お客様と対面せずに働けて安心!在宅勤務も可能だから忙しい方にも◎!

studio moppy

エリア:川崎

職種:ライブチャット・チャットレディ

chatcafemoppy
https://line.me/ti/p/sQi9Swqmmq
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/sQi9Swqmmq
女の子ボイス
  • 入店歴 7か月
    勤務時間 週4回7時間
    月収 50万円以上
    目標 とにかく貯金
    入店歴 3か月
    勤務時間 週2回5時間
    月収 15万円以上
    目標 車欲しいです!
    入店歴 6か月
    勤務時間 5~7時間週2回
    月収 20万円以上
    目標 借金返済!
    入店歴 体験入店初日
    勤務時間 3.5時間
    月収 2万円以上
    目標 新しいMac買う
    これから働くあなたへメッセージ
    私はアダルトの抵抗はまだあります全く過激な事しないでも月収50万稼げちゃいます!
    顔出しNGにしてノンアダルトで週2で15万くらい稼げてます♪
    ノンアダルトで週2で20万くらい稼げてます!
    笑顔さえあれば容姿に自信なくても稼げます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月11日(木)22:27
studio moppyどんなところ?~周辺について~のアイキャッチ画像

୨୧こんにちは!studio moppyです୨୧

 

  川崎駅から徒歩5分に位置する

studio moppyですが、

今回は事務所の周辺についてご紹介します♪

 

川崎駅周辺は大型のショッピングモールや

お店が立ち並び、

お買い物に困ることはありません(*´ω`*)

 

ショッピングモールのラゾーナ川崎やアトレ、

事務所の周辺にも飲食店やコンビニがたくさん♪

 

息抜きに美味しいランチや

お仕事帰りのお買い物も

ばっちり楽しめます♪

 

不便のない環境なので

お仕事のモチベーションも上がります(*'▽')

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

  ご応募お待ちしてます♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)22:16
新年度・新生活の4月☆学生さんも大歓迎☆のアイキャッチ画像

୨୧こんにちは!studio moppyです୨୧

  新年度4月がスタートしました!

入学や入社で新生活を始めた方も多いと思います♪

何かとお金もかかる4月…

新しくバイトや副業を考える方も

多いのではないでしょうか?

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

  チャットレディのお仕事で

今注目のリモ活に挑戦してみませんか?

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

実はチャットのお仕事は、

新生活を始める方にピッタリなんです☆

 

おすすめポイントその①

学業や本業のお仕事&プライベート

を大事にできる!

 

新しくお仕事を始めようと思っても、学業やお仕事と両立できるか不安ですよね?(-_-;)でも大丈夫!勤務時間は自由に決められるので、自分の無理のない範囲で、自分のペースでお仕事ができます♪365日24時間自分の好きな時間に働けます!プライベートを優先したい方ももちろん大丈夫です☆

studio moppyは女の子の働きやすさを一番大事にしています!なので、ノルマや罰金が一切無いところも安心です(*´ω`*)

 

おすすめポイントその②

未経験でも稼ぎやすい!

 

配信に必要な機材や衣装は全て用意しています♪初めてお仕事をする方でも何の準備もいりません!わからないことはスタッフが何でも相談に乗るので安心してくださいね☆さらにstudio moppyは新人のうちから他店に比べて高めの報酬率が設定されていますので、未経験でも稼ぎやすいです!報酬率については前回記事でも説明していますが、条件によってお給料が数万円変わることも…(´;ω;`)なので事務所選びでは非常に重要です!!

 

おすすめポイントその③

コミュニケーション力・社交性が付く!

 

チャットのお仕事では、全国各地の様々な年齢・様々な職業のお客様とお話をする機会あります。実際に私もこのお仕事を始めてから、いろんなお客様とお話してとても視野が広がりました!全国各地の美味しいお店情報も集まってきて、旅行好きの私はとてもありがたいです笑 是非チャットのお仕事での出会いを、就職活動やお仕事に活かして欲しいです!(*´ω`*)

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)14:20
こんにちは(*'ω'*)のアイキャッチ画像

お仕事を探している方で、チャットレディーってどういうお仕事なんだろ??

と不安に思ってる方も多くいらっしゃると思い、ブログを書かせていただいてますblush

実は、、私、以前は別のお仕事をしていて、全くの未経験でこのお仕事を見つけました!!!

将来の夢のために頑張ってお金を稼ぎたいなと思っているときに見つけたのですが、

やはり高収入のお仕事となると、キャバクラや風俗など、直接人と接するお仕事が多かったのですが、

調べていくうちにチャットレディーのお仕事が高収入でヒットしたんです(*ノωノ)

 

未経験で出来るのか、はじめとても不安な気持ちが大きかったので

今この記事を見てくださっている方のなかにも、同じような気持ちで

やってみたいけど、怖いな、何もわからないなって思っている方が

いるのではないかなと思ったのでこの記事を書くことにしました(^^)/

 

詳しくは一度、ルームに来ていただいてから、直接お話しようかなと

思っているのですがで働く良さを2点だけここでお話しますcheeky

 

まず1点目✨

チャットレディーのお仕事は、チャットで獲得したポイントのうち、報酬率と言われる分を

お給料としていただくことができます!!

この報酬率は川崎の中でもかなり高い報酬率を女の子につけてくれる事務所が弊社です☆彡

経験者の方であれば、この報酬率はできるだけ希望に沿って決めようと思っています!!

 

未経験、経験者問わず、毎月獲得ポイントに応じて報酬率アップも弊社の強みです♪

頑張れば頑張るだけ報酬率がアップするので、お給料も必然的にアップです!!!

報酬率。はじめは私あまりピンと来ていませんでした・・・

 

例えば・・・・

毎月100万ポイントを獲得した場合 30%の報酬率 ⇒ お給料 30万円

報酬率が3%アップすると・・・

毎月100万ポイントを獲得した場合 33%の報酬率 ⇒ お給料 33万円

 

と、3万円も変わってくるので

報酬率は事務所選びではかなり重要ポイントとなるわけです!!!

また、弊社の女の子の定着率が高いことも他の事務所と違うポイントです(´-ω-`)

 

2点目✨

希望の日時にチャットの稼働ができるということです!!

毎週土曜日に次週の希望日時をlineで送って頂いて調整しておりますが、

急遽この日も時間が空いて、稼働したい!!などあれば、臨機応変に対応してますっ(*^-^*)

また、近々ルーム数も増やす予定を立てているので、何日か泊まってチャットしたい等の

希望にも添えるように準備を進めています😊

 

 

最後にココだけの秘密heart

弊社で使っているカメラは誰でも可愛く映れますよ(^.^)

 

SNSで使用されている、きれいに可愛く盛れるフィルターを使っていますので

身バレの心配もないですし、誰からも可愛いと言ってもらえること間違いなしです(*^^)v

肌がとてもきれいに見えますし、今よりも何倍も可愛くなれます!!!

お客さんと直接会わない、チャットではの強みです!!!!

 

フィルター使ってても顔出しはしたくないな・・・はい!!!大丈夫です(*^-^*)

どう配信するか、一緒に話して決めていきましょう♡

 

迷っている方、ぜひ一度弊社へお問い合わせくださいねyes

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
あやぽんさん

あやぽんさん

年齢 27歳
性別 女性
趣味 犬の散歩♪
これから働くあなたにメッセージ
誰でも絶対に稼がせてあげたい!一緒にお仕事できたら嬉しいです♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • studio moppyのスタッフによるお仕事紹介動画

    studio moppyのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    がんばりに応じてお給料がアップ!盛れる加工で変身できちゃう♪

    同店は業界でも屈指の稼ぎやすさを誇るライブチャット。視聴された時間やお客様からの反応が増えるほど、お給料の還元率が上がるのだそうです。また、衣装やウィッグの貸し出しがあるうえ、フィルターで顔を加工しての配信が可能。“あや”さんは「見た目がすごく変わるので、身バレ対策になります」と話してくれました。

  • studio moppyのスタッフによるお仕事紹介動画

    studio moppyのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    モットーは“女の子ファースト”!お給料の還元率に自信アリ!

    「過激なことを強要はしません。むしろそういうことに抵抗のある子や、未経験の子でもしっかりと稼げるお仕事なんです」と同店の魅力を語ってくれた“O次郎”さん。お給料は、女の子ががんばればがんばるほど還元される歩合制。“女の子ファースト”をモットーに掲げる同店だからこそ、還元率には自信があるとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • studio moppyに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    studio moppyに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    スタッフさんのサポートが魅力!未経験でも安定して稼げてます!

    未経験からライブチャットのお仕事を始めた“まみ”さん。スタッフさんの親身なサポートのおかげで、満足のいく収入を得られているのだそう。「配信するサイト選びから視聴者さんとの接し方まで、丁寧にアドバイスをくれるんです。それに、女性もいるのでどんなことでも相談できちゃいます」と笑顔で話してくれました。

  • studio moppyに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    studio moppyに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    お客様とは楽しくおしゃべり!モチベーションにつながる給与体系

    人とのお話が好きで自分の性格に合っていると感じたことが、入店の決め手と語ってくれた“さゆき”さん。「お互いに楽しもうとする優しいお客様が多く、私自身楽しく働けてます」と話してくれました。ノンアダルトで活躍する彼女は、お給料も満足しているとのこと。また、歩合制もモチベーションにつながっているそうです。

SNSで応募する

studio moppy

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

studio moppy

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

studio moppy
ライブチャット・チャットレディ
川崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-41-7978

電話で応募する

studio moppy
ライブチャット・チャットレディ
川崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-41-7978