初めてでも安心して高収入☆女の子に合わせた働き方ができちゃうんです!

バニークラブ 大宮店
bunnyclub.omy
https://line.me/ti/p/G7d_bXaY6n
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/G7d_bXaY6n
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/01/23

待機場の様子を一挙公開っ!
バニークラブ 大宮店のお仕事解説動画 01:07

キャストさんの待機はすべて個室待機です! WIFI完備、メイクルームも完備してますよ♪♪

女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 20時~5時
    月収 50万円以上
    目標 マンションを買ってもらう
    入店歴 4か月
    勤務時間 5~6時間
    月収 50万円以上
    目標 お兄さんをるり色に染める
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 プール付きのお家を建てる
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 夕方までの8時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 特になし!
    入店歴 3か月
    勤務時間 5~8時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金をする
    これから働くあなたへメッセージ
    目を見て丁寧な言葉遣いをすることを心がけると良いと思います。写メ日記は、書いた方が良いです。
    頑張りましょう~♡
    辛いこともあるけど一緒に頑張りましょう!
    怠けずに一緒に頑張って働こうね~♪
    最初は凄く不安があったけどお店の人がとても良い方ばかりなので100%安心して働けます!そして稼げるのでとても良きです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)06:34
写真1つで稼ぎが変わる⁉️のアイキャッチ画像

こういう写真をたまに写メ日記一覧で見かけます💦

我ながらなんとも映えてない写真ですね🥲

写メ日記の写真が映えるか映えないかで
稼ぎは変わります‼︎

それでは、
明日この同じ鏡を使って撮った写真と
今日の写真を見比べてみて下さい🐰

明日の写真をお楽しみに✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)06:40
待機場のアイキャッチ画像

 

待機場の清掃を毎日しているんですけど、清掃後の写真をお届けします!

しっかり綺麗にして一人一人のスペースも確保してます!

お部屋は数にも余裕があります!
バスルームも完備しています!
お気軽にお問合せください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)06:29
店長と亀…笑のアイキャッチ画像

遅番営業中に女の子が激写‼️

バニーのアイドル店長

ムードメーカー亀…笑

けっしていじってないです🤣笑

この2人のやりとりは
漫才みたいです😂

どの時間帯も面白いスタッフ揃ってます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)06:37
寮清掃後大公開!!!111のアイキャッチ画像

今回は、寮を公開します!
使用したさいなど定期的な清掃をしています、最近では入れ替わりが激しい時期になってますので綺麗に保てるように心がけしています!
実際に使われる際は安心して入寮してください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)06:32
バニークラブの女の子はみんな優しいのアイキャッチ画像

夜の時間帯に出勤していただいてる
🐰なつなちゃん🐰

なかなか事務所で会えないので
勢いよく

『写真撮って下さい‼️』

と言ってしまった(笑)

それでもとびっきり笑顔で

『是非撮りましょ』

って言ってくれたなつなちゃん😭

神様💓

ありがとうございました✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)06:37
最近の🐢のブームのアイキャッチ画像

最近色んな思考回路勉強しようと思ってYoutubeで動画を見漁ってるんですが、
結構ホスト関係のオーナーの考え方とか好きだなぁって思ってみてます。

特に社美緒さんとか右京遊戯さんとかを主に見てるんですけど、
結構思考と言うか、考え方が好きだなぁって思ってみてます。

業界や職種は違えど、グループをデカくした人や店をデカくしたい人の思考。
営業に対する向き合い方。売り上げを上げる為にどういう風にキャストさんにアプローチするのか。

色々と勉強になりますね。

そんなに頭使えるほど賢くないし、寝たら忘れるパターンの人間なんですけどねwww
(いや!意味ないやんけ!!)

少しずつ勉強しまーすwww

以上余談でしたw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)06:47
バニークラブのスタッフとは?のアイキャッチ画像

はい!
今日は、早番スタッフのSさんと

タスク処理能力ピカイチ
ちょっとサイコパス
な面白いスタッフです🙋‍♀️

顔は在籍の女の子だけが見れる
レアキャラです(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)06:24
容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?のアイキャッチ画像

容姿に自信が無ければ出さないのも一つの手ではありますが、
自分は主観より客観的に見ることの方が大事かなって思います。

何故かは単純。
遊ぶのは誰??お客さんでしょ?って話です。

自分に自信がないって事もわかるし、身バレもできれば出したくないって理由もわかります。
なので強制もしないし、別にいいよ~ってお話ししちゃってるし。

ただし、その分他のコンテンツ頑張らなきゃ仕事とるのも苦しいし、稼ぎに来てる自分の為にならないよね。

俺らがどんなに話をしていい子ですよ~って話したところで、判断材料が何もないのはホントに無意味だと思うし言い方悪いけど何しに来てんの?って話だし、うちは稼ぐ場所を提供してるだけで満喫やネカフェみたいな休憩所の提供がメインじゃないんだよね。

稼げるのは間違いなく顔を出した上で、写メ日記やオキニトークなどを活用してる子の方が稼げますよね。

顔出しが出来ない。オキニトークやらない。写メ日記も書きなさいよ?って話してもやらない子はホントに店に何しに来てるのか不思議でたまらない。

稼ぎたくないなら僕らは何も言いませんが、少なからずお金が欲しくてやってるんですよね。
じゃあ、少しは頑張ろうよってお話しです。

やらないご自身が稼げなくても良いし、やりたくないならそれまでなので僕らはそれ以上は言いません。

その代わり、努力は形として結果に表れるし、サボったらサボった分の結果しか出ないのでそれは俺らのせいではなく自分のせいだから勘違いしないでくださいね。

責任逃れに見えるかもしれないけど、夜職の他の職種ですら自己責任だし、やる事は僕らも提供してるし教えることは教えてます。それでもやらないなら僕らに出来ることはもう何もないです。

これを書いてメリットもデメリットもある事は理解してますが、楽しいだけが仕事じゃないですが苦楽を共に乗り越える為サポートを本気でしてるからこそですね。

って真面目なお話しでした。チャンチャン♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)06:41
お店の環境ってすごく大事‼️のアイキャッチ画像

スタッフのロッカーにこんな可愛い人形が…

女の子からのプレゼントみたいです🎁

バニーのスタッフは

もらった食べ物→即爆食い
がめつい(笑)

もらったプレゼント→どこかしらに飾る
心優しい

こんなバニークラブで
一緒に働きませんか??🐰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)06:38
女の子の頑張りを評価する制度はありますか?のアイキャッチ画像

あります!!!!
分かりやすいもので言えばボーナスです!
ボーナスの種類が
①写メ日記ボーナス
②口コミボーナス
③シフトボーナス

それぞれがんばっていただければ、お給料UPやお給料とは別にボーナスゲットできちゃいます!
毎月獲得している女の子が増えてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)06:31
最近増えたこの特典…。のアイキャッチ画像

★☆お友達紹介ボーナス☆★

なんと!!
・紹介してくれたキャストさん
・紹介されて入ったキャストさん
2人とも貰えちゃう!!

仲いい子がいるだけで出勤モチベになるし、いつでも楽しい!!

もちろん紹介したいと思って頂けたことが凄くこちらも嬉しいのでそのお礼って感じですね(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)06:32
遅番出勤してくれてるももなちゃん♪のアイキャッチ画像

なかなか会うことができない
遅番出勤の女の子

🐰ももなちゃん🐰

パネル撮影しに事務所きてくれてので思わず

『一緒に写真とって下さい😭』

ぁたしはアイドルの追っかけかなにか?笑


顔出しNGなので雰囲気だけ🙇‍♀️

容姿端麗でナイスバディ
スタッフにも対応がよくて
いつも明るいももなちゃん💓

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)06:40
早番スタッフは君に決まりだ!のアイキャッチ画像

早番スタッフSくん

って、早番のスタッフどっちもイニシャルSだ

ややこしいw

社長にご飯ごちそうになりました✨

このラケルパン最高でしま👏

ごちそうさまでした♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)06:26
川越の観光オヌヌメのアイキャッチ画像

こんばんは、新人です、川越の事を話します。
川越には観光する所がありお昼だと時の鐘があったり氷川神社でタイを釣るなど食べ歩きをしたりと有名な観光があるんですが、

今回自分が紹介するのは、夜に行く川越です!
昼間の雰囲気とは全然違う雰囲気になります、人や車が全然なく昼間に見えない景色があるのがオススメポイントです。
異性の方と行くのをオススメします!

ほんの一部ですが写真も載せときます!
ぜひ行ってみてください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)06:35
バニーの女の子たちが大好きです💓のアイキャッチ画像

今日は
しいなちゃんとツーショット✨

スタイルが抜群に良くて
いつも羨ましい〜と
指咥えて見てるMAIです(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)06:24
新人紹介!!のアイキャッチ画像

新しく入った川村です!これからは女の子のサポートなど頑張ります!
趣味は、野球観戦、体を動かすことが好きです!
最近はワンピースのゲームにはまってます!休日はインドアなので基本家からでないです。
これから宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)06:42
大食い選手権!?のアイキャッチ画像

ハングリーマンMAIです🐷

えーなんとですね
今年はダイエットを始めました!笑

え?

がっつり弁当の写真じゃんって

はぃ!
しかもごはん大盛り(笑)

食べないダイエットは良くないから
食べたら運動💪

隣のパーキングまで歩くのがやっとですが…笑


日に日にしっかりと肥えてます🐷

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)06:39
口コミボーナスお渡しさせていただきました✨のアイキャッチ画像

口コミボーナス

🐰りんかちゃん🐰

たくさんの口コミをいただき
達成してくれましたー✨
ほんと素晴らしい👏


そんなハードル高いボーナス設定はしてません🐰
新人さんでもボーナスもらえちゃうくらい✨

是非一緒に働いてみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)06:52
意外に直せるもんだー(>_<)のアイキャッチ画像

どーも僕です(^^♪

帰宅したらトイレの電気スイッチが壊れてまして(´;ω;`)ウゥゥ
修理して時間見たら昼過ぎになってた・・・💦

集中すると時間も忘れますねw

youtubeを見ながらやってみたのですが
意外に綺麗に直せました(>_<)

これボク電気屋できるかもしれない(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)06:10
再度面接も可能です!のアイキャッチ画像

どーも僕です(^^♪

この前
遅番スタッフがワンピースのウエハースを買ってきてくれて
何がでるかワクワクしながら開封してたら

なんとっ!シークレットレアがでました(笑)
中々でないものだと思うので超~うれしい~((((oノ´3`)ノ
って思いながら今日を過ごしてるのですが

そんな中、本日面接の際に当日欠勤って罰金あるんですか?
って聞かれたんですが

まず当店はそういった罰金などは一切ありません(´・ω・)

罰金などはありませんが少なからず失うものもあったります。

経験者の方なら
わかるかもしれませんが

この職業は当日欠勤が非常に多い業種だと思います(泣)

皆さんの中に当日欠勤をしてしまった事のある方
仕事入ってるのに当欠してしまって
気まずくてそのまま
お店をやめてしまった( ノД`)シクシク…

そんな経験はありませんか??

当店ではバックレしちゃって
気まずくて辞めてしまった方でも
ぜひ再度ご連絡くださいませ(^^♪

常連様も非常に多く
お店は本当に電話鳴ってます!
本当に稼ぎやすいお店になってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
営業メンバーさん

営業メンバーさん

性別 女性
趣味 仕事です(*^^)v
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働ける日を楽しみしてますね|ω・)
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • バニークラブ 大宮店のスタッフによるお仕事紹介動画

    バニークラブ 大宮店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    送迎があるから移動も安心!女性スタッフ常駐で雰囲気も◎

    同店は、バニーのコスプレをして接客するデリバリーヘルス。スタッフの成瀬さんは「完全無料で送迎を行っています。終電を逃した方や大変な移動など、安心して働くことができます」と話してくれました。また、女性スタッフも常駐しており、同性ならでは悩みや相談もできる暖かい雰囲気が魅力だそうです。

こんな女性が働いています♪
  • バニークラブ 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    バニークラブ 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    スタッフさん全員が優しい!相談がしやすくて居心地抜群!

    「スタッフさん全員が優しくて親身なので、すごく働きやすいです」と話す“みらい”さん。身体のことやプライベートの悩みを気にかけてくれるため、何かあればすぐに相談ができる環境だそうです。また客層のよさも魅力。「少しだけ働くつもりで入店したんですけど、居心地がいいので続けることにしました」とのことでした。

SNSで応募する

バニークラブ 大宮店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

バニークラブ 大宮店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

バニークラブ 大宮店
デリヘル
大宮
受付時間
9:00 ~ 4:00
バニークラブ 大宮店の面接人画像
私が面接します!
営業部メンバー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-657-9494

電話で応募する

バニークラブ 大宮店
デリヘル
大宮
受付時間
9:00 ~ 4:00
バニークラブ 大宮店の面接人画像
私が面接します!
営業部メンバー

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-657-9494