しくお客様を癒やしましょう(*´∀`*)
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • Berry`s Farmに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Berry`s Farmに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    ぽっちゃり歓迎のメンズエステ!施術ルームがキレイで居心地抜群

    メンズエステの新店を探していた“かりん”さん。中でも同店の求人ページに記載されていた、「ぽっちゃりでもOK」という言葉に惹かれて応募をしたのだそうです。また働きやすさも魅力。施術ルームがキレイで居心地がよく、さらに「お仕事の後片付けをスタッフさんが手伝ってくれるので助かってます」と話してくれました。

SNSで応募する

Berry`s Farm

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Berry`s Farm

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Berry`s Farm
メンズエステ(一般エステ)
池袋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8462-8585

電話で応募する

Berry`s Farm
メンズエステ(一般エステ)
池袋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8462-8585