30代40代が主役!女性として磨かれた貴女を探しています!

若奥サマンサ(横浜ハレ系)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yk_wife
https://line.me/ti/p/AUW8oSplvM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/AUW8oSplvM
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/11/04

阪東橋駅からお店までの道のり
若奥サマンサ(横浜ハレ系)のお仕事解説動画 01:02

徒歩3分!近くて分かりやすいです。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週3~4日 5時間
    月収 60万円以上
    目標 子供の学費と貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 週1~2日 6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金や自分のご褒美
    入店歴 3年
    勤務時間 週3日 6時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週2日 5時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週3~4日 6時間
    月収 60万円以上
    目標 70万円
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週1~2日 8時間
    月収 30万円以上
    目標 マイホーム、マイカー。。
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週3~4日 6時間
    月収 58万円以上
    目標 貯金をする
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2~3日 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金と生活費
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 週3~4日 5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 半年
    勤務時間 週4~5日 5時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    店舗型のお店なので常に男子スタッフが居て安心です。一緒に頑張りましょう。
    やっぱり大きなグループは安心できますよ。
    やるからには稼がないとね。
    たくさんあるお店の中で良いお店を見つけるのは難しいことですが大きなグループは本当にしっかりしてます。
    しっかり教えてくれるので安心です。
    こんなに楽しいと思わなかったです♪
    しっかり説明してもらえるので安心ですよ。
    アットホームなお店なので働きやすいと思いますよ☆
    一緒にがんばりましょう。
    大きなグループ店なので安心、安定した収入があるから心配しなくていいんです。 
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系の系列店です

ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月28日(木)20:42
大募集!のアイキャッチ画像

お客様に対して女性が足らない!

 

稼ぎたい!やる気のある女性を大募集中!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:06
一緒に始めました!のアイキャッチ画像

トマトジュースと一緒に野菜生活100も始めました!

 

これで健康維持なり!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:20
快適な空間のアイキャッチ画像

お店は広々とした店舗型。ホテルなどに出張することもないので、安心してお仕事できます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:36
やったね!のアイキャッチ画像

ここ最近入ってきた新人さんたちはリピーターも戻って来ててメキメキ急上昇中なりよ。

 

収入も安定してきて良い感じ。

 

やったね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)18:21
副店長やどの趣味ブログ07「見てるだけでワクワクする!大工さんのYoutube編」のアイキャッチ画像

お休みの日や寝る前に、手持ち無沙汰になると、ついついみてしまうのがYoutube。

 

最近は左官さんや大工さん、タイル職人さんなんかのチャンネルを見て

 

丁寧な仕事ぶりの結果できていくお家や壁、タイルなどをみてワクワクさせられています。

 

もう有名なのでご存じの方も多いと思いますが「大工の正やん」

 

 

 

なんかは、福井県敦賀市で活躍されている大工さんの息子さんが始めた、お父さんの仕事を紹介する

 

Youtubeチャンネルなのですが、黙々と丁寧に仕事をこなし、時代や施主さんの要望にあわせた

 

家づくりやリフォームをされていて、その匠の技に、ドキドキさせられちゃいます。

 

 

いままで当たり前の様に住んでいる自分の家や借家なんかも、こうして沢山の方の仕事の結果で

 

作られているんだと思うと、感慨がわきます。。。

 

あと東京の伊藤タイル工業さんのチャンネルや

 

 

福岡?の馬込工業さんのチャンネルもおすすめです。

 

 

思わず自分もDIYにでも挑戦したくなっちゃうこと間違いなし!

 

みなさんも機会があったら、見てみて下さいね〜♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:15
拘りのアイキャッチ画像

九州男児のワタスには細やかながら拘りがあります。

 

それは醤油。。

 

お刺身だけは刺身醤油で頂いてます。

 

甘くて濃厚な醤油にわさびもいいけど乾燥した唐辛子を刻んで食べるとピリ辛さが加わりもう最高!

 

やっぱ美味しく頂かないとね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)16:06
トマト治療はじめました!のアイキャッチ画像

最近妻からよく言われます。

 

もう年なんだからカラダには気を使ってって。

 

ってことでトマトジュース効果はじめました。

 

血圧も高いし騙されたと思ってね。

 

乞うご期待なり。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)23:34
最高!のアイキャッチ画像

今日もめいいっぱいご来店があって満腹です。

 

さて今日は頑張ったご褒美として黄金町駅近くにある『鳥末』のやきとりで晩酌です。

 

めっちゃ美味しくてビールが進む進む。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)19:03
キンクママスターとしてのアイキャッチ画像

在籍してる女性がハムちゃんを購入しようか相談されました。

 

これはキンクママスターの私としては鼻を膨らましながらしっかりお話しし飼育について教育しなくては。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)16:23
女性が足りない!のアイキャッチ画像

お客様の数に対して女性の人数が足りません!

 

忙しいお店探してるそこのア・ナ・タ!

 

大大大募集中です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)16:27
待ってるよ!のアイキャッチ画像

やっと面接した新人の女性たちもみんな無事デビューしてやっと落ち着きました。

 

って事で今がチャンス!

 

お店探してる方はみんな集まれ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)16:27
副店長やどのねこブログ06「猫好きにとってはキャバクラ!保護猫カフェミーシスの魅力の巻」のアイキャッチ画像

休憩時間やお休みの日には、お店から徒歩10分ほどの距離にある保護猫カフェ「ミーシス」に行くことが多いわたくし!

 

色々な猫カフェに行ってみた中でも、個性豊かなたぁ~くさんの猫ちゃんがいるのと

 

「にんげんが お茶しているお店に ねこがいる」というよりも

 

「猫たちの家に、人間がおじゃましています~」感が大好きで、チャンスがあれば伺っております!

 

 

 

一昨年、亡くなってしまったネコちゃんなんですが、「ごろり」さんという神様のような猫がいて

 

初めて行ったとき、その子を先頭にした猫が群れのようにお客さんのお膝に群がって乗り上げていて、、!!


おもちゃで遊んでもらうのが下手で、実家の猫にすすんで座布団代わりになってニヤニヤしていたやどには

 

まさに夢のような空間でした♪

 

 

「ごろり」さん亡き後も、お膝にブランケットを敷いて心静かにしていると

 

写真のように、可愛い子ちゃんがたくさん乗ってきてくれることもある「ミーシス」

 

疲れた時、猫が不足の時、気ままに過ごしている猫を見ているだけで、癒される空間です。

 

 

皆さんも機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね~♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)15:32
やりました!のアイキャッチ画像

先週面接した新人さん昨日無事デビューしました。

 

アンケートも良くお客様はニコニコ顔!

 

だって雰囲気が良いからね。

 

きっと人気が出るんだろうな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)17:32
煙がでた!のアイキャッチ画像

今日は朝から忙しくて…早番はすべての女性がノンストップ!

 

遅番の入れ替えも終わりやっと一息。。

 

あ!

 

今日お昼ご飯たべてなーい。

 

こんな時間じゃ家に帰って晩ご飯だね。

 

晩酌がとても美味しそう。

 

今週もお疲れサマンサ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)17:18
やったね!のアイキャッチ画像

またまた明日面接が入りました。

 

お店を見つけてくれてありがとうございます。

 

明日が楽しみでなりません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)20:59
ブサカワ!のアイキャッチ画像

ウチの姫

 

間違いなくブサカワ!

 

こんな無防備で自然じゃ絶対に生きていけません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)23:34
やったね!のアイキャッチ画像

今日も面接がありました。

 

そ・れ・も…27歳の若奥さん!

 

早ければ3/11(月)からお披露目です。

 

楽しみ。楽しみ。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)13:37
副店長やどの趣味ブログ05「平安時代って面白い!大河ドラマ光る君への巻」のアイキャッチ画像

君に夢中~♪じ~んせ~い狂わすタイプ~♪

 

っていう歌いだしの宇多田ヒカルさんの挿入歌がとっても秀逸だった2021年のドラマ『最愛』。

 

 

特に好きだったのが、主人公の梨央(吉高由里子さん)の側にいつもいてくれて

 

守護神のように守ってくれる弁護士の加瀬さん(井浦新さん)だったんですが

 

 

 

その役柄を演じていたお二人を、今やっている大河ドラマ『光る君へ』で、見ることができるんですよ~♪

 

平安時代に「源氏物語」を書いた紫式部をとりあげた大河ドラマということで

 

あんまり期待はしていなかったのですが、見始めると、まあ面白いこと!!

 

 

ネタバレになるので書きませんが、まるで少女マンガのような、ムズキュンしちゃう人間模様と

 

お美しい本郷奏多さんがでてるシーンの直後、ロバートの秋山さんがこじらせてるシーンが流れる

 

じわじわくる編集や、今 旬の柄本佑さん黒木華さんなど、豪華なキャスティングにしびれます(笑)

 

 

平安時代と聞いて食わず嫌いしてる人にも、見てほしい名作の予感!

 

みなさんも機会があったら、ぜひ見てみてくださいねー♪

 

 

P.S. 最近見ている別のドラマ「さよならマエストロ」に柄本佑さんのお父さん、柄本明さんが

 

ちょうど今週頑固な親父さん役で出ていて、あまりの熱演にウルウルしてしまいました。

 

西島秀俊さんが好きで見ていたドラマですが、芦田愛菜ちゃんや石田ゆり子さんほか役者さんの名演技、

 

アイナ・ジ・エンドさんが歌うエンディングテーマ「宝者」もとっても良くておススメです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)21:12
ありがとうございます。のアイキャッチ画像

久しぶりに出勤した新人さんも前日よりご予約で満了!

クタクタだったけど夢にまた一歩近づいたね。

良かったね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)12:43
ありがとうございます!のアイキャッチ画像

今日から3月スタート!

 

そして本日も15時から面接を予定してます。

 

スタートダッシュ完璧!

 

先月も新人さんやお客様たくさん入ったから今月も頑張るぞ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
福田店長さん

福田店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 ハムスター(キンクマ)使いになる
これから働くあなたにメッセージ
お店は広々とした店舗型。もちろんホテルやお客様の自宅などに出張することもないので、安心してお仕事できます♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 若奥サマンサ(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    若奥サマンサ(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    未経験でも安定して稼げる!ダブルワークでも働きやすい!

    同店は、“人妻系”がコンセプトの店舗型ヘルス。今回インタビューした“やど”さんは「大手グループが経営しているお店です。お客様が非常に多いので、未経験スタートの方でも安定して稼いでいただけますよ」と話してくれました。また、シフトが完全自由出勤制のため、ダブルワークでも働きやすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 若奥サマンサ(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    若奥サマンサ(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    スタッフさんが好印象!大手ならではの集客力で稼げる!

    大手グループが経営している点に惹かれて応募した“愛内ひめ”さん。「面接のときに、スタッフさんが働く際のメリットだけでなくデメリットも話してくれたので、信頼できると感じました」とのことです。また、しっかり稼げるところも魅力。集客力があるので、いつ出勤しても満足のいくお給料をもらえているそうです。

SNSで応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
若奥サマンサ(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
福田店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7708

電話で応募する

若奥サマンサ(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
若奥サマンサ(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
福田店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7708