クラブヴィラ 品川本店

今日・明日の急な出費も問題ありません!

クラブヴィラ 品川本店
clubvilla
http://line.me/ti/p/BJZoVy7uRY
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/BJZoVy7uRY
女の子ボイス
  • 入店歴 1年半くらい
    勤務時間 22時から4時
    月収 80万円以上
    目標 貯金(笑)
    入店歴 2ヶ月半
    勤務時間 12時から18時
    月収 60万円以上
    目標 将来のため(^^)
    入店歴 1年ぐらいです!
    勤務時間 21時から5時ぐらいまで
    月収 50万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 2ヶ月です
    勤務時間 20時から5時までです♪
    月収 70万円以上
    目標 将来のためです\(^o^)/
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 20時から5時までです♪
    月収 40万円以上
    目標 貯金がしたい!
    入店歴 3ヶ月くらいです!
    勤務時間 20時から朝4時くらいまで
    月収 50万円以上
    目標 将来のための貯金です♪
    入店歴 2か月
    勤務時間 21時から翌5時くらいです
    月収 70万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 12時から17時くらいです
    月収 50万円以上
    目標 マンション購入!
    入店歴 9月29日
    勤務時間 21時から5時ぐらいまで
    月収 50万円以上
    目標 海外に住むことです(^_^)v
    入店歴 9月3日
    勤務時間 20時から4時まで♪
    月収 30万円以上
    目標 貯金です\(^o^)/
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は不安なこといっぱいありましたがスタッフさん達がすごく優しいので安心してお仕事できますよ♪一緒にがんばりませんか(*^_^*)
    色んな人に出会えて人生の勉強になってます。 あと学生なので身バレの心配がありましたがこのお店はそこら辺も考慮してくれるので安心して働けます♪
    出来るか全く不安だった私がお仕事出来てますので一緒に頑張りましょう☆彡
    安心して働けるお店ですよ(^_^)v
    女の子しか出来ない仕事で実際やってみたら私でも出来ちゃうと思いました!面接だけでも来てみてくださいね♪
    最初は不安だと思いますが一緒に頑張りましょう♪
    本当にかなり稼げるお仕事なのでオススメですよ♪
    努力した分だけお給料が返ってくるから働きがいがありますよ!
    アットホームで安心して働けるお店です(*^^*)
    貯金をしたかったら是非☆彡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
店長プロフィール
むーたんさん

むーたんさん

年齢 46歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
未経験でも安心して働けるお店!!! 面接だけでも勿論OK(*'▽') そこの貴女!お待ちしてます
アーカイブ

SNSで応募する

クラブヴィラ 品川本店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

クラブヴィラ 品川本店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

クラブヴィラ 品川本店
デリヘル
五反田
受付時間
16:00 ~ 4:00
クラブヴィラ 品川本店の面接人画像
私が面接します!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5787-3550

電話で応募する

クラブヴィラ 品川本店
デリヘル
五反田
受付時間
16:00 ~ 4:00
クラブヴィラ 品川本店の面接人画像
私が面接します!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5787-3550