君とふわふわプリンセスin大宮

女の子の魅力を最大限に生かしたプロモーションで、集客力も抜群!

君とふわふわプリンセスin大宮

エリア:大宮の風俗求人

職種:デリヘル

@983bznzw
https://lin.ee/o0L4jV5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/o0L4jV5
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/03/27

自社スタジオで撮影したての女の子にインタビュー♪
君とふわふわプリンセスin大宮のお仕事解説動画 06:14

公式You Tube『ふうめいとチャンネル』でグループの様子を更新中!! 求人情報だけでは見れないふわふわグループの様子をチェック♪

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 50万円
    入店歴 6か月
    勤務時間 10時間
    月収 25万円以上
    目標 お金持ち
    入店歴 3か月
    勤務時間 7時間ぐらい
    月収 50万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 10時間
    月収 30万円以上
    目標 1000万円貯める
    入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 8時間
    月収 20万円以上
    目標 〇〇〇万円貯金!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 貯められるだけ貯めたい
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 8時間くらい
    月収 20万円以上
    目標 親孝行したい!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 20万円以上
    目標 将来のため
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 家を購入したい
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
    スタッフさんが何でも相談してくれますので 安心して働けますよ!
    大変なお仕事だけど頑張りましょう
    楽しい店ですよ
    楽しいお店で一緒に働きましょう
    最初は不安だと思いますが、みんなそうです!
    居心地の良いお店です♪
    安心できる環境で一緒に働きましょう!
    未経験の私でも頑張れてます! 不安なこともフォローしてもらえます!
    思ってるより楽しくお仕事できる環境です。 興味ある方はお話だけでも聞いてみることをお勧めします!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はふわふわグループの系列店です

ふわふわグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月18日(木)23:00
わかるかな?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、散策中に久しぶりに懐かしい物に遭遇しました♪

これわかります?

知っていても使い方わかります?

これは私の中ではとてもお世話になったものです!

しかもこの場所で!( ゚Д゚)

懐かしいなぁ・・・

暑い時も寒い時もここでよく電話をしていたものです・・・

当時はスマホなんてありませんからね!

もう電話するだけでドキドキですよ( ;∀;)

誰が出るかな♪誰が出るかな♪なんて思えず

ホントドキドキしたものです・・・

あの時がホント懐かしい!

ふと思い出に浸っていた時間でした♪

あ、ちなみにわかるとは思いますが

公衆電話です!

わかるかな?
2024年04月16日(火)11:00
内容がナイヨウのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

書く。。。内容が。。。無いです。。。

 

 

正確に言うとネタはあるのですが、なかなか文章に起こせない。。。

 

自分の語彙力の無さを痛感するばかりです!

 

 

そう考えると、キャスト様の写メ日記って凄いと思います!

 

写真もしっかり撮って、文章もしっかり書く!

 

出勤するたびに1日3本前後投稿してくださって本当にありがたいです!

 

 

ふざけた写真や動画を撮るのは得意なので、それと同じように文章も書けるように日々精進したいと思います!

 

 

ところで皆様、僕のエックスは見てくれてますか?

 

店長ブログでは伝え切れない『ありのままのゆうき』を最大限にふざけて表現してます!

 

お時間ある際に是非見てほしいです!!

 

 

今後も定期的にふざけた写真や動画をポストしていくのでお楽しみに!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年04月15日(月)23:00
いい日旅立ちのアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

桜もだいぶ散ってしまいましたね・・・( ;∀;)

結局お花見出来なかったなー

でも、まだこれから見ごろの場所もありそうなので

チャンスがあったら観に行こうかと秘かに考えております♪

オススメの場所がありましたら教えてくださいね♪

でも、結局花より団子なんだよなー( ;∀;)

あ、自宅で一人お花見はしました♪

なんかむなしい・・・
2024年04月14日(日)17:00
破壊(T_T)のアイキャッチ画像

こんにちは!内勤オジサンの田中でやんす!

この前自宅で10キロのダンベルを一生懸命がんばってたんですよ!
そろそろ限界が近づいてきたって時に、一瞬気を抜いたら...
なんと、床の上に落っことしちゃいました!!!

あーあ 大工さんに連絡しないとだ!!
足の上に落とさなかっただけまだいいか 笑

2024年04月13日(土)11:00
オカズは熟女物のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

お恥ずかしい話ですが、僕はほぼ毎日1人で抜いております!

 

わかりやすく言うと毎日オナニーしております!

 

以前もお話したと思うのですが、僕の性欲って一般の方の2、3倍はあるので並大抵ではないのです!

 

仕事終わりのめちゃめちゃ疲れた時なんかはオナニーもお休みしますが、そうでなければやっちゃいます!

 

 

ちなみに大学生の頃は校内のトイレで休み時間にオナニーしてましたw

 

 

そんな制欲モンスターの僕ですが、もちろんオカズにしているAVがあるのです!

 

それは『熟女物』のAVです!

 

特に『ナンパ・アンケートシリーズ』が好きですね!

 

ちなみにどのAV女優がいいとかそういう拘りはなく、素人が好きです!

 

強いて言うなら好きなAV女優は風間ゆみさんです!!

 

 

何かいいAVがあったら紹介してください!(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年04月11日(木)23:00
どこだ!?のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、送迎中の出来事です!

運転しているとなんやら物凄い爆音が聞こえてきます!

周りを見ても爆音を鳴らしているようなものは見当たらない・・・

いた!( ゚Д゚)

それは真上から来ました!!

そう、爆音の正体はヘリコプター( ゚Д゚)

しかも、なぜか駐車場に降りてまた飛び立っていきます!!

ドクターヘリじゃありません!

何か大きな事件でもあったのでしょうかね?

そのわりにはのんびり優雅に爆音を鳴らしながら飛び立っていきました・・・

なんだったんだろうな・・・

乗ってみたいなと思いました♪

普通のヘリコプターにね♪
2024年04月10日(水)11:00
田中おじさん、ダウンしましたのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

内勤スタッフのゆうきです!

 

 

内勤の相方でもある田中おじさんが体調不良でダウンしました!

 

いつも遅くまで残業して僕の代わりにキャスト様の対応頑張ってくれていたので恐らく過労だと思います!

 

 

年齢的にも経験的にも田中おじさんのほうがキャスト様の対応力に断然優れているので、僕と田中おじさんの出勤が被る時間帯は田中おじさんにキャスト様の対応は全てお任せしてます!

 

 

ここまでの話だと『田中おじさんめっちゃ仕事できるやん!』と思いますよね?

 

ですがそんな田中おじさんにも弱点があるのです!

 

田中おじさんはタイピングがとてつもなく遅いです!あまりにも遅すぎるので『ち◯こでタイピングしたほうが早いんじゃないか』と一時期キャスト様含むみんなからいじられてましたw

 

なので同じ時間帯の予約処理やLINEの返信、配車の指示出しなどは基本的に僕が対応してます!僕が早いわけではありません!僕のほうが田中おじさんより早いだけです!w

 

 

どのお仕事でも言えることですが、役割分担ってとても大事だと思います!

 

それぞれに合った役割があるので、それを一人一人が全うすることで組織の目標達成に近づくと思います!

 

 

田中おじさんには一番大変なお仕事を任せてるので、今が一番しんどいとは思います!ですが踏ん張ってほしいです!

 

その代わりに僕にできることは全力でサポートしたいと思います!

 

 

キャストの皆様へ

毎週水曜日は僕が休みで代わりに田中おじさんが夜勤に入ってくれるので、なんかLINEの返事が遅いなと感じてしまうかもしれませんが暖かい目で見守ってください(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年04月09日(火)11:00
夜勤のイイところのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

夜勤ポジションになって2ヶ月ほど経ちました!早いですねえ!

 

夜勤のイメージって『しんどそう』とか『眠そう』といったイメージがあると思うのですが、実は意外とイイところもあるんですよ!

 

今回はそれをご紹介していきますね!

 

 

【イイところ①寝る時間さえ我慢すれば自由時間が増える】

これが何よりも最高です!!

 

朝5時に退勤するので、3、4時間寝れば日中買い物に行けます!

 

用事があれば市役所などの行政機関にもいけますね!

 

公休を合わせれば1泊2日の旅行にだって行けます!!

 

ちなみに今年の夏は彼女と彼女の子どもの3人で旅行に行く予定です!

 

 

【イイところ②道路ガラッガラ】

これは送迎の際に効きますね!

 

日中の勤務だと道が混んでるので時間が読みにくい部分があるのですが、夜はほとんどグーグルマップの予定時間通りでいけます!

 

お客様にもご案内がしやすいのである意味楽です!

 

たまーに東松山市や和光市などとんでもなく遠いところに向かうこともありますが、昼間に比べたらそこまで時間がかかることなくご案内ができちゃいます!

 

 

【イイところ③送迎中に車の窓全開でカラオケできる】

歌うのが大好きな僕は運転中に歌うことが多いのですが、そんな僕でもさすがに昼間は窓全開で歌いながら運連は恥ずかしくてできないです。。。

 

でも夜は別です!人なんかほとんどいないので、運転中も窓全開で歌いながら運転しちゃいます!

 

よくすれ違う人から見られますが、気にしない!歌ったもん勝ちです!

 

 

こんな感じですかね?

 

昼夜逆転するので体が慣れるまで時間はかかりますが、慣れてしまえば意外と快適に過ごせちゃうんです!

 

夜勤おすすめです!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年04月08日(月)23:00
追いかけて・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

いよいよ桜も咲いて春満開ですね♪

皆さんはお花見行きましたか?

私は通っただけで、まだしていません( ゚Д゚)

いやー、桜に菜の花のコラボレーション、いつ見てもキレイですね!

のんびりお花見したい!!

でも、天気がね・・・( ;∀;)

したい時は雨・・・

気分だけでもと画面越しにお花見しようかな・・・

何かむなしいな・・・

桜前線を追いかけて行こうか考え中です♪
2024年04月07日(日)17:00
カップヌードルのアイキャッチ画像

こんちわ!田中です!内勤です!オジサンです!

ずっと気になってた横浜のカップヌードルミュージアムに行ってきました!
味と具を選んで自分だけのオリジナルヌードル作っちゃいました♪

カップヌードルの歴史とかウンチクもいっぱい展示してあったけど、そうゆうのは全然興味なかったからほぼ素通り 笑

とにかくオリジナルヌードルを作ってみたかったから楽しかった~!!!
味は普通に市販品とたいして変わらなかったけど 笑

2024年04月06日(土)23:00
運転中も電話しますのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

デリヘルなのでキャスト様を派遣する際はドライバーさんに送迎をお願いするのですが、ドライバーさんもそれぞれ都合がありますので出勤できない日があります!

 

日によってはドライバーさんの出勤がゼロなんて日も珍しくないです!

 

 

そんな日はもちろん内勤が総動員で送迎をやります!

 

ですが、全員送迎に出てしまったら電話対応などはどうするのでしょうか?

 

 

答えは簡単です!内勤が電話持ったまま送迎に行きます!

 

そして運転しながら電話対応します!もちろん予約も取りますしクレーム対応もします!

 

条例上、スマホを耳に当てて電話することはできないので、ハンズフリーイヤホンを耳につけて運転しながら電話します!

 

 

『内勤さんはパソコンの前に座りながら仕事してるだけでしょ?』

 

と思われても仕方がないと思います!実際パソコン仕事がほとんどなので!

 

でもいざというときはある意味命懸けで仕事してます!

 

しかも運転しながらの電話ってかなり怖いんです(笑)昼間なんか人も車も多いのでなおさら怖いです(笑)

 

 

今日も運転しながら3件予約取りました!ヤッタネ!

 

夜は基本僕一人なので、明日も運転しながらガンガン予約取っちゃいますよ!(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年04月03日(水)17:00
うれしい♪のアイキャッチ画像

ハロ~!田中オジサンです!内勤やってます!

今日はめっちゃうれしいことがあったんですよ~!

朝イチ出勤して事務所に来たら、ホワイトボードに田中への応援メッセージが書いてあったんです!!
きっと夜出勤の女の子が朝番の自分に向けて書いてくれたんだと思います!

オジサンうれしすぎて泣いちゃう!!ありがとー!!!

2024年04月02日(火)11:00
商売道具は大切にのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

先日のお休みに人生初のオイル交換に行ってきました!

 

去年の12月に車を購入して4ヶ月ほど経ったので、そろそろ交換のタイミングかなと思ったので行ってきました!

 

 

とりあえず店内に入り店員さんを見つけて『初めてオイル交換をするんですけどどうすればいいですか?』と聞きました!

 

そこで店員さんが僕の車に合うオイルを何種類か提案してくれました!

 

このときに僕は『え、オイルって高ければ高いほど良いんじゃないの?』と思いました!

 

でも実際は違うみたいです!

 

その車に合った”オイルの粘度”というのがあるらしく、それに合ったオイルを選ぶのが正解なんだそうです!

 

これを間違えてしまうと、

 

・燃費の低下

・エンジン音がうるさい

・エンジン内部が汚れやすい

 

といった不具合が起こってしまうとのことです!

 

さすが車屋さん!勉強になりました!

 

 

ということで、エンジンオイルも選んだことだし、いざオイル交換へ!!

 

とはいかないみたいです!

 

次はオイルフィルターを選びに行きました!

 

どうやらエンジンオイルにはエンジン内部を綺麗にする役割があるらしく、その際に発生した汚れなどでオイルフィルターも汚れるため交換したほうがいいとのことです!

 

なるほど!それは交換しないとあかん!

 

『マグネットフィルター』とかいうなんかめっちゃ良さそうなフィルターを選びました!

 

 

そしてやっとオイル交換です!

 

30分弱待って作業が完了しました!

 

オイル交換は3,000km~5,000km毎、もしくは3ヶ月~6ヶ月毎での交換が推奨されているみたいです!

 

デリヘルは車あってこその商売ですので、こういったメンテナンスはサボることなく定期的にちゃんとやらないとと思いました!

 

 

商売道具は大切にしていきたいと思います!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年04月01日(月)23:00
ポチっと・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日新たなる相棒を手に入れましたがなかなかの相棒です♪

そして実はもう1台購入していました♪

私、イヤホンを使って音楽聞くことがあまりないので

普通のケーブルタイプのイヤホンを使用していましたが

この度こちらもデビューしてみました♪

なかなか使い心地もいいですが、やはりあまり使わないかも( ;∀;)

オンラインの会議とかに使おうかな・・・
2024年03月31日(日)17:00
ロマンチック♪のアイキャッチ画像

オジサンが内勤やってます!田中です!!

オジサンのくせに夜景見に行っちゃいました 笑

ここの夜景昔からめっちゃ好きなんです!
家からわりと近くて埼玉一望できるし、スカイツリーとかまで見えるんですよ♪

カップルとかめっちゃいる訳でもないし、犬の散歩とかジョッギングしてる人とかがいるぐらいでかなり穴場なんで私みたいなオジサンがいても全然違和感ないんです!!

ただ、車停めてから階段のぼるのが年々きつくなってきてる気がする・・・
この前はのぼり終わったあと心臓が痛くなってビビった!!!
ジムでも行くかな~どうせ続かないかぁ 笑

2024年03月30日(土)11:00
コインランドリー事件のアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

先日ですが、ちょっとドキドキした出来事がありました!

 

事務所の洗濯物をコインランドリーに持っていった日の出来事です!

 

 

いつものようにコインランドリーに到着して洗濯物を入れようとしたのですが、たまたまその日はどの洗濯機も空いてなかったのです!

 

でもよく見たら、稼働終了していて中身が入っている洗濯機が1台ありました!

 

そういう場合は洗濯カゴ?みたいなやつに終わった洗濯物を入れて次の人が使ってくださいみたいなルールが基本どこのコインランドリーもあると思います!

 

 

もちろん僕もそうする気満々だったので、その洗濯機のフタを開けました!

 

そしたらなんと。。。女性物のブラやパンティが入ってるではありませんか。。。

 

一瞬『え、どうしよう』となりました!

 

とりあえずそのときに真っ先に行ったことは周囲の確認です!周囲ヨシ!!

 

なぜ周囲の確認をしたかって?持ち主が近くにいたらどんな目で見られるかわからないじゃないですか!

 

法律的には全く問題ないと思いますし、ある意味二度とお会いすることはないでしょう!

 

でもそこでバレたらさすがに気まずいので即座に確認しました!

 

そして誰もいないことを確認してからこう考えました!

 

 

どうしよう。。。あんまり触りたくない。。。

 

でも他の洗濯機はまだ稼働中。。。

 

稼働終了するまで事務所で待つのもアリだけど、時間勿体ないな。。。

 

マジでどうしよう。。。

 

 

リアルに5分くらい考えました!

 

 

そして決断しました!!

 

よし、触ろうと!!

 

 

もう一度周囲を見渡して誰もいないことを確認しました!

 

そして一心不乱になりながら洗濯物を取り出しました!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

頼むから取り出し終わるまで来ないで来れえええええええええええ!!

 

俺は悪くない!!すぐに取り出さないあなたが悪いんだあああああああああああ!!

 

 

当時の心境はこんな感じでした!

 

犬が地面を掘るような勢いで洗濯物を取り出したのを覚えてます!

 

 

結果、無事取り出しが完了して洗濯を開始することができました!

 

 

僕はスーパー善人なので絶対絶対絶対しませんが(普通の人はしません)、下着泥棒する人もいるのでコインランドリーの回収は早めのほうがいいですよ!!

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

それではまた!

2024年03月28日(木)23:00
相棒・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日、愛用していたイヤホンが壊れてしまいました( ;∀;)

まぁ、あんまりしっくりはしていなかったのですが、

その前に愛用していた物は最高でした!

が、すでに廃盤・・・( ゚Д゚)

今回も悩んだ末にあたらしい相棒の登場です!

今度の相棒はどうかな?

仕事でかかせないアイテムなので

しっかり確かめていきます♪
2024年03月27日(水)17:00
手づかみ!のアイキャッチ画像

内勤のオジサンやってる田中です!

私はカンジャンケジャンが大好きでよく食べに行くんですが、
ケジャン食べる時ってビニール手袋つけて手で食べるんですよ!
行儀悪いとかじゃなくてケジャンとはそうやって食べるものなんですけど、
お刺身とかチヂミ等 他の物を食べる時は手袋外してハシで食べるんですよ!
手袋付けたり外してハシ使ったり繰り返してるうちにだんだんわけわかんなくなってきて気付いた時には手づかみで他の物も食べてるっていう 笑
いつもこのパターンなんだよなぁ!
行儀悪いよなー!!
なんかいい方法ないのかなぁ!

解決法知ってる人いたら教えてください 笑

2024年03月26日(火)11:00
見た目にはこだわりますのアイキャッチ画像

皆様お疲れ様です!

 

ポンコツ内勤スタッフのゆうきです!

 

 

皆様、見た目にはこだわってますか?

 

人は第一印象で決まると言われてるので、見た目は非常に大事です!

 

そんな僕も見た目には特にこだわってます!

 

今回はその話をしたいと思います!

 

 

先にお話しますと、僕が普段仕事で来てるシャツとスラックスですが、これオーダーで作ってもらいました!

 

僕の体ってかなり筋肉質なので、市販のシャツとスラックスを着るとなかなかフィットしないし変なシワが入ったりするんです!

 

 

そのためオーダーで作ってもらいました!

 

去年の5月頃に作ってもらいましたが、シャツ4枚とスラックス4本で合計13万円ほどした気がします!

 

財布的にはかなりの痛手でしたたが、良い買い物ができたと個人的には思ってます!

 

 

どうしてそこまでこだわるの?って思いますよね!

 

その理由は、それ以外にこだわれるものがないからです!

 

僕は業界未経験でこの業界に飛び込んできて、今年で29歳になるので年齢的にもかなり若いです!

 

そのため貫禄も無いので、せめて見た目だけでもこだわらないと何も残らないのです!

 

 

だからこそ見た目にはお金をかけます!

 

これは誰になんと言われようと続けます!

 

 

詳しい話はまた今度ゆっくり書きたいと思います(笑)

 

 

X(旧Twitter)も見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

それではまた!

2024年03月25日(月)23:00
ちょっと時間が・・・のアイキャッチ画像
こんばんは♪

BOSSです!

やほー♪

先日まであんなに暖かかったのに

先週は寒い日が多かったですね!

でも、そのおかげで桜の開花もずれたので

お花見も長く楽しめそうですね♪

そんな寒い日が続いたのとちょっと時間が出来たので

やっぱり寒い日にはということで行ってみたかったお店に行きました♪

初めてのお店でとまどいましたが

無事に完食♪

美味しかったです!

何で今まで来なかったのだろう・・・

損してたなー( ;∀;)

もっと見る

店長プロフィール
BOSSさん

BOSSさん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
面接だけやお店の雰囲気を観に来て頂くだけでも大歓迎です 気に入って頂ければもちろん、即体験入店もOK 紳士的なBOSSいつでも待ってます
アーカイブ

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin大宮

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin大宮

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin大宮
デリヘル
大宮
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin大宮の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

049-298-7041

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin大宮
デリヘル
大宮
受付時間
10:00 ~ 4:00
君とふわふわプリンセスin大宮の面接人画像
私が面接します!
BOSSです!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

049-298-7041