【安心・信頼・高額】の3拍子揃った高待遇!高バック率も大きな魅力!

HRSエンターテインメント合同会社

エリア:渋谷

職種:AV女優

hrs-hrs
https://line.me/ti/p/7UuMyEp8sA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/7UuMyEp8sA
女の子ボイス
  • 入店歴 4年
    勤務時間 月1~2日
    月収 180万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 月3~6日
    月収 80万円以上
    目標 人生を楽しく過ごすこと!
    入店歴 4カ月
    勤務時間 月1日
    月収 110万円以上
    目標 引っ越し
    入店歴 7カ月
    勤務時間 月1~2日
    月収 40万円以上
    目標 目標金額は秘密です(笑)
    入店歴 3カ月
    勤務時間 月2日
    月収 150万円以上
    目標 素敵な女優さんになること
    入店歴 4カ月
    勤務時間 月1~2
    月収 40万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 8カ月
    勤務時間 月1~2日
    月収 100万円以上
    目標 貯金1000万円!
    入店歴 2年
    勤務時間 月3~6日
    月収 50万円以上
    目標 稼げるだけ稼ぎたい!
    入店歴 1
    勤務時間 月1~5
    月収 50万円以上
    目標 ローンの返済
    入店歴 4年
    勤務時間 月2~3日
    月収 70万円以上
    目標 貯金と海外旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    ここの事務所はパブリシティの規制にも積極的に対応してくれますし、金銭や内容に関しても徹底して管理しているので安心だと思います。
    はじめは緊張や不安が沢山あると 思います。 でも、この事務所は些細な悩み事も 真剣に相談にのってくれます! 迷ってる時はまずは挑戦です!
    この業界未経験の方でも安心してお仕事出来る環境だと思います。
    心配な事はあるかもしれませんが、フォロー体制は抜群だし、何より楽しいお仕事です!成長も出来ると思います。一緒に楽しく頑張りましょう♪
    このお仕事をさせてもらうことに誇りを持って、楽しみながらお仕事をしてください!
    女の子を大切にしてくださるスタッフさんばかりなので、安心して働いてほしいと思います。良い意味で私はイメージと全然違いました!
    大きな夢をかなえるために勇気を持って挑戦してみませんか?きっとしっかりサポートしてもらえると思いますよ!
    心配なことは働く前に全てクリーンになるので、いろいろ聞いてみて自分の判断で働けると思います。
    少ない時間を有効活用出来て契約面や衛生面もしっかりなので安心な事務所だと思います。お話しだけ聞いてみるのもありなんじゃないかと思います。
    最初は不安かもしれませんが、お仕事してみると意外と?楽しいと思います。 無理なことは全てNGにしてくれますし、時間も有効に使えます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月27日(火)11:21
気になる『お仕事の種類と出演料(ギャラ)』~撮影会モデル・ファンイベント・その他のアイキャッチ画像

今回は、AV作品以外のお仕事を紹介します♪

 

【 撮影会モデル 】

アマチュアカメラマンの前で、ヌードモデルの被写体になっていただくお仕事です。

絡みは一切ありませんし、身元が確認できている会員のかたのみですので、ご安心ください。

撮影した素材は、原則的に一切公表はできない契約となっています。

 

ギャラの目安は3~15万円

 

laughモデルさんとしての意識が高まり、お仕事の幅が広がりますね♪

 

 

 

【 下着モデル 】

弊社で用意した下着や、ご自身の不要になった下着を着用して、写真撮影をする簡単なお仕事です。

着用した下着は、ネットオークションで販売されます。

 

ギャラの目安は2~10万円

 

wink撮影時間が1~2時間で短いから気軽にできそう♪

 

 

 

【 ファンイベント 】

メーカーさんやイベント会社さん、または弊社が主催でおこなうファンの方々へ向けたイベントです。

都内~各都市部のショップやイベント会場で、ファンの方々とツーショット撮影や握手会、オフ会などをおこないます。

 

ギャラの目安は2~10万円

 

blush楽しそう♪ファンの皆様との交流が今後の活力になりますね!

 

 

 

【 テレビ・Vシネマ・イベント 】

その他、テレビや映画・舞台・YouTubeの出演、

チャットモデル・ダンサー・AVキャバクラなど、

様々なお仕事がございます。

 

 

気になるお仕事はございましたか?

お気軽にお問合せください(^O^)/

 

enlightened公式HPはこちら↓↓↓

www.harrows-ent.jp

HRSエンターテインメントで検索!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)09:33
気になる『お仕事の種類と出演料(ギャラ)』~熟女モデルのアイキャッチ画像

今回は【熟女モデル】のお仕事をご紹介のします♪

 

wink私は、自分の年齢的に興味あり♪

 

熟女モデルとは・・・

 

熟女ブームの波にのり、AVでも数多くの作品がリリースされております。

普段、家事や育児に追われてお時間の取りにくいかたや、なるべくメディア露出を控えたいかた向けのお仕事です。

 

laugh半日のお仕事もあるので、時間制限があるかたにもオススメですよね♪

 

そうですね!撮影時間が短いものが多いです。

内容は通常のAVと変わりませんが、ドラマ系が少し多くなるかもしれません。

 

blush日常感と非日常感を楽しめるドラマ系の作品は個人的に大好き♪♪

 

出演料の目安は8~100万円

メーカーや仕事内容によって異なります。

 

小さなお子様を抱えているかたは、現場には連れてこられませんので、信頼して預けられる人や場所を確保していただく必要がございます。

 

smiley次回は【撮影会モデル・ファンイベント・その他】を紹介します♪

 

enlightened公式HPはこちら↓↓↓

www.harrows-ent.jp

HRSエンターテインメントで検索!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)10:55
気になる『お仕事の種類と出演料(ギャラ)』~素人企画モデルのアイキャッチ画像

これまでに単体アイドルモデル企画単体モデルをご紹介しました。

 

wink今回は【素人企画モデル】について聞いてみましょう♪

 

 

素人企画モデルとは・・・

 

素人の役になりきって様々な役柄に挑戦する企画力重視の作品です。

一つの作品に数人のモデルさんが出演することが多く、パッケージでも数人のうちの一人のような写りかたが多いです。

 

laughなるほど!オムニバス的な感じですね♪

 

そうですね!

単体モデルに比べて広告への露出が少ないです。

撮影時間が短かったり、数人で出演する場合が多いので気軽にお仕事ができます。

エキストラの場合は、絡みのないお仕事もございます。

 

blush半日のお仕事もあるのが魅力的だなぁ♪

 

出演料の目安は3~30万円

メーカーや仕事内容によって異なります。

 

単体モデルと比べると「ギャラがちょっと安いかも・・・」と感じるかたもいらっしゃると思いますが、スケジュール面や撮影時間・数人での出演等、オススメな点も多いですよ(^O^)/

 

smiley次回は【熟女モデル】を紹介します♪

 

enlightened公式HPはこちら↓↓↓

www.harrows-ent.jp

HRSエンターテインメントで検索!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
HRSマネジャー高嶋さん

HRSマネジャー高嶋さん

性別 女性
趣味 散歩・テレビ視聴
これから働くあなたにメッセージ
不安なことや気になることを一緒に解決していきましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • HRSエンターテインメント合同会社のスタッフによるお仕事紹介動画

    HRSエンターテインメント合同会社のスタッフによるお仕事紹介動画

    03:00
    掛け持ちOK!演技力不要!未経験でも安心のAVモデル!

    同社はAVのモデルプロダクション。取材した“スミガマ”さんによれば「女性1人ひとりのスケジュールに合わせたマネジメントをしているので、短時間や月1回のお仕事も可能です」とのこと。昼職と兼業している方や学生の所属も多いそうです。また難しい演技は求められないなど、未経験でも安心して撮影に臨める点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • HRSエンターテインメント合同会社に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    HRSエンターテインメント合同会社に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:05
    スケジュールは女優さんに合わせて調整!別の仕事も両立しやすい

    面接担当者が現在のマネージャーだったという“M・S”さん。さまざまな事情を踏まえた的確なサポートを受けられたおかげで、女優としてのキャリアをスムーズにスタートできたそうです。スケジュールを組む際には自身の都合を最優先してもらえる点も彼女のお気に入り。掛け持ち中のお仕事とも両立しやすいとのことでした。

SNSで応募する

HRSエンターテインメント合同会社

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

HRSエンターテインメント合同会社

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

HRSエンターテインメント合同会社
AV女優
渋谷
受付時間
24時間
HRSエンターテインメント合同会社の面接人画像
私が面接します!
担当の炭釜(スミガマ)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-972-347

電話で応募する

HRSエンターテインメント合同会社
AV女優
渋谷
受付時間
24時間
HRSエンターテインメント合同会社の面接人画像
私が面接します!
担当の炭釜(スミガマ)です。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-972-347