巨乳の女性が活躍できるお店には注目の好要素が目白押し!

Fの法則
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/01/24

『Fの法則』店長と『彼女感』店長に質問してみた!
Fの法則のお仕事解説動画 07:12

炎上覚悟で事前打ち合わせなしの質問をぶつけてみました!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 9時間
    月収 200万円以上
    目標 奨学金返済と余裕ある生活
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 金土日だけ12時間
    月収 90万円以上
    目標 奨学金返済!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 1日5時間
    月収 110万円以上
    目標 たくさん遊ぶ!!
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週4で12時間
    月収 180万円以上
    目標 金銭的な余裕のある生活
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 週4で9時間待機
    月収 100万円以上
    目標 いい部屋で一人暮らし!
    入店歴 12ヶ月
    勤務時間 1日10時間
    月収 160万円以上
    目標 お酒を楽しく飲む
    入店歴 15ヵ月
    勤務時間 1日8時間で週4勤務
    月収 120万円以上
    目標 たくさん旅行に行く!
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 その日の体調次第
    月収 110万円以上
    目標 昼職との両立
    入店歴 6ヵ月
    勤務時間 だいたい週4!
    月収 150万円以上
    目標 たくさん貯金をする!
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 週4で6時間ずつ
    月収 80万円以上
    目標 2000万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験の私でも安定して稼がせてもらえているので大丈夫だと思います! スタッフさんめちゃ優しいので頼りになりますよー!
    未経験からの入店でしたがとても馴染めてます! お店を探している方がいたらぜひ一歩踏み出してみてください!
    稼ぎやすいし新築だからお店もきれいですよー!
    思ってるより全然楽に稼げると思います!!
    頑張ったらそのまま金額に反映されるお店なのでやる気次第でいくらでも稼げると思います!
    緊張しなくても大丈夫ですよ!
    めっちゃ稼ぎやすいしシフトも自由なので自分のやりたいことを実現できます! 新築物件なので働く環境として最高です!
    空いた時間だけで大丈夫なので気軽に稼げますよ!
    接客内容がとてもシンプルなので未経験の方でもとても働きやすいと思います! 安定してしっかり稼げることが一番重要だと思います!
    とても働きやすく稼ぎやすいので一緒に頑張りましょう! お店が新築なのでとても綺麗で快適ですよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)21:04
本日のお給料コーナーですのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
キムタク似RUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお給料コーナーです
今回は!!
【ののちゃん】
60×1  12000

80×2  30000

100×1  18000

120×1  25000

本×3  6000

合計 91000円


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:09
なんと入店4日目の新人の女の子ひなたちゃん!のアイキャッチ画像

Fのハルです!

今日はなんと、、、、
入店4日目のひなたちゃんがゲスト!

今回は動画じゃなくて写真で雰囲気を伝えるよおおおおお


見ての通りビジュアル、スタイルがめちゃくちゃいい!


それとなんと癒し系の女の子!


気になる人は是非遊んでみてね!^^



それじゃあまたね~~~~^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:04
新人のひなたちゃんです!のアイキャッチ画像

Fのハルです!

 

なんと入店4日目のひなたちゃんです!

 

今日も頑張ってください!!^^

 

 

またね~~~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)22:47
本日のお題:未経験でも働くことはできますか??のアイキャッチ画像

こんばんわ♪

未経験だから稼げる!!

未経験でも安心!!

そうです!!Fの法則では

完全サポート致します!!

怖がらずまずは面接で!!

よしなにぃ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:02
早番のトビさん!のアイキャッチ画像

Fのハルです!

 

早番の元気でなおかつ面白いで言えば

 

 トビさん

 

 です!

 

いつも元気で話してると元気が溢れてます!

 

こんなにスタッフ同士仲がいいので楽しく働けます!

 

 

是非応募お待ちしてます!^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:05
出勤日数のノルマ~!?のアイキャッチ画像


こんばんは、おのです('ω')ノ


今日は龍兄ぃに
出勤日数のノルマ
について聞いてみたよ!!

 

なんとFの法則

ノルマ一切なし!!!!




ガールズヘ●ンの店長ブログでは

動画でお答えしているので

ぜひ見てね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




それぞれの出勤ペースで一緒に頑張りましょう~♡




ご応募お待ちしております✨




SNSもあるよ(*^。^*)
【Twitter広報部スガノ】⇒@F_no_housoku
【TikTok】⇒@f_no_housoku

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:26
キャストとスタッフの仲!のアイキャッチ画像

Fのハルです!

 

こんな感じでキャストとスタッフみんな

 

仲がいいので働きやすいです!!

 

 

ぜひ応募おまちしてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:21
けいちゃん^^のアイキャッチ画像
Fのはるです!


今日はけいちゃん!!!

 
 
今日も頑張ってください!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)22:04
ゆめちゃんのアピールポイント聞いてきたよのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似
RUKIYAです(`・ω・´)b

今回は!!
ゆめちゃんのアピールポイント聞いてきたよ!!

詳しくは動画見てみてね!!
ヘブンにのってます

未経験の子経験者の子
たくさんの応募お待ちしてます!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)13:08
ななかちゃん^^のアイキャッチ画像
Fのハルです!!

ななかちゃんに働いてみての感想を聞いてみました!


その感想を気になる人は動画をチェックしてね~~~

 
それじゃあまたね^^
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)13:07
ななかちゃん^^のアイキャッチ画像
Fのハルです!!

ななかちゃんに働いてみての感想を聞いてみました!


その感想を気になる人は動画をチェックしてね~~~

 
それじゃあまたね^^
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:04
本日のお給料コーナーのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお給料コーナーです
今回は!!
【Sちゃん】
60×3  36000

80×1  15000

100×2  36000

本×3  6000
N×2  1000

合計 94000円

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)22:04
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

今回は!!
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

と言うことでスガさんに聞いてきたよ!!
詳しくは動画!!

未経験の子経験者の子
たくさんの応募お待ちしてます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:45
あずさちゃん!!!^^のアイキャッチ画像

Fのハルです!!

 

今日はあずさちゃんです!!

 

今日も頑張ってください!!^^

 

それじゃあまたね!😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:26
あずさちゃん!!!^^のアイキャッチ画像
Fのハルです!

今日のゲストはあずさちゃんです!!!


好きなポーズをしてくださいと頼んだら


ピースといいね


のポーズをしてくれました!!!

 
今日も頑張ってください!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:45
コップンカーのアイキャッチ画像

ちゃお!
スタッフのトビです!

今日はFの元気印【ゆきちゃん】♡

イベントの意気込みもろたで👍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:04
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお題は!!

本指名率の上げ方を教えてください

と言うことでスガさんに聞いてきたよ!!

詳しくはヘブンで!!

動画よかったら見てみてください

未経験の子経験者の子
沢山の応募お待ちしてます!!


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:04
お給料コーナーのアイキャッチ画像

おぃぃっす!!
天心似RUKIYAです(`・ω・´)b

本日のお給料コーナー
今回は!!
【Aちゃん】
60×1  12000

100×1  18000

120×1  35000

N×3  1500

合計 56500円!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:06
今日は朝からけいちゃんに突撃!のアイキャッチ画像
Fのハルです!

今日は朝からけいちゃんに突撃してみた!!


写真を撮りたくてお願いをしたらなんと

元気よくとれました!!

最近新人の女の子がいっぱいいるのでもう少ししたら

動画にでるので楽しみに待ってて!!!!

 
それじゃあまたね~~~~~~^^
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:02
今回のキャストはけいちゃんです!のアイキャッチ画像

Fのハルです!!!

 

今回はけいちゃん!

朝から元気で明るいキャストです!!

 

なんと最近新人の女の子が入って来たのでもう少ししたら動画アップするので

 

待っててね!!

 

それじゃあまたね^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Fの法則求人担当さん

Fの法則求人担当さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 スポーツ全般と映画
これから働くあなたにメッセージ
働きやすくて、稼げるそんな夢のようなお店があったら良いと思いませんか? ご安心下さい!!ここにあります^^
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Fの法則のスタッフによるお仕事紹介動画

    Fの法則のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    新規オープンのソープランド!目指すは長く続けられるお店!

    取材したのは高橋さん。同店は“巨乳専門”のソープランド。知名度の高い系列店が近隣にあることも手伝って、2022年の2月にオープンした当初から高い集客を誇っているそうです。またスタッフによるサポート体制も万全。「風俗なので稼げるのは当たり前。長く続けられるお店づくりを目指しています」と話していました。

こんな女性が働いています♪
  • Fの法則に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Fの法則に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    プライベートな話もできるスタッフさん!高い集客力も魅力!

    “みりあ”さんが考える、同店の一番の魅力は気さくなスタッフの存在。プライベートな話題も気軽に話せるほどフランクに接してくれるので、いつもリラックスした気分でお仕事に臨めるそうです。また集客力が高い点もうれしいとのこと。「出勤するたびに満足のいく収入が得られています」と話してくれました。

SNSで応募する

Fの法則

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Fの法則

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Fの法則
ソープ
大宮
受付時間
8:00 ~ 23:00
Fの法則の面接人画像
私が面接します!
Fの法則求人担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-662-9591

電話で応募する

Fの法則
ソープ
大宮
受付時間
8:00 ~ 23:00
Fの法則の面接人画像
私が面接します!
Fの法則求人担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-662-9591