投稿日:2025/05/13
00:33
待機室や撮影スタジオの雰囲気がわかる動画です! よろしくお願いいたします!
-
丸妻町田店

お気軽にお問い合わせください!
町田/デリヘル
-
横浜人妻花壇本店

大手グループ花壇グループ本店ならではの好待遇♪ 【日給保証プラン】 ♥最大日給 6万円保証! ♥5回出勤 寮費無料! 採用でも、不採用でも面接交通費支給♡ 採用された方も、残念ながらご縁がなかった方も、 面接までの「交通費」をお渡しいたします! 他店とは違い、トータル6,000人以上の女性の お問い合わせ・応募を担当してきた実績がありますので、 女性目線であなたをトータルサポートいたします♪ 嘘・偽りのないホンネ対応! お問い合わせの時から、誠心誠意「ホンネでお話」いたします。
横浜/デリヘル
-
鶯谷人妻城(モアグループ)

ノリにノッてる鶯谷人妻城… 鳴りに鳴ってる鶯谷人妻城… 深夜営業スタート! 【貴女にあった時間で働けます!】 出来ない内容は謳わない! 『嘘1つない求人』をモットーに求人活動させていただいております。 必ず適用される特典もご用意! ●面接交通費支給 ●体験入店保証 ●入店から5日間時給保証 ●目標達成で10日目にもらえる祝い金 ○出稼ぎ交通費一部負担 ○出稼ぎ宿泊費一部負担 ○8時間~10時間3万~5万の保証 ・口コミボーナス ・姫予約ボーナス ・実績や頑張りに応じて給料アップ 面接に行ってみたら...働いてみたら...全然話が違う! そんなよく聞く話、鶯谷人妻城では『絶対』にありえませんのでご安心下さい。 気になる事、不安なことなどありましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい!
鶯谷/デリヘル
-
町田人妻城(モアグループ)

■■ 選べる特典 ■■ ご希望・働き方に合わせてお好きなプランをお選びいただけます♪ 【体験入店 7万円保証】 ハイスペックの女性はこちらのプラン♪ 現役AV女優さん・他店ランカーさん優遇対応あり(面接時交渉可) 【体験入店 10,000円プラン】 長時間待機できる女性向けの安心保証プランです。 条件:8時間以上の待機で10,000円保証 【入店祝い金 20,000円】 当店への入店お祝いとして2万円プレゼント♪ ※条件あり 面接時要相談 【時給最大8,000円プラン】 待機中も無駄にならず安心! ※条件あり 面接時要相談 【出稼ぎパック】 短期間でしっかり稼ぎたい方へ 5日で25万円を保証 条件あり 面接時要相談 ※保証プランをご希望の方は 事前に写メorオンライン面接を行っております。 💌お問い合わせはコチラ 《求人窓口》 TEL:0120-802-283 MAIL:leakyujin@gmail.com LINE ID:441kecqs https://lin.ee/qLVjRLp
町田/デリヘル

- バニラでよく見るコンテンツは?
- 店長ブログを見てました。
- バニラを知ったきっかけは?
- よく車が走ってますよね!
- このお店に入店してよかった事は?
- スタッフさんがやさしくて、丁寧に接してくださることです。
- このお店に入店を決めたポイントは?
- 未経験で不安でしたが、かなり稼げることとお客様がやさしかったことです。
- 基本的にどんなお客様が多い?
- やさしいお客様が多いです!
- 面接の時に必要な物はありましたか?
- 体験入店のときに本籍地入りの住民票が必要でした!
- 面接時間は何分くらい掛かった?
- 撮影含めて1時間半くらいです。
- 一日平均はどのくらい稼げるの?
- 平均して3万円以上は稼げています。
- 一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
- 10時間待機で7万円を超えました。
- たくさんお金を稼げるようになって生活ってどう変化した?
- 生活にゆとりができました。
-
00:59
リニューアルから集客が絶好調!働きやすい環境づくりにも注力!同店は2025年の12月にリニューアルを敢行。以来、集客力が飛躍的に向上したそうです。取材した店長の松井さんは「いま入店していただければ、非常に稼ぎやすい環境となっています」と話してくれました。また2026年の4月からは営業時間を拡大。女性がより自分に合った時間で働けるようになったとのこと。
-
01:06
幅広い年齢層の女性が活躍中!未経験者も始めやすい環境です!20代から40代までと幅広い年齢層の女性が活躍する同店。取材したスタッフの“たつみ”さんは、「“素人感のある人妻”がイメージのデリヘルです。そのため、特別な経験やテクニックは必要ありません」と話してくれました。さらに、お仕事道具を無料で支給している点も魅力。未経験者もスタートしやすい環境だそうです。
-
00:59
40代でも歓迎してくれる!働きやすさ抜群の人妻デリヘル!夜職を始めるにも、40代という年齢に不安があったという“もみじ”さん。「ここのお店は40代でも歓迎してくれました。スタッフさんもお客様も優しい方ばかりなので、働きやすいです」と笑顔で話してくれました。また個室待機も魅力。プライベートの空間がしっかり保たれているため、快適に過ごせるそうです。




