働きやすさ抜群☆しかもサクッと稼げる!?

桃色奥様 船橋の情事
okusama2784
https://line.me/ti/p/iL8Oq_PCli
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iL8Oq_PCli
女の子ボイス
  • 入店歴 約1年
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 目標額の貯金!
    入店歴 6カ月
    勤務時間 7時間
    月収 45万円以上
    目標 いっぱい稼ぐ!!
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 生活費のため
    入店歴 6カ月
    勤務時間 6時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1カ月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 将来カフェをやりたい!!
    入店歴 3ケ月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 月収40万円以上
    これから働くあなたへメッセージ
    働く働かないは別として、1度話だけでもしてみると良いと思います! ここのお店はスタッフさんも優しいし、最高級に居心地良いですよ!
    最初は不安だと思うけど、 お店の人も笑わしてくれるし、良い場所だよ~笑
    未経験でもちゃんと教えてくれるので安心です!
    こんな?(笑)私でも楽しくお仕事が出来ています! 想像していた以上に、たくさんお給料がもらえます!私と一緒に働きませんか?
    自分のペースで楽しく働くのがベスト!
    すごい楽しいとこです!!  まだまだ女の子少ないからきてね~~ スタッフさん優しいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2023年12月31日(日)13:15
ユーモアで楽しさを感じられるお店♪のアイキャッチ画像
 

☆桃色奥様船橋店☆

ユーモア船橋No.1♪
 
 

こんにちは!!

お仕事をお探しでしたら

桃色奥様

 

少し変わった店長と

スタッフ一同皆さんをお待ちしております!!!

是非

当店へご応募よろしくお願いいたします♪


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2023年12月30日(土)13:32
キレイにするって大事ですよね♫のアイキャッチ画像


桃色奥様船橋店♪

こんにちわ!
スタッフのきもとです。

もう2023年もわずかになりますね。。。

なんか寂しい気持ちになっております。。。
ってか、乙女かよ(笑)

ノリツッコミも
2024年に向けて新しくなっております(笑)

それでは本題
本日のブログネタについて
お答えします。



お店が衛生面に関して心がけていることはありますか?

はい!お答えします!

当たり前のことですが
掃除と道具の掃除です!

コロナの影響もあり
衛生面に関しては
かなり気を使っています

人の見た目も
清潔感が大事なのと同じくらいに
使うものや待機所も綺麗にしていますよ!

皆さん、楽しく
お仕事しましょう!

ご応募たくさんお待ちしております(*'ω'*)

求人用TEL:080-7087-7511
:okusama2784


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
スタッフCさん

スタッフCさん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 食べ歩き、温泉、漫画
これから働くあなたにメッセージ
桃色奥様 船橋店
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 桃色奥様 船橋の情事のスタッフによるお仕事紹介動画

    桃色奥様 船橋の情事のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    プライベートを優先して働ける!効率的に稼げる環境も用意!

    取材したのは竹さん。同店では週1日のみの出勤や、短時間だけ働くことも可能な自由出勤制を採用。「出勤の強制は一切ありません。プライベートを優先しながら安心して働いていただけます」と話してくれました。またバック率の高さは、船橋エリアの人妻店の中でもトップクラス。効率よく稼げる環境が整っているとのこと。

SNSで応募する

桃色奥様 船橋の情事

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

桃色奥様 船橋の情事

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

桃色奥様 船橋の情事
デリヘル
船橋
受付時間
24時間
桃色奥様 船橋の情事の面接人画像
私が面接します!
スタッフC

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7087-7511

電話で応募する

桃色奥様 船橋の情事
デリヘル
船橋
受付時間
24時間
桃色奥様 船橋の情事の面接人画像
私が面接します!
スタッフC

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7087-7511