【急募♪】当店は楽しくゆる~く!日給50000以上!全額日払いOK!

ハッスル学園

エリア:池袋

職種:セクキャバ・おっパブ

opopop2023
https://line.me/ti/p/DtKlc46Pgl
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DtKlc46Pgl
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/06

1日5万円~最大10万円稼げる!【池袋ハッスル学園】
ハッスル学園のお仕事解説動画 00:21

急募‼経験者・未経験者問わず特別高待遇で募集しております!池袋唯一?!のチアガールのセクキャバで集客力も抜群です! 学校やプライベートの合間に働きたい学生さんやお仕事優先で働きたいOLさんも大歓迎です。もちろん短時間でもしっかり稼げるプランもご用意しております!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3~4
    月収 50万円以上
    目標 おこずかい
    入店歴 2か月
    勤務時間 週4日くらい
    月収 50万円以上
    目標 目標のため
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週5
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3・3~6時間
    月収 30万円以上
    目標 目標のため
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週4日くらい
    月収 50万円以上
    目標 目標のため
    入店歴 7カ月
    勤務時間 週2~3
    月収 60万円以上
    目標 バースデイやりたい
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は友達と一緒じゃなければ嫌だったけど最近では一人でも行くようになりました。 優しい人ばかりだから安心して働けますよ!
    とっても働きやすいお店です。 スタッフさんも親切ですし ソフトサービスなので気持ち的に楽です
    自分の空いた時間でシフト組めるので、良いと思いますよ。
    好きな時間帯で 働けるのでおすすめです
    とってもスタッフさんが優しのとおs後としやすい点はかなりお勧めです!!
    ハッスル学園は朝から夜までにぎわっているのと スタッフさんたちの対応の良さはすごくいいので オススメです!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はレアルグループの系列店です

レアルグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月01日(金)11:32
新コスチュームが仲間入りのアイキャッチ画像

定番のチアガール衣装は持ち論ですが、半袖が欲しいという声を尊重しました

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月18日(木)13:00
まだまだ女の子キャスト募集中です!のアイキャッチ画像

女の子キャスト、大大大募集です!!!

池袋C6出口から徒歩2~3分の超駅チカ!
働きやすさ抜群のお店!

☆POINT1☆
池袋トップクラスの集客率
日給8万円以上可能です☆

☆POINT2☆
ドリンクバックも20~50%!!
+各種バックで稼げちゃう♪

☆POINT3☆
ノルマや罰金ペナルティは一切なし。
超うれしい好待遇!



★未経験者でも体験だけでも可能です。
★安心の1日体験入店のみ可能!
★全額完全日払い!
★完全自由出勤!
★週1、休日だけ自由シフトOK!
★安心な罰金無しの自由出勤!
★鍵付き安心な個人ロッカー完備!
★面倒なヘアーメイクも必要無しの自然体スタイル!
★短期出稼ぎさんも急募!
★ダブルワーク、主婦、掛け持ちもOK!
★大学生・専門学校生・OL・経験者・未経験者大歓迎!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月17日(水)12:00
完全未経験さん大歓迎♪のアイキャッチ画像

ハッスル学園では、一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子キャストを絶賛募集中です!


♡完全未経験さん大歓迎♪経験豊富なスタッフがしっかりアドバイスします!
♡学生さん、フリーターさん、OLさん、ママさんなどみんな大歓迎!
♡お酒大好き・お喋り大好きな方
♡お酒は苦手だけどお喋りは好きでもOK!

【勤務時間】
完全自由出勤制度です♪

【応募資格】
18歳以上の方(高校生不可)を募集しております!

【待遇条件】
■完全日払い制
■ノルマ・ペナルティ・罰金なし
■雑費なし(税金のみ)
■専属契約の託児所あり
■関東全域常時送迎あり
■各種バックあり
■無料のカワイイ制服衣装あり
■寮あり
ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズ♪

質問などありましたら、お気軽にお問合せしてくださいね☆
面接も随時対応しております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月16日(火)11:00
一緒に働いてくれる女の子を募集中のアイキャッチ画像

◆一緒に働いてくれる女の子募集中◆
♡完全未経験さん大歓迎♪経験豊富なスタッフがしっかりアドバイスします!
♡学生さん、フリーターさん、OLさん、ママさんなどみんな大歓迎!
♡お酒大好き・お喋り大好きな方
♡お酒は苦手だけどお喋りは好き。

【勤務時間】
完全自由出勤制度です♪
【応募資格】
18歳以上の方(高校生不可)を募集しております!
【待遇条件】
■完全日払い制
■ノルマ・ペナルティ・罰金なし
■雑費なし(税金のみ)
■専属契約の託児所あり
■関東全域常時送迎あり
■各種バックあり
■無料のカワイイ制服衣装あり
■寮あり
ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズ♪

☺皆様のご応募心よりお待ちしております☺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月15日(月)10:00
何のシャンプー使ってますか?こだわりがあれば教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちわ~。
もう1月も終わりますね・・・
あと1週間で2月ですよぉぉ・・・(;^ω^)ヒエー
これといって何もせずにまた1年が終わってしまう。
ちょっと気を引き締めてまいります。

さて、今日もブログネタを。
使っているシャンプーは大容量のサロン用です。
高いですけど、大容量なんで案外コスパいいんですよ~
おススメなので、みなさんもぜひ☆

ということで、ハッスル学園ではまだまだ
女の子キャストを募集しております!
ぜひお気軽にご応募くださいね♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月14日(日)13:00
女の子キャスト、大大大募集!のアイキャッチ画像

女の子キャスト、大大大募集です!!!

池袋C6出口から徒歩2~3分の超駅チカ!
働きやすさ抜群のお店!

☆POINT1☆
池袋トップクラスの集客率
日給8万円以上可能です☆

☆POINT2☆
ドリンクバックも20~50%!!
+各種バックで稼げちゃう♪

☆POINT3☆
ノルマや罰金ペナルティは一切なし。
超うれしい好待遇!



★未経験者でも体験だけでも可能です。
★安心の1日体験入店のみ可能!
★全額完全日払い!
★完全自由出勤!
★週1、休日だけ自由シフトOK!
★安心な罰金無しの自由出勤!
★鍵付き安心な個人ロッカー完備!
★面倒なヘアーメイクも必要無しの自然体スタイル!
★短期出稼ぎさんも急募!
★ダブルワーク、主婦、掛け持ちもOK!
★大学生・専門学校生・OL・経験者・未経験者大歓迎!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月13日(土)11:00
実家での思い出を語ってくださいのアイキャッチ画像

こんにちわ。
いつものとおり、ブログネタです。

実家での思い出・・・うーん。
あまりいい思い出はありませんね~w
父親がクソなので(;^ω^)
残念ながらまだ生きてる奇跡。
早くあの世へ行っていただきたいと毎日祈っております(`・ω・´)


そんな闇を打ち明けたところでw
ハッスル学園では、女の子キャスト募集中!
今年こそ副業するぞ!!と思っている方にピッタリ☆
空き時間を有効に使いませんか?

未経験の方も大歓迎♪
気になることがありましたら、ぜひお問い合わせください(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月12日(金)12:00
2024年はハッスル学園で働きませんか!?のアイキャッチ画像

ハッスル学園では、一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子キャストを絶賛募集中です!


♡完全未経験さん大歓迎♪経験豊富なスタッフがしっかりアドバイスします!
♡学生さん、フリーターさん、OLさん、ママさんなどみんな大歓迎!
♡お酒大好き・お喋り大好きな方
♡お酒は苦手だけどお喋りは好きでもOK!

【勤務時間】
完全自由出勤制度です♪

【応募資格】
18歳以上の方(高校生不可)を募集しております!

【待遇条件】
■完全日払い制
■ノルマ・ペナルティ・罰金なし
■雑費なし(税金のみ)
■専属契約の託児所あり
■関東全域常時送迎あり
■各種バックあり
■無料のカワイイ制服衣装あり
■寮あり
ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズ♪

質問などありましたら、お気軽にお問合せしてくださいね☆
面接も随時対応しております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月11日(木)10:00
1000万円あったら何しますか?のアイキャッチ画像

こんにちわ。
早速お題です。

1000万あったら・・・うーん、まぁとりあえず普通どおりに暮らしますね。
使おうと思えば使える金額なのでねぇww
とりあえず欲しいものを少し買って、残りは取っておきます( ー`дー´)キリッ
仮に1億あってもそうしますかねぇ~~~。
お金はナンボあってもいいですからねぇ。

と、いうことで。
ハッスル学園では女の子キャスト募集しています。
空き時間を有効に使って働けるので、副業にもピッタリです!
ぜひお気軽にご応募ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月10日(水)13:00
まだまだ女の子キャスト募集しています!のアイキャッチ画像

◆一緒に働いてくれる女の子募集中◆
♡完全未経験さん大歓迎♪経験豊富なスタッフがしっかりアドバイスします!
♡学生さん、フリーターさん、OLさん、ママさんなどみんな大歓迎!
♡お酒大好き・お喋り大好きな方
♡お酒は苦手だけどお喋りは好き。

【勤務時間】
完全自由出勤制度です♪
【応募資格】
18歳以上の方(高校生不可)を募集しております!
【待遇条件】
■完全日払い制
■ノルマ・ペナルティ・罰金なし
■雑費なし(税金のみ)
■専属契約の託児所あり
■関東全域常時送迎あり
■各種バックあり
■無料のカワイイ制服衣装あり
■寮あり
ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズ♪

☺皆様のご応募心よりお待ちしております☺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月09日(火)14:00
何スープが好きですか??教えてください!のアイキャッチ画像

こんにちわ。
相変わらず寒いですね。
特に朝晩。耐えられないw

ということで、ブログネタです。
この寒い時期、汁物が染みます(*´ω`*)
え?ダメ???w

もうさ、寒いとあったかいもの食べたいのよw
ということで、家でもちょいちょいスープ作りがち。
具だくさん系コンソメだしを使ったスープにします。
これをよく作って食べますね。安定。

その時のやっすい野菜と適当な肉で
そこそこおいしくなるので、お手軽ですw
庶民ですから(;^ω^)

みなさまはどんなスープがお好きでしょうか。


と、いうことで。
ハッスル学園では、まだまだ女の子キャスト募集しています!
ぜひお気軽にご応募くださいね♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月08日(月)12:00
新年も女の子キャスト大募集中です☆のアイキャッチ画像

女の子キャスト、大大大募集です!!!

池袋C6出口から徒歩2~3分の超駅チカ!
働きやすさ抜群のお店!

☆POINT1☆
池袋トップクラスの集客率
日給8万円以上可能です☆

☆POINT2☆
ドリンクバックも20~50%!!
+各種バックで稼げちゃう♪

☆POINT3☆
ノルマや罰金ペナルティは一切なし。
超うれしい好待遇!



★未経験者でも体験だけでも可能です。
★安心の1日体験入店のみ可能!
★全額完全日払い!
★完全自由出勤!
★週1、休日だけ自由シフトOK!
★安心な罰金無しの自由出勤!
★鍵付き安心な個人ロッカー完備!
★面倒なヘアーメイクも必要無しの自然体スタイル!
★短期出稼ぎさんも急募!
★ダブルワーク、主婦、掛け持ちもOK!
★大学生・専門学校生・OL・経験者・未経験者大歓迎!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月07日(日)13:00
初詣でいくらお賽銭しましたか?のアイキャッチ画像

こんにちわ~。
お正月から1週間たちましたが、まだまだお正月気分ですw

そして今日のお題です。
みなさん、初詣にいきましたか?
ワタクシは早々に行って参りました!!(''◇'')ゞ

めっちゃ混んでましたけどw
お賽銭は・・・お気持ちですので・・・5円とか・・・。
みなさんはいくらくらい使いますか?

お賽銭以外にお守りとか買っちゃうので
なんだかんだで3~4千円使ってますね(;^ω^)
お賽銭より、お守りやおみくじ代金ですかね。
なんかゆるんじゃうんですよね~。財布のひもがww


ハッスル学園では、まだまだ女の子キャスト募集中です。
学校帰りや仕事終わりの数時間でもOKです☆
初心者の方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご応募くださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月06日(土)14:00
ハッスル学園で働いてみませんか!?のアイキャッチ画像

ハッスル学園では、一緒にお店を盛り上げてくれる
女の子キャストを絶賛募集中です!


♡完全未経験さん大歓迎♪経験豊富なスタッフがしっかりアドバイスします!
♡学生さん、フリーターさん、OLさん、ママさんなどみんな大歓迎!
♡お酒大好き・お喋り大好きな方
♡お酒は苦手だけどお喋りは好きでもOK!

【勤務時間】
完全自由出勤制度です♪

【応募資格】
18歳以上の方(高校生不可)を募集しております!

【待遇条件】
■完全日払い制
■ノルマ・ペナルティ・罰金なし
■雑費なし(税金のみ)
■専属契約の託児所あり
■関東全域常時送迎あり
■各種バックあり
■無料のカワイイ制服衣装あり
■寮あり
ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズ♪

質問などありましたら、お気軽にお問合せしてくださいね☆
面接も随時対応しております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月05日(金)14:00
今年の抱負は!?のアイキャッチ画像

どうも。まだまだ正月が抜けません。
ということで、ブログネタです。

今年の抱負ですか~。
うーん、昇格して給料微量にアップさせることでしょうかね。

金の亡者ですからw
どうなるかは不明ですが、とりあえずマイペースに頑張ってまいります。
はい~。

と、いったところで
ハッスル学園では、新年も女の子キャストを募集中です!
ぜひお気軽にご応募ください☆
お問合せお待ちしております(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月04日(木)13:00
2024年も女の子キャスト大募集しています!のアイキャッチ画像

◆一緒に働いてくれる女の子募集中◆
♡完全未経験さん大歓迎♪経験豊富なスタッフがしっかりアドバイスします!
♡学生さん、フリーターさん、OLさん、ママさんなどみんな大歓迎!
♡お酒大好き・お喋り大好きな方
♡お酒は苦手だけどお喋りは好き。

【勤務時間】
完全自由出勤制度です♪
【応募資格】
18歳以上の方(高校生不可)を募集しております!
【待遇条件】
■完全日払い制
■ノルマ・ペナルティ・罰金なし
■雑費なし(税金のみ)
■専属契約の託児所あり
■関東全域常時送迎あり
■各種バックあり
■無料のカワイイ制服衣装あり
■寮あり
ご連絡の際は「バニラを見た!」で対応がスムーズ♪

☺皆様のご応募心よりお待ちしております☺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月03日(水)12:00
2024年のアイキャッチ画像

新年あけましておめでとうございます。
今年も引き続き、ハッスル学園をよろしくお願いいたします。

今日は特にネタはございませんっw
ちなみに、お店は今日から元気に営業です♪
今年も頑張って体調に気をつけつつw働きたいです!!

なお、ハッスル学園の女の子募集もまだまだ受付中です!
新年でもお気軽にお問合せしてくださいね☆
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2023年12月30日(土)12:00
年末年始の営業予定は?のアイキャッチ画像

こんにちわ!いよいよ年の瀬ですね。
みなさま年越しの準備はいかがでしょうか。

ワタクシは・・・できてないっ(´;ω;`)
何もっできていないっっ(しつこい)
い、忙しくて・・・(言い訳)

はい、ということでブログネタです。
今年は本日で営業は終了、明日から2日まで年末休みです。
やーーーwはやーー。
毎年感じる。貧乏暇なしw
悲しみ(´;ω;`)ウッ…

来年も頑張って働くぞぅ!

と、いうわけで今年も1年たくさんのお客様に
ご来店いただけました~!!


また来年もより多くのお客様にご来店いただけるよう
一緒にお店を盛り上げてくれる女の子キャスト募集中です☆

そう、いつものやつですw
年明け以降も引き続き、募集しておりますので
少しでも気になることがありましたら、お問い合わせくださいね♪

来年もハッスル学園をよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎えください( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
きださん

きださん

年齢 37歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
稼がせます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ハッスル学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    ハッスル学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:53
    稼ぎやすい環境を用意!集団待機が選ばれるアットホームなお店!

    取材したのは島田さん。同店はバック率を高めに設定しているほか、雑費はすべてお店側で負担。女性がしっかりと稼げる環境を整えているそうです。また待機場所は個室と集団部屋の2パターンから選択可能。「未経験の方でもすぐになじめるほどみんな仲良しなので、集団待機を選ぶ女性が多いです」と話してくれました。

  • ハッスル学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    ハッスル学園のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:50
    みんな仲良しの明るく楽しいお店!お酒が飲めなくても大丈夫!

    同店は“チアガール”がコンセプトのセクキャバ。スタッフさんや女の子の仲がよく、楽しい雰囲気が魅力。おとなしい子も明るい子も垣根なく活躍しているそうです。またお客様は優しい方ばかり。“しぐ丸”さんも「ハードな要求をしないので非常に働きやすいです。お酒が飲めない子も安心ですよ」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • ハッスル学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ハッスル学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    待機時間も寂しくない!女性第一の対応もうれしいポイント!

    「新店だから女の子のスタートラインが同じで、みんな同期みたいに仲良しです」と“うた”さん。気軽にお話をしたり、一緒に日記用の写真を撮ったりと、待機時間も楽しく過ごせるそうです。またスタッフさんは女性を第一に考えてくれる方ばかり。困ったことがあれば迅速に対応してもらえるなど、安心して働ける環境も魅力。

  • ハッスル学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ハッスル学園に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:58
    楽しいから私は集団待機派!午前中の出勤でもしっかり稼げる!

    今回取材した“れいあ”さんによれば、同店の女の子たちはみんな仲良し。「待機は個室も選べるんですけど、とにかく楽しくていい子たちばっかりだから、私は絶対集団派!」と笑顔で話してくれました。また時間帯を問わず、常連のお客様が多数来店。午前中の出勤でもしっかり高収入を稼げる点もお気に入りとのこと。

SNSで応募する

ハッスル学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ハッスル学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ハッスル学園
セクキャバ・おっパブ
池袋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6267-5962

電話で応募する

ハッスル学園
セクキャバ・おっパブ
池袋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6267-5962