エリアトップクラスで稼げる!最大級のバック率
Mrs.女神
エリア:大塚・巣鴨の風俗求人
職種:高級デリヘル
投稿日:2019/01/23
スタッフがアナタのことを完全バックアップします‼
00:22
清楚なお姉さま・人妻さん大募集‼ 高待遇・完全送迎・写真NG可。ぜひお問合せお待ちしております。

- このお店に入店してよかった事は?
- みなさん親切だし、お給料も多いので本当によかったと思います。
- このお店に入店を決めたポイントは?
- 面接をしてくれたスタッフさんの印象と嘘がなさそうだったので決めました。
- お店の雰囲気とか環境はどう?
- みなさんが本当に親切ですし、お店もキレイです。
- 待機中はいつも何してるの?
- 友達がいれば話すし、いなければ個室でスマホをいじっています。
- 在籍してる女の子と仲良くする秘訣は?
- 秘訣とかは特に考えたり悩んだりする必要はないかと思います。
- お店自慢をお願いします!
- 人柄の良い方が多いので新人さんでも安心して働けるところです。
- 面接はどこで何時頃行いましたか?
- 夜7時ごろにお店です。
- 面接はどんな感じだった?
- お店の説明と面接の方から簡単な質問、あと自分からもお休みやお給料のことを質問しました。
- 面接官の人は怖かった?
- 優しかったです。私からの質問もすごく丁寧に答えてもらえました。
- 面接官は女性だった?男性だった?
- 40代の男性スタッフさんです。
- ズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
- 面接をするまでは働こうか半々の気持ちでしたけど、お店で話を聞いて私でもできそうだったので決めました。
- 面接の時に必要な物はありましたか?
- 面接のときに身分証を忘れちゃったので入店時に持って行きました。
- 面接時間は何分くらい掛かった?
- 1時間くらいです。
- たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
- 服を買ったり、おいしいものをイッパイ食べられるようになったことです。
- このお仕事をして一番高価な買い物は?
- コートとか服ですかね。