Honey Bee(ハニービー)

女の子の事を考えて安全に安心して働けるよう様々なシステムを完備しております。

Honey Bee(ハニービー)

エリア:熊谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/4WFQsC3b7d
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4WFQsC3b7d
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 30万円以上
    目標 50
    入店歴 1か月
    勤務時間 6~8時間
    月収 40万円以上
    目標 月50万以上
    入店歴 5カ月位です!
    勤務時間 一日5~6時間位かな?
    月収 50万円以上
    目標 月30万位です!
    入店歴 1ヶ月位です!
    勤務時間 一日6時間位かな?
    月収 30万円以上
    目標 30万!
    入店歴 2カ月位
    勤務時間 出るときで14時間
    月収 80万円以上
    目標 月50万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験で不安でしたが、安心して働けてます!
    色んなお仕事をされている方に出会えるので刺激になるのと、視野も広がってくると思います! 自分らしく頑張りましょう!
    お客さんもスタッフさんもみんな優しいので、安心して働けますよ!
    頑張りましょう!
    お客様も紳士な方が多いので安心して働けますよ♪ あと、店長もスタッフさんも人柄が素敵です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はイザナミグループ(関東)の系列店です

イザナミグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月28日(木)01:16
◆そのルックスに一同驚愕!◆のアイキャッチ画像
◆そのルックスに一同驚愕!◆
※電マ・バイブ・ローター・聖水・オナニー鑑賞・手錠・アイマスクのセット別途4,000千円でご案内!※
最近某動画の広告サイトなんかでよく見かけるマッチングアプリの広告。
その広告塔の様なルックスの『えび』ちゃんであり、そのルックスはもはやアイドル超えの可愛さに、スタッフ一同も驚愕しました!
愛嬌満点である彼女の笑顔では、お会いした所からガッツポーズは確定です!
そして、キュートな唇を重ね合いながらのディープなキスはもちろんですが、そのお口で咥えてる姿は想像するだけでも堪りません!
今回はお得におもちゃのセットもありますので、よりエッチに責めたてちゃって下さいね♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:53
3/21(thu)のアイキャッチ画像

こんばんはheartハニービですdevil今朝の地震びっくりしましたね!!!!皆様大丈夫でしたか??うちの愛犬たちもびっくりしてワンワン吠えてましたangel大地震に備えて落下物とか気をつけなきゃなぁと思いましたblush女性スタッフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:52
3/20(wed)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーですheart今日は昼間から雷がゴロゴロなっていたのでびっくりしましたね!風もめちゃ寒かったです。天気予報だと明日は晴れの予報だったので過ごしやすそうです。angel女性スタッフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)15:00
3/20(wed)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーですheart今週末は桜が開花する予定のようですangel桜を見ながら枝豆と一緒にキンキンに冷えた生ビールが飲みたいですね!!埼玉だと加須市の権現堂と大宮にある大宮公園が私の中ではオススメですblush

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)19:41
3/18(mon)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーですheart今日は風強くて激寒ですねcryingあと花粉がやばくてやばくて💦花粉症の人には辛い時期に入りました!花粉症の皆様頑張って耐えましょうねangelcoolハニービー女性スタッフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)20:47
3/15(fri)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーですheart本日は華の金曜日ですねblushenlightened金曜日って最高にテンションが上がりますよねangel次の日何も用事がないと有意義に時間が使えるのがいいですよねkissそろそろ桜のシーズンなので玄関の一角に桜のアイテムを飾りましたdevil近々お花見とかいきたいなぁheartハニービー女性スタッフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)19:00
3/14(thu)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーですheart本日はホワイトデーですねblush私が学生の頃はホワイトデーのお返しといえば、キャンディかクッキーがメジャーだったのですが、ここ最近はコスメだったりアクセサリーだったりとかなりオシャレなお返しが増えたなとインスタグラムなどを見て思いましたkissハニービー女性スタッフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)18:14
オキニトークしよっ!のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーですheartこの時期は、寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすくなりやすいので、ご飯をたくさん食べて沢山寝て元気いっぱいに過ごしましょうねblushフォト📷は先日ハニービーの売れっ子人気キャストの「ちゆ」さんからいただきましたblushkissオキニトークはキャストさんとメッセージのやりとりが出来る機能になりますenlightened

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)18:23
03/06(wed)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービです♡昨日は夜に雪が降ってきてびっくりしましたね!!!でも大雪じゃなくて良かったです(´・ω・`)桃の節句のひなあられ結局食べれなかった💦14日はホワイトデーなので何か限定のもの食べたいなぁ♡♡♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)19:08
2/21(wed)のアイキャッチ画像

こんばんわ♡ハニービーです。本日は朝からあいにくの雨でしたね(>_<)☂何日間か天気があまり良くないみたいなので皆様体調にお気をつけくださいね☺!!!!ハニービー女性スタッフ🥰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)19:53
2/20(thu)のアイキャッチ画像

こんばんわheartハニービーですblush今日もポカポカ天気で暖かったですねheart天気予報見ていなくて服装間違えましたcheeky汗。あと本日は本格的に花粉を感じました。。。梅雨まで短いようで長い闘いが始まります。週末鼻セレブ買って来ようと思いますblush女性スタッフ

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)19:45
2/18(sun)のアイキャッチ画像

こんにちは、ハニービーです♡春に近づきだんだんと暖かい日も増えてきましたね♡天気にもよりますが陽が落ちるのも少し遅くなったように感じます♪春は花粉が気になる季節ですがぽかぽか陽気で気分が上がりますね(*^-^*)バレンタインも終わって次は桃の節句ですね。私は、ひなあられが好きなのでひなあられを食べるのが楽しみです♡ハニービー女性スタッフ🥰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)00:00
2/14(水)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーです。今日はハッピーバレンタインデーですね♡毎年バレンタインは特に何をするわけでもないのですが、なんかワクワクしますよね🎶ちなみに学生のころは手作りしてたのですがチョコまみれのボーなどの後片付けがめんどくさくて社会人になってからは買ってお渡ししてます(^^)/皆様もハッピーなバレンタインをお過ごしください♡ハニービー女性スタッフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)21:01
2/5(月)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーです♡本日は天気予報が的中して本当に大雪が降りましたね💦明日の方が雪が凍ってツルツル滑りそうで怖いですね(泣)皆様もお怪我しないようにお気をつけくださいね☺ハニービー女性スタッフ🥰

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)19:19
2/3(sat)のアイキャッチ画像

こんばんは、ハニービーですheart本日は節分の日ですねblushご家庭では、豆や恵方巻の準備でお忙しいことと思いますenlightened太陰太陽暦では立春に最も近い新月を元日とし、新年の始まりであることから、一般的に立春の前日に節分の行事が行われるようになったようですenlightened今年の恵方は“東北東のやや東ですblush私は恵方巻が苦手なので納豆巻きを頂こうかと思いますblushハニービー女性スタッフ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月23日(火)20:11
今年初投稿のアイキャッチ画像

こんばんわ★ハニービーです☺今年初投稿です★明けましておめでとうございます❤今年も宜しくお願いいたします!blush!皆様2024年の抱負は何ですか?blush私の2024年の抱負は勉強頑張るand自炊頑張るですblushちなみに昨日は鮭のムニエル、ポテトサラダ、味付け玉子を作りましたheart三日坊主にならないようにがんばろう。ハニービー女性スタッフ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
星さん

さん

年齢 50歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
当店がイチバンに考えているのは、「女の子の働きやすさ 」です。 お問い合せのみでも大歓迎! どなたでもお気軽にお問合せください!
アーカイブ

SNSで応募する

Honey Bee(ハニービー)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

Honey Bee(ハニービー)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

Honey Bee(ハニービー)
高級デリヘル
熊谷
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-527-0484

電話で応募する

Honey Bee(ハニービー)
高級デリヘル
熊谷
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-527-0484