丸妻 錦糸町店

☆★☆求人担当スタッフと店長さんの両方からWサポート☆★☆

丸妻 錦糸町店
h-garden
http://line.me/ti/p/KdAmOd01Uh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/KdAmOd01Uh
女の子ボイス
  • 入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 早番
    月収 35万円以上
    目標 車購入
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 4~7時間
    月収 35万円以上
    目標 秘密の貯金
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 お昼の時間帯
    月収 15万円以上
    目標 貯金を沢山したい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 遅番メイン
    月収 15万円以上
    目標 生活ができたら
    入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 夜メイン
    月収 20万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 一年ぐらい
    勤務時間 夕方の数時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 昼間の数時間
    月収 25万円以上
    目標 たくさん貯金する
    入店歴 一年ぐらい
    勤務時間 数時間
    月収 20万円以上
    目標 秘密の貯金
    入店歴 一年ぐらい
    勤務時間 8時間ちょっと
    月収 35万円以上
    目標 生活ができたら
    入店歴 半年ちょっとぐらい
    勤務時間 お昼の時間帯
    月収 35万円以上
    目標 生活ができたら
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張りましょう
    お店の対応が良いので是非一緒に働いてみませんか
    お店の雰囲気が良いので一緒に働いてみませんか
    一回あたりのバックは安いですが高回転率のお店です。
    採用率が高いので一度面接に来てみませんか
    容姿に自信がない方も一度面接に来てみませんか
    女の子がきちんと稼げるようにスタッフみんなで一緒に考えてくれるお店です
    頑張れば自分に返ってきます
    スタッフさんの対応が良いお店ですよ
    自由出勤で自分の生活のペースを乱されず働けます。お客さんもスタッフさんもやさしいので働きやすいです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)16:00
また無駄遣いフラグが・・・のアイキャッチ画像

昔はゲームセンターや駄菓子屋
においてあったガチャガチャ。

今はスマホでできるんですって!!!
こんなコラボはマジでやめて欲しい!

絶対コンプしたくなるじゃん!!!
だからまだ買ってません(笑)

そのかわり他のイベントグッズを
買っちゃおうか・・・。

どっちみち無駄遣いじゃねぇか!!!(笑)


※どなたかかぶったらサンタモニカのやつ欲しいです!


m(_ _)m

-HRN45-

2024年03月30日(土)14:00
今年はチケ運ないな~のアイキャッチ画像

恋の町”八王子”の

先輩バンド
「マキシマムザホルモン」

後輩バンド
「ハルカミライ」

の八王子での対バン・・・。
見事にチケット外すよねぇwww。

このツーマンは行きたかったな・・・。
ま、外したものは仕方ないんです。
気持ち切り替えて頑張りましょう!!!

m(_ _)m

-HRN45-

2024年03月29日(金)14:56
サークル作ってモッシュしてのアイキャッチ画像

ライブハウスで育ったオジサンは
音楽で知り合った人たちとワチャワチャ遊ぶ
文化みたいなものがあります。

だからどんだけキツイ当たりでも喧嘩とかに
なったこととかないんだよな・・・。

もちろん喧嘩してる人たちも
たくさんいますけどね(笑)。

誰のファンだろうか、誰のヲタクだろうか
関係なく音楽の前では平等です。

そんな一生懸命遊んだみんなはいつしか仲良くなる。

音楽で世界平和になるってずっと信じてる。
もうある意味信者です。
「ラブ & ピース」

m(_ _)m

-HRN45-

2024年03月21日(木)13:52
久しぶりに武蔵行ってきたのアイキャッチ画像
昔の武蔵はもっとオジサンとデブしか
いなかったのにな・・・。

先日久しぶりに行ったらめちゃくちゃオシャレ男子と
綺麗系女子・可愛い女子がたくさん!!

めちゃくちゃ雰囲気が変わったのよね。
昔から発券機だったけど、麺の量は口頭でグラム数で伝えて
800グラムまでは無料だったのよね。

「熱盛」も必須だったのになぜかみんな熱盛じゃねえし。

「熱盛」はもう死語ですか?(笑)
つけ麺は富田より武蔵派です!!!

m(_ _)m

-HRN45-

 

 

 

2024年03月17日(日)14:00
写メ日記のアクセス伸ばすなら、“コレ”だけのアイキャッチ画像

こんにち〜わんわん🐶૮ • ·̫ • ა
どうも〜ぴっぴみみで〜す♡

なんかさほんとがーどまんさんいいよね…
れんあいかおみないからほんとぜんぜんすき
ぅー、みためで決めてないのになぜかはめつじんせいなぜ‪👶🏻✌🏻
でもおもうよ、かならずおんなのこが優位に立つべきと…
相手本位は、NO。
それもね、わがままで言いくるめる「くらいの勢い」で、
相手にも我慢させてはだめなんよな。
お互いが我慢なく居心地良くしてかないと、
れんあいってうまくいかないからね
いまはよくても、みらいこわす
むずくね!なにこれ!も!いい!(あ?)


🎀本日のお題🎀
写メ日記の撮影って難しい...コツがあれば教えてください



何回も書いてるきがするけど、
改めて書きます❤︎❤︎(ᐢ。•༝•。ᐢ)


1️⃣髪の毛はきちんと整えてとる
顔を隠してる方も、隠してない方も、これは言えます。
ロングヘアの方は、特に、おろしてるとしたらそこをまっすぐ!肩でうねってたり、ふにゃってなってたら、整えてから!
雰囲気も大事…💓

あとは、胸にそって、おろす。
伝わりづらいかもですが…すとーんとおろすやなくて、
胸の外枠そって、おろす!

 

2️⃣何枚もためどりをしておく
すっぴんでもいいんですよ、目をつぶってても。
たとえパジャマでも、だる着でもいいんですよ、ふだんの遊びの日の服でもいいんですよ、
とりま普段からたくさん撮って!!!

すっぴんとか目をつぶってたら、
顔を隠すか、切り取れば🆗だし、
パジャマや普段着も載せれるなら、
日常感をお客様はかわいいと思っていただけるとおもいます❤︎.。
たくさんあればあるほど、なにかしら使えるから!!

理想は、お客様とお会いしてるとき、
コスプレするのもいいですね♡
盛り上がるし、載せれるお写真もふえるし、
一石二鳥です💜💜
とにかくお客様に枚数とっていただきましょう‪👶🏻✌🏻🎀‬

コツというと、こんなものか…
あれば書くけど、思いついたのはこのふたつ!(  ^  ̳   ̫   ̳^ )♡
あとは、nかいめですが、
顔周り、からだまわりに、お名前や、
🆔などを記載してくださいね
無断転載などを防ぎます…。

あと、内容ももちろんたいせつですが、
文より、写真です
写真をこることのが大切かも💭


あ、あったかも…
3️⃣タイトルもこだわる
タイトル大切ですね…!💓
なに!?きになる!?ってなる、タイトルをつけていくこと…
特にマイガール限定は、それを意識すると、
お客様も登録していただけます♡₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎

少し工夫するだけで、
お客様のめにとまります♡
たいへんなことではありますが、
すこしでも意識するだけでだいぶ変わると思います!

なにかあればご相談乗らせてください。
全身全霊でご相談のらせていただきます₍ᐡ´・・ᐡ₎ノ₍ᐡ.  ̫ .`ᐡ₎💖💖💖

ぴぴみ

2024年03月16日(土)12:50
袖ヶ浦市のキャラクター、ガウラです!のアイキャッチ画像

ガウラと一緒に写真撮った。

珍しくこの時の氣志團万博は晴れたんだよなー。
いつも楽しい思い出をありがとう!

今年は開催するかな~・・・。
行けるかは別問題ですけどね(笑)

m(_ _)m

-HRN45-

2024年03月08日(金)14:16
禁断の・・・のアイキャッチ画像
元AV女優(現社長)と元AV製作会社広報(現一般OL)
の密かなイベントがありまして・・・。

先日行ってきましたw

ここの店主が元ハプバーの店員でして、
店内には色々なギミック(細工)がありまして
こんなことやあんなことして遊んでましたw

著作権ウンヌンがあると思うので顔は
隠しておきます。

AV関係のお友達(?)は
それなりにいるのでもしこの画像が
怒られなかったら、顔を隠して
載せようと思いますm(_ _)m。

-HRN45-

 

 

 

2024年02月25日(日)00:00
ワイがたくさんのっているページ(^_^)(笑)のアイキャッチ画像



















おはよござまち> ·̫ q🎀
ぴぴみです♡

まいにちぐおーとなりながらも
げんきにいきてます( ĭ ⩊ ĭ )エライッ♡
がんばろにっぽん
丸妻錦糸町の、なかまと奥様たちに
こころから救われてます❤️ありがとう

きょうのお題( ꜆ .  ̫ . ꜀ )
【過去に戻れるならいつに戻りますか?
関係する写真やイラストもよかったら載せてください!】


過去やめてよ〜かこびか芸人だから
ほんといつまででも戻りたい😭😭😭
ワイ氏ダイジェストでいくわもはや😭😭😭


🎀🎀🎀🎀🎀


🖤2019🖤


なんもないかも!!(とは)
とにかくにほんを旅してました꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🎵
おいしいごはんをたべまくってた🍥
若いなあとかもういちどもどりたいな〜と
めちゃくちゃ思いますけど、
なんかもうね戻れんのね^^
でもまだ性格悪かったしがきだった


🎀🎀🎀🎀🎀


🖤2020🖤


打撃の年すぎてともだちとしか
あそんでなかった( ĭ ⩊ ĭ )(笑)
そのまえはまだたびしまくってたけど
でもすこししたら、ごーとぅーとらべるとかで
だいすきなバリアンにばかやすく泊まってたきおくあゆ(笑)🏩
あ、ひとりでな?ほんとに(;´∀`)
ひとりで平然とばりあん利用してんのいまかんがえたら雑草生えるブシッ🍀



🎀🎀🎀🎀🎀


🖤2021🖤


まってだんだん記憶消えてきた‼️(ちかいほうからww)
さけさけさけさけみたいな年だったかもはて(?_?)
たぶんさけだった、そして旅をまた始めた
めしというかさけだった❕


ちな2022はもう嫌なのでやくどしだからないです( ꜆ .  ̫ . ꜀ )(笑)


🎀🎀🎀🎀🎀


🖤2023🖤


いよいよ去年か( ĭ ⩊ ĭ )❕
いいこともわるいことも含め勉強の年(;´∀`)(笑)💧
しごとのとしですかね☺️丸妻にであえたすてきなとし(^ ̳• ·̫ • ̳^)♡♡
なんかさ、仕事って人生の軸だなと
ままによくいわれてたけど、は?!とおもってたけど
まじ人間に必要なんだと思うんよ。。
人間性というか❕
どの仕事でもそう、頑張ること、ちゃんと行くこと
これはほんと人間の軸を作ると痛感した
かなり人間的に急成長した年です( ĭ ⩊ ĭ )💓💓


🎀🎀🎀🎀🎀

ですかね( ᜊ˙˘˙ )ᜊ

まじ何度も言うけどじんせいは勉強ですよね
くそみたいな出会いも経験も、かんっっならず今後の人生経験と、勉強なんですよね
それがあっていまそれを経てのじぶんがいる
それを経ていまこの気持ちも考え方も知ったというか
なので、みなさんもできたら、つらいことも乗り越えれたら、今後の人生のための勉強だ!✨とすこし、思ってみてほしいのです
そうしたら、どんっなクソな思い出も、プラスに捉えれると思います

ではでは(ˆ•̥  ̫ ก ˆ)🪄◝✩

ぴぴみちぁ

 

 

 

2024年02月24日(土)09:10
えびたべたいおいしいおいしぃのアイキャッチ画像















おはよざます、ぴぴみです🎀> . <🎀
ねいるってもちべになるよね〜
わしはもうかみいろ派手にできないから
このまますて〜い。
髪引きちぎれすぎて
おかしなことになてゆ💧><(笑)
ねいるも自爪折れ曲がるくらい、うすいけど
すかまっくすしちゃウョ〜💖😋🌈💜

⭐ほんじうのおだい⭐
【最近自分へのご褒美で買ったもの、食べたものがあれば見せてください!】


ごほうびでかった、たべただと
あ〜〜たぴたぴ>_<♡♥︎♡





石口店長にいただいたの㌨😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓
ありがとうございますすぎる、、石口店長やさしいしほんまにきれいやしあかるいしさいこうな店長です𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______





あとはえびくった🍤🫲🏻₍ᐢ -  ̫ - ᐢ₎🫱🏻✨✨
まじうますぎて、、、えびは歯垢ᐢ ̳᪤  ̫ ᪤ ̳ᐢっ🦐
かねつかいすぎたャ年末年始。。

あとふくかた❕ぐれいるとぽるじょ
まだあけてもない💕⭐てかさいきんあけてなかったりずりさとあんくるーぢゅ発見してわらう!!いちねんはさすがにまえのやつ!!!>_<(爆笑)
また地雷きたいなあ。^^

さむいからみなさんかぜひかないように
暖かくしてくださいねっ、(T_T)💧

ぴぴみ

 

 

2024年02月21日(水)10:25
ありがとうとさようならのアイキャッチ画像
仕事前に号泣すると、めっちゃ疲れます。
でも・・・行けてよかった。
やっぱりあのオッサンはカッコよかったな。
憧れはいつまでも輝いてます。


ありがとう そして さようなら


~憧れのチバユウスケへ。僕より~


-HRN45-

 

 

 

2024年02月20日(火)09:51
°◌̊(ᓀᴗᓂू)のアイキャッチ画像






















おはしゃす𓆩❤︎𓆪
ぴぴみざうるしゅです🐽🐾

ねえもう1がつ後半やん₍ᐢ -  ̫ - ᐢ₎🩸
早すぎるて、あらま
もうこのひまででやまありたにありだたょ、
どんなとしになるねん、おれもにほんも、
がんばよね

🖤おだい❤️
【モチベが上がる一言、動画もしくは写真でください。】


もちべのあがる一言は、前にも書いたけど、
じんせいは悪い出来事や出会いもこんごのための勉強だと考えることだな〜
ほんとに考えてほしい、ワイもばちくそネガティブやけど、
このおかげでじんせいの出会いやできごとで後悔?とかはないなあ
必ずその出会いも経験もなにもかもに意味があるし、それが今後のじんせいを支えるピースだったりになるんや
とぴぴみじいさんがおっしゃってウォりました。🎀> . <🎀

どうがにかんしては…
ぅゎまじでわしのぷりどうがのへんがおにしたいのに、
さすがにきついWw
ないです>_<💧あたらのせます

ぴぴみ

 

 

 

2024年02月18日(日)16:00
(;´・ω・)💭のアイキャッチ画像




















ぴぴみです。





お題

『じゃんけん何出しがちですか?』








えとと。












んー。









えーーーと、、、、










、、、、、、、。










«   🫰🏻   »













↑これ














  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |
バチクソつまんねぇ  |
  |__________|

  ∧∧   ||
  (。•ㅅ•)||
  / づΦ















ぴぴみ



 

 

 

2024年02月17日(土)10:39
素敵なお店発見!のアイキャッチ画像
今更ですが

お隣の亀戸に

24時間?

すんげ~お弁当屋さん発見

何度も通ってましたが

気にしませんでした





深夜2時頃かな?

徘徊してたらお店の灯りが!

なんとお弁当屋さん♪

ここがうわさの

1キロ弁当

その名も

デブだかデーブだかドーブだかそんな感じで

覚えてませんがですです!

さすがに

この時間

この量は・・・

と思いきや

平気に食べてるスタッフいましたが

どう見ても

食いすぎだろwww



 

 

2024年02月12日(月)12:00
名言Ⅳのアイキャッチ画像

スタッフブログのスキマからこんにちは? お酒を飲めばビール2杯でノックアウト! 求人スタッフまるがりです(^^)/


こんな頻度で出番があるとは、だれが予想したでしょうか。。。

↑関係あるお酒ですが、たぶんこんなの飲んだら即死します。

ワタクシ今月はびっくりするほど金欠でして、これ以上クレカを使うと来月の請求がとっても楽しいことになってします!


???「笑えないよ!」


現金? そんなもの ウチにはないよ…


なので新しい本たちを買うのはあきらめ、本棚を漁ったりサブスクで映画を見たりしております💦


名言……名言の新規供給がない……😢


と思ってkindleの底を漁っていたところ、最初期に買った懐かしい漫画が出てきたので28巻全部を一晩で読んでしまいました!
1番最初に買ったのは「ぽつんと風俗に行ってきた」というレポなのでここでは書けません(☝ ՞ਊ ՞)☝

子供の頃、親父のエロ本を漁りに部屋へ侵入したときに読んだ本ですね。
ウェストフレテレンの回がまた読みたくなって、ついつい買ってしまった記憶があります。


これを読んで「将来、がっぽがぽと酒を飲むんだい!」というカスみたいな目標を立てたまるがり少年

その後ビールを少し飲むだけでふわふわと意識が亜空間にトんでイってしまう大人になるとは思っていなかったでしょう。



その中で結構印象に残ってる回から出題です(^^)/

 

「これからいう3つを守ればいいお客さんですよ」

「なーんだ、そんなのボクにもできるよ」

「そう、だれにでもできることなんだ」

 


さぁどうでしょう?


ヒントは「気持ちがすごくあったかい!!」です。ほぼ答えやんけ!

古い漫画だけど今読んでも面白い、人情系の漫画ですよ(^^)/

上のセリフはそれぞれ別のキャラクターの発言なのですが、イニシャルが全員Mだったので一瞬訳が分からなくなった、求人スタッフのまるがりでした(∩´∀`)∩

 

 

店長ブログカテゴリー



店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00
2024年02月11日(日)12:00
わらっていきていたいのアイキャッチ画像


















こんにちわᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
ぴぴみさゆです❕🎵

ぴぴみさゆはこんげつから
朝のスタッフになったのですが
わりと生活できる。
ずっと夜しかうごいてこない、
夜行性植物だったんです。
光合成できるんだ、としって、はっぴッ🌞🌈🏵


そんなこんなでお題ですっ



はつわらいしてなくてしぬ(笑)(ᐢ。•༝•。ᐢ)
かれしとわかれたこと?(ᐢ。•༝•。ᐢ)(?)
はらさんが今年もちゃんとおもしろいこと🧚🏻‍♀️
はらさんはなんだろ、ボタン押したら音がなる、警報機!みたい、
だってボケたら(押したら)すぐに、
おもしろいこという(音が鳴る)から(例えが草)
ほんとわねはらさんのどうがなんか撮ろかな〜おもたけど
やめたの!なんかやめたのだから
こんどのせますねきがむいたら

まいいやー、ことしはたくさんわらう!
んではらさんにうざがられてもかまちょする!

🐲2024年♡ラッキーアイテム🐲
はらさんの持っている目薬

 
ぴぴみ😾

 
店長ブログカテゴリー


店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

 

2024年02月09日(金)13:11
名言Ⅲのアイキャッチ画像

スタッフブログのスキマからこんにちは? いつでもヤニ吸ってりゃ満足! 求人スタッフまるがりです(^^)/


四角ワイフパイセンの名言コーナーを奪うのも3回目ですね(^^♪

↑こちら大ヒントとなります。

最近は昔ながらのギャグマンガ(稲中卓球部とか)だったり、最近のシュールギャク(+チックねえさんとか)だったり、脳みそ空っぽにして見れる作品ばっかり眺めています💦


あっ、でも最近買ったフリーレンはええ感じでしたよ(^^♪


映画とかもポンポコ見てはおりますが、映像に集中しているとセリフって頭に残らないですよね><


悲鳴とか、ヒステリックな叫びは印象に残りやすいのですが。

エイリアンシリーズのリプリーが誰かにブチ切れているシーンとか、REC:の「パブロォォォ!」とかね。


もしくは凄いゆったりした作品なら、ゆっくり味わって観られるので覚えやすいのですがね。それこそ三丁目の夕日とか。



そういうわけで分かるかな? 私の好きな名言映画版


「僕の場合、なんていうのかな」
「気兼ねのない、気安いのが好きなんだ」



ヒントはとある一人飯グルメ漫画に出てきた映画です(^^)/


それ見て知った作品だけどね!!!
 

店長ブログカテゴリー


店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00
2024年01月28日(日)10:00
=^_^=のアイキャッチ画像

















こんにちわん🐶❤︎
ぴぴみです。

だれもぴぴみとか呼んでくれない、
ぴぴみです。
前はうさ◯ょんって、呼んでくれたのに
呼んでくれないぴぴみです。
う◯ぴょんに戻そうかな。🐰

前回のぶろぐぜんぶ
なんかバグってて草。
絵文字でかいし、
文字入りきらない
から今回はかなり
改行します💧。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでなん

お題
『あなたの属性おしえてください。』


どゆこと❔となたけど
ぞくせい、ぽけもん?てきな、、?🤔

みんなに病み属性いわれて
ふきましたᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢ

🖤気にしい属性🖤
性質:とにかく周りを気にする
空気感も発言も行動も
すべて一言一句
すべてをよんで行う。
相手の性格や行動パターンや
発言などをすべて把握し
正確にその相手に接する。
周りには「気にしすぎだよ」
と言われまくる。

🖤たばこ属性🖤
性質:とにかくたばこが好き。
シーシャも好き。
たばこがすき。
ただそれだけのピピモン。
たばこをあげたり、
シーシャに連れて行くと
喜ぶ。
シーシャの場合、
シーシャの話でも喜んでくれる。

New›› 🖤猫属性🖤
性質:猫をこよなく愛する属性。
猫はもとから好きだが、
最近とてつもなく好きになり、
部屋がゴミ屋敷であるが、
掃除をしたり、
清潔に保てるように努力したり、
今までの性質を覆すのが、
この猫属性。
まだ飼うには新しい属性のため、
知識も清潔感も足りないのだが、
猫属性のメガシンカ版、
-HyperUltraNewCat-
(通称:HUC)
になるため、日々努力を重ねている。
HUCになれたものだけが、
溺愛する“猫”を
飼うことが許される。
まだまだこれから、
猫の飼い方などを
学んでいく必要があるらしい。

です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)‪‪♡
#UHCとは #そんなものはない

とりま猫は飼いたい
まだまだ先だけどね
がんばるにぁ(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅʾʾ💓💕

ぴぴみ


 

 

店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

 

2024年01月27日(土)09:39
国産の乗り物には
国産のパーツを
取り付けるってのが日本人の誇りってもんですよね。

高価なものでしたけど
音がマジで最高!!!

しばらくはこれで楽しめます。



-HRN45-




 
 
 
店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

 

2024年01月26日(金)10:34
お団子より、豚汁が好き💓のアイキャッチ画像




























 

ぴぴみです♡😘

ワイ末端冷え性で毎日つらい。
鼻先がちょう!!!冷たいんです😭😭😭🌬🌬🌬
手もだけどね…あと雪のときとかは、足が感覚消えるよね…
ただもうレベチに鼻が、氷になる🧊💧
ふと鼻に手が当たって、つめたっ!てなる
なんか漢方でも飲むかぁ(;_;)💦

お題
【最近どこかお出かけしましたか?
写真があれば是非見せて下さい!】


ワイインドアおぢだから、なかなかないんですけど。。
年越しのときかな??それくらいか

ほい!だんご🍡
年越し前、街が混みすぎて、飯すら変えなかった😭😭
たまたま空いてたので、だんご🍡にしました。
最後はとんじるたべた♡♡♡
食べれてよかった💖🐽
睡眠は大事〜とわかる年越しでした、前も書いたね
 
あ、そえば、凶だった😒
ありえん、、しかも何もうまく行かないって書いてた。・゚・(ノД`)・゚・。
でも自分は大大吉にしていくつもりよ〜☆ミ
なので気にしないナイっ😤
良い一年になりますように〜₍ ᐢ- -ᐢ ₎♡🙏🏻

ぴぴみ


 

 

 

 

店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

2024年01月24日(水)12:00
世界の終わりのアイキャッチ画像
1月19日仕事来る前に
いってきます。

職場の人には言ってませんが
遅刻したらごめんなさいm(_ _)m。

ちゃんと
「ありがとう」と「さようなら」は
伝えてきます。

憧れていた背中がもう見えないのは
本当に辛いけど、あなたから影響を受けた人たちが
これからも後世に受け継いでいきます。

「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」

初めて見た時は衝撃が走ったなぁ・・・
鋲が付いてる革ジャンに憧れていた学生時代に
シュッとしたスーツ姿の4人組。

それでいて歌詞に難しい英語とか使ってなくて
むちゃくちゃアツい。

学生の時は見えてた「背中」だと
思っていたけど全然見えてなかったな(笑)。

あの頃もっと真面目に何事にも取り組んでいれば
もっと形になった人間になっていたかもな。

先日息子が4年ぶりにライブやっていた姿を
フロアで見ていて後悔と羨ましさが凄かった。



-HRN45-







 
店舗情報
『丸妻 錦糸町』
営業時間/10:00-翌5:00

 

もっと見る

店長プロフィール
HARA店長さん

HARA店長さん

年齢 50歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
とにかく明るい丸妻錦糸町店です♪
アーカイブ

SNSで応募する

丸妻 錦糸町店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

丸妻 錦糸町店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

丸妻 錦糸町店
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
9:30 ~ 1:00
丸妻 錦糸町店の面接人画像
私が面接します!
HARA店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-951-790

電話で応募する

丸妻 錦糸町店
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
9:30 ~ 1:00
丸妻 錦糸町店の面接人画像
私が面接します!
HARA店長

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-951-790