ぽっちゃり系専門店なので体型や体重は気にしないでOK!

錦糸町ちゃんこ
kinshichochanko
https://line.me/ti/p/NIizCSEUYn
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NIizCSEUYn
女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 150万円
    入店歴 6か月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 300万円
    これから働くあなたへメッセージ
    の子もお店のスタッフさんも優しいの安心して働けますよ♪ 頑張って一緒にお仕事しましょ~!
    錦糸町ちゃんこでは女性スタッフも在中していて、待機環境も抜群です。 お仕事もかなり多くあるのでみんなで盛り上げていきましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はちゃんこグループ(関東)の系列店です

ちゃんこグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)22:33
99%採用中!女の子緊急募集!!!のアイキャッチ画像
 
 

~ 99%採用中!女の子緊急募集!!! ~


錦糸町ちゃんこでは
電話が沢山鳴っているのに
女の子が足りないのでお仕事が振れない
事態が発生しておりますΣ(゚д゚lll)

女の子緊急募集中!!

99%採用させて頂いております!!!
是非一度お問い合わせください(o_ _)o))

 

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)17:33
はじめての風俗勤務は大手グループの「ちゃんこ」でのアイキャッチ画像
 
 

~ はじめての風俗勤務は
大手グループの「ちゃんこ」で ~


錦糸町ちゃんこです(^^)/

「ちゃんこグループ」は全国に
100店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで
これだけ大きなグループって
なかなか無いですよね!!

大きいグループな分
しっかりと女の子対応や
お店の運営のマニュアルがあって
大きいグループなので
知名度もあります(*^-^*)

業界経験が無い女の子にも
きっと女の子に安心して
働いていってもらえる店舗作りを
していけていると思います(^_-)-☆


 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:33
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


錦糸町ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
錦糸町ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:33
未経験でも安心して働ける様に努力しています!(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 

~ 未経験でも安心して働ける様に ~


錦糸町ちゃんこです(^^)/

ちゃんこグループでの入店率は
未経験の女の子が70パーセントくらい
なんです(*^-^*)

その傾向に合わせまして、お仕事の説明は
【お仕事の説明】は【マニュアル書】を見せながら
【口頭】で行っております♡

また、未経験の方はどんなお仕事なのか等
解らないことも沢山あると思いますm(_ _m)

もしも何かお仕事で不安なことが
あった時はお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
松山さん

松山さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 ゴルフ☆グルメ☆映画鑑賞☆料理☆
これから働くあなたにメッセージ
個室待機や寮完備! 1日で稼げるお給料の平均は 2万円~5万円 月に1日、毎日でも大歓迎♪ サッカー少年松山がお待ちしております☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 錦糸町ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    錦糸町ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    会員数の多さが魅力のぽっちゃり店!目標達成でお給料アップ♪

    同店は体重が50kgから90kg台までの女性が中心に活躍するぽっちゃり店。会員数が多く、松山さんが「お仕事が入らずに帰る方は見たことがないです」と話すほど集客力が高いのだそうです。また、がんばりに応じてお給料がアップ。目標を達成することで、翌月のバック率が上がるシステムを採用しているとのことでした。

  • 錦糸町ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    錦糸町ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    体型を気にせずに働ける!待機室の過ごしやすさにこだわってます

    取材したのは“エドモントタキ”さん。「当店のコンセプトは“ぽっちゃり”ですが、さまざまな体型の女性が在籍しています。必ずあなたにマッチしたお客様がいらっしゃいます」とアピール。また、待機室の過ごしやすさに力を入れており、月に数回、段ボール単位でお菓子や食品を仕入れ、女の子からも好評なのだそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 錦糸町ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    錦糸町ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    客層よし!集客力抜群!お仕事していて飽きないんです♪

    錦糸町エリアという立地が気に入っている“えあ”さん。「客層がいいし、繁華街にあるおかげで集客力も抜群なんです。いろいろなタイプの方が来るから、お仕事していて飽きないんですよね」と話してくれました。また、待機所も魅力。集団と個室から選ぶことができ、その日の気分に合わせて過ごすことができるのだそうです。

  • 錦糸町ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    錦糸町ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:48
    お店の雰囲気がお気に入り!待機室も過ごしやすくて◎

    錦糸町エリアで、自分に合ったお店を探していた“さや”さん。スタッフさんや、お店全体の温かい雰囲気がお気に入りとのこと。「待機室は、常にスタッフさんがお菓子を用意してくれてるし、とても楽しく働けています」と話してくれました。また、雑費がないため女の子への負担が少ないのも助かっているそうです。

SNSで応募する

錦糸町ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

錦糸町ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

錦糸町ちゃんこ
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9307-1919

電話で応募する

錦糸町ちゃんこ
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9307-1919