千葉・東京エリア8店舗展開中!!県内最大級手コキM性感グループ

西船橋 快楽M性感倶楽部
@m-kairaku
https://lin.ee/DWKEwj7
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/DWKEwj7
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/18

在籍女性に聞いてみた♪
西船橋 快楽M性感倶楽部のお仕事解説動画 01:11

★東京・千葉エリアに12店舗展開の手コキ性感グループ★ 店名:千葉快楽M性感倶楽部 業種:M性感 勤務地:千葉・成田・西船橋・錦糸町・池袋・西日暮里 (ご希望の勤務地お選びください)

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    入店歴 約2ヶ月
    勤務時間 1日3~4時間
    月収 30万円以上
    目標 まだわからない
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 2~3時間 週3~4日
    月収 30万円以上
    目標 貯金500万円
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 5~6
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 4~5
    月収 30万円以上
    目標 月収50万目指してます
    入店歴 半年
    勤務時間 11時00分~19時 週3~4回
    月収 35万円以上
    目標 できるだけ貯金!
    入店歴 0.5年
    勤務時間 1日 2~3時間
    月収 15万円以上
    目標 15~20万
    入店歴 2年
    勤務時間 11~19時
    月収 30万円以上
    目標 500万円貯金♪
    入店歴 2年
    勤務時間 週2~3
    月収 25万円以上
    目標 貯金、生活費
    入店歴 3年
    勤務時間 6時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    充実した待遇で安心して働けます。ぜひ一歩踏み出して応募してみてください♪
    ヘルスに疲れた人や責めが好きな人にはうってつけ
    仕事をはじめることを悩んでいる方も多いと思うのですが 本当にいいお店なので、ぜひ一緒に働きましょう☺
    未経験でも安心、何でも相談できるスタッフがいるので一歩踏み出してみてください。
    一番良いところは、自分のペースで働けるという事ですね。
    客層が良いので働きやすいですよ。短時間でも稼げてるので、お金が貯まると食事や旅行を楽しんでます!皆さんも一緒に頑張りましょう♪
    スタッフ、お客様みんな優しいので安心働けます!
    自分のペースで働きやすいと思います。気になったら働いてみましょう!
    ソフトサービスなので体の負担も少なく無理なく自分のペースで働けます♪
    最初はみんな不安だと思いますが、精神的にも負担が少ないお店だと思います。受身になることがないので安心して効率良く空いた時間で稼げます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は癒したくてグループの系列店です

癒したくてグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月20日(土)02:21
入店までの流れのアイキャッチ画像
 
ご応募方法

電話、メール、LINEのいずれかでご応募ください。
面接ご希望日時等お伺いいたします。
※面接前に質問などございましたらお気軽にお問合せください。

面接、体験入店


お仕事内容やお給料などについてのご説明をさせていただきます。
30分程度で面接は終了となります。
面接後、体験入店をご希望の場合は、お仕事を始める準備(DVD研修など行います)
【後日、体験入店したい場合は?】 →後日の入店をご希望の場合は、面接のみで終了です。

入店後はスタッフ一丸となってサポートさせていただきます!

絶対楽しいお仕事です!

楽しみながら安定の収入をお約束いたします!

ご応募お待ちしております(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)00:21
【ベテラン女性】一ノ瀬なみ さん『考え方は前向きに、柔軟に。』のアイキャッチ画像

当店に応募した理由から教えて下さい!!

A 私は別のお店で働いていたのですが、受け身のスタイルに嫌気がさしてしまい移籍を決めました。快楽M性感倶楽部は求人がしっかりしていてスタッフの電話対応がすごく良かったので応募を決めました。 

スタッフK:受け身が嫌な女性は多いですよね。ありがとうございます。  
 

責め側に回った理由、M性感を選んだワケを教えて下さい!!

A よく考えてみたら「男性が責め」「女性が受け」というのは固定概念でしかないです。思い切って女性が主導権を握るM性感に挑戦してみようと思いました。  

スタッフK:   素晴らしいです!! 
 

責める側の気持ちはいかがでしたか??

責めるのって結構大変なんだなって思いました(笑)でも、相手の気持ちのいいポイントがわかってくると楽しいなって思うようになりました。感じている顔を見ると楽しくなってくるんですよね。今では受け身より責めの方が好きです(笑) 

スタッフK:立場が変わって初めてわかることってありますよね。
 

M性感を始めて何か気づいたことはありますか??

A 普段は男性って女性に恥ずかしい格好をさせるけど、逆の立場になると凄く恥ずかしそうにするから男性って意外とMが多いなと感じるし可愛く見えてくるんですよね♡(笑) 

スタッフK:こういうお店でしか自分をさらけ出せない男性は多いので需要があるんですよね。
 

なみさんくらいになると、すぐ開発できるんじゃないですか??

前立腺開発に大切なものって一番は相手を受け入れるという部分だと思うんですよね。例えるなら恋愛するにしても片方が拒絶したらうまくいかないし...お客様と一緒に楽しむことが大切だと思います。 

相手の気持ちを汲むことは大切ですよね!!私もこのお仕事を通して十分に身に沁みました。  
 

このお仕事を通して、何か学びになったことはありますか??

コミュニケーション能力が凄く上がりました。M性感は受け側の反応も大切だけど、やっぱり責める側に主導権があるから積極的にコミュニケーションをとってあげたほうがいいんですよ。あまり話が得意じゃない私でしたが、相手の気持ちに寄り添おうと一生懸命やってきたおかげか今では会話をするのが好きになりました(笑) 

例えばお客様とどんな話をするのでしょうか??

幅広くて一概には言えませんが、どういったプレイが好きなのかを話したり、好きな女性のタイプを聞いてそれに合わせてプレイしたり、世間話もしますし、中には「スタッフの電話対応凄くいいよね」なんて言って下さる方もいます。他のお店に比べてやっぱり電話対応が凄くいいみたいですよ! 

スタッフK:それは非常に嬉しいです。これからもお客様にとって気持ちの良い電話対応で努めて参ります!!  
 

お仕事するにあたって、大事にしていることはありますか??

M性感はお客様からのお触りは禁止の為、こちらから常に密着しながらプレイする事を心がけてます。会話の幅が広がったり喜んで頂けるし、距離感がすごく縮まるんですよね。 

スタッフK:なみさんの本指名が多い理由がわかった気がします。  
 

M性感のいい所、教えてください!!

A 受け身にならなくていいことは勿論すごく良いのですが、一番は年齢や容姿より技術が稼ぎに直結するところがM性感のいいところだと思います。年齢や容姿に自信がなくてもここなら戦える、稼げる、そんな業種だと思いますね。
 

スタッフK:  感動しました。M性感って良いですね。
 

最後に一言お願いします!!

A 快楽M性感倶楽部で一緒に稼ぎませんか?

スタッフK:ご丁寧に答えてくださってありがとうございました。一緒に頑張って行きましょう!! 

辛辛魚が好きな一ノ瀬なみさん、待機中にお湯を入れ終えた後、急遽お仕事が入ってしまい食べれず….変わりに私スタッフKが美味しくいただいた事があります。いただいたお返しの為に「辛辛魚3つ差し上げます」とお伝えしたところ「インタビューに協力します!」と自ら私の担当している仕事にご協力してくださいました。食べ物の力は凄いですね(笑)本日はありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)22:21
【業界未経験】園崎まりあさん『Sの才能、M性感で開花』のアイキャッチ画像

当店に応募した理由を教えて下さい!!

「私の性格、個性を生かせる場所」を考えて出た結果がここでした。シンプルにお金が欲しかったのもありますが(笑)

スタッフK:働くうえで最も重要な事だと思います。素直でいいですね(笑)  

 

数ある中で、なぜ当店に応募したんですか??

ホームページが格好良いのに惹かれたのでここに決めました(笑)  


スタッフK:私もかっこいいなと思ってます(笑) ありがとうございます!!

 

M性感に興味を持った理由はありますか??

私は俗に言うサバサバ系で何でも素直に言ってしまうしかなりSなんですよね(笑) 風俗業界には興味があって私に合ったジャンルがあればやってみようとおもい挑戦しました!

スタッフK:確かにサバサバしてますよね(笑) M性感のお客様との相性が良さそうですね!!  

 

実際にチャレンジしてみてどうですか?

お店のコンセプト通り、Mなお客様ばかりなので楽しく働けています(笑) 

スタッフK:楽しく働けているようで安心です。  

 

まりあさんの中で、楽しいプレイを教えて下さい!!

あまり希望されるお客様はいないけど、ムチで叩くのが好きです。

お客様の反応を見るのが好きで楽しいです(笑)

スタッフK:さすがに痛そうです...!! 天性のSですね(笑) (実際に叩かれそうでした...笑)   

 

お仕事するのにあたって、かかせないことはありますか??

A 私は自分を偽ることは絶対しません。
M性感の客層がいいからこそ自分らしくいれるんだなぁとも思います。

スタッフK:自分を偽るのは疲れますからね!! 素敵です。

 

未経験から初めてみて難しかった技術はありますか??

やっぱり前立腺開発でしょうか。でも思っているほど難しい技術はいらなくて、感覚で慣れていくので身構えなくて大丈夫です!

スタッフK:誰だって最初から上手く出来るわけじゃないですもんね!!  

 

お給料は入店当時に比べて増えましたか??

A ありがたいことに本指名も増えてきていて、最近だと月に60~70万程頂いています。 自分らしくいれてお金もたくさん貰えて、本当に楽しくてしばらくは在籍しようと思っています(笑)

スタッフK:結構な額ですね...!!  ありがとうございます。

 

M性感はどんな人に向いていると思いますか??

Sな人は向いていると思いますよ! でもここはSMとは違くて、M性感というジャンルのお店なので、別にSじゃなくたっていいんです(笑) 触られたくない、舐められたくない、などでお店を探している人がいるならあまり身構えずに初めてみて欲しいと思います(笑)

スタッフK:まりあさん未経験だったのに、すっかりM性感が型にはまってきましたね(笑)  

 

最後に一言、お願いします!!

M性感で楽しく働きましょ~! 

スタッフK:おーー! ありがとうございました。 

今後ともよろしくお願い致します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)20:21
寮についてのインタビューのアイキャッチ画像
スタッフK:本日は寮について赤裸々にお話を伺いたいと考えております!よろしくお願い致します。

※今回は質問者を別のスタッフにお願いしてみました。


在籍女性Mさんろしくお願いします!

家電について教えてください!
在籍女性Mさん冷蔵庫、電子レンジ、ケトル、エアコン、空気清浄機、加湿器、掃除機、洗濯機にアイロン、ドライヤーまでもご用意されていて凄く快適です。

スタッフK:ありがとうございます!どんどん聞いていきますね!

家具について教えてください!

在籍女性Mさん机と椅子、ベットはセミダブル、布団セットも季節に合ったものをご用意して頂けるので良い睡眠につけてます。ベットは広いものに限りますね。

 

スタッフK:ベットは広い方が解放感があってよく眠れるような気がしますよね! ちゃんと休めているようで安心しました。

   

間取りはどうでしょうか?

在籍女性Mさん2DKです。寝室6畳と隣の部屋は何も置いていません。荷物を広げられるので便利です。ダイニング約6畳です。それからお風呂とトイレが別です。


スタッフK:寮について知りつくしていますね!

 

消耗品は何があるでしょうか?

在籍女性Mさんお風呂の消耗品、トイレの消耗品、消毒用の消耗品、…色々あります。
生活最低限の物は用意してあります。 
いつも補充されていてありがたいですね。

スタッフK:女性がいてこその職業ですから、満足してもらえるよう努めます!必要なものがありましたらおっしゃってくださいね。
 

別の店舗の寮生活の経験もあると存じていますが、違いはありますでしょうか..?

在籍女性Mさん事務所と寮が同じ建物内にあるのは珍しいです。何かあればすぐに頼れるので心強いです。移動時間が省けるので強みだと思いますね。


スタッフK:完全に強みですね!

 

他に当店の強みだなと思うところはありますか?

在籍女性Mさん送迎でしょうか、コンビニ、スーパー、飲食店、ドラッグストア、駅や空港までの送迎などいつも寛容に対応してくださりとても助かっています。

 

スタッフK:食材やお薬、洋服は必ず必要になりますからね。接客以外での負担を軽くしていくのも私達スタッフの仕事です!

 

待機所にはない寮のいいところはありますか?

在籍女性Mさん待機中の快適さですね。自分だけの空間でなので気楽です。勉強したり写メ日記を書いたり投稿用に自撮りしたりと自由に動けています。

スタッフK:私も1人の空間が一番身体が休まるので好きです(笑)待機中に何をするかによって指名にも繋がっていきますよね。

全体を通して、寮についてコメントをお願い致します!

在籍女性Mさんあ、そうだ!Wi-Fiも完備しているので通信制限に悩まないのもいい点ですね。全体を通してのコメントですか… うーん…寮最高!(笑)


スタッフK:Wi-Fiもご用意ありますね!ナイスコメントです(笑)ご満足頂けているようで嬉しい限りです。

 

最後に、これから応募を考えている方へ一言お願いします!

在籍女性Mさん出稼ぎについて考えている方へ

癒したくてグループで安心の寮生活を過ごしましょう!

スタッフK:完璧です!いい記事が書けそうです。

本日はお時間とって頂きありがとうございました!

好きな食べ物はなんですか?と聞くと、驚くことに「コーラです」と頑なに質問を塗り替えてしまうほどのコーラ好きな女性でした。

別の記事にもご協力して頂き誠に感謝しております。
お礼にコーラを差し上げました。ありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:21
不安解消!抗原キット無料配布しております。 のアイキャッチ画像

 

スタッフK:つも一生懸命頑張っていただきありがとうございます! 

在籍女性Iさんこちらこそありがとうございます。

スタッフK:早速ですが、今年に入りまた感染が急拡大してしまいましたね… みなさんの生活に大きな支障が出ていると感じております。

在籍女性Iさん急にお休みしちゃってすみませんでした…復帰するときは結構、悩んじゃいましたね。    

スタッフK:そうですよね。  

在籍女性Iさん出勤しても大丈夫かなぁ?とか、 悪化したりしないかなぁとか考え出したら不安になってきて、今日は何とか出勤できてよかったです…

スタッフK:出勤して下さり本当にありがとうございます…!こういった時期ですから、 不安にもなりますよね。 

スタッフK:少しでも解消できればと様々な対策を行っています。


今回、その一つとして「抗原検査キット」の無料配布を行う事を決定しました!

在籍女性Iさんそうなんですね!PCR検査を検討したこともあるのですが、簡単に受けられず当時、検査キットもあまり出回っていなかったので困っていました。

スタッフK:よろしければIさんもこの機会に一度抗原検査してみませんか? 

内勤スタッフも週1回、必ず抗原検査を受けております。

在籍女性Iさん是非お願いします!結果が出るまで少し緊張しますね…  どう使用するのでしょうか? 

スタッフK:ご用意しているものはとても簡単です。 

①2分程口内にキットをいれ唾液を染み込こませます。 
②抽出バッファに挿し込む 
③15分程でラインが表示され結果がでます。

在籍女性Iさんこんなに手軽にできちゃうんですね! うわ~ドキドキしますね…

スタッフK:良かったです、陰性でした!

在籍女性Iさんよかったぁ!

スタッフK:お客様もこの状況ですと、躊躇してしまうこともあると思います。少しでも皆様に安心してご利用いただけるようこの困難を乗り越えます…!  

引き続きよろしくお願い致します!

在籍女性Iさん、本日はお忙しい中お時間を取っていただきありがとうございました。本記事を最後までご覧いただいた皆様も大変ありがとうございます。 少しでも当店にご興味をお持ちいただけた方がいましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)16:21
【リニューアル】快楽M性感俱楽部錦糸町店へ行ってみた!のアイキャッチ画像

 こんにちは! 成田店スタッフKです!

近は成田店の在籍女性に『ここは居心地が良いからやめることを考えたことがない』おっしゃっていただき更に誇りをもってお仕事に取り組んでおります。

日はグループ店の 快楽M性感俱楽部 錦糸町店 』 お邪魔してみました!

糸町店は最近、事務所を移転されたということでとても楽しみです!冒険心をくすぐります(^^) 回は『女性待機所』をピックアップして記事にしていこうと思います!

 お邪魔します! 本日はよろしくお願いします!   

ッドを基調としており、電球色のオレンジと白い壁とうまく相まってます...!

昼間は日の光と木目調で自然を感じ、夜間は電球色の暖かみに包まれることができます。

そんな第一印象でした、印象は大事ですよね。凄く落ち着きました。

 chillな仕上がりですねぇ!  

は最近若者の間で流行っている言葉で落ち着くくつろぐなどという意味なんですがこの話はここまでにしておきます。

凄くいい感じに仕上がっているこちらの待機所、見た目だけではなく使用感が気になったので実際に席についてみました。

 おおお!  

ソファ凄くいいです。

適度な柔らかさ、背もたれひじ掛け。壁に上着もかけれるみたいです。 も程よい高さで、部屋の雰囲気からして空いた待機時間では勉強や読書に集中して取り組めそうですね

他には何かあるでしょうか...?机の下を覗いてみると、カゴが用意してあり『ティッシュ充電器』が入っていました。

鏡を覗いてみると、そこにイケメンは映ってはいませんでしたが化粧が出来ますし電子機器の充電の心配も無し、気になるWi-Fiもしっかり完備されいて、Netflixをみて涙を流してしまっても、ティッシュがあります。最高です。

コンセントの差込口は机のすぐ下に設定されていて短めのコードでも安心して使えそうです...!

 私、ここに住んでいいですか...?  

し小生意気に要求してみると「喉が渇きませんか?好きなのを飲んでください。」と華麗なスルー対応。

今話題の!ネスプレッソのカプセル式コーヒーメーカーウォーターサーバー、多彩なティーバックが用意されておりとても気分が上がりました。

無難にコーヒーで一息。話は変わりますが、コーヒーや紅茶に含まれるポリフェノールはコロナウイルスへの免疫力を高め感染減少に繋がるそうです

在籍中のセラピストの方々にはお気軽に飲んで頂きたいですね。

   ごちそうさまでした。もう少し見させてください!  

にも魅力的な部分があるのかしっかり見させて頂きました。

スプーンストロー電子レンジ冷蔵庫

この1部屋で何でも出来ちゃうような気がしてきました。

加湿器空気清浄機CO2測定器、更には検温消毒ディスペンサーもあり更に更にドライヤーアイロンまでご用意されてました。

万が一に備えての救急箱も完備。圧巻の一言。

 良い待機所だと思います!  

団待機と個室待機、メリットとデメリット店舗によって異なりますが集団かつ半個室というのは私の中では新しいなと思いました。

集団だからこその安心感が感じれるのと同時に個としての安心感も一緒に感じれる良い待機所だなと深く思いました。

アメニティや設備も豊富で待機中はしっかりと心身ともに休ませることができる場であると思います。 完璧とは言い切ることはできません、使っていくうちに問題点や必要な物が見えてくることと思います。

当グループでは女性がいらしてくれているおかげで成り立つ職種だと深く理解しています。

待機所だけにこだわらずセラピストに対してや業務につきましても失敗は必ず反省、不安要素はすぐ改善、真面目にそして迅速にアップデートを続けて生きます。

そんな癒したくてグループであってほしいと思います。

 お邪魔しました、また伺います!  

忙しいところ、お時間割いていただきありがとうございました。

お見せ出来ない部分もございますので、実際に入店した際に見つけてみてくださいね!

凄くいい時間になりました、仲間ではありますが成田店も負けていられませんね。

これからも女性にとって安心して働ける環境、そして成長の止まらないグループでありたいと思いました。

 

本日は、本当にありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)14:21
綺麗な待機室のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間
少しの休憩の時間でも
心も体も
休まるような場所
を提供できるようにしています。


【お仕事の間の時間を大切に】
という気持ちを一番に考え、清潔で過ごしやすい空間をご用意しております。
最近では新型コロナウイルス感染症対策もすぐに実行しました!
スタッフが急いで制作した為、手作り感が満載ですがスピードを重視して、
手作りパーテーションを作成しました!

ほんの少しでも働いて頂ける女性に安心していただきたい。
楽しく働いていただきたい。
スタッフは常に女性を思い行動します!


ご希望であれば、個室待機のご用意もございます。
見学だけでもOKです!

・禁煙(喫煙スペース有り)
・一人用ソファー、テーブル
・各自1つの鍵付き固定ロッカー
・wifi完備
・ウォーターサーバー
・シャワートイレ
・洋服用クローゼット
・冷蔵庫
・電子レンジ
・小説、コミック
・着替えスペース
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:21
よくある質問のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!
癒したくてグループ採用担当です。
ここ最近のよくある質問をまとめてみました。

そのほかに気になることがありましたら、ラインやメールで何でも聞いてくださいね!(^^)!


Q:顔出しはしなくても大丈夫ですか?

A: まったく問題ありません。自分の出せる範囲でOKです。お店のスタッフが顔出しを強制することは一切ありません。
眼だけ・口元だけ・全部ボカすなど、すべてご自身でお決めいただきます。
顔や目を出せなくても、下着やアクセサリー、洋服などでお客様に好まれる写真を取る方法も沢山あります。
なんでもご相談ください。
Q: アリバイ会社はありますか?

A:  当グループは法人運営ですので、株式会社のアリバイが使えます。
もちろんアリバイ会社の住所はお店の事務所とは別の場所にありますので、検索をされても風俗店勤務が知られることはありません。
Q: 30代ですが働けますか?

A:  40歳くらいまでの方でしたら採用実績がございます。気軽にご相談ください。
Q: 都内の風俗エステ店経験者です。以前のお店があまり忙しくなくて思うように稼げませんでした。平均いくら位稼げますか?

A:  当グループは創業10年目の千葉県性感エステではそこそこの老舗です。会員様もかなりの数がいますので、やる気さえあれば誰でも稼げる環境が整っています。
平均収入は8時間で4~5万、指名の返せる方は6~8万も可能です。10時間以上の勤務や深夜帯に出勤をすればもう少し平均はあがります。
 Q:本当にお触りがないんですか?
A: はい。絶対にありません。よくあるエステ店では胸のお触りまでOKですが、当店は胸のお触りも完全に禁止です。
お客様には予約時にしっかりと説明をしてご了承を頂いてからお仕事を取るので、本当に安全なお仕事です。
 Q:ルックスに自信がありません…
A: 男性客をターゲットとした業種ですので、一定の採用基準は設けておりますが、容姿はあまり重要ではありません。
お客様の好みは人それぞれですので、必ずしも美人だから指名を取れる!稼げるという訳ではないんです。
何よりも重要な点はお客様を癒す気持ち・満足をして頂けるよう最善の努力をする、といったサービス精神です。

 

安定して稼げて長く在籍していただけるよう、サービス内容やお客様の層、待機室の雰囲気、お店の仕組みを考えているつもりです。
お触りが苦手、ヘルスサービスをしたくない、そうお考えであれば見学だけでも結構ですので、一度お越しになってください。
経験・年齢・ルックス・スタイルは稼ぐにはあまり関係ありません。
子育て中の方、生活費の足しにしたい方、奨学金で困っている方、在学中の方、夢を叶えるために貯金をしたい方、どんな動機でも大歓迎です。
キスしたくない、指入れされたくない、舐めたくない、性病になりたくない、このどれかにはほとんどの方が当てはまるはずです。




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)10:21
リピートの重要性のアイキャッチ画像
リピートの重要性

働くにあたって、稼げるか、稼げないかということは、リピート率によって明暗が分かれます。
リピート率が低ければ稼げませんし、リピート率が高ければ非常に多く稼ぐことができるのです。

■リピートを獲得するメリット■
〇安定した収入を維持できる
〇ロングコースが入りやすい
他にもメリットを探せばたくさんあるかと思いますが、最大のメリットは収入の安定です。


では、どうやってリピートを獲得していくのでしょうか。


■容姿編
①髪型、髪の色
お客様は女性に会った瞬間の第一印象で判断します。
色は明る過ぎず、落ち着いた色で、ストレートのサラサラヘアーや軽い巻き髪が良いでしょう。

②服装
お店のコンセプトやご自身のタイプによって合わせるのがベストです。
ワンピースやツーピースのスカートで清潔感がある格好がウケます。

③下着
当店では、Tバックが必須になります。
男のロマンが詰まってます、清潔感があり、セクシーな色、形がベストです。

④ムダ毛処理
パイパン必須ではありませんが、はみ出している毛などはしっかりと処理する必要があります。


■接客編
①入室
明るく自然体がベストです。(笑顔を忘れないでください)
②シャワー
どんだけいやらしくお客様の身体を流してあげるかがポイントです。
ここで一気に距離がつまります。
③プレイ
エロい雰囲気に持っていきます。
ギャップがまた興奮を生み出します。

リピーターは、貴女のファンのようなものです。
ファンを作るためには、何を好むのかをしっかりと考えながら営業していく必要があります。

新人期間中にこれらを怠らず、努力すれば一定以上の収入を稼ぐことができることと思います。
サポート体制は整ってます、頑張っていきましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)08:21
コロナ対策についてのアイキャッチ画像

コロナ収束の兆しが見え始め、ほっと胸をなで下ろしています。

しかし引き続き感染対策に努め、目指します。

・共用スペースの除菌(手で触れる部分の定期的なアルコール消毒)、衛生強化
・入口・待機室各所に消毒液の設置
・待機室には空気清浄機を完備
・定期的に室内の換気

引き続き感染対策を行い、スタッフは栄養をしっかりとって、
体調管理を万全にし、女性が安心してお仕事できる環境を整えてお待ちしております。
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)06:21
給与についてのアイキャッチ画像
コース料金バック表
時間
指名なし
本指名の場合
60分
  10,000円
    13,000円 
80分
   12,000円
   16,000円
100分
   14,000円
    19,000円 
120分
   16,000円
    22,000円 
●オールヌードのバック表です
本指名・写真指名
時間
本指名
写真指名
60分
    3,000円
    1,000円 
80分
   4,000円
   1,000円
100分
   5,000円
    1,000円 
120分
   6,000円
    1,000円 
●本指名スライド制を導入していますので、頑張った分だけすぐにお給料へ反映されます
●本指名ボーナス3,000~上限なし
● 初めて指名を頂く場合は写真指名、2回目の指名を頂く場合が本指名となります
給与例
コース
本指名の場合
 ①120分(本指名)オールヌード
    19,000円+3,000円=22,000円
②80分(フリー)オールヌード
   12,000円
  ③100分(写真指名)オールヌード
   12,000円+3,000円=15,000円
雑費(総額-5000)×0.08 ※10円単位切り上げ
   -3,520円
合計
   45,500円
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)04:21
入店までの流れのアイキャッチ画像
 
ご応募方法

電話、メール、LINEのいずれかでご応募ください。
面接ご希望日時等お伺いいたします。
※面接前に質問などございましたらお気軽にお問合せください。

面接、体験入店


お仕事内容やお給料などについてのご説明をさせていただきます。
30分程度で面接は終了となります。
面接後、体験入店をご希望の場合は、お仕事を始める準備(DVD研修など行います)
【後日、体験入店したい場合は?】 →後日の入店をご希望の場合は、面接のみで終了です。

入店後はスタッフ一丸となってサポートさせていただきます!

絶対楽しいお仕事です!

楽しみながら安定の収入をお約束いたします!

ご応募お待ちしております(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)02:21
【ベテラン女性】一ノ瀬なみ さん『考え方は前向きに、柔軟に。』のアイキャッチ画像

当店に応募した理由から教えて下さい!!

A 私は別のお店で働いていたのですが、受け身のスタイルに嫌気がさしてしまい移籍を決めました。快楽M性感倶楽部は求人がしっかりしていてスタッフの電話対応がすごく良かったので応募を決めました。 

スタッフK:受け身が嫌な女性は多いですよね。ありがとうございます。  
 

責め側に回った理由、M性感を選んだワケを教えて下さい!!

A よく考えてみたら「男性が責め」「女性が受け」というのは固定概念でしかないです。思い切って女性が主導権を握るM性感に挑戦してみようと思いました。  

スタッフK:   素晴らしいです!! 
 

責める側の気持ちはいかがでしたか??

責めるのって結構大変なんだなって思いました(笑)でも、相手の気持ちのいいポイントがわかってくると楽しいなって思うようになりました。感じている顔を見ると楽しくなってくるんですよね。今では受け身より責めの方が好きです(笑) 

スタッフK:立場が変わって初めてわかることってありますよね。
 

M性感を始めて何か気づいたことはありますか??

A 普段は男性って女性に恥ずかしい格好をさせるけど、逆の立場になると凄く恥ずかしそうにするから男性って意外とMが多いなと感じるし可愛く見えてくるんですよね♡(笑) 

スタッフK:こういうお店でしか自分をさらけ出せない男性は多いので需要があるんですよね。
 

なみさんくらいになると、すぐ開発できるんじゃないですか??

前立腺開発に大切なものって一番は相手を受け入れるという部分だと思うんですよね。例えるなら恋愛するにしても片方が拒絶したらうまくいかないし...お客様と一緒に楽しむことが大切だと思います。 

相手の気持ちを汲むことは大切ですよね!!私もこのお仕事を通して十分に身に沁みました。  
 

このお仕事を通して、何か学びになったことはありますか??

コミュニケーション能力が凄く上がりました。M性感は受け側の反応も大切だけど、やっぱり責める側に主導権があるから積極的にコミュニケーションをとってあげたほうがいいんですよ。あまり話が得意じゃない私でしたが、相手の気持ちに寄り添おうと一生懸命やってきたおかげか今では会話をするのが好きになりました(笑) 

例えばお客様とどんな話をするのでしょうか??

幅広くて一概には言えませんが、どういったプレイが好きなのかを話したり、好きな女性のタイプを聞いてそれに合わせてプレイしたり、世間話もしますし、中には「スタッフの電話対応凄くいいよね」なんて言って下さる方もいます。他のお店に比べてやっぱり電話対応が凄くいいみたいですよ! 

スタッフK:それは非常に嬉しいです。これからもお客様にとって気持ちの良い電話対応で努めて参ります!!  
 

お仕事するにあたって、大事にしていることはありますか??

M性感はお客様からのお触りは禁止の為、こちらから常に密着しながらプレイする事を心がけてます。会話の幅が広がったり喜んで頂けるし、距離感がすごく縮まるんですよね。 

スタッフK:なみさんの本指名が多い理由がわかった気がします。  
 

M性感のいい所、教えてください!!

A 受け身にならなくていいことは勿論すごく良いのですが、一番は年齢や容姿より技術が稼ぎに直結するところがM性感のいいところだと思います。年齢や容姿に自信がなくてもここなら戦える、稼げる、そんな業種だと思いますね。
 

スタッフK:  感動しました。M性感って良いですね。
 

最後に一言お願いします!!

A 快楽M性感倶楽部で一緒に稼ぎませんか?

スタッフK:ご丁寧に答えてくださってありがとうございました。一緒に頑張って行きましょう!! 

辛辛魚が好きな一ノ瀬なみさん、待機中にお湯を入れ終えた後、急遽お仕事が入ってしまい食べれず….変わりに私スタッフKが美味しくいただいた事があります。いただいたお返しの為に「辛辛魚3つ差し上げます」とお伝えしたところ「インタビューに協力します!」と自ら私の担当している仕事にご協力してくださいました。食べ物の力は凄いですね(笑)本日はありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)00:21
【業界未経験】園崎まりあさん『Sの才能、M性感で開花』のアイキャッチ画像

当店に応募した理由を教えて下さい!!

「私の性格、個性を生かせる場所」を考えて出た結果がここでした。シンプルにお金が欲しかったのもありますが(笑)

スタッフK:働くうえで最も重要な事だと思います。素直でいいですね(笑)  

 

数ある中で、なぜ当店に応募したんですか??

ホームページが格好良いのに惹かれたのでここに決めました(笑)  


スタッフK:私もかっこいいなと思ってます(笑) ありがとうございます!!

 

M性感に興味を持った理由はありますか??

私は俗に言うサバサバ系で何でも素直に言ってしまうしかなりSなんですよね(笑) 風俗業界には興味があって私に合ったジャンルがあればやってみようとおもい挑戦しました!

スタッフK:確かにサバサバしてますよね(笑) M性感のお客様との相性が良さそうですね!!  

 

実際にチャレンジしてみてどうですか?

お店のコンセプト通り、Mなお客様ばかりなので楽しく働けています(笑) 

スタッフK:楽しく働けているようで安心です。  

 

まりあさんの中で、楽しいプレイを教えて下さい!!

あまり希望されるお客様はいないけど、ムチで叩くのが好きです。

お客様の反応を見るのが好きで楽しいです(笑)

スタッフK:さすがに痛そうです...!! 天性のSですね(笑) (実際に叩かれそうでした...笑)   

 

お仕事するのにあたって、かかせないことはありますか??

A 私は自分を偽ることは絶対しません。
M性感の客層がいいからこそ自分らしくいれるんだなぁとも思います。

スタッフK:自分を偽るのは疲れますからね!! 素敵です。

 

未経験から初めてみて難しかった技術はありますか??

やっぱり前立腺開発でしょうか。でも思っているほど難しい技術はいらなくて、感覚で慣れていくので身構えなくて大丈夫です!

スタッフK:誰だって最初から上手く出来るわけじゃないですもんね!!  

 

お給料は入店当時に比べて増えましたか??

A ありがたいことに本指名も増えてきていて、最近だと月に60~70万程頂いています。 自分らしくいれてお金もたくさん貰えて、本当に楽しくてしばらくは在籍しようと思っています(笑)

スタッフK:結構な額ですね...!!  ありがとうございます。

 

M性感はどんな人に向いていると思いますか??

Sな人は向いていると思いますよ! でもここはSMとは違くて、M性感というジャンルのお店なので、別にSじゃなくたっていいんです(笑) 触られたくない、舐められたくない、などでお店を探している人がいるならあまり身構えずに初めてみて欲しいと思います(笑)

スタッフK:まりあさん未経験だったのに、すっかりM性感が型にはまってきましたね(笑)  

 

最後に一言、お願いします!!

M性感で楽しく働きましょ~! 

スタッフK:おーー! ありがとうございました。 

今後ともよろしくお願い致します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:21
寮についてのインタビューのアイキャッチ画像
スタッフK:本日は寮について赤裸々にお話を伺いたいと考えております!よろしくお願い致します。

※今回は質問者を別のスタッフにお願いしてみました。


在籍女性Mさんろしくお願いします!

家電について教えてください!
在籍女性Mさん冷蔵庫、電子レンジ、ケトル、エアコン、空気清浄機、加湿器、掃除機、洗濯機にアイロン、ドライヤーまでもご用意されていて凄く快適です。

スタッフK:ありがとうございます!どんどん聞いていきますね!

家具について教えてください!

在籍女性Mさん机と椅子、ベットはセミダブル、布団セットも季節に合ったものをご用意して頂けるので良い睡眠につけてます。ベットは広いものに限りますね。

 

スタッフK:ベットは広い方が解放感があってよく眠れるような気がしますよね! ちゃんと休めているようで安心しました。

   

間取りはどうでしょうか?

在籍女性Mさん2DKです。寝室6畳と隣の部屋は何も置いていません。荷物を広げられるので便利です。ダイニング約6畳です。それからお風呂とトイレが別です。


スタッフK:寮について知りつくしていますね!

 

消耗品は何があるでしょうか?

在籍女性Mさんお風呂の消耗品、トイレの消耗品、消毒用の消耗品、…色々あります。
生活最低限の物は用意してあります。 
いつも補充されていてありがたいですね。

スタッフK:女性がいてこその職業ですから、満足してもらえるよう努めます!必要なものがありましたらおっしゃってくださいね。
 

別の店舗の寮生活の経験もあると存じていますが、違いはありますでしょうか..?

在籍女性Mさん事務所と寮が同じ建物内にあるのは珍しいです。何かあればすぐに頼れるので心強いです。移動時間が省けるので強みだと思いますね。


スタッフK:完全に強みですね!

 

他に当店の強みだなと思うところはありますか?

在籍女性Mさん送迎でしょうか、コンビニ、スーパー、飲食店、ドラッグストア、駅や空港までの送迎などいつも寛容に対応してくださりとても助かっています。

 

スタッフK:食材やお薬、洋服は必ず必要になりますからね。接客以外での負担を軽くしていくのも私達スタッフの仕事です!

 

待機所にはない寮のいいところはありますか?

在籍女性Mさん待機中の快適さですね。自分だけの空間でなので気楽です。勉強したり写メ日記を書いたり投稿用に自撮りしたりと自由に動けています。

スタッフK:私も1人の空間が一番身体が休まるので好きです(笑)待機中に何をするかによって指名にも繋がっていきますよね。

全体を通して、寮についてコメントをお願い致します!

在籍女性Mさんあ、そうだ!Wi-Fiも完備しているので通信制限に悩まないのもいい点ですね。全体を通してのコメントですか… うーん…寮最高!(笑)


スタッフK:Wi-Fiもご用意ありますね!ナイスコメントです(笑)ご満足頂けているようで嬉しい限りです。

 

最後に、これから応募を考えている方へ一言お願いします!

在籍女性Mさん出稼ぎについて考えている方へ

癒したくてグループで安心の寮生活を過ごしましょう!

スタッフK:完璧です!いい記事が書けそうです。

本日はお時間とって頂きありがとうございました!

好きな食べ物はなんですか?と聞くと、驚くことに「コーラです」と頑なに質問を塗り替えてしまうほどのコーラ好きな女性でした。

別の記事にもご協力して頂き誠に感謝しております。
お礼にコーラを差し上げました。ありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:21
不安解消!抗原キット無料配布しております。 のアイキャッチ画像

 

スタッフK:つも一生懸命頑張っていただきありがとうございます! 

在籍女性Iさんこちらこそありがとうございます。

スタッフK:早速ですが、今年に入りまた感染が急拡大してしまいましたね… みなさんの生活に大きな支障が出ていると感じております。

在籍女性Iさん急にお休みしちゃってすみませんでした…復帰するときは結構、悩んじゃいましたね。    

スタッフK:そうですよね。  

在籍女性Iさん出勤しても大丈夫かなぁ?とか、 悪化したりしないかなぁとか考え出したら不安になってきて、今日は何とか出勤できてよかったです…

スタッフK:出勤して下さり本当にありがとうございます…!こういった時期ですから、 不安にもなりますよね。 

スタッフK:少しでも解消できればと様々な対策を行っています。


今回、その一つとして「抗原検査キット」の無料配布を行う事を決定しました!

在籍女性Iさんそうなんですね!PCR検査を検討したこともあるのですが、簡単に受けられず当時、検査キットもあまり出回っていなかったので困っていました。

スタッフK:よろしければIさんもこの機会に一度抗原検査してみませんか? 

内勤スタッフも週1回、必ず抗原検査を受けております。

在籍女性Iさん是非お願いします!結果が出るまで少し緊張しますね…  どう使用するのでしょうか? 

スタッフK:ご用意しているものはとても簡単です。 

①2分程口内にキットをいれ唾液を染み込こませます。 
②抽出バッファに挿し込む 
③15分程でラインが表示され結果がでます。

在籍女性Iさんこんなに手軽にできちゃうんですね! うわ~ドキドキしますね…

スタッフK:良かったです、陰性でした!

在籍女性Iさんよかったぁ!

スタッフK:お客様もこの状況ですと、躊躇してしまうこともあると思います。少しでも皆様に安心してご利用いただけるようこの困難を乗り越えます…!  

引き続きよろしくお願い致します!

在籍女性Iさん、本日はお忙しい中お時間を取っていただきありがとうございました。本記事を最後までご覧いただいた皆様も大変ありがとうございます。 少しでも当店にご興味をお持ちいただけた方がいましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:21
【リニューアル】快楽M性感俱楽部錦糸町店へ行ってみた!のアイキャッチ画像

 こんにちは! 成田店スタッフKです!

近は成田店の在籍女性に『ここは居心地が良いからやめることを考えたことがない』おっしゃっていただき更に誇りをもってお仕事に取り組んでおります。

日はグループ店の 快楽M性感俱楽部 錦糸町店 』 お邪魔してみました!

糸町店は最近、事務所を移転されたということでとても楽しみです!冒険心をくすぐります(^^) 回は『女性待機所』をピックアップして記事にしていこうと思います!

 お邪魔します! 本日はよろしくお願いします!   

ッドを基調としており、電球色のオレンジと白い壁とうまく相まってます...!

昼間は日の光と木目調で自然を感じ、夜間は電球色の暖かみに包まれることができます。

そんな第一印象でした、印象は大事ですよね。凄く落ち着きました。

 chillな仕上がりですねぇ!  

は最近若者の間で流行っている言葉で落ち着くくつろぐなどという意味なんですがこの話はここまでにしておきます。

凄くいい感じに仕上がっているこちらの待機所、見た目だけではなく使用感が気になったので実際に席についてみました。

 おおお!  

ソファ凄くいいです。

適度な柔らかさ、背もたれひじ掛け。壁に上着もかけれるみたいです。 も程よい高さで、部屋の雰囲気からして空いた待機時間では勉強や読書に集中して取り組めそうですね

他には何かあるでしょうか...?机の下を覗いてみると、カゴが用意してあり『ティッシュ充電器』が入っていました。

鏡を覗いてみると、そこにイケメンは映ってはいませんでしたが化粧が出来ますし電子機器の充電の心配も無し、気になるWi-Fiもしっかり完備されいて、Netflixをみて涙を流してしまっても、ティッシュがあります。最高です。

コンセントの差込口は机のすぐ下に設定されていて短めのコードでも安心して使えそうです...!

 私、ここに住んでいいですか...?  

し小生意気に要求してみると「喉が渇きませんか?好きなのを飲んでください。」と華麗なスルー対応。

今話題の!ネスプレッソのカプセル式コーヒーメーカーウォーターサーバー、多彩なティーバックが用意されておりとても気分が上がりました。

無難にコーヒーで一息。話は変わりますが、コーヒーや紅茶に含まれるポリフェノールはコロナウイルスへの免疫力を高め感染減少に繋がるそうです

在籍中のセラピストの方々にはお気軽に飲んで頂きたいですね。

   ごちそうさまでした。もう少し見させてください!  

にも魅力的な部分があるのかしっかり見させて頂きました。

スプーンストロー電子レンジ冷蔵庫

この1部屋で何でも出来ちゃうような気がしてきました。

加湿器空気清浄機CO2測定器、更には検温消毒ディスペンサーもあり更に更にドライヤーアイロンまでご用意されてました。

万が一に備えての救急箱も完備。圧巻の一言。

 良い待機所だと思います!  

団待機と個室待機、メリットとデメリット店舗によって異なりますが集団かつ半個室というのは私の中では新しいなと思いました。

集団だからこその安心感が感じれるのと同時に個としての安心感も一緒に感じれる良い待機所だなと深く思いました。

アメニティや設備も豊富で待機中はしっかりと心身ともに休ませることができる場であると思います。 完璧とは言い切ることはできません、使っていくうちに問題点や必要な物が見えてくることと思います。

当グループでは女性がいらしてくれているおかげで成り立つ職種だと深く理解しています。

待機所だけにこだわらずセラピストに対してや業務につきましても失敗は必ず反省、不安要素はすぐ改善、真面目にそして迅速にアップデートを続けて生きます。

そんな癒したくてグループであってほしいと思います。

 お邪魔しました、また伺います!  

忙しいところ、お時間割いていただきありがとうございました。

お見せ出来ない部分もございますので、実際に入店した際に見つけてみてくださいね!

凄くいい時間になりました、仲間ではありますが成田店も負けていられませんね。

これからも女性にとって安心して働ける環境、そして成長の止まらないグループでありたいと思いました。

 

本日は、本当にありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)16:21
綺麗な待機室のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間
少しの休憩の時間でも
心も体も
休まるような場所
を提供できるようにしています。


【お仕事の間の時間を大切に】
という気持ちを一番に考え、清潔で過ごしやすい空間をご用意しております。
最近では新型コロナウイルス感染症対策もすぐに実行しました!
スタッフが急いで制作した為、手作り感が満載ですがスピードを重視して、
手作りパーテーションを作成しました!

ほんの少しでも働いて頂ける女性に安心していただきたい。
楽しく働いていただきたい。
スタッフは常に女性を思い行動します!


ご希望であれば、個室待機のご用意もございます。
見学だけでもOKです!

・禁煙(喫煙スペース有り)
・一人用ソファー、テーブル
・各自1つの鍵付き固定ロッカー
・wifi完備
・ウォーターサーバー
・シャワートイレ
・洋服用クローゼット
・冷蔵庫
・電子レンジ
・小説、コミック
・着替えスペース
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:21
よくある質問のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!
癒したくてグループ採用担当です。
ここ最近のよくある質問をまとめてみました。

そのほかに気になることがありましたら、ラインやメールで何でも聞いてくださいね!(^^)!


Q:顔出しはしなくても大丈夫ですか?

A: まったく問題ありません。自分の出せる範囲でOKです。お店のスタッフが顔出しを強制することは一切ありません。
眼だけ・口元だけ・全部ボカすなど、すべてご自身でお決めいただきます。
顔や目を出せなくても、下着やアクセサリー、洋服などでお客様に好まれる写真を取る方法も沢山あります。
なんでもご相談ください。
Q: アリバイ会社はありますか?

A:  当グループは法人運営ですので、株式会社のアリバイが使えます。
もちろんアリバイ会社の住所はお店の事務所とは別の場所にありますので、検索をされても風俗店勤務が知られることはありません。
Q: 30代ですが働けますか?

A:  40歳くらいまでの方でしたら採用実績がございます。気軽にご相談ください。
Q: 都内の風俗エステ店経験者です。以前のお店があまり忙しくなくて思うように稼げませんでした。平均いくら位稼げますか?

A:  当グループは創業10年目の千葉県性感エステではそこそこの老舗です。会員様もかなりの数がいますので、やる気さえあれば誰でも稼げる環境が整っています。
平均収入は8時間で4~5万、指名の返せる方は6~8万も可能です。10時間以上の勤務や深夜帯に出勤をすればもう少し平均はあがります。
 Q:本当にお触りがないんですか?
A: はい。絶対にありません。よくあるエステ店では胸のお触りまでOKですが、当店は胸のお触りも完全に禁止です。
お客様には予約時にしっかりと説明をしてご了承を頂いてからお仕事を取るので、本当に安全なお仕事です。
 Q:ルックスに自信がありません…
A: 男性客をターゲットとした業種ですので、一定の採用基準は設けておりますが、容姿はあまり重要ではありません。
お客様の好みは人それぞれですので、必ずしも美人だから指名を取れる!稼げるという訳ではないんです。
何よりも重要な点はお客様を癒す気持ち・満足をして頂けるよう最善の努力をする、といったサービス精神です。

 

安定して稼げて長く在籍していただけるよう、サービス内容やお客様の層、待機室の雰囲気、お店の仕組みを考えているつもりです。
お触りが苦手、ヘルスサービスをしたくない、そうお考えであれば見学だけでも結構ですので、一度お越しになってください。
経験・年齢・ルックス・スタイルは稼ぐにはあまり関係ありません。
子育て中の方、生活費の足しにしたい方、奨学金で困っている方、在学中の方、夢を叶えるために貯金をしたい方、どんな動機でも大歓迎です。
キスしたくない、指入れされたくない、舐めたくない、性病になりたくない、このどれかにはほとんどの方が当てはまるはずです。




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:21
リピートの重要性のアイキャッチ画像
リピートの重要性

働くにあたって、稼げるか、稼げないかということは、リピート率によって明暗が分かれます。
リピート率が低ければ稼げませんし、リピート率が高ければ非常に多く稼ぐことができるのです。

■リピートを獲得するメリット■
〇安定した収入を維持できる
〇ロングコースが入りやすい
他にもメリットを探せばたくさんあるかと思いますが、最大のメリットは収入の安定です。


では、どうやってリピートを獲得していくのでしょうか。


■容姿編
①髪型、髪の色
お客様は女性に会った瞬間の第一印象で判断します。
色は明る過ぎず、落ち着いた色で、ストレートのサラサラヘアーや軽い巻き髪が良いでしょう。

②服装
お店のコンセプトやご自身のタイプによって合わせるのがベストです。
ワンピースやツーピースのスカートで清潔感がある格好がウケます。

③下着
当店では、Tバックが必須になります。
男のロマンが詰まってます、清潔感があり、セクシーな色、形がベストです。

④ムダ毛処理
パイパン必須ではありませんが、はみ出している毛などはしっかりと処理する必要があります。


■接客編
①入室
明るく自然体がベストです。(笑顔を忘れないでください)
②シャワー
どんだけいやらしくお客様の身体を流してあげるかがポイントです。
ここで一気に距離がつまります。
③プレイ
エロい雰囲気に持っていきます。
ギャップがまた興奮を生み出します。

リピーターは、貴女のファンのようなものです。
ファンを作るためには、何を好むのかをしっかりと考えながら営業していく必要があります。

新人期間中にこれらを怠らず、努力すれば一定以上の収入を稼ぐことができることと思います。
サポート体制は整ってます、頑張っていきましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
工藤さん

工藤さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
活気と熱意、何より真面目。 一つ一つの仕事に対して何事にも活気と熱意を持って毎日取り組んでいます。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 西船橋 快楽M性感倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画 03:25
    ハードなサービスとおさわりNG!イケメンスタッフに聞きました

    今回は“千葉店のスーパースタッフ”として女の子からの信頼も厚い、イケメンスタッフの杉浦さんにインタビュー。同店でのお仕事は、リスクの高いハードなサービスはもちろん、キス、フェラ、素股などもすべて不要。M傾向のあるお客様が多く、おさわりNGというルールが徹底されているので、初心者でも安心して働けます!

SNSで応募する

西船橋 快楽M性感倶楽部

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

西船橋 快楽M性感倶楽部

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

西船橋 快楽M性感倶楽部
風俗エステ
西船橋
受付時間
10:00 ~ 5:00
西船橋 快楽M性感倶楽部の面接人画像
私が面接します!
工藤

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-404-7396

電話で応募する

西船橋 快楽M性感倶楽部
風俗エステ
西船橋
受付時間
10:00 ~ 5:00
西船橋 快楽M性感倶楽部の面接人画像
私が面接します!
工藤

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-404-7396