女性の定着率がトップクラスです。出稼ぎの方も大歓迎です。寮・保証・交通費あり!

木更津人妻花壇(モアグループ)
kisarazukadan
http://line.me/ti/p/o1AG6iF7eC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/o1AG6iF7eC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/20

木更津人妻花壇 リピーター様続出の大人気寮!
木更津人妻花壇(モアグループ)のお仕事解説動画 00:39

大人気のワンルーム寮の内部大公開! 家電一式、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤー、テレビあります! ボディソープ、シャンプー、コンディショナーあります! 大人気の寮となりますので、お早目にお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 数か月ぐらい
    勤務時間 週2日 一日5時間以上
    月収 90万円以上
    目標 貯金をしっかり貯める
    入店歴 1年半くらい
    勤務時間 週4 1日6時間~
    月収 83万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 1年
    勤務時間 週4日 1日4時間~
    月収 55万円以上
    目標 たくさん旅行に行く
    入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 朝から夕方過ぎまで
    月収 50万円以上
    目標 貯金を沢山したい
    入店歴 二ヶ月ぐらい
    勤務時間 3~4時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 貯金をしたい
    入店歴 1年半くらい
    勤務時間 週2日 4時間~
    月収 20万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 三ヶ月ぐらい
    勤務時間 週2 一日8時間位
    月収 40万円以上
    目標 生活費の向上
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 週3 6時間~
    月収 40万円以上
    目標 目標金額まで貯金
    入店歴 3か月ぐらい
    勤務時間 20:00~01:00
    月収 55万円以上
    目標 余裕のある生活
    入店歴 半年ちょっと
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 欲しいものを集める
    これから働くあなたへメッセージ
    どこのお店よりも居心地が良いお店です♪
    集客力のあるお店なので、稼ぎたい方にはピッタリだと思います
    自由出勤で罰金がないのでしばられている感じがありません! 自分のペースで働けるのは本当に嬉しいです!
    木更津のお客さんは優しい方ばかりなので働きやすいですよ
    木更津のお店は雰囲気がとても良いお店ですよ♪
    なにごとも経験だと思います! 頑張った分だけ稼げます!
    木更津はスタッフさんが優しくて働きやすい環境ですよ♪
    気になったならまずお話だけでも聞いてみるのもアリだと思います!! 頑張ってください!!
    大手グループ店でしっかりしたお店なので一緒に働いてみませんか
    楽しいお店なので一緒に頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)00:30
当店のマスコットキャラクター!のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです✨

今日は当店のマスコットキャラクターを紹介します!

皆さんが知っている ちいかわのはちわれさんです✨

自分hがちいかわ全然わからないので 教えてもらいました(笑)

とても抱きごごちがよく、かわいいですね💕

動画撮影の際にも よく使ってます(笑)

当店のマスコットキャラクターに会いに来てください✨


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)00:30
スタッフいしわたさん!のアイキャッチ画像

こんちくわ! どうもスガマです!

昨日のブログでいしわたさんに服装に関して

描かれておりましたが、服装だけではなく

アクセサリーにもはまっております(笑)

ちなみに、この指輪はいしわたさんからもらったものですね✨

次は、ネックレスを選んでもらいましょうかね?(笑)

さてさて、木更津人妻花壇人妻花壇で働きたい方

大募集中です✨

ぜひ! 待ってます✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:30
さくら!!!!!!!のアイキャッチ画像


お疲れさまです!!!

いい天気!!
いい気温!!

過ごしやすい季節ですね(*´▽`*)

そして桜が綺麗!!!

木更津さくらロードみたいな感じで
メチャクチャさくら綺麗です(≧▽≦)

是非見に来てください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)00:30
本指名率の上げ方を教えてください💕のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです(^▽^)/

本日は 20代本指名ランキングに入っている方に

インタビューしました✨

Q 本指名を上げるコツは何ですか?

🚺 お客さまとお話したことと特徴を覚える事、あと私はホテルを出た後もお客さまを最後まで手振って見送ってます(笑)

Q プレイ面では何かありますか?

🚺 ハグを多めにしたりですかね?(笑)お客さまに合わせて変えてます✨イチャイチャもします(笑)

Q これだけは絶対意識していることはありますか?

🚺 常連さんでも絶対手を抜かないことですね!

素晴らしいですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)00:30
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです(^▽^)/

Wワークは可能ですかのことですが

可能でございます✨

実際Wワークをしている女性にインタビューしてみました✨

ご覧ください(^▽^)/

 

動画はこちらから!

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)12:30
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

お疲れさまです!

仕事のこだわり、、、

私は写真加工割と得意な方なんで
女性に満足頂けるまで
綺麗な写真を追求していきたいマス(^^)


写真撮影も男性だと緊張するときなど!!
もりにお任せ!!


写真のポーズとか一番きれいに見せれる様に
勉強していきますので!!

私にとって欲しい
加工してほしいなど

お待ちしてますよ(*´▽`*)

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)12:30
行き来困りません(^^)/のアイキャッチ画像

働きたいけど交通手段がない方、
電車で通えるけど帰りは終電がないので送ってほしいなど、


お任せください!!!
           

送迎は随時出てますのでご心配は不要です!!


遠方の送迎も面接時にご相談くださいね♪





木更津人妻花壇 スタッフ




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)12:30
あつい!のアイキャッチ画像




お疲れさまです!!

最近熱いですね💦💦

あつくって店長はデカいアイス食べてました!
今日は2名面接入りまして

そっちの意味でも
今アツイ木更津です✨


是非面接お越しくださいね(^^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)12:30
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。のアイキャッチ画像
こんちくわ! スガマです!

今日は約2週間ぶりのお仕事!

優しく おしとやかな 女性に来て頂きました💕

木更津花壇で働きたい女性大募集中です!

コール数に対して人数が足りないです💦

体験入店だけでも ぜひ 待ってますね!


 
動画はこちらから!

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)00:30
ランキング入りおめでとうございます!のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです!

今日は先月 20代本指名ランキング2位の

ひなのさんにインタビューしました!

写真はひなのさんをアニメ風に加工しました(笑)

スガマ 先月はランキング入りおめでとうございます!

ひなのさん ありがとうございます💕

スガマ 嬉しいですか?

ひなのさん びっくりしてます(笑)

スガマ ずばり稼ぎ方のコツは?

ひなのさん 分からないです(笑)

スガマ あ、はい(笑)

スガマ 待機時間は何をしてるんですか?

ひなのさん 🍚を食べたりしています💕

スガマ ご飯食べる以外 あまり待機していること無いですもんね(笑)

ひなのさん そうですね(笑)

スガマ さすがひなのさん!!!

ひなのさん ありがとうございます💕

スガマ 最後に4月の目標を!

ひなのさん いつも通り頑張ります💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)12:30
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像


お疲れさまです!もりです!!

面接担当ですが
特にこの人だけが面接する!!

っていうのは無くて
皆面接できるスタッフですので

面接担当いないから
ご希望の日時で面接できない、、(´;ω;`)

なんてことありませんよ(≧▽≦)

いつでも何時でもお待ちしてます!!!

今ならブタメン上げちゃいます🌟

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)12:30
どこまでも送迎いたします!!!のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマデス!
本日は人気キャストさんにインタビューしました!

Q 4月になって今のお気持ちを!

A 4月って感じがしないです(笑)

Q このお店の凄い所をおひとつ!

A 集客力がすごいですね💕

Q すごい助かってるなと思うことは?

A 帰りの送迎ですかね!遠いのに送ってくれるので💕

Q 事務所の雰囲気は?

A 千葉県1明るい事務所ですね💕

Q 最後に好きな異性のタイプは?

A やさしい人です💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)00:30
久々の出勤キャストさんとインタビュー💕のアイキャッチ画像

こんちくわ! どうも!

スガマです(^▽^)/

今日はですね....一ヵ月ぶりの出勤の

キャストさんにインタビュー

付き合ってもらいました(笑)

久しぶりでしたが 相変わらず笑顔が

素敵な方でとても元気になります!

さてさて 木更津花壇は4月に入り

動きがいいですよ✨

稼ぎたい方 ぜひ お待ちしております!!!



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)12:30
I LOVE 木更津✨のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです!

今日はとても明るく元気で なにより笑顔が素敵な女性

れなさんにインタビューしました!

Q木更津花壇の好きなところは?

Aめちゃくちゃ働きやすい💓

Qここのスタッフはみんな優しいですか?

Aスガマ以外は優しい(笑)

Q待機所は快適ですか?

Aめちゃくちゃ快適!眠くなっちゃう(笑)

Qもし異性に生まれ変わるとしたら誰ですか?

Aスガマ以外の男性!

Q最後に一言!

Aお腹空いたね!💓

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)00:30
久々の出勤キャストさんとインタビュー💕のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです!

本日はとても明るく元気で笑顔が素敵な

レア出勤キャストさんをインタビューしました!✨

冒頭から面白いので ぜひご期待を(笑)

さあ! どこで働こうか悩んでいるそこのあなた!

働きやすい 稼げる 

木更津花壇で働きませんか?

待ってます!💕


 

動画はこちらから!

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)00:30
キャストさんと待ち合わせまで✨のアイキャッチ画像
こんちくわ! スガマです(^▽^)/

本日は待ち合わせ場所まで 

新人さんに動画を協力して頂きました(笑)

天気も快晴で とても気分がいいです!✨

木更津花壇は4月に入り

さらに動きが絶好調”💕

ぜひ!面接お待ちしております(o*。_。)oペコッ


 
動画はこちらから!

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)00:30
2時間で3万円???のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです!

今回は前回写真で公開した

人気女性のインタビュー動画です!

一緒に動画の取り方を考えて

いい動画が出来上がりました!(笑)

木更津花壇で働きたい方

大募集中です!✨

お待ちしております💕

 

動画はこちらから!

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)00:30
木更津花壇が大好きらしいです💕のアイキャッチ画像

こんちくわ! どうも! 

スガマです!(^▽^)/

本日はとても元気で素敵な女性にインタビューしました!

インタビュー動画は 次回上げますね(笑)

お花とパンを渡し 自由の女神をイメージして

写真を撮りました!(^▽^)/

どこで働くか悩んでいる女性 働くなら木更津花壇ですよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:30
スガマのキャストインタビュー!のアイキャッチ画像
こんちくわ! どうも!

スガマです!(⌒∇⌒)

みなさん お待ちかね

キャストさんインタビューです✨

本日はお仕事の短い休憩時間に

お願いし レアな女性にインタビューする事が出来ました✨

木更津花壇は現在 コール数に対して女性の人数が足りません💦

働きたい方 体験入店でも

お待ちしております(o^―^o)



 
動画はこちらから!
https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)00:30
スガマのキャストインタビュー!第20弾!のアイキャッチ画像
こんちくわ! スガマです!

私 スガマと言えばもちろんキャストさんインタビューですよね(⌒∇⌒)

いつもとは違った風にインタビューしてみました(笑)

木更津花壇で働いたい方

今が稼ぎ時ですよ💕

ぜひ 面接待ってますね✨
 
動画はこちらから!

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top
 


 



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当モリさん

求人担当モリさん

年齢 24歳
性別 女性
趣味 飲酒♪
これから働くあなたにメッセージ
東京・品川・川崎・横浜方面から高速バスが多数出ています。アクアラインで約1時間です。JR木更津駅徒歩3分です。千葉駅からは40分で到着します
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:22
    お客様の注目度が高いお店!出稼ぎ用のマンション寮を完備!

    取材したのは店長の石井さん。同店は某集客サイトで千葉エリア1位を獲得した実績がある人妻系のデリヘル。「女性をお客様にアピールできる環境が整っていますので、高収入に期待してください」と話してくれました。また出稼ぎも大歓迎。喫煙と非喫煙、それぞれに対応したマンション寮を完備しているとのこと。

  • 木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    未経験者でもすぐになじめる!出稼ぎの方は即日入寮OK!

    今回取材したのは“ヤマナカ”さん。同店の魅力は女性とスタッフさんが気軽に話せるアットホームな雰囲気。経験者はもちろん、未経験者でもすぐになじめる環境とのことです。また出稼ぎの方のために家具家電付きのマンション寮を完備。「来ていただいたら1時間後には入寮できます」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 木更津人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    木更津人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    スタッフさんはまるで家族のような存在!高い集客力も魅力!

    同店の和気あいあいとした雰囲気がお気に入りだという“まみ”さん。「スタッフさんが優しくて明るい方ばかりなので、いつも事務所はにぎやか。お仕事のサポートにも温かみがあって、家族のように安心できる存在です」と話してくれました。また高い集客力も魅力。出勤するたびに、満足のいく収入が得られているそうです。

SNSで応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)
高級デリヘル
木更津・君津
受付時間
24時間
木更津人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
森さん♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08076379764

電話で応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)
高級デリヘル
木更津・君津
受付時間
24時間
木更津人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
森さん♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08076379764