かりんとグループ

  • 電話する
  • メールする
  • SNS
  • 応募・質問
  • このお店を追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リスト から確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
  • 手だけのサービスなのに保証付き!裸にもならずに!!

    かりんとグループ

    オナクラ(手コキ)

    渋谷

    • 電話する
    • メールする
    • SNS
    • 応募・質問
    • 検討中リストへ追加
      一括応募リストに追加しました

      追加したお店を見るには
      一括応募リストから確認して下さい

      直接電話をしてみてね♪
    http://line.me/ti/p/NnyreWNs7U
    https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/NnyreWNs7U

    つぶやきバニータ

    このお店の系列店をご紹介!

    系列店情報をもっと見る

    店長ブログ 最新一覧へ >

    2017年10月15日(日)19:42
    この業界に入る女の子に伝えたいことは?
    こんばんは。
    少し久しぶりのブログになります。渋谷店店長のカクタです。

    少し寒くなってきたこの時期に面接の予定も増えてきます。
    本日はそんな時期に迷っている方へ。

    初めてこの業界に入ろうかな…と思っている方は
    とてつもない不安を抱えていらっしゃると思います。
    未知の世界へ飛び込むのは、
    何もこの業界だけでは無くどんな事に対しても
    大きな不安が伴うと思います。

    それでも!

    かりんとグループ』でがんばってみようかな?

     

    って思って下さった女の子には
    誠心誠意全力でお手伝いする事を約束します!!

    スタッフの良さ。

     

    それは『かりんとグループの武器』です♪
    自信を持ってオススメできるポイントの一つです!
    スタッフの方達も元サラリーマン等
    一般常識を備えているスタッフが貴女を完全にバックアップ致します。

    初めての業界は『かりんと』で。
    そして卒業も『かりんと』で!!!
     
    ↓↓メールも、電話も、LINEでも大歓迎!↓↓
    〇――〇――〇――〇――〇
    mail: rct@shibuyakarinto.com
    LineID: sbykrt
    求人専用Tel: 03-5459-1256
    〇――〇――〇――〇――〇   
    お店に直接メールをする
    「バニラを見た」でスムーズ対応♪
    2017年09月02日(土)15:53
    【かりんと】9月。涼しくなって秋模様ですね。

    こんにちは!

    かりんとグループにしやまです。

    もう9月。1年って早いですね。

    外も涼しくなっていい感じ。

    暑いのが苦手な僕は、もう暑さが戻ってこないようにと祈るばかりです。


    そんな最近は一足先に読書の秋!とばかりに読みたい本を買い漁ってます。


    1年中本読んでるんだけどね。。。


    最近はなぜかエッセイ系にハマっています。

    仕事に使えそうなビジネス本から、詩とか小説ももちろん読んでいますが、

    買いたいだけ買っていくと、家に置くスペースが無くなって来て、

    ちょっと悩みの種です。


    最近の「かりんと」は、涼しくなって来てお客様も増えてきました!

    もちろん暑い時期も多かったのですが、

    風俗業界では繁忙期となる夏が、最近では“暑すぎて”お客様が減ってしまうという現象も起こっていたので、

    今ぐらいがちょうどいいのかもしれません。


    OLさん、学生さんの短時間希望も大歓迎ですので、

    ぜひ一度お話聞きに来て見てくださいね。


    ではでは。


    ↓興味を持っていただけたら気軽にご連絡ください↓


    ★面接・体験入店随時募集中!★

    バニラの応募フォームから気軽にお問い合わせください。


    ★今日のグループ店ピックアップ★

    かりんと上野店

    http://uenokarinto.com/recruit.php

    一言紹介:

    上野は公園が多数近くて、気分転換もできる緑多い街です。

    最近は上野動物園にパンダの赤ちゃんも誕生しまして、

    観光でこられる方などでも盛り上がっていますよ^^


    ★今日のプチオススメ★

    本『表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬』若林正恭(オードリー)

    最近読み始めた本です。

    僕、昔(10年前ぐらいだからガチですよ)からオードリーが好きで、

    さらに若林さんが好きなんですね。

    この本はエッセイの最新刊。まだ読み始めたばかりなんですが、面白いです。

    ところで、この業界に働いているキャストさんで、

    若林さんファンが意外と多いのって、気のせい?

    お店に直接メールをする
    「バニラを見た」でスムーズ対応♪

    (2件中1~2件目)

    店長プロフィール

    にしやま@かりんとさん

    にしやま@かりんとさん

    年齢 31歳
    性別 男性
    趣味 読書、アニメ、音楽
    これから働くあなたにメッセージ
    オナクラ「かりんと」は都内6店舗展開中。ソフトなハンドサービスで安心です。キャストさんへの丁寧な対応を常に心がけています。

    カレンダー

    2017年11月
    1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930

    アーカイブ

    バニラ限定動画 バニキシャ!

    スタッフインタビュー

    • かりんとグループのバニキシャ(スタッフ)動画 再生 03:52

      良質な客層はオフィス街ならでは!手ぶらで出勤できるオナクラ店

      今回は、採用マネージャーの“にしやま”さんにインタビュー。赤坂や渋谷など、都内のオフィス街を中心に複数のオナクラ店を運営する同グループ。オプションを含めてもソフトなサービスに終始するため、体力的にも精神的にも少ない負担で働けます。また必要な道具はすべてお店が用意してくれるので、手ぶらでの出勤もOK!