女の子に無理のないコンセプトだから未経験でも安心です♪

君とふわふわプリンセスin川越

エリア:川越の風俗求人

職種:デリヘル

@983bznzw
https://lin.ee/o0L4jV5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/o0L4jV5
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 25万円以上
    目標 お金持ち
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間前後
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 50万円
    入店歴 1年2カ月
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 貯められるだけ貯めたい
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 自分でお店を開きたい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 2か月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 家を購入したい
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 20万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 10時間
    月収 30万円以上
    目標 1000万貯める
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 〇〇〇万円貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    大変なお仕事だけど一緒に頑張りましょう
    給料システムが広告と同じで安心できました!
    一緒に頑張りましょう
    すごく楽しい職場ですよ♪
    経験が浅い私でも楽しく働けています
    楽しいお店ですよ
    思ってるより楽しくお仕事できる環境です。 興味ある方はお話だけでも聞いてみることをお勧めします!
    未経験の私でも頑張れてます! 不安なこともフォローしてもらえます!
    楽しいお店で未経験の方も安心して働けます
    最初は不安でいっぱいでしたが、すぐ慣れます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はふわふわグループの系列店です

ふわふわグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月23日(火)23:00
どうなっているでしょうか?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

恒例になってきました川越散策♪

近所を歩いているだけとも言いますが・・・

本日はこちら!!!( ゚Д゚)

川越のシンボルですね!

「時の鐘」

きちんと時間で鐘がなるんですよ!

そんな「時の鐘」正面から見ている方が多いと思いますが

本日は裏側から観てみましょう♪

本当は中も観れちゃいます♪

裏から観た感じはこんな感じです!

私は昔からこの辺りでも遊びにきていたので懐かしいですが

観光の方には新鮮なのではないでしょうか?

いくつかこれからも裏スポットを紹介していこうかな?



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:00
やっちまった・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、やってしまいました・・・

何を?

ギックリ腰?イヤ、ヘルニア?( ;∀;)

これ、本当もう洒落にならないくらい痛いんです!!!( ゚Д゚)

元々、ヘルニア持っていて手術レベルらしいんですが、時間もかかるしなかなかね・・・

というわけで痛み止めと湿布とコルセットで過ごしていたのですが

さらに追い打ちをかけてしまいましてこれらの物たちが全く効かない!!!

あまりの痛さに病院行って注射6本も打たれたけど全く効かない!!!!!

ちょっと強力な注射を打ってきたいと思います・・・

あれ、メッチャ痛いんだよな・・・( ;∀;)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:00
点滴!のアイキャッチ画像

オジサンが内勤でもいいですか?田中です!!

先日体に異変を感じて病院に行ってきました!
そしたらなんと、ある菌に感染していました!!

やっぱりなーなんとなく予想はしていたんだけどまいったなー!

点滴ぶっ刺されて痛かった 泣

もう歳も歳だしいろいろ気をつけないとな~ 笑
みなさんも感染には気をつけましょうね!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:00
新しい先輩仲間のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

現在川越店はBOSS、田中おじさん、そしてポンコツな僕の3人で回してますが、明日から新しい先輩仲間が加わります!

 

高崎店のけんたろーさんです!!

 

 

年齢的にも業界歴的にも圧倒的に先輩なので色々学ばせていただきたいと思います!

お会いして最初の30分だけ先輩面しようと思います!

 

めちゃめちゃビッグボディでめちゃめちゃ元気な方らしいので、キャスト様からの人気間違いなしですね!

ポンコツの僕とは違って即戦力なので期待大です!!

 

 

基本的に僕と勤務時間が被るので、僕は徹底的にサポートに回らせていただきます!

足引っ張らないように頑張ります!

 

 

メンバー的にもかなり濃いと思いますので、4人で川越店をさらに盛り上げていきたいと思います!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:00
演者は大変のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

僕は現在、TikTokを見て求人応募が来るような動画に演者として出演してます!

 

 

その撮影で月に2回ほど撮影をしているのですが、『演者って大変だなぁ』とつくづく思い知らされるばかりです!

 

 

声のトーン変えたり、身振り手振りして表現したり、顔芸したり。。。

 

1回の撮影で4、5時間ほど時間を要するのですが、意外と疲れるのです(笑)

 

 

そう考えると俳優さんなどの役者さんって凄いと思います!

 

映画やドラマ、舞台などの出演時間ってかなり長時間になるのに、あんなに迫力満点の演技ができるんですもん!

 

こんなわずかな時間のTikTokですら疲れるんですから、俳優などはもっと大変なんだろうなぁ。。。

 

と、撮影する度に実感してます!

 

 

ですが、もちろん僕は演者一本ではないですし、ましてや演者が本業ということではありません!

 

演者を全力でやったからといって内勤の仕事が疎かになるなんて本末転倒です!

 

 

内勤として全力で仕事しますし、演者としても全力でやらせていただきます!

 

 

『風俗業界の大谷翔平』を目指して日々頑張ります!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:00
わかるかな?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、散策中に久しぶりに懐かしい物に遭遇しました♪

これわかります?

知っていても使い方わかります?

これは私の中ではとてもお世話になったものです!

しかもこの場所で!( ゚Д゚)

懐かしいなぁ・・・

暑い時も寒い時もここでよく電話をしていたものです・・・

当時はスマホなんてありませんからね!

もう電話するだけでドキドキですよ( ;∀;)

誰が出るかな♪誰が出るかな♪なんて思えず

ホントドキドキしたものです・・・

あの時がホント懐かしい!

ふと思い出に浸っていた時間でした♪

あ、ちなみにわかるとは思いますが

公衆電話です!

わかるかな?
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)11:00
内容がナイヨウのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

書く。。。内容が。。。無いです。。。

 

 

正確に言うとネタはあるのですが、なかなか文章に起こせない。。。

 

自分の語彙力の無さを痛感するばかりです!

 

 

そう考えると、キャスト様の写メ日記って凄いと思います!

 

写真もしっかり撮って、文章もしっかり書く!

 

出勤するたびに1日3本前後投稿してくださって本当にありがたいです!

 

 

ふざけた写真や動画を撮るのは得意なので、それと同じように文章も書けるように日々精進したいと思います!

 

 

ところで皆様、僕のエックスは見てくれてますか?

 

店長ブログでは伝え切れない『ありのままのゆうき』を最大限にふざけて表現してます!

 

お時間ある際に是非見てほしいです!!

 

 

今後も定期的にふざけた写真や動画をポストしていくのでお楽しみに!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:00
いい日旅立ちのアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

桜もだいぶ散ってしまいましたね・・・( ;∀;)

結局お花見出来なかったなー

でも、まだこれから見ごろの場所もありそうなので

チャンスがあったら観に行こうかと秘かに考えております♪

オススメの場所がありましたら教えてくださいね♪

でも、結局花より団子なんだよなー( ;∀;)

あ、自宅で一人お花見はしました♪

なんかむなしい・・・
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)17:00
破壊(T_T)のアイキャッチ画像

こんにちは!内勤オジサンの田中でやんす!

この前自宅で10キロのダンベルを一生懸命がんばってたんですよ!
そろそろ限界が近づいてきたって時に、一瞬気を抜いたら...
なんと、床の上に落っことしちゃいました!!!

あーあ 大工さんに連絡しないとだ!!
足の上に落とさなかっただけまだいいか 笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)11:00
オカズは熟女物のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

お恥ずかしい話ですが、僕はほぼ毎日1人で抜いております!

 

わかりやすく言うと毎日オナニーしております!

 

以前もお話したと思うのですが、僕の性欲って一般の方の2、3倍はあるので並大抵ではないのです!

 

仕事終わりのめちゃめちゃ疲れた時なんかはオナニーもお休みしますが、そうでなければやっちゃいます!

 

 

ちなみに大学生の頃は校内のトイレで休み時間にオナニーしてましたw

 

 

そんな制欲モンスターの僕ですが、もちろんオカズにしているAVがあるのです!

 

それは『熟女物』のAVです!

 

特に『ナンパ・アンケートシリーズ』が好きですね!

 

ちなみにどのAV女優がいいとかそういう拘りはなく、素人が好きです!

 

強いて言うなら好きなAV女優は風間ゆみさんです!!

 

 

何かいいAVがあったら紹介してください!(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)23:00
どこだ!?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、送迎中の出来事です!

運転しているとなんやら物凄い爆音が聞こえてきます!

周りを見ても爆音を鳴らしているようなものは見当たらない・・・

いた!( ゚Д゚)

それは真上から来ました!!

そう、爆音の正体はヘリコプター( ゚Д゚)

しかも、なぜか駐車場に降りてまた飛び立っていきます!!

ドクターヘリじゃありません!

何か大きな事件でもあったのでしょうかね?

そのわりにはのんびり優雅に爆音を鳴らしながら飛び立っていきました・・・

なんだったんだろうな・・・

乗ってみたいなと思いました♪

普通のヘリコプターにね♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)11:00
田中おじさん、ダウンしましたのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

内勤スタッフのゆうきです!

 

 

内勤の相方でもある田中おじさんが体調不良でダウンしました!

 

いつも遅くまで残業して僕の代わりにキャスト様の対応頑張ってくれていたので恐らく過労だと思います!

 

 

年齢的にも経験的にも田中おじさんのほうがキャスト様の対応力に断然優れているので、僕と田中おじさんの出勤が被る時間帯は田中おじさんにキャスト様の対応は全てお任せしてます!

 

 

ここまでの話だと『田中おじさんめっちゃ仕事できるやん!』と思いますよね?

 

ですがそんな田中おじさんにも弱点があるのです!

 

田中おじさんはタイピングがとてつもなく遅いです!

あまりにも遅すぎるので『ち◯こでタイピングしたほうが早いんじゃないか』と一時期キャスト様含むみんなからいじられてましたw

 

なので同じ時間帯の予約処理やLINEの返信、配車の指示出しなどは基本的に僕が対応してます!僕が早いわけではありません!僕のほうが田中おじさんより早いだけです!w

 

 

どのお仕事でも言えることですが、役割分担ってとても大事だと思います!

 

それぞれに合った役割があるので、それを一人一人が全うすることで組織の目標達成に近づくと思います!

 

 

田中おじさんには一番大変なお仕事を任せてるので、今が一番しんどいとは思います!ですが踏ん張ってほしいです!

 

その代わりに僕にできることは全力でサポートしたいと思います!

 

 

キャストの皆様へ

毎週水曜日は僕が休みで代わりに田中おじさんが夜勤に入ってくれるので、なんかLINEの返事が遅いなと感じてしまうかもしれませんが暖かい目で見守ってください(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)10:00
夜勤のイイところのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

夜勤ポジションになって2ヶ月ほど経ちました!早いですねえ!

 

夜勤のイメージって『しんどそう』とか『眠そう』といったイメージがあると思うのですが、実は意外とイイところもあるんですよ!

 

今回はそれをご紹介していきますね!

 

 

【イイところ①寝る時間さえ我慢すれば自由時間が増える】

これが何よりも最高です!!

 

朝5時に退勤するので、3、4時間寝れば日中買い物に行けます!

 

用事があれば市役所などの行政機関にもいけますね!

 

公休を合わせれば1泊2日の旅行にだって行けます!!

 

ちなみに今年の夏は彼女と彼女の子どもの3人で旅行に行く予定です!

 

 

【イイところ②道路ガラッガラ】

これは送迎の際に効きますね!

 

日中の勤務だと道が混んでるので時間が読みにくい部分があるのですが、夜はほとんどグーグルマップの予定時間通りでいけます!

 

お客様にもご案内がしやすいのである意味楽です!

 

たまーに東松山市や和光市などとんでもなく遠いところに向かうこともありますが、昼間に比べたらそこまで時間がかかることなくご案内ができちゃいます!

 

 

【イイところ③送迎中に車の窓全開でカラオケできる】

歌うのが大好きな僕は運転中に歌うことが多いのですが、そんな僕でもさすがに昼間は窓全開で歌いながら運連は恥ずかしくてできないです。。。

 

でも夜は別です!人なんかほとんどいないので、運転中も窓全開で歌いながら運転しちゃいます!

 

よくすれ違う人から見られますが、気にしない!歌ったもん勝ちです!

 

 

こんな感じですかね?

 

昼夜逆転するので体が慣れるまで時間はかかりますが、慣れてしまえば意外と快適に過ごせちゃうんです!

 

夜勤おすすめです!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)23:00
追いかけて・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

いよいよ桜も咲いて春満開ですね♪

皆さんはお花見行きましたか?

私は通っただけで、まだしていません( ゚Д゚)

いやー、桜に菜の花のコラボレーション、いつ見てもキレイですね!

のんびりお花見したい!!

でも、天気がね・・・( ;∀;)

したい時は雨・・・

気分だけでもと画面越しにお花見しようかな・・・

何かむなしいな・・・

桜前線を追いかけて行こうか考え中です♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)17:00
カップヌードルのアイキャッチ画像

こんちわ!田中です!内勤です!オジサンです!

ずっと気になってた横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました!
味と具を選んで自分だけのオリジナルヌードル作っちゃいました♪

カップヌードルの歴史とかウンチクもいっぱい展示してあったけど、そうゆうのは全然興味なかったからほぼ素通り 笑

とにかくオリジナルヌードルを作ってみたかったから楽しかった~!!!
味は普通に市販品とたいして変わらなかったけど 笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)23:00
運転中も電話しますのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

デリヘルなのでキャスト様を派遣する際はドライバーさんに送迎をお願いするのですが、ドライバーさんもそれぞれ都合がありますので出勤できない日があります!

 

日によってはドライバーさんの出勤がゼロなんて日も珍しくないです!

 

 

そんな日はもちろん内勤が総動員で送迎をやります!

 

ですが、全員送迎に出てしまったら電話対応などはどうするのでしょうか?

 

 

答えは簡単です!内勤が電話持ったまま送迎に行きます!

 

そして運転しながら電話対応します!もちろん予約も取りますしクレーム対応もします!

 

条例上、スマホを耳に当てて電話することはできないので、ハンズフリーイヤホンを耳につけて運転しながら電話します!

 

 

『内勤さんはパソコンの前に座りながら仕事してるだけでしょ?』

 

と思われても仕方がないと思います!実際パソコン仕事がほとんどなので!

 

でもいざというときはある意味命懸けで仕事してます!

 

しかも運転しながらの電話ってかなり怖いんです(笑)昼間なんか人も車も多いのでなおさら怖いです(笑)

 

 

今日も運転しながら3件予約取りました!ヤッタネ!

 

夜は基本僕一人なので、明日も運転しながらガンガン予約取っちゃいますよ!(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)23:00
イケなかった・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日まで高校生の春の選抜大会がいろいろ行われていましたね!

代表的なものといえば、野球!

テレビでも中継されていますから、やはり注目度は高いですよね!

そんな中他のスポーツも行われていました!

私の友人のお子さんがラグビーの選抜大会に出場されていて

見事、優勝されました!( ゚Д゚)

これは、我が事のように嬉しかったですね!

仕事で近くにはいたのですが残念ながら観戦することは出来ませんでした( ;∀;)

いやー、観たかったなー

ネットで観ましたけど現地で観たかった!!

今度は冬に機会があれば観に行きたいと思います♪

スポーツ観戦も楽しいですよね!

最近行っていないなぁ・・・
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)17:00
うれしい♪のアイキャッチ画像

ハロ~!田中オジサンです!内勤やってます!

今日はめっちゃうれしいことがあったんですよ~!

朝イチ出勤して事務所に来たら、ホワイトボードに田中への応援メッセージが書いてあったんです!!
きっと夜出勤の女の子が朝番の自分に向けて書いてくれたんだと思います!

オジサンうれしすぎて泣いちゃう!!ありがとー!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)11:00
商売道具は大切にのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

先日のお休みに人生初のオイル交換に行ってきました!

 

去年の12月に車を購入して4ヶ月ほど経ったので、そろそろ交換のタイミングかなと思ったので行ってきました!

 

 

とりあえず店内に入り店員さんを見つけて『初めてオイル交換をするんですけどどうすればいいですか?』と聞きました!

 

そこで店員さんが僕の車に合うオイルを何種類か提案してくれました!

 

このときに僕は『え、オイルって高ければ高いほど良いんじゃないの?』と思いました!

 

でも実際は違うみたいです!

 

その車に合った”オイルの粘度”というのがあるらしく、それに合ったオイルを選ぶのが正解なんだそうです!

 

これを間違えてしまうと、

 

・燃費の低下

・エンジン音がうるさい

・エンジン内部が汚れやすい

 

といった不具合が起こってしまうとのことです!

 

さすが車屋さん!勉強になりました!

 

 

ということで、エンジンオイルも選んだことだし、いざオイル交換へ!!

 

とはいかないみたいです!

 

次はオイルフィルターを選びに行きました!

 

どうやらエンジンオイルにはエンジン内部を綺麗にする役割があるらしく、その際に発生した汚れなどでオイルフィルターも汚れるため交換したほうがいいとのことです!

 

なるほど!それは交換しないとあかん!

 

『マグネットフィルター』とかいうなんかめっちゃ良さそうなフィルターを選びました!

 

 

そしてやっとオイル交換です!

 

30分弱待って作業が完了しました!

 

オイル交換は3,000km~5,000km毎、もしくは3ヶ月~6ヶ月毎での交換が推奨されているみたいです!

 

デリヘルは車あってこその商売ですので、こういったメンテナンスはサボることなく定期的にちゃんとやらないとと思いました!

 

 

商売道具は大切にしていきたいと思います!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)23:00
ポチっと・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日新たなる相棒を手に入れましたがなかなかの相棒です♪

そして実はもう1台購入していました♪

私、イヤホンを使って音楽聞くことがあまりないので

普通のケーブルタイプのイヤホンを使用していましたが

この度こちらもデビューしてみました♪

なかなか使い心地もいいですが、やはりあまり使わないかも( ;∀;)

オンラインの会議とかに使おうかな・・・
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
BOSSさん

BOSSさん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
面接だけやお店の雰囲気を観に来て頂くだけでも大歓迎です 気に入って頂ければもちろん、即体験入店もOK 紳士的なBOSSいつでも待ってます
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    的確なアドバイスであなたをフォロー!事務所にはスタッフが常駐

    同店は“ぽっちゃり”をコンセプトにしたデリヘル。スタッフの“ゆうき”さんは「必要であればお仕事に慣れるまでは、ホテルへ付き添ったり日記の書き方をフォローしたりなど、具体的なアドバイスをいたします」と話してくれました。また事務所には、常にスタッフが在勤しているので相談もしやすい雰囲気なのだそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:29
    未経験者も輝ける!自分に自信が持てない方も大歓迎!

    「やる気と笑顔があれば、どなたでも活躍できます」と“Yuuki”さん。同店では未経験者や新人、自分に自信が持てない方を全力でバックアップ。女性が安定して稼げるようになるまで、スタッフが二人三脚で歩んでいくそうです。また完全個室の待機室や撮影用のスタジオなど、女性にうれしい設備も充実しているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:05
    コンセプト店だからポジティブに働ける!集客力もすごい!

    同店のコンセプトがマッチしていたため、入店を決めた“こはく”さん。「ありがたいことに入店してからすぐにたくさんのお客様がきてくれました。スタッフさんのアドバイスやフォローもうれしいです」と話してくれました。また、体型を気にせずポジティブに働けているため、お仕事が楽しくできているのだそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:35
    優しいスタッフさんのおかげでモチベがアップ!高い集客力も魅力

    業界未経験で同店に入店したという“みりあ”さん。気持ちが下がったときもあったそうですが、優しいスタッフさんが親身になってサポートしてくれたおかげで、今ではお仕事が楽しみに。「上位ランカーを目指してがんばっています」と話してくれました。また昼の時間でもしっかり稼げる、集客力の高さも魅力とのこと。

  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    かわいく撮ってくれる宣材写真がうれしい!優しいお客様にも感謝

    ホームページの在籍写真に惹かれたという“さゆみ”さん。「写真はすごくかわいく撮ってくれてうれしいです。働きはじめは不安でしたが、スタッフさんが優しくアドバイスをくれて、ありがたいことにランカーにもなれたんです」と話してくれました。また、まめに差し入れをくれる優しいお客様にも感謝しているそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin川越に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    励ましてくれる優しいスタッフさん!未経験でも安心できました!

    未経験からお仕事を始めたという“ゆり”さん。最初は不安が大きかったそうですが、優しいスタッフさんのおかげで安心して働けているとのこと。「出勤初日に早くお店に行っちゃうぐらい心配だったんですけど、お店の人が励ましてくれてほっとしました。いろいろと気遣ってくれる人ばかりです」と笑顔で教えてくれました。

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin川越

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin川越

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin川越
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin川越の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

049-298-7042

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin川越
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin川越の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

049-298-7042