痴漢イメクラ、素人感で稼げます!!

全裸の女神orいたずら痴漢電車
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/06

とある女性の1日をチェック♪当店の事が色々わかりますよ(^^
全裸の女神orいたずら痴漢電車のお仕事解説動画 01:50

女性スタッフが一から全てサポートします!(^_-)-☆ 分からないことは何でも聞いてください! 激戦区の上野で10年以上の実績のあるお店で集客に自信があります!! お仕事に慣れるまでしっかりサポートさせていただきます♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月位
    勤務時間 1日4~5時間 週2回位
    月収 40万円以上
    目標 沢山貯金して安心したい!
    入店歴 5年位
    勤務時間 週3日勤務 1日8時間
    月収 90万円以上
    目標 お小遣い稼ぎ♪
    入店歴 3か月くらい
    勤務時間 1日10時間位 週5位
    月収 180万円以上
    目標 若い内に人生を楽しむ!
    入店歴 約1年
    勤務時間 月に数回 5時間位
    月収 30万円以上
    目標 家を買うこと
    入店歴 約4年
    勤務時間 月に10日位 1日約10時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金を殖やすこと
    入店歴 約3年
    勤務時間 月に8日位 一日6時間
    月収 45万円以上
    目標 もっと綺麗になりたい
    入店歴 2年位
    勤務時間 1日5時間位 月に5回位
    月収 30万円以上
    目標 素敵な人と結婚♡
    入店歴 約10か月
    勤務時間 1日12時間 週3日位
    月収 60万円以上
    目標 推し活の為
    入店歴 3ヵ月位
    勤務時間 1日4時間位 月数回
    月収 10万円以上
    目標 学費を稼ぐ
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんがとってもフレンドリーで居心地が凄く良いですよ♪数店舗程経験しましたが、ここまでスタッフさんと仲良くなったのは今まで無かったです♪
    未経験でも安心してお仕事できると思います(*^_^*)
    思ってた以上に沢山稼げました!正直ちょっとムッチリ体型なんですが、コンセプト重視のお店なので沢山お仕事させてもらってます♪
    お客様と楽しい時間を過ごそうとすれば、自然と指名が増えてきますよ!
    努力すれば必ず報われる仕事です。 ゆっくり頑張って本指名が増えたら凄く稼ぎやすくなりますよ。
    コンセプトがあるので、仕事しやすいですよ(^^♪
    忙しくて月1回しか出勤できない時もあるけど、出勤の催促なんてされたことがありません(笑)女の子を第一に考えてくれる働きやすいお店です♪
    スタイル・ルックス自信ない方でもちゃんと努力すれば稼げますよ♪
    たまにしか出勤しないですが、安定して稼げますよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はいたずらグループの系列店です

いたずらグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)08:11
焼きたてほやほや♪のアイキャッチ画像





こんにちは!
みなみです☆





先日アップルパイを初めて焼いてみました!


焼きたてのあの香りってなんだか幸せな気持ちになりますよね♪


でもお菓子作りってきちんと分量を量らないといけないんですよね。。。


料理は目分量のずぼらな私は面倒くさがって
あんまりお菓子作りしないです(笑)




流石に食べきれず、
冷凍庫コレクションに仲間入りしてもらいました!

少しずつ消費していきまーす!





ちょっとした事や、悩み、質問

何でも聞かせてください!


是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)





みなみ(*^-^*)




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)07:53
お花のある生活(^^)/のアイキャッチ画像





こんにちは!







みなみです☆



















当店は受付型のホテヘルなので







お客様が毎日来るところを







少しでも可愛くしたいなー







なんて思って







飾っちゃいました(*^-^*)
















ちょっとした事や、悩み、質問



何でも聞かせてください!





是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)











みなみ(*^-^*)



​​​​​​
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)07:14
みかちゃんとまひなちゃんとのアイキャッチ画像


こんにちは!



みなみです(*^-^*)











写真の女の子は





左みかちゃん

真ん中みなみ

右まひなちゃん​​​​​​





です♪









まひなちゃんがディズニーに行ったので





スタッフの皆さんでどうぞ!とお土産くれました(*^-^*)











ディズニー羨ましい!!!











みかちゃんとまひなちゃんはお友達同士で

みかちゃんの働いているお店が気になると

まひなちゃんが応募してくれました♪











お仕事に前向きな2人が沢山相談してくれりお話ししてくれたり

嬉しいです♪











これからもお仕事のサポートを全力で

させて頂けたらと思います☆


​​​​​​









ちょっとした事や、悩み、質問



何でも聞かせてください!





是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)











みなみ(*^-^*)



​​​​​​








 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)06:22
釣りが趣味なんです♪のアイキャッチ画像
皆さんは趣味とかってありますか??




こんにちは!


みなみです☆






私の趣味は、釣りと料理です(*^-^*)






食べることが大好きなので
釣り竿の先に美味しい魚がいると思うとワクワクが止まりません(*ノノ)







きっかけはユーチューブで
自分たちで釣りに行って
さばいて食べる人達の動画を見て
やりたい!!!!!
って思ったからです☆




多趣味な人に憧れている最近です☆





是非お会いした際は、好きなことについて
お話ししましょう(*^-^*)




ちょっとした事や、悩み、質問

何でも聞かせてください!


是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)





みなみ(*^-^*)


















 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)02:31
パエリアです♪のアイキャッチ画像

急に寒くなって体がびっくりしています( ゚Д ゚)



こんにちは!

みなみです☆











有難いことに沢山のお客様にお問い合わせ頂いておりまして

女の子が足りず

帰してしまっている状態です。。。







出勤して頂いている女の子には

お給料しっかり持って帰って頂けているので

嬉しいです♪





そんな中で

ちゃっと作れてちゃっと食べれる

パエリアをまかないで作りました(^^)/













ちょっとした事や、悩み、質問



何でも聞かせてください!





是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)











みなみ(*^-^*)


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)01:21
修学旅行♪のアイキャッチ画像
 

学生時代は吹奏楽部でした(*^-^*)

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

みなみです☆

 

 

 

 

中学生の頃の修学旅行以来の

京都旅行に行ってきました(*^-^*)

 

 

 

昔の記憶を辿りながらの旅行は

とっても楽しかったです♪

 

 

 

当時はバス1日乗車券を使って

地図とにらめっこしながら

班の友達と目的地までたどり着く為に

地元の人に道を聞いて。。。

 

 

 

方向音痴なので迷子になり。。。。。

 

 

 

 

 

大人になっても覚えてるくらい

良い経験をしたなーー

なんて思いました!

 

 

 

 

 

 

んま、今回の旅行は大人の力を使って

タクシー移動でしたけど。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆっくり窓の外の景色を見ながらの移動も

素敵でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今度の遠出は

福岡か北海道に行きたいなぁ!!
 

 

 

 

ちょっとした事や、悩み、質問

 

 

 

何でも聞かせてください!

 

 

 

 

 

是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみ

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)00:03
辛い物が好きのアイキャッチ画像
 

こんにちは!

 

 

 

 

皆さんは辛い食べ物好きですか??

 

 

 

 

 

 

私は大好きです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

川崎にあるお店の写真を載せました!

 

 

 

 

 

 

辛いニンニクと卵のラーメンって感じです!

 

 

 

 

 

 

焼肉屋さんなのかラーメン屋さんなのかわからないお店です(笑)

 

 

 

 

 

 

ニンニクがっつりなので次の日予定ない時限定の楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近食べ〇グみたいなブログになってしまっています(;^^)

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きです☆

 

 

 

 

 








ちょっとした事や、悩み、質問



何でも聞かせてください!





是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)









 

 

 

 

みなみ

 

 

 

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:43
趣味なんです(*^-^*)のアイキャッチ画像
皆さんは趣味とかってありますか??




こんにちは!


みなみです☆






私の趣味は、釣りと料理です(*^-^*)






食べることが大好きなので
釣り竿の先に美味しい魚がいると思うとワクワクが止まりません(*ノノ)







きっかけはユーチューブで
自分たちで釣りに行って
さばいて食べる人達の動画を見て
やりたい!!!!!
って思ったからです☆




多趣味な人に憧れている最近です☆





是非お会いした際は、好きなことについて
お話ししましょう(*^-^*)




ちょっとした事や、悩み、質問

何でも聞かせてください!


是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)





みなみ(*^-^*)














 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:01
休日の過ごし方のアイキャッチ画像



こんにちは!
みなみです☆





皆さんはお休みの日はどうやって過ごしていますか??
美容デーにしたり
映画に行ったり
デートに行ったり??





私は、ゲームしたり動画見たりしてたら
あっとゆう間に1日が終わってしまって
もったいなかったなぁってなってしまうタイプです






そんな休みを過ごす私ですが
数少ない大成功の休日を過ごせる日もあるんです(*^-^*)








ホテルモーニング巡りが好きなので、
ちょっぴり早起きが出来た日は
るんるんでお出かけしちゃいます!






普段は朝ごはん食べないのですが、
お休みの日はついつい食べ過ぎちゃいます(笑)









食べ物ネタが多いブログになってしまいそうです。。。(;^^)










ちょっとした事や、悩み、質問

何でも聞かせてください!


是非お問い合わせお待ちしております(*^-^*)









みなみ(*^-^*)






 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
みなみさん

みなみさん

性別 女性
趣味 料理・釣り
これから働くあなたにメッセージ
女性の事を1番に考えたお店作りをしています(*^-^*)何でも相談してください☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 全裸の女神orいたずら痴漢電車のスタッフによるお仕事紹介動画

    全裸の女神orいたずら痴漢電車のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    未経験スタートの子が圧倒的多数!イメクラだから接客しやすい!

    "痴漢"がコンセプトの同店。お客様のオーダーに沿ってサービスするため接客がしやすいうえ、嫌なプレイはNGにできるとのこと。さらに女性スタッフさんもおり、未経験でも安心して働けるそうです。"きくりん"さんは「月1回の出勤でも、当日の急な出勤希望でも大歓迎です」と、自由シフト制をアピールしてくれました。

  • 全裸の女神orいたずら痴漢電車のスタッフによるお仕事紹介動画

    全裸の女神orいたずら痴漢電車のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:56
    未経験者でも安心!明るくて楽しいをモットーとしたお店づくり!

    同店は“痴漢ごっこ”をコンセプトに掲げるホテヘル。お仕事の流れが決まっているうえ、慣れるまでスタッフさんがホテルまで同行するので、未経験者でも働きやすいそうです。また事務所はいつも和気あいあいとした雰囲気。“みなみ”さんと“ののむら”さんが中心となり、明るくて楽しいお店づくりを行っているとのこと。

  • 全裸の女神orいたずら痴漢電車のスタッフによるお仕事紹介動画 03:00
    難しい技術は不要!自然なリアクション重視の痴漢プレイ専門店!

    今回取材したのは“テキーラ伊藤”さん。同店のお仕事は“痴漢”をコンセプトにしたイメージプレイが中心。接客は受け身が基本で難しい技術を必要とせず、お客様も普通の女の子の自然なリアクションを楽しみたい方ばかりなので、未経験でも安心して働けるそうです。またシャワーや個室ブース完備の快適な待機環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 全裸の女神orいたずら痴漢電車に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    全裸の女神orいたずら痴漢電車に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    好立地&女性スタッフさんの存在がうれしい!充実した備品も◎

    身バレしにくい立地と、女性スタッフさんの存在に惹かれて入店した“りつ”さん。昼職があるため、柔軟にシフト対応をしてもらえるところが働きやすいそうです。また、充実した備品もお気に入りとのこと。「下着まで貸してくれるので、仕事終わりでも手ぶらで気軽に出勤できています」と笑顔で話してくれました。

  • 全裸の女神orいたずら痴漢電車に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    全裸の女神orいたずら痴漢電車に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:34
    頼りになるスタッフさん!自身のできる範囲のサービスでOK!

    スタッフさんの存在が頼もしいと“あおい”さん。「どんな些細な相談にも乗ってくれるし、稼ぐためのアドバイスもしてくれるので助かってます」と話してくれました。また入店前は同店の接客内容に過激なイメージを抱いていたとのこと。しかし、実際は自身のできる範囲で問題なし。今では楽しみながら働けているそうです。

  • 全裸の女神orいたずら痴漢電車に在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:33
    かけもちOK!出勤の強要がないから副業としても働きやすい!

    現在は本業が忙しいこともあり、週1ペースで出勤している“すず”さん。出勤の強要もないため、居心地よくお仕事ができているそうです。また同店のスタッフさんは優しい人ばかり。体調が悪い日には気遣う言葉だけでなく、栄養ドリンクを差し入れしてくれるなど、その優しさにいつも助けられているとことでした。

SNSで応募する

全裸の女神orいたずら痴漢電車

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

全裸の女神orいたずら痴漢電車

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

全裸の女神orいたずら痴漢電車
ホテヘル
上野・御徒町
受付時間
24時間
全裸の女神orいたずら痴漢電車の面接人画像
私が面接します!
些細なことでも何でも聞いてください♪♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7332-3336

電話で応募する

全裸の女神orいたずら痴漢電車
ホテヘル
上野・御徒町
受付時間
24時間
全裸の女神orいたずら痴漢電車の面接人画像
私が面接します!
些細なことでも何でも聞いてください♪♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7332-3336