ほとんどの女性が未経験からのスタート!研修制度も充実!

色気あるワイフ

エリア:上野・御徒町

職種:メンズエステ(一般エステ)

qzinyou
https://line.me/ti/p/reiFNQIqLY
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/reiFNQIqLY
女の子ボイス
  • 入店歴 5か月
    勤務時間 週2-3
    月収 70万円以上
    目標 収入、美意識の向上
    入店歴 1年
    勤務時間 週2~3
    月収 55万円以上
    目標 効率よく高収入を得る
    入店歴 7か月
    勤務時間 週2-4
    月収 55万円以上
    目標 子供の教育資金
    入店歴 1年
    勤務時間 週2-3
    月収 60万円以上
    目標 効率よく稼ぎたい
    入店歴 6か月
    勤務時間 週1-2
    月収 15万円以上
    目標 あん摩マッサージ師の資格
    入店歴 4か月
    勤務時間 週2
    月収 30万円以上
    目標 高収入をえる
    入店歴 7か月
    勤務時間 週2-3
    月収 40万円以上
    目標 収入、美意識の向上
    入店歴 5か月
    勤務時間 週2-3
    月収 30万円以上
    目標 高収入を得る
    入店歴 2年
    勤務時間 週1-2
    月収 30万円以上
    目標 効率よく稼ぎたい
    入店歴 7か月
    勤務時間 週2-3
    月収 40万円以上
    目標 将来に向けての貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    どんな理由であれ挑戦することは価値になると思います。そしてより美しさにも磨きがかかります魅力を武器に自分らしく自己実現してください!
    初めは不安でわからない事も多いと思います。テキトーなお店も多い業界で、本気で仕事をしてるお店は稀有な存在だと思います。
    まずは『一歩を踏み出すこと』をお勧めします! 私は当初1ヶ月の予定でしたが、気づいたら半年以上在籍しています。これが答えですね♪
    高い料金をいただいているお客さまに満足していただけるように、考えて行動し続けることが大事だと思います。一緒に楽しみながら頑張りましょう!
    確実に生活が変わります。 リスクやリターンの度合いや自分ができることを見極めて、楽しくお仕事ができるといいですね。
    とてもやりがいを感じることができると思います。迷われている方は、ぜひ一歩踏み出してみてください。
    最初はみなさん不安だと思いますが何かあればいつだってお店が女の子を守ってくれるしサポートも手厚いです。 そしてびっくりするくらい稼げます!
    是非一緒に自分を豊かにしましょう
    どんなお仕事でも出世するには、常識的な感覚で謙虚に一生懸命考えながらやる事なので、楽に稼げる仕事なんてないと心得よ…
    最初は怖いかな?と思う人もいると思います。 でも色気あるワイフは安心安全!! 困ったら絶対にスタッフさんが助けてくれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はワイフグループの系列店です

ワイフグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)20:41
春着🌸のアイキャッチ画像

新人スタッフFです!

 

最近は少しずつ気温が暖かくなりましてlineのトーク画面も桜が吹いてるので春が近づいてるのを感じます🌸

 

冬着から春着にそろそろ変える時期なので休みの日に買い物にいきたいと思ってます。

 

買いたい物を決めてから買うタイプなので今はネットサーフィンをして悩んでるとこです

 

よく買っているのが色んなブランドとよくコラボするKAWSシリーズの服や靴になります!

 

最近は価値が上がっていて値段の方が高くなってきましてよく落ち込んでます、、

 

まだ決めてはいないですがこのシリーズでなにか買います!!

 

購入しましたらまたこちらで報告しますね!!

 

KAWSの写真だけ貼っときます!!

 

 

 

🌸3月末あたりからルームが増えます🌸

 

3月末あたりからルームが増えますのでセラピスト大募集になります!

よろしくお願いいたします!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:32
もう若さのブランド使えないね、、、のアイキャッチ画像

こんばんは。

 

スタッフRでございます

朝牛丼を食べに行き

大変満足したのですが、

出勤時から胃もたれが酷いですね

数年前までそんな言葉知らなかったのに、、、

なんかこうやって好きなものが

食べられなくなったり

逆に嫌いになっていったり

今後増えていくのかと思うと

大変心苦しいですね、、、

 

少しでも好き勝手できるように

体調管理等しっかりとしていきたいと思いました。

 

近々お部屋も増えますし、

運動する機会も増えそうですね笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:57
思い出のアイキャッチ画像

先日

 

無性にコーラが飲みたくなり

 

思い出した幼少期の記憶

 

小学生のころ

 

学校の側に

 

駄菓子屋があり

 

ババと呼んでるおばあさんがやっていて

 

友達としょっちゅう行っていたのですが

 

ある日

 

駄菓子屋に行った際に

 

小学生の分際でカッコつけて

 

『ババ、いつもの!!』

 

と注文してみた

 

そして、ババが「あいよー」と出してきたのが

 

瓶のドクターペッパーだった

 

なぜか炭酸のみたくなると

 

懐かしい思い出。。。

 

さて、当店で素敵な思い出作りませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)13:39
地獄の季節のアイキャッチ画像

ども。

 

いよいよきましたね。地獄の季節が。

皆様は大丈夫でしょうか?

 

 

 

私はもう無理です。

季節感的には大好きな季節なんですけどね。

 

 

花粉だけはもうほんとに無理です。

常にマスクとアレルギー用の飲み薬と目薬、寝る時は鼻腔拡張テープと

毎年いろんな対策はしみてるものの・・・しんどいもんはしんどいんです。

 

 

 

今年も一通りの対策用品をそろえたのですが、

何とも魅力的なキャッチコピーの目薬が大量に並んでいるではありませんか。

 

 

『ガマンの限界を超えた目のかゆみに効く』

 

こんな事書かれたら買うしかないでしょう!ってことで試してみました。

 

 

 

 

もうね・・・最高です。一瞬でかゆみが消えちゃうんですよ。

仕事の効率も上がって上機嫌です。

 

 

是非皆さん試してみてください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年03月23日(土)20:03
歳のアイキャッチ画像

新人のGです!最近歳を取ったと感じることが多いです。

その中でもあるあるなのでは!っと思うものを挙げていこうと思います。

・体中が痛い。

・長時間ゲームが出来ない。

・油物がきつい。→特にカルビとかしんどい。

・ケーキは一切れで十分。

・時間が過ぎるのが早い。

 

みなさんは、いくつあてはまったでしょうか?

まだ甘いと言われてしまうかもしれませんが、10年前に比べたら・・・ね。

 

最近使えるお金が以前より増えた気がします。ただ時間と場所の相性がよくてマクドナルドを食べ過ぎて少し反省してます。

 

求人とあまり関係ない内容で申し訳ありません。。。

 

!!3月末あたりからルームが増えます!!

 

3月末あたりからルームが増えますのでセラピスト大募集になります!

よろしくお願いいたします。

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:59
次狙ってる靴👟のアイキャッチ画像

新人従業員のFです!

 

数少ない趣味の一つで靴を集めるのが好きです!!

 

前回ナイキの靴を購入しまして次購入しようと思っているのがバレンシアガのトリプルSです!

 

訳してトリエスというのですが欲しいトリエスが古いモデルになりましてどこにあるか今探してる途中になります!!

 

また購入できましたらブログに書こうかなと思います。

 

皆さんも好きな物買える職業につきましょう!!

 

!!3月末あたりからルームが増えます!!

3月末あたりからルームが増えますのでセラピスト大募集になります!

よろしくお願いいたします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)21:24
風が強すぎて....のアイキャッチ画像

どうも~

新人スタッフのkでございます~!

急に暖かくなったと思ってたら急に風も強くなりましたね!

自分は自転車で最寄り駅まで通勤してるのですが

最近は向かい風に自分のパワーが負けてしまいそうになりながらも

毎日通勤しております!

直近で風関係で面白かった出来事がありまして、最寄り駅付近を歩いていたら

前から黒い物体が飛んできて自分にあたりそうになった所を避けたら

なんとカツラが飛んできてました(笑)

実際にカツラが飛んでくるのなんて見たことなく非常にビックリしながら

持ち主は誰何だろう?と考えながらその日も出勤しました(笑)

そんな面白い出来事が起きても話せる仲間がいる

和気あいあいとした職場で貴方も一緒に働いてみませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)19:47
熱盛!!のアイキャッチ画像

はじめまして、3月よりお世話になっております。

新人スタッフTです!

 

趣味は野球観戦、好きな食べ物はプリン♡

 

まだまだ慣れない事ばかりで、先輩方の手厚いサポート

なんとか食らいついてます(笑)

 

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

 

セラピスト経験者の方は勿論、未経験の方でも安心して働ける職場となっておりますので

気軽にお問い合わせください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)20:40
最近の休日~のアイキャッチ画像

どうも新人社員のFです

 

最近休日は趣味である車の手入れをしています。

 

洗車からコーティングまで自分自身でやってます!

 

基本仕事でもずっと室内なので車に触る時ぐらいしか外に出ないです

 

なので休日は予定を作って外に出るようにしてます。

 

でも運転はあまり好きではない、、です。

 

職場はデスクワークなので熱い寒い関係ないのでかなりいいです!!

 

是非皆さんも室内の職場で働いて見てください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)20:46
好きなことに全力で、、、!!のアイキャッチ画像

こんばんわ

 

スタッフRでございます。

さて、皆さま趣味はありますか?

私も趣味がありまして

ここでは詳細を省かせていただきますが、

この間のお休みの日を趣味に没頭する日に

致しまして、大変充実したお休みにすることが

出来ました!

 

自分の好きなことにできるだけ費やしたいですよね

ここでならそれをかなえられます!!

 

ぜひ一緒に充実した生活を掴みませんか、、、?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)02:20
給食のアイキャッチ画像

先日、先輩方と給食の牛乳の話になり、

 

 

 

今どきの学生はたまーについてくるミルメークはおろか

 

 

 

牛乳が瓶ではなく、紙パックの牛乳ということが発覚…

 

 

 

もう牛乳瓶でボーリングができないのかと思うと…

 

 

 

時代の流れを感じますね…

 

 

 

こんな感じで和気あいあいと毎日仕事していますので

 

 

 

一緒に働いてみませんか???

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)22:37
臨機応変のアイキャッチ画像

急に納豆が食べたくなり

 

前日にお米を研ぎ

 

炊飯タイマーセット

 

翌日

 

ネギを刻んで

 

納豆をかき混ぜ

 

白ゴマも入れちゃって

 

準備万端で

 

炊飯器開けたら

 

炊けてない。。。

 

急遽

 

納豆パスタでいただいた

 

さて

 

粘り強いスタッフのいる当店ではセラピストさんを募集中です!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)15:34
靴コレクションのアイキャッチ画像

新人従業員のFです

 

趣味があまりないのですが唯一靴を集めるのが好きです。

 

最近コレクションに加えたのがナイキのジードラゴンです。

 

だいぶ前のシリーズになりますが中々売ってなくようやく購入することができました!

 

使えば使うほど柄が変わる変わった靴になります!

 

値段はやや高いですが皆さんも購入してみてください!!

 

オシャレをするなら足元からです!!

 

ちなみに画像は現物がないので拾い画になりますWW

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)15:28
花粉症・・・のアイキャッチ画像

新人スタッフのKでございます!

みなさまは花粉の影響は大丈夫でしょうか?

自分は元々花粉症だったのですが、小さい頃に親に飲まされた花粉で出来たお茶(杉茶?)を飲まされた影響で

今となってはすっかり治りまして平穏な日々を過ごしております!

子供の時は苦くて嫌がっていたのですが、今となっては飲んどいて良かったなぁと思っております。

もし花粉で困っている方がいらっしゃいましたら試してみるのもアリだと思います!!

最後の方、宣伝みたいになってしまいましたが今回はこの辺でおさらばしたいと思います~

それではまた来週!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)20:00
平穏な日々のアイキャッチ画像

ども。

 

ここ3週間くらいの間

とある事情により少しバタバタした日々を過ごしていたのですが、

久しぶりに平穏な日々が戻ってまいりまして、、、

また腰を据えて日々の業務にあたれる状況になりました。

 

 

 

改めて...

 

 

 

 

20日間て長いようで短いね!!!

 

 

 

ではまた。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)19:37
練習台の練習のアイキャッチ画像

こんにちは、てんちょ~です

今日は新人社員全員をメンエスの講習台として投入

 

これで僕がやらなくてもみんあできるね!!!!

 

まじめなはなし毎日毎日講習あるとおなかの弱い僕はげりがとまらなくなるんですよね・・・・・

 

新人が育ってくれるのはいいことです(・∀・)

 

次を担うニュージェネレーションはセラピストでも内勤スタッフでも募集しております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)01:18
ちょっと真面目にのアイキャッチ画像

どうも。

 

カードゲーム好きの社員です。

 

タイトル通りちょっと真面目な話をしようかなとw

 

毎日カードゲームのことしか考えてない自分にも後輩ができるらしいのですが、人に教えることで得られることがあるとはいえ、自分の知識や経験で果たして人に教えるなどそんな大層なことができるのかと少し不安な面も…

 

ま、やるしかないんでやります。w

 

 

 

 

え?この前の規制の話?

 

思った以上に規制されて終わりです!!!

 

 

解散!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)23:42
怠惰のアイキャッチ画像

こんばんわ

スタッフRでございます!

最近また寒くなってきて

また自炊がめんどくさいので

UBERをインストールしました!!

 

とても便利で種類も豊富にあるので

普段食べないものに冒険しちゃいますね(笑)

 

からだが大きくなった気がするので

少し控えて運動したいなと思います

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)17:22
後輩が出来ました✨のアイキャッチ画像

新人スタッフのKでございます~!

実は最近、自分にも後輩ができまして教える立場になって緊張しております💦

先輩方の教えながら仕事を捌いているのをいざ自分がやるとてんやわんやしてしまって

先輩方の凄さと共に自分の未熟さを改めて実感しました...

今後も後輩と共に先輩方の背中に追いつけるよう頑張っていきたいと思います!!

それではまた来週お会いしましょう~!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)16:29
日常に刺激を ※画像に関連性はございません。のアイキャッチ画像

ども。

 

毎日同じことの繰り返しだとやっぱり疲弊してきちゃうもんなんですね。

特に1か所に缶詰状態だったりするとなおさら。。。

そう考えるとリモートワークの方は別のしんどさがありそうですね。

まぁちょっとしたストレッチなんかはするんでしょうけど。

 

 

そう考えると日常に変化と少しの刺激は必要ですね。

とはいえ、行き過ぎはよくありません。

刺激を求めるあまりよろしくないことはしたらだめです。

 

節度をもって変化をつけていきたいと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
しま魂さん

しま魂さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 ダーツ
これから働くあなたにメッセージ
当店は人妻店を本気でやってます!! 頑張りたい稼ぎたい女性を最大限サポートします♪ 右肩上がりのお店に先ずは面接お越しください
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 色気あるワイフのスタッフによるお仕事紹介動画

    色気あるワイフのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    女性講習員がいるから未経験者も安心!安定して稼げる環境も魅力

    同店は30代から60代までと幅広い年齢層の女性が在籍するメンズエステ。取材した村田さんは「半数以上の方が未経験からスタートしています。女性の講習員もいるので安心してください」と話してくれました。また常連さんが多く、新規客の獲得にも力を入れているため、安定して稼げる環境が整っているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 色気あるワイフに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    色気あるワイフに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    未経験からでも安心して始められる!優しいスタッフさんばかり!

    業界未経験からスタートした“神田まり”さんが思う同店の魅力は、講習がある点。女性の講習員さんが丁寧に教えてくれたため、不安なくお仕事に臨めたそうです。またスタッフさんは優しい方ばかり。「女の子が気持ちよく接客できるように、細かいところまで気を遣ってくれるので助かっています」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

色気あるワイフ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

色気あるワイフ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

色気あるワイフ
メンズエステ(一般エステ)
上野・御徒町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4150-3562

電話で応募する

色気あるワイフ
メンズエステ(一般エステ)
上野・御徒町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4150-3562