30代40代が主役!女性として磨かれた貴女を探しています!

若奥サマンサ(横浜ハレ系)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yk_wife
https://line.me/ti/p/AUW8oSplvM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/AUW8oSplvM
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/11/04

阪東橋駅からお店までの道のり
若奥サマンサ(横浜ハレ系)のお仕事解説動画 01:02

徒歩3分!近くて分かりやすいです。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週3~4日 5時間
    月収 60万円以上
    目標 子供の学費と貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 週1~2日 6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金や自分のご褒美
    入店歴 3年
    勤務時間 週3日 6時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週1~2日 8時間
    月収 30万円以上
    目標 マイホーム、マイカー。。
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週3~4日 6時間
    月収 58万円以上
    目標 貯金をする
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2~3日 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金と生活費
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 週3~4日 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 半年
    勤務時間 週4~5日 5時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週3~4日 6時間
    月収 60万円以上
    目標 70万円
    これから働くあなたへメッセージ
    店舗型のお店なので常に男子スタッフが居て安心です。一緒に頑張りましょう。
    やっぱり大きなグループは安心できますよ。
    やるからには稼がないとね。
    たくさんあるお店の中で良いお店を見つけるのは難しいことですが大きなグループは本当にしっかりしてます。
    こんなに楽しいと思わなかったです♪
    しっかり説明してもらえるので安心ですよ。
    アットホームなお店なので働きやすいと思いますよ☆
    一緒にがんばりましょう。
    大きなグループ店なので安心、安定した収入があるから心配しなくていいんです。 
    しっかり教えてくれるので安心です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系の系列店です

ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)23:47
ありがとうございます!のアイキャッチ画像

今日は朝からドタバタと忙しく女性とお客様に感謝感謝です。

 

さて明日はお決まりの土曜日!

 

女性もオーバーで組んでいるのでガンガン行くよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)16:04
この季節がやって来ました!のアイキャッチ画像

ここんとこ随分と暖かくなって来たので今日から始めました。

 

これ!『流水麺そば』

 

冷水でほぐすだけでスルスルと食べられて抜群の美味しさ!

 

今年もこれで乗り切ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:30
念願ののアイキャッチ画像

本日は遅番からのお仕事でウチの長男坊はお休みってことで念願のラーメンショップ二ツ橋店にお邪魔しました。

 

狙いは岩のりチャーシューめん!

 

初めてだったので中盛りのライス付きで挑戦しました。

 

感想は…

 

うん。美味しい。

 

コッテリ好きな方にはちょっと物足りなさもあるかもしれないけど自分にはバチッとハマっちゃいました。

 

でも待ち時間に1時間半。

 

営業時間も11時〜15時くらいかな?

 

近所だけどそこまで並んでってでもない。

 

でも岩のりチャーシューは本当に美味しかったな。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)15:56
お礼のアイキャッチ画像

妻のお母さんが退院して約1ヶ月今までのお礼の意味を込めて家に遊びに来た。

 

そして孫のために晩御飯を作ってくてました。

 

もちろんお土産のお菓子もドッサリ。。

 

元気になったお婆ちゃん孫に会えて本当に幸せそうでした。

 

妻も元気な親の顔を見れてホッコリ。

 

日常の幸せっていいよね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)18:59
サナギになったよ!のアイキャッチ画像

2〜3年前にドイツ村で射的の景品でヘラクレスの幼虫がサナギになりました。

 

ウネウネしててめっちゃ頑張ってた。

 

大きくなってくれるといいな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)23:20
ハマってます!のアイキャッチ画像

若いときはポロシャツは大嫌いだったけど…

 

年を取るに連れてポロシャツが大好きに。。

 

これもオッサンの証なのかな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)17:00
羨ましいのアイキャッチ画像

ウチのスタッフがお休みを利用して屋形船で花見をしたそうです。

 

生意気に…羨ましい。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)21:20
お店のバックのアイキャッチ画像

安心安全の店舗型!

 

圧倒的な顧客の数なだけ安定して稼げます。

 

初めてでも経験者でもドシドシご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)17:45
ありがとう!のアイキャッチ画像

今日は朝からドシャブリだったのに来てくれた女性たち本当にありがとう!

 

そして足元悪い中遊びに来てくれたお客様にも感謝感謝です。

 

そんなこんなで今日は沢山女性のお休みがでたけどドンマイ!

 

次回出勤したときには頑張ってもらうからね。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)19:07
快適空間のアイキャッチ画像

安心安全の店舗型!

 

お部屋も広くベッドもセミダブルくらいあるので快適な空間です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)16:53
日本で良かった!のアイキャッチ画像

桜も満開でかなりの花見客がでてますね。

 

車も多いし観光客も多いし日本中が活気だってます。

 

本当に日本で生まれて良かった。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)23:50
懐かしい!のアイキャッチ画像

今日外を散歩してたらリードに繋いでフェレットを散歩してる人が居た。

 

それを見てた小さな子どもが3人ほど可愛いねって言ってた。

 

その光景を見てた私も何を隠そう20代のときにフェレットを飼ったときがあります。

 

バタースコッチとセーブル。。

 

とても甘えん坊で…そしてとてもヤンチャで私のタバコを必ずテレビの後ろに隠して溜め込む習性があった。

 

昔の話だけど本当に可愛かったな。

 

多分その影響でハムちゃんも飼ってるんだと再確認。。

 

これって私は昔から寂しがり屋さんなのかな?

 

っていい歳こいたオッサンがホッコリした1日でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)23:35
撮ったよ!のアイキャッチ画像

お店の近くの大岡川で桜が満開に近いので在籍女性の雨宮さんと撮影に行きました。

 

めっちゃ良く撮れて大満足!

 

近々写真差し替えるよ。

 

期間限定だからね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)10:37
大満足!のアイキャッチ画像

昨日妻がおばあちゃんのお見舞いに行ってて帰りが遅くなるので晩御飯お願いねって頼まれました。

 

そ・こ・で…妻が居ないのを良いことに男飯発動!

 

男は品物の料金などチマチマ見ません。

 

だって食べたい物が優先だからね。

 

ってことで昨日は生姜焼きと辛ネギ作ってみました。

 

どうせ食べるなら美味しくと肉を焼く前にしっかり時間を掛けて味付けし放ったらかし。

 

その間にネギを刻み辛ネギへと返信させる。。

 

チョレギサラダをしっかり洗いお肉を焼くとほら完成!!!

 

そしてお味の方は大変美味しゅうございました。

 

妻が22時過ぎに帰宅しハイ、レシートって私たら…

 

なんで生姜焼きにこんなにお金かかるの?って怒られました。

 

毎回このルーティーンで怒られてます。

 

でも子供たちが今日のはとても美味しかったよってしっかりフォローしてくれたので良しとするか。

 

因みに長男は今日のお弁当にも入れて会社に行きました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)17:04
4月になりましたね!のアイキャッチ画像

4月になりましたね。

 

温かいのか寒いのか分からないこの頃ですが…

 

サマンサは熱気でアツアツです。

 

4月はもうすでに面接の予約もポツポツ入っててう〜ん4月って感じ。

 

心機一転の意味も込めて4月は一番好きな月です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:06
今日も朝から!のアイキャッチ画像

今日も朝からお客様がドシャーってなだれ込んで来た!

 

大量のお客様をさばくのにアルバイトスタッフもプチパニック!

 

お昼頃にはやっと落ち着いてちょっと一息。。

 

ふぃ〜今日も忙しかったな!

 

明日明後日は久しぶりのお休みで2連休。。

 

さて何をしようかな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:42
大募集!のアイキャッチ画像

お客様に対して女性が足らない!

 

稼ぎたい!やる気のある女性を大募集中!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:06
一緒に始めました!のアイキャッチ画像

トマトジュースと一緒に野菜生活100も始めました!

 

これで健康維持なり!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:20
快適な空間のアイキャッチ画像

お店は広々とした店舗型。ホテルなどに出張することもないので、安心してお仕事できます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:36
やったね!のアイキャッチ画像

ここ最近入ってきた新人さんたちはリピーターも戻って来ててメキメキ急上昇中なりよ。

 

収入も安定してきて良い感じ。

 

やったね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
福田店長さん

福田店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 ハムスター(キンクマ)使いになる
これから働くあなたにメッセージ
お店は広々とした店舗型。もちろんホテルやお客様の自宅などに出張することもないので、安心してお仕事できます♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 若奥サマンサ(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    若奥サマンサ(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    未経験でも安定して稼げる!ダブルワークでも働きやすい!

    同店は、“人妻系”がコンセプトの店舗型ヘルス。今回インタビューした“やど”さんは「大手グループが経営しているお店です。お客様が非常に多いので、未経験スタートの方でも安定して稼いでいただけますよ」と話してくれました。また、シフトが完全自由出勤制のため、ダブルワークでも働きやすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 若奥サマンサ(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    若奥サマンサ(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    スタッフさんが好印象!大手ならではの集客力で稼げる!

    大手グループが経営している点に惹かれて応募した“愛内ひめ”さん。「面接のときに、スタッフさんが働く際のメリットだけでなくデメリットも話してくれたので、信頼できると感じました」とのことです。また、しっかり稼げるところも魅力。集客力があるので、いつ出勤しても満足のいくお給料をもらえているそうです。

SNSで応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
若奥サマンサ(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
福田店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7708

電話で応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
若奥サマンサ(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
福田店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7708