【秘密で稼ぎたい女性専門】充実した待遇のもと高収入を狙えるプロダクション

(株)インフィールド

エリア:池袋

職種:AV女優

@124xiauw
https://line.me/R/ti/p/%40124xiauw
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40124xiauw
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/03

一緒に働きましょう!
(株)インフィールドのお仕事解説動画 00:24

【秘密で稼ぎたい女性専門プロダクション】 高収入を稼ぎたいならインフィールドで一緒に働きましょう!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 月10日ぐらい
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 月4日
    月収 30万円以上
    目標 充実な生活
    入店歴 7か月
    勤務時間 週1-2回
    月収 40万円以上
    目標 出来る範囲で稼ぐ!
    これから働くあなたへメッセージ
    全くの未経験だったからスゴイ緊張したけど、思ったより簡単で、お給料も良かったからビックリ!欲しかったバッグが買えました♪
    年齢を気にしがちですが、綺麗になる為に努力をすることが一番大切だと思います。皆さんも年齢を気にせず、綺麗になるよう頑張りましょう。
    月に数回の出勤で他のバイトよりも稼げるから時間ない人にはオススメ☆働く日も強制されないから働きやすいです!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月25日(月)17:55
「ビデオ通話面接」対応します。のアイキャッチ画像

スマートフォンのアプリ「LINE」か「カカオトーク」のビデオ通話の機能を使って、自宅にいながらでも面接をすることができます。

 

お忙しい方、地方にお住いの方にとっては、とても便利だと思うのでご活用ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:25
お仕事紹介「撮影会モデル」のアイキャッチ画像

撮影会モデルの求人募集について

写真を撮られるのが好きで、それが仕事になったらいいなと思っている女性!
「顔バレしたくない女性専門プロダクション」インフィールドでは、雑誌、TVなどのメディアに一切出ない、会員制の撮影会モデルをしていただく女性モデルさんのバイトを募集しています。 撮影会モデルのお仕事には「水着モデル」と「ヌードモデル」の2種類があり、どちらも募集中でご自由に選択していただけます。 副業、兼業、Wワークでも全然大丈夫です。

 

撮影会モデルの募集要項

撮影会モデルのバイト募集にご興味のある女性大募集!
下記をご確認のうえ、ご応募お待ちしております。短期、単発でのお仕事も可!

・20歳以上の成人女性であること
・高校生、外国籍の女性は不可
・事務所に所属していないこと
・経験不問、未経験でも大歓迎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)13:06
熟女AV女優募集中!のアイキャッチ画像

・お仕事内容

 

40代、50代、60代、70代の女性のAVの撮影のお仕事です。

 

主役、脇役、エキストラなどがあり、年齢や体型が気になる女性にぴったりのAV女優のお仕事です。場合によっては若いAV女優より稼ぐこともできます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)13:13

A:副業としてでも高収入は可能です。

当社で高収入バイトをしている約8割の女性モデルさんは大学生、OL、主婦などの本業がありながら副業としてWワークで高収入バイトをしています。お仕事のスケジュールは自由に選べるので、本業のお休みや自由な時間に合わせて働くことが可。空き時間を使って副業の高収入バイトでたくさん稼ぎましょう。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)13:34
お仕事紹介「オークションモデル」のアイキャッチ画像

「オークションモデル」

 

当社で用意した衣装を着用して撮影をします。 

撮影に使用した衣装は当社がオークションに出品します。 

顔にモザイクをかけたり、別人のように修正をするため本人の特定はされません。

 

面接お待ちしております!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)14:52

A:いいえ、費用は一切かかりません。

 

登録料や宣材撮影費、レッスン料などのお金を当社が請求することは一切ありません。また辞めるにあたっても解約金などは一切発生いたしません。どんな状況であってもお金を請求するような会社にはご注意ください。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
にしおさん

にしおさん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
事務所でお会いしましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • (株)インフィールドに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    (株)インフィールドに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    マイペースで働けるプロダクション!スタッフさんの気遣いも魅力

    前職が週5日勤務だった“なお”さんは、「もっとスケジュールに余裕を持ちたい」と考えて同社に応募。目標金額やお仕事をしたい日時といった希望を細かく聞いてくれるため、自分のペースを守って働けているそうです。また「がんばりすぎないように」と、女の子の体調を常に気遣うスタッフさんの優しさも魅力とのこと。

SNSで応募する

(株)インフィールド

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

(株)インフィールド

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

(株)インフィールド
AV女優
池袋
受付時間
10:00 ~ 0:00
(株)インフィールドの面接人画像
私が面接します!
お話だけでも大丈夫!相談にのります♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-916-886

電話で応募する

(株)インフィールド
AV女優
池袋
受付時間
10:00 ~ 0:00
(株)インフィールドの面接人画像
私が面接します!
お話だけでも大丈夫!相談にのります♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-916-886