西川口地域NO1の人気イメクラ店♪女の子満足度も第1位獲得!!働きやすいお店です。

マツタケヒロシ

エリア:西川口・川口の風俗求人

職種:ホテヘル

5050goto
https://line.me/ti/p/shKTjhHoEP
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/shKTjhHoEP
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/02

働きやすい環境と稼ぎを提供致します!
マツタケヒロシのお仕事解説動画 01:57

働きやすい環境と稼ぎを提供致します!

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月以上
    勤務時間 週3回
    月収 100万円以上
    目標 貯金1000万円!
    入店歴 1ヵ月以上
    勤務時間 8時間待機
    月収 60万円以上
    目標 無理なくがんばる!
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8時間待機
    月収 20万円以上
    目標 生活費と学費
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 5時間/週1
    月収 20万円以上
    目標 貯蓄!!
    入店歴 3か月以内
    勤務時間 12時間以内
    月収 60万円以上
    目標 引っ越しの為
    入店歴 3年以上
    勤務時間 週3回4時間勤務
    月収 40万円以上
    目標 生活費の足しに
    入店歴 4カ月
    勤務時間 週2~3回6時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 貯金するためです
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 欲しい物を買えるように!!
    入店歴 3週間
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 旅行にたくさん行きたい♪
    入店歴 1週間(3日)
    勤務時間 8時間待機
    月収 18万円以上
    目標 お洋服を好きなだけ買う♡
    これから働くあなたへメッセージ
    自分のペースで無理せずお仕事できます。
    変った名前のお店ですが無理なく働けるいい環境です!
    週1日から2日でも予約が沢山入って稼ぎやすいのでおススメできます!
    関西弁話す女性スタッフさんがとても優しい♡ 早い時間帯でも安定してお給料稼げてます♪
    自分のペースで頑張れるので楽しく働けます!
    好きな時間に好きなだけ働けるのでとてもおススメです♪
    優しいスタッフさん達がいつもサポートしてくれて、お客様もマナーを守って遊んでくださる方が多いのでとても働きやすいです(*^-^*)
    1度退店しましたが、 お店の雰囲気・お給料面など・・ 良すぎたので戻ってきちゃいました(笑) 女の子が働きやすい環境だと思うので是非!
    出稼ぎから始めましたが、 想像以上に稼げるので在籍しました(*^^*) みんなも是非!
    働く環境が抜群に良い★
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月02日(金)00:35
ヤバいのアイキャッチ画像

お金なさ過ぎて、ヤバいです

こんな感じの女性、今すぐにご連絡ください

生活が苦しかったり、この先の生活に不安のある方は

短期でも大丈夫です

お金をチャージしに来てください

この先の世の中を、考えると、、、

しばらくは、状況がよくなるとは、まだ思えません

ますます、生活が苦しくなる一方でしょう

行動するなら今だと

思います

店長プロフィール
鈴木さん

鈴木さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 読書
これから働くあなたにメッセージ
初めまして♪西川口のイメクラ「マツタケヒロシ」店長鈴木です(^^)/皆様が安心・安全にお仕事できるような環境を整えております♪
アーカイブ

SNSで応募する

マツタケヒロシ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

マツタケヒロシ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

マツタケヒロシ
ホテヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 0:00
マツタケヒロシの面接人画像
私が面接します!
初めまして!店長鈴木です(^_-)-☆

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-3536-5100

電話で応募する

マツタケヒロシ
ホテヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 0:00
マツタケヒロシの面接人画像
私が面接します!
初めまして!店長鈴木です(^_-)-☆

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-3536-5100