未経験からセラピストとして働ける!研修があるから安心◎

Elena Doll

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:メンズエステ(一般エステ)

elena_nakameguro
https://line.me/ti/p/xOPr2lWMkU
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/xOPr2lWMkU
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/02

今がアツすぎ
Elena Dollのお仕事解説動画 00:30

本当に稼いでます今しかないラストチャンス

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 20時~5時
    月収 80万円以上
    目標 美容とかお金かかりますw
    入店歴 2年
    勤務時間 21時〜5時
    月収 90万円以上
    目標 生活費稼ぎ
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 15時〜22時
    月収 70万円以上
    目標 あんまりないかな笑
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12時〜20
    月収 70万円以上
    目標 生活費稼ぎ
    入店歴 1年くらいです♪
    勤務時間 12時〜20時が多いです!
    月収 50万円以上
    目標 疲れないように頑張る!
    入店歴 半年
    勤務時間 20~5時
    月収 80万円以上
    目標 ライブに行くお金
    これから働くあなたへメッセージ
    ストレス無く稼げるのでオススメです!一緒に頑張りましょう!!
    客層がすごく良くスタッフさんも優しいお店なので働きやすいと思います!頑張ってください!
    エレナは風俗よりお給料単価いいのでおすすめです!
    可愛い子と仲良くなりたいです!一緒に働きましょう♪
    とっても良いお店なので、一緒に働きましょう♪ 喋ってくれたらうれしいです!
    頑張ったらすごく稼げるので一緒に頑張りましょう♪♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月20日(土)11:10
【メンエスは】風俗における盗撮のリスクを解説します【盗撮ゼロ】のアイキャッチ画像

刺激的な内容かもしれないので、見たくないという方は

見ない事を推奨します・・

盗撮の可能性が限りなく低い

メンエスが安心

というお話です

 

本題ですが

近年、電車や学校での盗撮のニュースは

それなりに見るかと思います。

が、、、

ホテルで盗撮されたニュースを

見たことがありますか??

 

おそらくないと思います。

 

これには理由があります。

ホテル、自宅での盗撮に関しては

発覚しづらいです、

デリヘル時代に

何度か捕まえた事はありますが

何日も泳がせました。

迷惑防止条例に違反しない都道府県がほとんどです。

 

つまり、被害届を出せないです。

厳密に言うと出す事はできますが

何罪になりますか?

という話になります。

 

なので、民事裁判or示談になるため

基本的には裁判まで行かず

示談のケースがほとんどです。

店側が対応してくれない〜等

Twitter等で見かけますが

対応しようとしても出来ないのです・・

 

もし、相手が開き直って

【警察行けば?】

となると民事裁判しか選択肢がありません。

お店側は

高額な弁護士費用など

裁判にかかるお金は出せないため

女性の個人負担になります。

そこから裁判で年単位で争う事になるので

示談に持っていきます。

しかし、事件にしづらいため

示談の成功率もケースバイケースです。

 

さらに言えば

ペン型や充電器型など

カメラ自体がかなり小さく

発見できないケースがほとんどです。

-------------------------------

まとめ

①迷惑防止条例違反ではない

②示談すらも難しい

③自費での弁護士費用が高く回収に時間がかかる

④ネットにアップロードされる危険性(これは犯罪です

⑤そもそも発見が難しい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)00:00
【若者の風俗離れ】マジのガチで今の時代はメンエス!のアイキャッチ画像

風俗店はオワコンです(涙)

なぜなら

広告費高すぎて

女性に報酬を還元できない

です!

これはマジです!

 

メンエス店長なる事になりましたが

【ここだけの話】

メンエスの方が

客単価

女子給

高い↑↑

(※ヤキニクいきました)

 

エレナドールの女子給還元率

ガチで都内随一です♪

 

※元々風俗店

を経営していたので

セラピストさんの

お給料すごく良いな

と思ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)22:20
ルームを披露する時が来た・・!のアイキャッチ画像

沢山の記事書いたにも関わらず

ルーム紹介を忘れてました・・

 

サイト内で動画貼ってるので

よかったら見てください!

 

ほとんどノーカット

なのでリアルです!

 

 

サイト内の動画で見れます

興味ある方はぜひぜひ!

 

 

特に関係ないのですが

動画撮った後ギュウギュウ

行きました

 

 

みんなでいっぱい

稼ぎましょう♪

 

求人募集中です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)20:30
店は暇ですか?そんなの忙しいって言うに決まってますがリアルに回答しますのアイキャッチ画像

お店は忙しいか?ってたまに質問頂くのですが

 

普通です!

 

大体8時間出て3件くらい来店来るくらいのイメージでしょうか

 

しかし、こういったお店の経験者なら分かると思うのですが

 

今日は暇ですか?

 

って聞かれても5分後にはお仕事入ってます

 

その後3時間後に仕事が入ったりしません!

 

5分後です!!

 

なんならのんびりしてます時点で電話鳴ってました

 

 

っていう感じです!

 

この日はぶっちゃけそんな忙しくなかったのですが

 

この子も5.5hの出勤で3本完売でした

 

(軽く20分隙間空いちゃった感じです・・)

 

多分、最近バズってるのか

 

毎日女性が接客中でご案内できなくて

 

問い合わせ断りまくってる気がします。

 

忙しいか忙しくないの質問のお話ですが

 

前日予約で完売できるくらいなったら忙しいって言うと思います。

 

 

損はしないと思うので、面接の応募待ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:10
先月度、月収100万プレイヤー爆誕のアイキャッチ画像

中目黒はオシャレなお店いっぱいでいいですよね〜

シメパフェに行きました。

弱点が一人では入りにくいのと

大好きな鳥貴族がないのが弱点です。

でも渋谷は一瞬で行けるのでオッケーかな

と思ってます。

--------------------------------------------

タイトル通りなのですが、

入店半年でついに

三桁プレーヤーが誕生しました!

メンエスで100万超える!

うみさんおめでとうございます!

---------ココから重要----------

1日5万稼いで

20日で100万超えます。

当店のバックは最低でも

12000円+OP

雑費、罰金無し

のため単価かなり

高いので3件で

約5万円弱行きます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:10
【未経験女子】働くか迷ってるなら働かない方がいい【必見】のアイキャッチ画像

メンズエステは夜職か微妙なところですが

 

日払いで高収入という時点で

 

夜職というカテゴリにします。

 

 

今回ですが

 

未経験の女性に向けた記事になります!

 

なので経験ある方には必要ないので

 

ご応募待ってますlaugh

 

 

まずお金に困ってないなら別に働く必要ないかなと

 

 

お金はあればあるだけ幸せになれる説もありますが

 

別に使いたい事なければお金稼ぐ必要なくない??

 

って思います。

 

 

が、都内で1人暮らしだと本当お金かかりますよね。

 

1人暮らし用の賃料

 

家具家電を揃えたり

 

可愛いソファ買いたいとか

 

お金は使おうと思ったら無限に使えてしまうので

 

対策は3つあります

 

①お金持ちの家に生まれる

 

②メンズエステで働いて稼ぐ

 

③お金使わなくても楽しいと思える生き方する

 

このどれかだと思います。

 

 

いつも面接でお話しさせて頂く事がありまして

 

働いて合わないとか嫌だな〜と思うのでしたら飛んでもらってオッケーです!

 

って言ってます。

 

それ以上もそれ以下もないので前の生活に戻るって感じです!

 

ご応募お待ちしてます〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)15:20
【質問きた!】辞めたい時にやめれますか?のアイキャッチ画像

あまり質問されないですが

ツイッターでこういうのあったので

 

書いておきます

 

 

こういう事をする店は

 

あまり聞いた事なかったので

 

都市伝説だと思ってましたsurprise

 

ちなみに、僕の対応は

 

『全然飛ばれても良いのですが、

 

連絡一本入れてもらえると助かります!』

 

と面接の際に全員の方に言ってますsmiley

 

めちゃ冷たい言い方なっちゃいますが

 

働きたくないと思ってる女性に嫌々働いてもらったところで

 

稼げないしお店も忙しくならないですcrying

 

ただ、ここまでする店は本当に聞いた事ないので

 

安心して探していいと思います!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:10
控え目に言って¥88,000稼げるのアイキャッチ画像

最近稼ぎがいい感じです!

働いて頂いたら退店がほとんどない状態!

それはなぜか??

日当50,000over

(上記の女性は¥88,000-)

稼げるからです!

 

大した努力なく稼ぐ方法を教えます!

今、勢いあるお店なので応募した方がいい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:50
最近行った夜カフェの話していい?のアイキャッチ画像

最近、新宿行ったんですよ珍しく

 

あ、先に断っておきますが、求人の話は一切出て来ませんcrying

 

珍しく書くことが降ってこないのでとりあえずなんか書いてみようって書いてるからです。

 

なんで新宿行ったかというと・・

 

久しぶりにデート予定があって

 

新宿で遊ぼう!!ってなったけど

 

あんまり新宿行ったことないしどうしよ!!

(店長は恵比寿派です。)

 

これはやばい!!!

 

ってことで友人誘って新宿へ

 

とりあえずデートって言ったら

 

夜カフェとかシーシャだろ?

 

って感じでTikTok調べて

 

 

って映え映えな感じ・・

 

なので下見に行くぅぅ〜〜

 

実際は・・・

(撮るのが下手+人が多い)

全然違う!!!!!!

※焚き火はありました。

 

とにかく女子会多すぎてキツイ!

 

次の店も何軒か行って

 

『もう一軒どこか行くー?』

 

って話で歌舞伎町を歩いてたら

 

迷い込んでしまった・・・

 

まいまいでびる!!

めちゃアドトラ走ってるから行ってみたかったんですよね〜

 

なんかお客さん夜職っぽい人多いな・・・

 

って思いながらも

 

まいでび楽しかったです!

 

っていう話でした。

 

※後日遊びに行きましたが返信こなくなりました。

 

 

と、いうことで応募待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)00:00
強いメンエスと弱いメンエスの違いとはのアイキャッチ画像

都内にメンエスが多すぎて分からない・・

そう悩んでる女性多いと思います!

実際面接でも2店舗目です!と言われたりします。

お店選びは難しいと思います!

しかし

このブログを見た貴女はラッキーです♪♪

何故ならエレナドールは

超優良店ですから!

超優良店

超健全店

超高額バック

最高の環境

をお約束します!

悩んでる貴女はぜひ

エレナドール

面接来て下さい♪

エレナドールは

カフェ面接!

当日連絡でもOKです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:10
ファブリック六本木行ってきましたのアイキャッチ画像

楽しかったです!

でもあんまりお酒飲めないので

飲めたら二倍くらい楽しいかと

4フロアあってエレベーターで行き来するのですが

お姉さんがエレベーターで移動する時のOFFモードっぽい感じがまたこわい!

エレベーターこんな感じ(お姉さんも乗ってきます

僕たちが行った部屋は個室でした!

もう既にお姉さんいたので写真が微妙...

閉店間際に一緒に行った人が

お酒に飲み過ぎてお財布の紐が緩くなったのか

ソウメイってシャンパン頼んでました

閉店間際にも関わらず5本くらい頼んでたので

ボーイさんたくさん来て

頑張って飲んでたので

絶対キャバクラのボーイやりたくない...

って思いました・・・

(残したら失礼なのでダメらしいです)

---------------------------------

ちなみに僕はファブリックより

恵比寿のチケッツ派ですw

何故なら、恵比寿のが近いから帰るのが楽・・

しかし、どちらも良いお店だと思うので

キャバクラ、ラウンジも候補に入ってる方は

面接行ってみてもいいかと思います!

エレナドールにもぜひ面接来てください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:20
【犯罪】海外の出稼ぎはヤバすぎる【危険】のアイキャッチ画像

今回は海外出稼ぎのリスクにおいて説明しようと思います。

 

毎回書いてますが、僕はメンエスの人なので

 

他の業種よりガッツリ忖度して

 

メンエスをオススメしてます。

 

真実は働いた女性しか分からないという事で

 

ご了承ください...

 

 

海外出稼ぎって一部の女性の間で流行ってますよね?

 

確かに短期間(1ヶ月くらい)でガッツリ稼げるらしい...

 

あくまでも噂程度の話なので

 

友人が海外出稼ぎに行ってて

 

許可を頂いたので教えちゃいます。

 

----------------------------

 

①お店が暇すぎて地獄絵図

 

 

せっかく海外まで行って

 

暇なのは辛い・・

 

そして、入国トラブルで入国出来ず

 

渡航費で無駄に50万円払ってしまったそうです・・

 

②強盗に合って地獄絵図

 

 

銃社会は危ないすぎる・・

日本円換算で200万円盗られたそうです・・

 

 

まとめ

 

日本は平和に慣れてしまってますが

 

海外は銃を突きつけられたり

 

ガチで危ないので

 

行く場合は覚悟していきましょう。

 

現在は1日/10万すら稼げてないらしいので

 

あまり夢がないそうです。

 

----------------------------

 

と、いうことで

 

1日10万はレアですが

 

6万くらいなら普通に稼げるので

 

 

ご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:10
メンエスは完全個室待機なので人と会いませんのアイキャッチ画像

メンエスは完全に個室待機です!

デリヘルと違って個室ブースのような

なんちゃって個室待機ではありません!

本当に個室(ルーム)です!

 

そのため人と会わないので

気を遣わなくてオッケーです!

 

この間

完全会員制焼肉に行きました

外観は普通の一軒家?

ですが

中はゴージャス!

完全個室なんですけど

お手洗いまで個室の中にあるという・・

ウニとキャビアは

あまり好きではないのですが

記念に撮りました♪

 

面接で焼肉好きなんですか?

と、聞かれて

 

surprise???????

ってなってたんですが

この店長ブログを見て頂いてて

更新する意味ある?とか

思ってたけど

頑張ります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)17:20
店長の自己紹介いっときますかpart2のアイキャッチ画像

お仕事系のタメになる話ゼロなので

 

必要ない人には本当に必要ないコーナーだと思うので

 

読まないでオッケーです!

 

一応興味あったら読んでってくださいcrying

 

 

『店長はどんな人なのか??』

 

今32歳です。

 

趣味は電化製品好きです

 

アマゾンセールとかでめっちゃ買います

 

最近パソコンの画面大きくして3枚に増やしました

 

 

女性は興味ないと思うんですけどこういうのテンション上がる!(画像圧縮されてるので本当はもっとデカいです

 

職歴は

 

引越しのバイト

工場

デリヘル店長(8年くらい)

デリヘル買ってオーナーになる

ニート

メンエス経営

 

って感じです。

 

他にもユーチューバー(登録5万人行きましたドヤ)とか

 

ホスト通いやってた時期もあったんですけど

 

長くなるので割愛します。

 

 

そんな感じなんですけど

 

なんでメンエスやってるか?って話をしたいなと

 

そこそこいい歳なんですけど、どうしても東京で働きたくて

 

で、本当はお昼の仕事しようとしてたんですよね。

 

ただ知人にメンエスめちゃ誘われて流れで今に至ってます。

 

でも、せっかくやるからには都内で最強の店にしたいな〜と思ってて

 

こーやってブログ書いてます。

 

 

最後に僕のモットーは相手を騙さないって感じでやってます。

 

例えばなんですけど、給料めちゃ高いよ〜とか言いつつ

 

面接したら普通だった〜とかよくある話だと思うのですが

 

そういうの小技使っても体験入店の後に即辞めなるので意味ないんですよね。

 

うちのお店より給料単価高いところも探せばあると思います正直。

 

でも。あまり聞いたことないので多分普通よりは高い方だと思います。

 

相手だまして自分が良い思いしようとしてもそれって続かないんですよ。

 

なので、面接メリットデメリットのお話聞いてもらって

 

ご検討頂いてオッケーですスタイルでやってます!

 

なんか自己紹介から最後、宣伝なっちゃいましたが

 

待ってますね〜〜〜!yes

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:20
【危険】パパ活で起きた恐怖【最悪】のアイキャッチ画像

パパ活(通称#PJ)のお話をしようと思います。

 

P活は稼げるよ〜とTwitterを見たことはあるでしょうか?

 

お仕事探してる方なら見た事があるかもしれません。

 

 

それは95%(ほとんど

 

業者のアカウントです

 

PJ女子本人がパパ活で稼いでるのではなく

 

『パパ活でお金を稼ぐ方法を教えます』

という商品を1,000円〜50,000円で販売して生活しているのです。

 

※中身はおじさんか風俗スカウトマンです↓参照画像

 

 

パパ活で稼げる→情報商材販売(単価3万)

思ったより稼げない(3万円払ったし損したくない)

LINE相談も可能ですよ〜cool

私、今日大事なPと会う予定があるので担当スカウトに〜(以下略

担当スカ:とりあえずお金必要なら風俗で稼ぎますか?

お金がないのでパパ活と風俗のWワーク

 

という流れです。

 

 

プロフのP活で月収1000万達成

 

現実的ではありません。

 

 

一日あたり33万×30日=999万

 

1おじ11万円×3人としても99回は難しい

 

4桁なので1000万とは書いてないですが・・

 

 

風俗で働く女性の友人は多いですが

 

パパ活一本で稼いでる子は1人もいません!(ハッキリ

 

あとお食事だけ〜とかはまず稼げないです。

 

2時間くらいご飯食べながら

ホテル行こうよ〜と毎回言われて

もう一件いかない?となり

 

ホテル断りきれなくて1〜3万円くらいもらう

もしくは

食事だけにはお金払えないバイバイ!

 

と、望まない結果になる事が多いです。

 

 

パパ活女子に起きた怖い話

 

貧乏パパが来てもお金の引っ張り方があります。

 

それは・・・

 

『支払いに困っててお金貸して欲しい』作戦

 

これで100万円借りた女性を知っています

 

が、、、

 

その後どうなったかというと

 

常に返済催促&待ち伏せ(ストーカー化)

お昼の職場へ連絡

退職することに

 

という、とんでもないエピソードがありました。

 

 

元々はP活は稼げるみたいなブログ書いた覚えあるのですが

 

最近は相場も下がっており

 

オススメはしません。

 

今稼げるのは海外出稼ぎらしいです。かなり稼げると評判

 

しかし、渡航手続きや日数縛りがあり日払いではない(帰国日にまとめて渡し)が多く

 

トラブルが多いらしいです。

 

 

つまり・・・

 

パパ活も上手く立ち回れば稼げると思いますが

 

メンズエステで安心安全に稼ごう!!

 

8時間あれば6万くらい稼ぐのは難しくないし珍しくもないお店です!

 

というお店の宣伝のお話でした!

 

ご応募待ってます!

 

※この記事は風俗やP活、スカウトマン、情報商材が悪とは思っておりません。何も知らない人を騙すような方法に対して悪意があるなと思い書きました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)11:10
風俗がオワコンな理由(真面目に解説)のアイキャッチ画像

元風俗店経営者なので裏事情を暴露します。

 

風俗店は仕事に対して

一本単価が安すぎです。

もちろんメリットもあります。(最後に書きます。)

理由1

某広告サイトが高すぎる(特にシティヘ○ン)

それなりのお店でも月間100万以上は余裕でかかります。

理由2

スカウトバックが高すぎる

女性の数を増やして売上を作らないと

広告費や人件費払えないのでスカウトを使う

悪循環→結果女子給を安くせざる負えない

 

理由3

風俗店員の人件費が高い

もし貴女が男性として、

風俗店員やりますか?

将来の夢は風俗店社長になりたいです!

という人は

たぶんいないと思うんですよね。

=やりたがる人がいないので

スタッフ人件費が高い。

 

まとめ

風俗店はメンエスよりも安定した本数は見込めます。

が、雑費や送迎代など

何かしらのお金が発生します。

 

風俗店が悪いという事を言いたいのではなく

風俗店の仕組み上、女子給を減らさないと

利益が出せないという事です。

メンエスは女子給を削らなくても

ある程度の利益が見込めるので良い業界だと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:30
【給与明細】顔出しできない女性のリアルのアイキャッチ画像

気になりますよね〜!

顔出ししないと稼げないですか?

 

っていうのはこの業界において

永遠のテーマかと思います!

 

当店は顔出しは強要もしませんし、お任せしています!

 

(こういう写真だと忙しくなりやすいですよ〜)程度は伝えます!

 

今回はコチラの女性!

 

気になる給料は・・・コチラ!

 

 

一撃 70000円over!!

 

※ちなみにスタート枠の90分予約があったのですがお客様が時間を間違えてしまいキャンセルになり2時間無駄にしています・・・

 

ちなみにこういうの上げると

 

自作自演では・・?

 

と疑われたら嫌なので

 

リアルタイムトーク画面も・・!

 

 

つまり顔出ししていなくても稼げる!

 

キャンセルなかったら8万超えてます!!

という宣伝でした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)00:00
富裕層が注目しているメンズエステのアイキャッチ画像

中目黒を歩いていたら

エグザイルのお店発見!

めちゃくちゃ混んでました!

エレナドールのルームはここから

3分ほど

めちゃ近いです!

ルームはこんな感じ!

結構広いと思います!

ぜひ見学にもきてください♪

 

中目黒・恵比寿エリア

富裕層のお客様が多いです!

焼肉屋行ったら高い肉ばかり食べるのがお金持ちのお客様

※写真は中目黒にある焼肉屋さんです♪

焼肉行きたい方いたら行きましょう!!

エレナドール

お問合せ待ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)22:00
店長の経歴を紹介しつつ夜職を解説します(たぶん有益なので読んだ方がいいのアイキャッチ画像

皆様、ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

バニラの業者の人にブログは書いた方がいいですと言われ面倒だな〜とか思いつつ書いてただけでしたが

 

意外と面接来られた方からブログ見て〜ってよく言われるので頑張って書いてます!

 

せっかく読んで頂けるなら嘘とか書きたくないので(たま〜に誇張はしてますが・・

 

もし貴女が他の業種や他のメンエスに行くとしても役に立てばいいなと思います!

 

 

〜〜〜店長の経歴〜〜〜

 

18歳→工場で働く

 

22歳→スカウトマン(路上キャッチは現在違法です

 

24歳→デリヘルスタッフ

 

30歳→デリヘル経営

 

32歳→デリヘル経営譲渡(友人に売却

 

33歳→メンエス経営(今ここ

 

-------------

 

このようにほとんど夜職やってきたのですが

 

メンエスって夢あるんですよね。

 

デリヘルやってた時はメンエスって稼げる?って思ったのですが

 

いざやってみると平気で6〜7万稼ぐ方とかいるんですよ!!

 

デリヘルでも1日7万稼げたらかなりいい方だと思います。

 

ライバルが少ない事と広告費が安く女子給単価が高いのが大きい要因かと思います。

 

ただメンエスにも一つ弱点があります。

 

顧客の人口が少ないため、暇な日はとことん暇なので

 

1日0件も稀に起こります(意地でもつけますが、ごく稀にあります

 

しかし、それを補うほどの客層の良さやライトな仕事にも関わらず稼げる面が凄く魅力のある仕事だなと思います。

 

 

最後に

 

 

僕が面接や働くにあたって一番大事にしてる事を紹介します。

 

それは嘘をつかない事だと思ってます。

 

ぶっちゃけ求人広告って誇大広告多いと思うんですよね。

 

こういったお店を運営するにあたって目先の在籍数は必要なので否定するつもりもないですし、昔はガッツリ誇大広告やってました。

 

ただ意味ないというか結局働いても続かないんですよね。

 

女性側の時間も勿体無いですし、稼げないし良い事ないです。

 

ただ、全体的にガッツリ誇大広告なので仕方ない部分もあるため

 

働いた時に達成できる現実的な数字で記載してますし面接でもしっかり説明します!

 

面接マジ待ってます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:30
電話が鳴るのに女性が足りてません!というお店はのアイキャッチ画像

残念ながらそうでもないパターンが多いです。

経験上

忙しかったらそんな事言う暇がないからです!

エレナドールは

電話が鳴るのに

女性が足りてません!!(爆

 

冗談はさておき

回らないお寿司食べましたsmiley

自腹で回らないお寿司

行くのは初めてで

お財布に優しくないcrying

ティックトッカーするにも

インスタ映えするにもお金かかります・・

月2回の出勤でもOKなので

ぜひぜひご応募待ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
とらちゃんさん

とらちゃんさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 買い物です!
これから働くあなたにメッセージ
一緒に頑張りましょう!当店は健全エステ店なので安心して働けます!質問も待ってますね♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    在籍女性は7割以上が未経験!スタッフが全力サポートいたします

    同店の在籍女性は7割以上の方が、未経験からデビューしているとのこと。取材した“とらちゃん”さんによると「きちんと研修も行っていますのでご安心ください。お客様も本当に優しい方ばかりだと、女性からも好評です」と話してくれました。また、お仕事1件あたりの単価が高いため、しっかりと稼げるそうです。

  • Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    未経験デビューがいっぱい!安心して稼げるメンズエステ!

    同店はスタッフさんが近くに常駐するルーム型のメンズエステ。オールヌードや射精をともなうサービスがなく、女性講師による講習を受けてからのデビューとなるため、未経験スタートの女の子が多いそうです。また、取材した“とらちゃん”によれば「バック率が高く雑費や罰金もないので、安定して稼げます」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • Elena Dollに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Elena Dollに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:17
    優しい店長さんになんでも相談!お仕事に集中できる環境も魅力!

    面接のとき、親しみやすい店長さんの人柄に安心感を抱いて入店を決めた“リリア”さん。「働き始めてからも、いろいろと相談に乗ってくれるので助かってます」と笑顔で話してくれました。また「お仕事部屋は1人ひとりに用意されるので、ほかの女の子に気を遣うことがありません。お仕事にも集中できてます」とのこと。

SNSで応募する

Elena Doll

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Elena Doll

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Elena Doll
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9432-1149

電話で応募する

Elena Doll
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9432-1149