大手ぽっちゃり専門店ならではの抜群のシステムでしっかり稼げます!

所沢東村山ちゃんこ
officegg
https://line.me/ti/p/Tr6rdk4SdA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Tr6rdk4SdA
女の子ボイス
  • 入店歴 1年6か月
    勤務時間 17時~翌2時
    月収 30万円以上
    目標 貯金と推し活
    入店歴 1か月
    勤務時間 14:00-02:00
    月収 20万円以上
    目標 30万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    まだまだ女の子も少ないので頑張れば頑張るほど稼げますので是非一緒に働きましょう♪
    マイペースに働きたい方には最高の環境です笑
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はちゃんこグループ(関東)の系列店です

ちゃんこグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
趣味 インドア派
これから働くあなたにメッセージ
インドア派です ひっそり生きていきます
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 所沢東村山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    所沢東村山ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    駅までの送迎あり!個室待機!お客様の質がよく働きやすい!

    「駅までの送迎があって通いやすいから選びました」と“えるも”さん。さらに、優しいスタッフさんばかりのため、なんでも気軽に相談できるのがうれしいそうです。お客様も紳士的な方が多く、とても働きやすいとのことでした。また「待機中は個室で過ごせるのも快適ですね」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

所沢東村山ちゃんこ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

所沢東村山ちゃんこ

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

所沢東村山ちゃんこ
デリヘル
所沢
受付時間
24時間
所沢東村山ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1680-3628

電話で応募する

所沢東村山ちゃんこ
デリヘル
所沢
受付時間
24時間
所沢東村山ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1680-3628