高収入求人をお探しなら、関東最大級のKDグループにおまかせ下さい!

マリアージュ大宮(KDグループ)
764zluxy
https://lin.ee/4pGgybIqo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/4pGgybIqo
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/05/11

関東最大級KDグループ(動画)
マリアージュ大宮(KDグループ)のお仕事解説動画 00:49

在籍が多いのは、選ばれている証拠!体験入店4万円完全保証!

女の子ボイス
  • 入店歴 2か月くらい
    勤務時間 10時~18時
    月収 30万円以上
    目標 家を買う!!
    入店歴 3か月
    勤務時間 17時~23時くらい
    月収 30万円以上
    目標 お店を出したいです!
    入店歴 4カ月くらい
    勤務時間 18時~23時
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 19時~ラスト
    月収 70万円以上
    目標 特にないかも(笑)
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 18時~始発まで
    月収 50万円以上
    目標 貯金をすること
    入店歴 1年
    勤務時間 15時くらいから
    月収 100万円以上
    目標 これから決めます!
    入店歴 1カ月ちょいくらい
    勤務時間 夜がメインかな
    月収 30万円以上
    目標 贅沢ww
    入店歴 3年
    勤務時間 19時~
    月収 100万円以上
    目標 海外移住
    これから働くあなたへメッセージ
    私も不安で始めはこわかったけどスタッフさんが優しいので安心して働けるので絶対におススメです!
    大きなちゃんとしたお店なので未経験でも大丈夫です!
    安定して稼げるしお客さんの層がいいので働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!生活が180度変わります!イケメンのスタッフさんがいます(笑)
    自由出勤で融通が利くので昼職メインでも無理なく働けます!居心地最高ですよ!
    一緒に推し事頑張りましょう!
    このお仕事が全く初めてでこのお店に入店しましたがスタッフさんが優しいしフレンドリーだから安心して働けます!
    若いうちにたくさん稼いで余生は楽しみましょう!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月28日(木)23:59
やっぱここだね~☺大宮のマリアージュ♪のアイキャッチ画像
多くのキャスト様から支持を

いただいております(/・ω・)/

ありがとうございます♪

いただいたお言葉に恥らないように

日々運営をさせていただいております☺
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:21
未経験のかたは是非ご覧くださいませ(/・ω・)/のアイキャッチ画像
未経験の女の子に特に強い

お店があるKDグループです(/・ω・)/

未経験者様でお仕事をお考えの女の子は

是非一度でもいいので来てほしい😭
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:59
KDグループはキャスト様一人一人の味方です☺のアイキャッチ画像
キャスト様のご負担を少しでも

軽減させていただきたいので

完全送迎でお出迎えさせていただきます☺

『マリアージュでよかった』



思っていただけるように

日々営業させて頂いております(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)19:54
​​​​​​​​​実写版!実録!!体験入店実稼ぎ情報(/・ω・)/​のアイキャッチ画像
10万over!!!!
大変お疲れ様でした☺

【あやかさん】

体験入店にお越しいただき

ありがとうございました(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:55
未経験者様ぞくぞくといらっしゃ~い(/・ω・)/のアイキャッチ画像
今回取材をさせていただいた

キャスト様はこちら!!!

【なぎささん】

またまたまたまた未経験者様との事で

体験入店ありがとうございます(/・ω・)/

未経験者様に”唯一”フルサポートできる

環境があるのが当グループの強みの一つで御座います!!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)18:51
未経験者様の味方(/・ω・)/KDグループ!!!のアイキャッチ画像
未経験者様の味方こと

イケメン風山崎です(/・ω・)/

今回取材させていただきましたキャスト様は

またまた未経験でご入店いただいた

【みらいさん】

是非未経験でお店選びに迷ってる

女の子様がいたら

是非伝えたいとこ事で

この度取材を受けていただきました(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:55
お菓子王国KDグループ(/・ω・)/のアイキャッチ画像
お菓子の王国のKDグループには

お菓子がたくさんあります(/・ω・)/

お菓子のバリエーションも増やしますので

お好みのお菓子が御座いましたら

お気軽にお申し付けくださいね☺

食べ過ぎには要注意(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:22
実写版!実録!!体験入店実稼ぎ情報(/・ω・)/のアイキャッチ画像
体験入店ありがとうございました(/・ω・)/

【れおさん】

お時間遅くまで

本当にありがとうございました♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)21:59
未経験の女の子様は是非当グループへ(/・ω・)/のアイキャッチ画像
今回お越しいただきましたのは

またまた未経験のキャスト様になります♪

【るんさん】

とても不安がっておりましたが

お仕事終わりに安心してお仕事が

出来たとお言葉をいただきました!!

体験入店ありがとうございました(/・ω・)/

当グループは大手老舗グループ店であり

未経験のキャスト様も

完全にフルサポートさせていただきますので

エリアでも安心安全に働ける

唯一のお店となっております(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)14:21
~ぶっちゃけお店の環境どうなのよ編~レッド突撃隊!!!のアイキャッチ画像
今回は当店の在籍年数3年以上のキャスト様限定で

実際お店どうでしょうか(。´・ω・)?

っというタイトルでダイレクトアタック

させていただきました(/・ω・)/

本日、山崎のお部屋にお越しいただいたのは

【ももねさん】です!!

ありがたきお言葉ありがとうございます♪

寿命が26秒伸びました♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)19:51
レッド突撃隊!!!~まだまだ続くよどこまでも編~のアイキャッチ画像
今回ダイレクトアタックさせていただいたのは

こちらのキャスト様です♪

【ゆうさん】

以前、未経験でご紹介させて頂いたのですが

だんだんお仕事にも慣れて

徐々に接客人数を増やしながら

ご自身のペースでお仕事をして頂いております(/・ω・)/

無理せず焦らず一緒に頑張りましょう☺
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)00:23
事務所の風景見てみたい!!!のアイキャッチ画像

待機場とか寮とかの写真は

どの店舗様でも写真を公開してますが

実際にスタッフが電話取ったり

業務をする空間ってあまり

公開されてないですよねっ!

っという事で

大公開いたしましょう(/・ω・)/

当グループは完全に法人経営なので

一般のオフィスとなんら変わりません♪

法人経営なので一般の大手企業が

入ってるオフィスビルになります(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:59
未経験者様入店満足度98%♪のアイキャッチ画像
山崎が独自の方法で集計をした

未経験者様62名を対象に

アンケートを取りました(/・ω・)/

あと2%のキャスト様の配慮が足らなかったです😭

満足度100%を目指して精心して参ります(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)01:12
またまた未経験様いらっしゃ~い♪そしてマイク!?のアイキャッチ画像
山崎アドバイス♪

未経験の女の子は正直稼ぎよりも

まずはお仕事に慣れる事をお考え下さいませ♪

実際に接客してみるとメッチャ疲れます(´;ω;`)

慣れるまでは2~3名様で受付終了するのが

体力的にもメンタル的にも

初めはいいかと思います(/・ω・)/

当グループは未経験の女の子を

入店から卒業まで全力でフルサポート

させていただく唯一のお店です!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)22:56
山崎調査員が明かす内部情報を大公開♪のアイキャッチ画像
出勤人数が多いから稼げないのではなく

一人一人の稼ぎがちゃんと安定してる

お店だから出勤が多いのです♪

出勤が多いお店にはちゃんとした

理由があるのです!!!!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)19:48
業界未経験者様を唯一フルサポートできるグループ店です(/・ω・)/のアイキャッチ画像
業界未経験でこのお仕事するのは

不安でしかないと思います!!!

ですが!

当グループはエリアでも未経験の女の子に

最も強い大手老舗グループ店なので

右も左もわからないような女の子でも

安心安全に働いていただける

環境が御座います(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:25
レッド突撃隊!!~あなたの気持ちが知りたいの編~のアイキャッチ画像
本日の突撃取材を

させていただいたキャスト様は

【あこさん】(/・ω・)/

ぶっちゃけ

スタッフさんかっこいい?

とお伺いさせていただきました(/・ω・)/

イケメン?らしいです(/・ω・)/

イケメンも様々ってことですね☺
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)19:11
特典満載(/・ω・)/お友達紹介はいい事たくさん♪のアイキャッチ画像
お友達のご紹介でご入店いただきますと

ご紹介してくれた方も

ご紹介された方も

アマギフ1万円分プレゼント(/・ω・)/

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)23:59
スタッフになって一番嬉しかった一言(/・ω・)/のアイキャッチ画像
"なんだかんだ"

マリアージュが一番(/・ω・)/

ありがとうございます☺

非常にありがたきお言葉(*´ω`*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)18:51
マイカー通勤も楽々大型駐車場完備(/・ω・)/のアイキャッチ画像
当グループは事務所近くに

大型駐車場を完備しておりますので

マイカー通勤も楽々(/・ω・)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
すてーきドンさん

すてーきドンさん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 大好きなウイスキーを並べて眺めること♪
これから働くあなたにメッセージ
創立25周年の関東最大級KDグループ♪老舗だからこそ出来る本当の"女の子第一主義"安心"安全"安定の稼ぎ"をお約束いたします!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • マリアージュ大宮(KDグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    マリアージュ大宮(KDグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    お客様に愛され続けて25年以上!知名度や集客数には自信あり!

    同店は18歳から30代の女性が活躍する素人系のデリバリーヘルス。スタッフの根元さんは「宣伝にも非常に力を入れていて、知名度や集客力にも自信があります」と話してくれました。また、創業25年以上の実績を誇り、優良の会員様を多数抱えているため、女性は安定した稼ぎにつながっているとのこと。

  • マリアージュ大宮(KDグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    マリアージュ大宮(KDグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:59
    プライベートを優先できるから働きやすさ抜群!直行直帰もOK!

    「働きやすさには自信があります」と話す“和田”さん。同店は遅刻や欠勤によるペナルティが一切ない自由出勤制を採用しているほか、写メ日記の強制もなし。女性がプライベートを優先できる環境を整えているそうです。さらにお仕事場への直行や、お仕事終わりの直帰も可能。時間を効率的に使える工夫も施しているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • マリアージュ大宮(KDグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    マリアージュ大宮(KDグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    親しみやすいスタッフさん!自由出勤制だから気楽に続けられる!

    “なぎさ”さんが考える同店の一番の魅力は親しみやすいスタッフさんの存在。「普段から友達のように声を掛けてくれるんです。お仕事の悩みなども積極的に聞いてくれるので、すごく助かっています」と話してくれました。また自由出勤制もお気に入り。プライベートを優先して働けるので、気楽に続けられるとのこと。

  • マリアージュ大宮(KDグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    マリアージュ大宮(KDグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    みんな優しい!待機所が清潔!続けたくなる居心地のよさ!

    「居心地がいいから、私を含め200人以上も在籍がいるんです」と話す“りあ”さん。同店のスタッフさんたちは女性を第一に考えてくれる頼もしい存在。お客様も紳士的な方ばかりなので、とても働きやすい環境だそうです。また待機所は清掃が行き届いていて常に清潔。大部屋と個室が選べる点も魅力とのこと。

SNSで応募する

マリアージュ大宮(KDグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

マリアージュ大宮(KDグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

マリアージュ大宮(KDグループ)
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
マリアージュ大宮(KDグループ)の面接人画像
私が面接します!
和田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-433-336

電話で応募する

マリアージュ大宮(KDグループ)
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
マリアージュ大宮(KDグループ)の面接人画像
私が面接します!
和田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-433-336