ぽっちゃりの女の子が輝けるお店☆自分らしく稼いじゃいましょう!

川越ぽちゃまに
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/15

もなちゃんインタビュー
川越ぽちゃまにのお仕事解説動画 01:28

川越で安定して稼げるぽっちゃり店です。 未経験でも安心してその日から稼げます! 面接だけでもOKです。お気軽にお問い合わせください。

女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 5時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 20万円以上
    目標 安定した生活!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    お客様も優しい人ばかりで働きやすいです!是非一緒に働きましょう♪
    優しいスタッフさんがサポートしてくれて、頑張った分だけ自分に返ってくる素敵なお仕事です!働きやすくてオススメです♪
    初めてでもいっぱい稼げるし色々な人に出会えて楽しいですよ♪難しくないので是非面接に来てください!!
    すごく回転率のいいお店です!顔出しなしでも稼げます♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月14日(日)18:35
大人の冷蔵庫には子供の夢が詰まってるのアイキャッチ画像

やぴ(゚∀゚)

コーラ大好き党

ぽちゃまるです!

 

 

風呂上がりのコーラが一番うまい!

ってことでコーラ箱買いしてしまいました(゚∀゚)

 

このサイズのコーラってコンビニにしか売ってないんだけど

ちまちま買いに行くのがめんどくさくなってね!

 

小さいサイズが一番コーラを美味しく飲めるのよ!

1本を2日に分けて飲むのが私流です(´_ゝ`)

 

 

それと、1か月前にすももも箱買いして

冷蔵と冷凍に分けていつでも食べれるようにしております!

 

 

子供のころから大好きで

よく駄菓子屋さんで買って食べてたんだけど

当時は1個30円で売ってたんだよー(*'ω'*)

 

【すもも】【ぶためん】【うまい棒】で

ぴったり100円にして

駄菓子屋の隣の公園で友達と食べるのがお決まりルーティンでした♪

 

 

最近の子は駄菓子屋さんとか行ったことないんだろーなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

ちなみに水も箱買いしてるしカップラーメンも箱買いしてる

大人って最高だ!笑

 

 

まーお察しの通り

こんな冷蔵庫なんで自炊は一切していません(^ω^)

 

好きなものを好きなだけ食べたい!っていう

子供の頃の夢は叶ったけど

大人としてなにか大事なものが欠けている気がするのは気のせいってことにしておく( ˙-˙ )

 

 

みなさんは子供の頃にやってみたかったことってありますか?

大人になってから実現できたのはどのくらいでしょう?

 

人生一度きりなんで!

自分のしたいこと思いっきり楽しまなきゃね!

 

 

 

では今日はこの辺で(^ω^)ノシ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)12:00
たまには実写をのアイキャッチ画像

 

やぴ(゚∀゚)

ぽちゃまるです!

 

 

こないだ急遽久しぶりに事務所で仕事をしましたー

 

て言ってもちょこっとライン返したり更新したりしただけだけど

1年半ぶりに客電も取った!緊張した!笑

 

 

たまたま送迎に出たとき乗せた子が

今月でぽちゃまに入って1年になるって聞いて

3か月同じ店に留まればいい方って感覚のこの業界で

長く勤めてくれる子がいるって本当に嬉しいし

そういう子たちがこれからも安心して働ける店にしていきたいって改めて思いました(*´ω`*)

 

ほんと綺麗ごとかもしれないけど

みんなにとって最後のお店でありたいって思ってるんです。

 

お店はじめて2年半

ぽちゃまにになって丸2年

 

いつか老舗店と認知されるくらいがんばっていきたい(*'ω'*)

 

 

ちなみに新規開業したデリヘルはその約9割が3年以内に潰れるのだと某媒体の方が言っていました。

 

 

女の子に『あと5年…いや10年末永くよろしくお願いします!』と言った手前

お店も今以上に頑張っていかなければ!

 

 

ということで今お店探してる方は是非一度当店へお越しください!

面接のみも大歓迎です(^ω^)

 

 

(^ω^)ノシ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)00:25
モモンガだった話のアイキャッチ画像

やぴ(゚∀゚)

ぽちゃまるです!

 

先日久々に用事があって外出したのですが

メイクするの久々すぎて大失敗したわたしです( ˙-˙ )

 

年々隠したいところが増えているせいで

ファンデ激盛で行ったら

夕方よれすぎてバケモン誕生してた(^ω^)

 

BBAになるとナチュラルに厚化粧になるということを

身をもって体感した35歳の春でした(´・ω・`)

 

 

 

その日は朝から出かけてたので夕方なんか食うかーってなって

大好きなくら寿司行ったよ!

マグロユッケ好き(*'ω'*)

 

 

 

最後にガチャガチャ当たってでてきたのこれ↓

 

 

『なんかハムスター当たった!』

 

ってはしゃいでたらこいつモモンガだった(^ω^)

 

 

 

 

(^ω^)ノシ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)16:30
ドキドキ(゚∀゚)のアイキャッチ画像

やぴ(゚∀゚)

ぽちゃまるです!

 

 

今日から3月!

今日は何の日か知ってる?

 

 

そうだね!

ハッピーセットのカービィ第二弾が発売される日だね(^ω^)

 

 

 

前々からチェックしてた第一弾は出遅れ

2日目に買おうとしたら既に売り切れになってた…

カービィ人気すぎる(´;ω;`)

 

 

こんな争奪戦になるとは思ってなくて

第二弾は絶対初日に買うって決めてた(^ω^)

 

 

 

 

ので!

今日は朝マックキメて来ました!

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

一番欲しかったすやすやカービィキターー\(^o^)/

 

ツイッターでは個体差エグいって話題になってたけど

正常個体だった(^ω^)

 

さんかくカービィも可愛すぎる♪

 

 

 

デスクのお供が増えました(*´ω`*)

 

最近元気少なかったけどこれでまた仕事がんばれそう!

 

 

 

下がったモチベーションは自分で上げていくスタイル!

 

 

では今日はこの辺でε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)12:00
みんな大好き!ときメモgs4!のアイキャッチ画像

やぴ(゚∀゚)

橋本環奈です

 

嘘です

ぽちゃまるです

 

 

昨日はバレンタインでしたね!

みなさんは誰かにチョコあげましたか?(^ω^)

 

ぽちゃまるは例年通り不参加でした!

引きこもってたので誰からももらえなかった…(´;ω;`)グスン

 

 

少しでもバレンタイン気分を味わおうと

再度ときメモに手を出しずっぽし沼るという生活を送っておりました( ˙-˙ )

 

今回の攻略対象は運動キャラの颯砂くん

 

 

抜かりなく真告白ED回収済み

 

 

 

今まで色んなキャラ攻略してきたけど

颯砂くんのシナリオが一番高校生って感じでよかったー(゚∀゚)

 

 

ときメモ内ではしっかりバレンタインチョコプレゼントした!

 

 

↑これは高校生にオススメのデリヘルをチョコで教えてあげる橋本環奈

 

※ときメモやるときの名前は全て橋本環奈にしてます(EVS対応)

 

 

やっぱ学園中の男を虜にするんだから美女の名前じゃないとね

 

 

スタッフの中に私のときメモブログを楽しみにしている人がいるらしい()ので

これからも忘れたころにブログでときメモ普及していこっかな(笑)

 

 

ときメモgs4やったことあるよ!って子は是非ご応募ください♪

推しについて語りましょう(笑)

 

では今日はこの辺でε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)20:05
今月のギガファイル便がエモすぎる件のアイキャッチ画像

やぴ(゚∀゚)

ぽちゃまるです

 

 

今日は雪が降ってますね!

煩わしいなって思うときもあるけど

やっぱ雪降ってると高まるー(^ω^≡^ω^)

 

 

これは去年編んだお気に入りのゆきだるま

仕事中のお供。かわいい。

 

 

そういえばパネルの加工作業をするときに気づいたんだけど

みんなはギガファイル便って知ってるかしら?

 

画像などのファイルを転送するときによく使われるものなんだけど

そこの今月の画像がエモすぎて『あぁぁぁ!!』ってなったので勝手に共有する

 

 

・机の上のバレンタインチョコ

・スマホに映ってるツーショット

・大好きだったよ。と過去形の手紙

・ギガファイル宇宙転送課の採用通知書

・荷造り中の乱雑な部屋

 

 

あーーーーーエモい!!(゚Д゚)

 

 

きっと彼は夢を叶えて宇宙に行くし

彼女はその背中を押したのよね

 

二人はまだ想い合ってるけど

色々な気持ちを押し殺して別れることを選択したんだろうなって妄想して勝手にぐぬぬ…ってなってる

 

 

あと猫がデカくて二度見した

 

 

バレンタイン近いから久々にときメモでもやろっかな(^ω^)

 

では今日はこの辺でε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ぽちゃまるさん

ぽちゃまるさん

年齢 65歳
性別 女性
趣味 仕事
これから働くあなたにメッセージ
働く女性を全力サポートさせて頂きます。 良質なお客様に恵まれたお店になりますので、是非のお越しを楽しみにお待ちしております(*^^*)
アーカイブ

SNSで応募する

川越ぽちゃまに

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

川越ぽちゃまに

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

川越ぽちゃまに
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 5:00
川越ぽちゃまにの面接人画像
私が面接します!
ぽちゃまる

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

049-277-5622

電話で応募する

川越ぽちゃまに
デリヘル
川越
受付時間
10:00 ~ 5:00
川越ぽちゃまにの面接人画像
私が面接します!
ぽちゃまる

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

049-277-5622