集客力抜群のグループ店!働く女性をフォローしてくれる好条件も目白押し!

八王子ちゃんこ
hachiojichanko
https://line.me/ti/p/n2LZK9O0KX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/n2LZK9O0KX
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週1~2日
    月収 25万円以上
    目標 1000万円貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 週4回
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 週2回 4時間
    月収 25万円以上
    目標 1000万貯金
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 週4日
    月収 50万円以上
    目標 学費
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験で始めましたが、スタッフさんも他の女の子も優しくて安心できます 目標に向かって一緒に走りましょ~
    難しくないお仕事です
    初心者なわたしにも優しいお客さんばかりで、 緊張していましたが少しづつ慣れてきました
    楽しいです!! 一緒に働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はちゃんこグループ(関東)の系列店です

ちゃんこグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月06日(水)11:12
当店のおすすめポイント3選!のアイキャッチ画像

スタッフAです!

当店のおすすめポイント3選!!

①八王子でトップクラスの集客力
グループ店ですので、知名度はもちろん集客力もトップレベルです!
日によってのムラはありますが、ご新規様も増えております!

②女性スタッフによるサポートで初めての人でも安心
当店で働いてる女の子の80%以上の女の子が未経験スタート!
更には女性スタッフによるサポートはかなり自信があります!!!
大変な事、不安な事、皆様それぞれ持っていますが、出来る限りの不安の解消をさせて頂いています<(_ _)>

③みんないい子(親バカ)
いや、これは本当に、みんないい子なんです!
元気に挨拶はもちろん、場の空気感がとにかくほんわかしています!
新人さんにも優しく接してくれますし、日記の写真もみんなで協力して撮影したり、
率先してお掃除してくれるし目に入れても痛くない子ばかりでございます<(_ _)>

④イベントごとには全力!
節分、ひな祭り、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、店長誕生日会などなど、
イベントごとが目白押し
何がしたいか、何が食べたいかなどなどを相談しながら開催します!!
日々の労いであったり、決起大会であったり、参加できない子でも何かしらプレゼントします<(_ _)>


あれ!?
4選になってしまいましたね(笑)
でも、おすすめポイントはあげたらきりがないかも(自画自賛)

宜しければ是非、見学も兼ねて面接にお越し下さいませ<(_ _)>

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)19:45
指名が多い女性の特徴は?のアイキャッチ画像

スタッフAです!

風俗業界において指名が多い女性の特徴はさまざまですが、
一般的には以下のような要素が挙げられます!

●外見の魅力: 接客業ですので外見が非常に重要です!
それは整ったビジュアルでなくてはいけない、という訳ではなく、
最も重要なのが『清潔感』です!
特に、お客様にとって魅力的なのは『女性らしさ』を持つ女性は指名が多い傾向があります!!
では、女性らしさとは何でしょうか?

①清潔感のある服装
②整った髪型
③ほつれなど無い上下揃った下着

です!
洋服も高価なものである必要はありませんが、シミがついていたりシワだらけだと清潔感は失われます。
自分自身の服装や所作に対して気遣いのできる女性が特に人気の女の子になりやすいです!


●コミュニケーション能力: お客様とのコミュニケーション能力も重要です。親しみやすさや会話の楽しさ、お客様の要望を理解し、それに応える能力がある女性は、リピーターを獲得しやすく、指名が多いです。
コミュニケーションと聞くと難しく感じるかもしれませんが、
要は「笑顔」であることが一番大切です!!


●サービスの質: 提供するサービスの質も指名の要因となります。そしてお客様を大切にする姿勢が重視されます。
実はテクニックよりも重要なのが「優しさ」です!
ちょっとした気遣いでも、優しくされて気分を害すような人間は存在しません。
優しく笑顔で接客するこれだけなのです!

●プライバシーの配慮: お客様のプライバシーを尊重し、信頼関係を築くことも大切です。秘密を守り、お客様が安心して利用できる環境を提供することで、指名が増える傾向があります。
他の女性や他のお客様に、ペラペラとお話してしまう女の子には指名が入りづらい傾向にあります。
大人としての慎みと配慮を上手にお客様に見せる事の出来る方が人気になりやすいです!

●ポジティブな態度と人柄: 業界ではポジティブな態度や明るい性格が求められます。お客様がリラックスし、楽しい時間を過ごせるように心掛ける姿勢が重要です。
また、親しみやすさや気配りがあり、お客様に対する思いやりが感じられる女性は、指名が多いです。
お客様は非日常を楽しみにお店を利用しているので、
女性自身の悩みや葛藤、ネガティブな話を聞きに来ているわけではありません。
もちろん、悩みや葛藤が無い人間など存在しないですが、お客様にする話では無いですよね!
目的は、お客様を楽しませて笑顔で帰ってもらう事ですから、「ポジティブな女性を演じる女優」であることを徹底できる女性が好まれます。

以上です!
当店の働く女性は90%が未経験の女性ですが、指名をしっかり頂けている女性が多く在籍しています!
そう、実はお仕事内容はそこまで難しくないのです!!

大切なのは、清潔感と優しさと気遣い。
たったこれだけです!
お客様の為に何かをしてあげよう、その気持ちに不正解は一切ありません!!

分からない事や、不安な事はスタッフがすべて解消しますので、
なんでもご相談ください(^▽^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
タカハシさん

タカハシさん

年齢 38歳
性別 女性
趣味 飲酒
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 八王子ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    八王子ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:50
    全国的に展開しているから誇れる知名度!未経験の子がほとんど

    同店は大手グループが運営するデリヘル。取材した明智さんは「全国展開しているので、高い知名度があります。系列店で遊んだ経験のある方が八王子に来た際に、よく利用されるので、集客は好調です」とアピール。また、“素人”をコンセプトにしているため、8割近くの女性が未経験から始めているそうです。

  • 八王子ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    八王子ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    スタッフさんに相談しやすい環境!完全個室で快適に過ごせる!

    同店は20代から30代半ばの女性が活躍するぽっちゃりさん専門のデリヘル店。待機所は完全個室のため快適に過ごせるそうです。また、未経験者でも働きやすい環境に自信があるとのことで、「いつでも真剣にキャストさんの相談に乗ります。体型など問わないので気軽にご応募ください」と“スズキ”さんが話してくれました。

  • 八王子ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    八王子ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    競合が少なく集客力バツグン!いろんなタイプの女の子が活躍中!

    体型も経験もさまざまな女の子が活躍しているという同店。オープンしたばかりで派閥や上下関係などもなく、気を使わずに過ごせるそうです。また、八王子エリアに競合が少ないため、集客力にも自信があるのだとか。店長の吉田さんも「短時間でも可能なので、ダブルワークの方も気軽にご相談ください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 八王子ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    八王子ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    容姿に自信がなくても大丈夫!みんなの優しさで不安を払拭!

    体型や容姿を気にせず働ける同店に惹かれて入店した“せりな”さん。「スタッフさんはいつも気遣ってくれるし、お客様も気さくな方ばかり。未経験から始めたんですが、今は不安なく働けています」と話してくれました。また、集客力の高さも魅力。働きはじめてからは、常に収入が安定しているとのこと。

SNSで応募する

八王子ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

八王子ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

八王子ちゃんこ
デリヘル
八王子
受付時間
24時間
八王子ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
タカハシ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4295-0778

電話で応募する

八王子ちゃんこ
デリヘル
八王子
受付時間
24時間
八王子ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
タカハシ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4295-0778