大手グループだから安心安全!高収入満足度NO.1?!、全国展開のチャットプロダクション

ライバーサポートグループ千葉店

エリア:栄町

職種:ライブチャット・チャットレディ

@925vwptc
https://lin.ee/6PygECk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/6PygECk
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/03/27

当店の魅力を動画でご紹介♪
ライバーサポートグループ千葉店のお仕事解説動画 01:20

ライバーサポートグループ千葉店

女の子ボイス
  • 入店歴 5年
    勤務時間 20時~朝
    月収 80万円以上
    目標 お買い物たくさんする
    入店歴 2年
    勤務時間 22時~朝
    月収 70万円以上
    目標 たくさん稼ぐ
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 19時~24時
    月収 32万円以上
    目標 貯金100万円
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 週2 10時~19時
    月収 16万円以上
    目標 エステやマッサージに行く
    入店歴 1年
    勤務時間 週3 17時~終電
    月収 40万円以上
    目標 40万超えて稼ぎ続ける
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 19時~
    月収 25万円以上
    目標 毎日楽しく★
    入店歴 1年
    勤務時間 夜~朝
    月収 65万円以上
    目標 月収100万円!
    入店歴 2年
    勤務時間 夜~朝
    月収 51万円以上
    目標 ミュージカル鑑賞を楽しむ
    入店歴 3年
    勤務時間 9時~18時
    月収 40万円以上
    目標 自分にかけるお金をつくる
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3回 夜~朝
    月収 30万円以上
    目標 海外旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    お客さんと会うこともないから気楽にアルバイトできると思いますよ!
    空いた時間を有効に使え、家からスマホでも出来るというのが魅力です('◇')ゞ
    とても楽しくお仕事しながらお小遣い稼ぎだけではなく、人との接し方に必要な心構えを学ぶ場として活用できます。
    30代の私でもお仕事できています
    風俗を考えているなら絶対にチャットレディをオススメします(^^♪
    良好な対人関係の構築に必要な心得を学ぶことが出来たのが大きな収穫でした
    未経験の自分がこんなに効率よく稼げるとは思ってませんでした!!!!頑張った分だけお給料が増えるのでやりがいがあります
    楽しく稼げる副業で毎日の生活に張り合いを持てます
    しっかりと稼げています♪
    思ってる以上に稼げちゃいます…!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月08日(金)17:33
新規リニューアル!!のアイキャッチ画像

お久しぶりです!

千葉店採用担当のTです!

だいーぶ期間が空きましたが、リニューアルオープンに力を入れ過ぎてしまい投稿が疎かになっておりました(;^ω^)w

申し訳ございません<(_ _)>

リニューアルオープンに伴い少しだけリニューアルしたポイントご紹介します(`・ω・´)ゞ

皆様が利用されるチャットブースを大幅リニューアルしました!

部屋の雰囲気が今時なThe配信者!みたいなお部屋の雰囲気を再現させて頂きました!パチパチパチ

スタッフがゲーム好きというのもありかなり再現度が高いのは間違いないです!!w

他のお部屋も同様に新しくなっております!

見学のみでも構いませんので是非一度千葉店までお越しくださいませ!

皆様のご応募お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
千葉店採用担当さん

千葉店採用担当さん

性別 男性
趣味 映画・アニメ・ゲーム
これから働くあなたにメッセージ
一人一人に合った最善のサポートをさせて頂きます! 未経験・経験者大歓迎です!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ライバーサポートグループ千葉店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ライバーサポートグループ千葉店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:12
    手厚いサポートあり!全国展開のライブチャットプロダクション!

    全国各地にチャットルームを構える同グループ。スタッフさんからリアルタイムで指示をもらえるので、未経験者でも安心して働けるそうです。そんな手厚いサポートにいつも助けられているという“のんのんsp”さん。お仕事を通してコミュニケーション能力が向上し、以前よりも自分に自信が持てるようになったのだとか。

SNSで応募する

ライバーサポートグループ千葉店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ライバーサポートグループ千葉店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ライバーサポートグループ千葉店
ライブチャット・チャットレディ
栄町
受付時間
11:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-312-572

電話で応募する

ライバーサポートグループ千葉店
ライブチャット・チャットレディ
栄町
受付時間
11:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-312-572