★短期でイッパイ稼ぎたい女の子、大・大・大募集中!!d('∀'o)

エレガンス学院

エリア:川崎の風俗求人

職種:ソープ

elegaku
http://line.naver.jp/ti/p/wflwdySEy7
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/wflwdySEy7
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/21

写メ日記の更新は一切不要!かわいくて着心地のいい衣装も◎
エレガンス学院のお仕事解説動画 00:56

今回インタビューしたのは“K”さん。同店は“学園系”をコンセプトに掲げるソープランド。「衣装のセーラー服は着心地がよく、見た目もかわいいと女の子から大好評です」とのことでした。また写メ日記の更新は一切不要。身バレに対する不安や更新のストレスがないため、接客に集中できる環境だと話してくれました。

女の子ボイス
  • 入店歴 約5ヵ月
    勤務時間 9時間ぐらい。
    月収 90万円以上
    目標 セレブな生活 笑
    入店歴 1年弱
    勤務時間 9時間
    月収 200万円以上
    目標 広い家に住みたい
    入店歴 半年ぐらいです。
    勤務時間 1日8時間ぐらい。
    月収 150万円以上
    目標 素敵な奥様になる♪
    入店歴 約8ヶ月。
    勤務時間 1日8時間ぐらい。
    月収 90万円以上
    目標 海外留学
    これから働くあなたへメッセージ
    私はこのお仕事をして後悔したことは一度もありません。短期間でおどろくほどいっぱいお金が稼げるのでやりがいがあると思いますよ♪
    せっかく働くなら忙しいお店がいいとおもいます!貯金がどんどん貯まるので、毎日が楽しいですよ♪
    ウチのお店はとにかくお客様が多いので、写メ日記とか全くしないでいいんです。だから仕事とプライベートをしっかり切り替えできます♪
    このお仕事は稼げないと意味ありません。でも人気店ならいっぱい稼げてすぐ貯金できます!気軽に面接だけでもどうぞ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月20日(土)00:30
牛タン!!!のアイキャッチ画像

どうも、ささきです。

先日、妻の誕生日だったので僕がずっと行きたかった牛タンの食べ放題の

『一心たん助』というお店に行ってきました。

あの牛タンを気にせず食べまくれるという

感覚は最高でしたw

牛タンも良かったですけどお店の活気や接客の質

がとても良く改めて気持ちの良い接客の大事さを実感しました!

それと、恥ずかしながら27年生きていて初めて銀座の土地を歩きましたw

駐車場には高級車ばっかとまっていて飲み屋街の外れには小学校があるし

なんか別の世界に来たような感覚になり滞在時間3時間ほどでしたが

非常に楽しい経験でした!

あそこの小学校に通っている子供たちはいったい

どんな暮らしをしてるのかな。。。

ではまた次回!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)00:00
エレガクの採用基準を公開する!のアイキャッチ画像
\特別に公開/
体型

普通体形まで

年齢

18~23歳まで

業界経験

不問

容姿

不問

傷跡

相談

タトゥー

相談

人柄

重視

エレガクはセーラー服を着る学園系のお店です!
なので年齢が若めの方は採用率ぐんとアップ!!

一番は人柄。
エレガクの客層に合うか、接客するにあたり好印象を持たれるかなどで判断いたします!

あなたのご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)00:30
アクセス時間の認識!!のアイキャッチ画像

こんばんは!!白くまモンです(^^♪

先日所用で都内を行ったり来たりのアクティブな日がありました!!

その際に白銀高輪のとある場所に行くために

JR田町駅から徒歩12分、都営大江戸線麻布十番駅から徒歩8分

都営南北線白銀高輪駅から徒歩9分という場所で

出発地から乗り換えが少なくいくためには

田町駅か麻布十番駅の2択になりました!!

割とタイトなタイムスケジュールだった為4分短めの

麻布十番駅をチョイス!!

おそらく大概の方ならその選択肢を選ぶはずなのですが

このアクセスタイムに大きなトリックが存在しました

それが…駅構内の移動でした( *´艸`)

麻布十番駅から徒歩8分というのは出口を出てからの時間で

出口までの距離がまぁ長い長い(*'ω'*)

大江戸線の深さを理解していない私の落ち度でもあるのですが

駅構内でおおよそ5,6分(体感10分くらい)かかり

なかなかしんどい移動となりました!!

無事翌日は足が死んでおりました(*'ω'*)

アクセス時間は出口から!!これを肝に銘じます(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)00:30
tweet 2のアイキャッチ画像

日曜の夜に

舞い降りた

煌めく星屑

ブルーサファイアKENです(^_-)-☆

今宵もどうぞお付き合い下さい☆彡

 

今月も引き続き

ブルーサファイアKENの

つぶやき!!

 

私事ですが

今年は何だか例年より

つらいです。。。

 

花粉( ;∀;)

 

《↓お問い合わせはこちらから↓》

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)00:00
店長ブログなのに店長は書いてない!?のアイキャッチ画像

 

ミニとまとブログ

 こんにちは!ミニとまとです。

エレガンス学院の店長ブログを読んで下さりありがとうございます!

エレガクのブログはスタッフ7人が1日おきに一人ずつ書いています。

一人ひとり内容が違うので、当店のスタッフがどんな人か、エレガクの雰囲気などわかると思います!

時々学院長も登場するのでお楽しみに!

私、ミニとまとは主にお店の特徴や給与面待遇などを書いています。

お店選びの参考にしていただければ嬉しいです!

アイコン画像は全て統一してあります!

僕の似顔絵になってます!前の投稿が気になる方は上の画像を頼りに探してみてください!

スタッフ一同貴女のご応募おまちしております!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)00:30
満開逃してもでも楽しめます!!のアイキャッチ画像

こんばんは!!白くまモンです(^^♪

桜ついに満開になりましたね(先週の佐々木氏とネタカブリですみません)

桜って満開で綺麗に見れる期間が短く儚いところが良くて

お花見なんかも盛んに行われているような気がします♪

我が故郷ではGW付近が見頃なのでこれからですが

関東は来週いっぱい持てばって感じになってきましたね

そんなチャンスを逃してしまった方でもまだ楽しめるスポットが

横浜の日ノ出町付近にある大岡川です!!

もちろん咲いている間の桜もきれいなのですが

散り始めてからの川の水面に浮かぶ花びらの

散り桜もまたきれいなのです!!

満開の時に水面に移る桜から散り始めて水面をピンクに染める花びら

どちらもすごくきれいなのでぜひ観に行ってみてください!!

実際わたしは花より団子派なのですが(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)00:30
tweet 1のアイキャッチ画像

日曜の夜に

舞い降りた

煌めく星屑

ブルーサファイアKENです(^_-)-☆

今宵もどうぞお付き合い下さい☆彡

 

今月も引き続き

ブルーサファイアKENの

つぶやき!!

 

あっという間に4月ですね!

今月も楽しく元気に

過ごせますように(*^^*)♪

 

《↓お問い合わせはこちらから↓》

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)00:30
広尾のさくらっっのアイキャッチ画像

どうも、ささきです。

僕は送迎の帰りにほぼ毎回『明治通り』という道を

使って帰ってくるのですが、その帰りに

広尾で桜をパシャリ!!

先週辺りから咲いていて気になっていたので

すごくきれいな時にみれて良かったです!

夜のさくらってなんかいいですよねw

ここ最近ずっと天気悪いので散っちゃわないといいのですが、、、

今年こそはお花見しにいくぞ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)00:30
桜の見頃の季節になりましたね(^^♪のアイキャッチ画像

金曜の夜を

燃やし尽くす

情熱の太陽

レッドルビーTOSHIです(*^▽^*)

今宵は私がエスコートさせていただきます☆彡


このブログをご覧の方の中には「私にお仕事できるかな」

不安に思ってる方も多いと思います!!

ですがご安心ください(*^^*)

当店は完全業界未経験、もしくは「ソープランドは初めて」と

いう方も多数在籍しております!!

ハードなサービスは一切ございません。


マニュアルをお読みいただければ出来るお仕事ですし、

それでも不安な方は優しい女性の先生がしっかりとお仕事をお教えいたします(^^♪

ですので安心してご応募くださいね~(*^^*)

 

《↓お問い合わせはこちらから↓》

     

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)00:00
エレガクの徹底身バレ対策を3つ紹介する!のアイキャッチ画像

こんにちは、ミニとまとです!

本日の内容はこちら↓

必要以上の写真出しは一切なし!

店頭に置いている写真は出勤日以外は出さないようにしています!

必要以上にお客様の目に届かないよう徹底しております!

徹底した顧客管理と
モニターチェックシステム

顧客管理を徹底し、さらに接客前にお客様をモニターでチェックすることができるので知人に会うのを防げます!

顔出しなしでも働ける!

知人への身バレを防ぐため、顔出しの範囲を貴女の好きなように設定できます!写真の加工も自由自在です♪

目かくし

顔全て

モザイク

写真なし

気になることは何でも聞いてください!

貴女からのご応募
お待ちしております

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)00:30
午前中だけ??のアイキャッチ画像

こんばんは!!白くまモンです(^^♪

今日?昨日?はエイプリルフールでしたね(*^-^*)

エイプリルフールは嘘をついて良い日と言われていますが

もちろん笑える程度のウソ限定で

人が不幸になるようなウソはもちろんNG、その日のうちにネタ晴らしをして

そのウソに対する仕返しもNGというポップなイベントです

あと巷でささやかれている“午前中ルール!!”

これに関しては日本では適用されず、1日中OKとのことでした

このルールはイギリスが発症という説があり

イギリスの『オークアップルデー』というものから来ており

いつの間にかエイプリルフールにも適用されているというもの(諸説あり)だそうです

ただどちらにも共通して言えることが

“ネタ晴らしして笑いあおうね”ってこと!!

暗いニュースや話題が多い昨今クスッと笑えるためには

こういう日もすっごく大事ですよね!!

たまには豆知識的ネタでした(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)00:30
tweet 5のアイキャッチ画像

日曜の夜に

舞い降りた

煌めく星屑

ブルーサファイアKENです(^_-)-☆

今宵もどうぞお付き合い下さい☆彡

 

今月も引き続き

ブルーサファイアKENの

つぶやき!!

 

あれよあれよと

3月も終わりですね。

もうゴールデンウイークに

どこで遊ぼうか考えて

おります(*'▽')

 

早いか( *´艸`)笑

 

《↓お問い合わせはこちらから↓》

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)00:00
月曜日の在籍キャストさんのお給料3人紹介する!のアイキャッチ画像

今週月曜日の
女の子のお給料一部公開

気になるリアルな金額お見せしちゃいます

ガッツリ働いて高収入GET! Aさんの場合
 

出勤8時間 

50分×8本=80,000円

ご指名料×6本=12,000円

◆◇◆3/25 合計◆◇◆
92,000
ガッツリ働いて高収入GET! Bさんの場合

出勤5時間 

50分×5本=50,000円

ご指名料×5本=10,000円

◆◇◆3/25 合計◆◇◆
60,000
ガッツリ働いて高収入GET! Cさんの場合

出勤10時間 

50分×2本=20,000円

70分×6本=90,000円

ご指名料×5本=10,000円

◆◇◆3/25 合計◆◇◆
120,000

ほんの一部ですが皆さん月曜日でも沢山稼がれています!
それを可能にするのがエレガンス学院

興味を持っていただけたら嬉しいです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)00:30
独特の食文化♪のアイキャッチ画像

こんばんは!!白くまモンです(^^♪

先週の続きになってしまうのですが

行先は名古屋でした(*^-^*)

距離が微妙なのと正直あまりみるところが…

という理由で用事が無いとなかなか訪れない場所ではあるのですが

今回はたまたまが重なって行ってまいりました

(別に名古屋批判ではないです、好きな街の一つだし…)

今回はJTBで組んだツアーだったので

ずらし旅というオプションがついておりまして

それがアクティビティや観光、グルメにも使えるもので

今回は所用の為使えるのがグルメでした(*'▽')

その中で早朝に使用可能だったのが

味噌カツの名店矢場とんのお弁当で

わらじカツ弁当をゲットしました(*^-^*)

お値段なんと2,000円弱の豪華なお品物で大満足!!

しかもソースも味噌カツソースと普通のソースの両方入っており

味噌カツがちょっとという方でも堪能できる良心的お弁当でした♪

わらじカツと大きさも特大だったので両方のソースで頂きました(*^-^*)

味噌カツはあまりなイメージでしたが矢場とんの味噌カツは美味しかったです

今度はお店で揚げたて熱々を頂きたいと思います(^_-)-☆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)00:30
tweet 4のアイキャッチ画像

日曜の夜に

舞い降りた

煌めく星屑

ブルーサファイアKENです(^_-)-☆

今宵もどうぞお付き合い下さい☆彡

 

今月も引き続き

ブルーサファイアKENの

つぶやき!!

 

昨日は久しぶりの

飲み会でした(*'▽')

気分もリフレッシュ!!

今日も一日

頑張りましょう(≧▽≦)♪

 

《↓お問い合わせはこちらから↓》

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)00:30
ご無沙汰しております。のアイキャッチ画像

どうも、ささきです。

最近全然更新できなくてすいません。

忙しいを言い訳にしたくは無いのですが

先週は長女の卒園式で再来週は小学校の入学式

と少しバタバタしてまして、、、

毎回なのですが、節目ごとにもう〇年経つのか~

早いな~と思ってしまいます。

昔言われていた『年取ると1年が速く感じるよ』

と言われてきたのが良く分かるようになってきました。

子供ばかりじゃなく、自分も成長できるよう頑張らなくちゃ、、、

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)00:30
まだまだ女の子募集中ですm(__)mのアイキャッチ画像

金曜の夜を

燃やし尽くす

情熱の太陽

レッドルビーTOSHIです(*^▽^*)

今宵は私がエスコートさせていただきます☆彡


このブログをご覧の方の中には「私にお仕事できるかな」

不安に思ってる方も多いと思います!!

ですがご安心ください(*^^*)

当店は完全業界未経験、もしくは「ソープランドは初めて」と

いう方も多数在籍しております!!

ハードなサービスは一切ございません。


マニュアルをお読みいただければ出来るお仕事ですし、

それでも不安な方は優しい女性の先生がしっかりとお仕事をお教えいたします(^^♪

ですので安心してご応募くださいね~(*^^*)

 

《↓お問い合わせはこちらから↓》

     

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)00:00
他店とは違うエレガクの待遇を5つ紹介する!のアイキャッチ画像

ABOUT OUR TREATMENT

当店の待遇をご紹介♪

GIRLS RECRUIT INFORMATION

  • 完全全額日払い制
    明日お金が必要だ。。ならエレガクでササっと稼いで明日のあてにしよう!
  • 完全自由出勤制
    お好きなタイミングで働ける!
    当日にふらっとでも大丈夫!

     

  • 身バレ対策万全
    写メ日記が無いのもポイント!
    バレる要素がない
  • 罰金・ノルマなし
    遅刻・凍結しても罰金ナシ
    引かれるのは雑費最大3,500円のみ!
  • 即日体験入店歓迎
    1日体験入店でお店の雰囲気をお確かめください!

他にも嬉しい待遇を多数ご用意してお待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)00:30
世界に誇るTHE日本!!のアイキャッチ画像

こんばんは!!白くまモンです(^^♪

久しぶりに関東を離れることができました!!

しかも久々の新幹線(*^-^*)

いつも旅行の移動は概ね飛行機なのですが

実は船旅が一番好き!!その次は列車の旅♪

時間があれば時間を気にしないゆっくりのんびり旅が好きなのです!!

今回は普段はあまり撮影はしないのですが

座席がそっち側だったのでパシャリ♪

そうです!!富士山です(*^-^*)

実際に写真を撮るときはあれが富士山ってくらいの高さに感じましたが

やっぱりいざ撮ってみると流石は富士山でした(*'▽')

でもいざ撮るときってなかなか難しく

電線とかが映り込まないようなタイミングを探すのに必死でした((+_+))

どこに行ってきたかはまた次週のブログで書きますね!!

って週をまたぐほど期待はされてないのは承知の上ですよ(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)00:30
tweet 3のアイキャッチ画像

日曜の夜に

舞い降りた

煌めく星屑

ブルーサファイアKENです(^_-)-☆

今宵もどうぞお付き合い下さい☆彡

 

今月も引き続き

ブルーサファイアKENの

つぶやき!!

 

3月も半ばになり

もうすぐ4月ですね(*'ω'*)

 

お花見の準備を

しなくては( *´艸`)

 

花粉つらいけど(笑)

 

《↓お問い合わせはこちらから↓》

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
エレガクボーイs♪さん

エレガクボーイs♪さん

年齢 23歳
性別 男性
趣味 ドライブ・音楽鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
私達は、女の子を上司だと思って大切に応対させて頂いています 「働きやすいお店環境」最優先! 卒業までずっとサポートします
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エレガンス学院のスタッフによるお仕事紹介動画

    エレガンス学院のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:19
    抜群の集客力が魅力!プライベート優先で安心して働ける!

    取材したのは金成さん。同店は営業20年以上の実績を誇るソープランド。「客層は30代から40代の常連さんを中心に、エリアでトップクラスの集客力があります」と話してくれました。また女の子のプライベートな時間を優先するために、写メ日記はないとのこと。身バレの心配も少なく、安心して働けるそうです。

  • エレガンス学院のスタッフによるお仕事紹介動画

    エレガンス学院のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    写メ日記の更新は一切不要!かわいくて着心地のいい衣装も◎

    今回インタビューしたのは“K”さん。同店は“学園系”をコンセプトに掲げるソープランド。「衣装のセーラー服は着心地がよく、見た目もかわいいと女の子から大好評です」とのことでした。また写メ日記の更新は一切不要。身バレに対する不安や更新のストレスがないため、接客に集中できる環境だと話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • エレガンス学院に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エレガンス学院に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:51
    話しやすいスタッフさん!ブログがないからお仕事に集中できる!

    立地の良さとお給料面に惹かれて応募した“新垣”さん。面接時、話しやすくフレンドリーなスタッフさんに安心感を抱き、入店を決めたそうです。「お店が堀之内にあるからお客様がたくさん来店されます。あと、ブログを書かなくていいので楽ですしお仕事に集中できますね」と、同店の魅力について笑顔で話してくれました。

  • エレガンス学院に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エレガンス学院に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    ちょっとした相談もしやすいスタッフさん!安定して稼げてます!

    今回取材した“中山”さんによれば、同店のスタッフさんは気さくで優しい方ばかり。些細なことでも相談がしやすく、悩みやストレスを抱えることなく働けているそうです。またシフトを入れるとすぐに予約が埋まるほど、高い集客力も魅力。「安定して稼げるので、今では余裕のある生活ができています!」とのことでした。

SNSで応募する

エレガンス学院

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

エレガンス学院

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

エレガンス学院
ソープ
川崎
受付時間
8:00 ~ 23:30
エレガンス学院の面接人画像
私が面接します!
求人担当まで。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-246-5322

電話で応募する

エレガンス学院
ソープ
川崎
受付時間
8:00 ~ 23:30
エレガンス学院の面接人画像
私が面接します!
求人担当まで。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-246-5322